5月28日は記念日☆

2010.05.28 - 22:51

桜にとって、5月28日はGACKTさんのLIVEに初参戦した
記念日なんですね(*^^)v

あれからまる10年・・・

今日は、「眠狂四郎無頼控」東京公演千秋楽を観劇。

応援してきた方が、大きく花開いていくのは、嬉しいことですね(*^_^*)

舞台までやってしまうとは、
あの頃は思ってもいなかったことです〜(笑)

↓日比谷公園で撮った大輪のバラ。




東京公演千穐楽〜鳴りやまぬ拍手

2010.05.28 - 21:08


本日5月28日、東京公演千穐楽に行ってきました。

最後は、スタンディングオベーションで
幕が下りた後も鳴りやまぬ拍手!!

桜も、涙流しながら、出演者の方々、
GACKT狂四郎様へ拍手を送り続けました〜

GACKTさんは、体の激痛と戦いながら公演を続けていたのね。

あの立ち廻りは、本当に凄かったです!!

桜の「眠」は、今日で終わってしまったんだけど、
また大立ち廻りを観たいな!!

SUGIZOさんの音楽が耳から離れないです〜


進化見届けたり〜感動!!

2010.05.27 - 12:16

昨日は、6日ぶりに「眠」観劇でした。

凄く良い舞台に進化していて、感動しました!!
GACKTさん、役者さんたち、演じているというより、その役になりきっちゃうんですね〜

前回の観劇の時は、GACKTさんばかり目で追ってしまったのですが、
昨日は、P席2列目の下手・・・
嶋田久作さん(三雲迅雷)、徳山秀典さん(石動一馬)も見つめてしまったわ☆

そして、GACKT狂四郎様が笑みを浮かべて、
こちらを見ているーーーーー気がした^_^;

涙でそうでしたよ〜!!

GACKT狂四郎さま〜
桜も心奪われております〜

明日は、東京千秋楽。
桜のにとっては、明日が最後の「眠」観劇です。
しっかりと記憶に残さないとね(*^^)v


日比谷公園をお散歩!!

2010.05.23 - 14:24

昨日は、観劇の為に東京へ来られたガク友さんと10ヵ月ぶりの再会でした。

お茶してから、日比谷公園をお散歩!!

大きな木の下で、手を掲げてる人達が・・・

そういえば、以前テレビでパワースポットで紹介されてましたね〜!!

「首かけイチョウ」というそうです。




色々なバラも咲いていましたが、ちょっと見頃過ぎかな〜

↓のバラ「ジルベール ベコー」は、綺麗に咲いてたので、久々にバラの写真を撮りました(*^^)v

ジルベール ベコー
ジルベール ベコー posted by (C)sakura

昨日の日比谷公園は、イベントが開催されていた事もあってか、
人だらけでした〜

人口密度が高い公園は苦手です(>_<)


ガク友さんと日生劇場前でお別れして、
桜はプロレス観戦へ行ったのでした〜


狂四郎さま〜〜☆

2010.05.21 - 10:43

バッサリと斬られてきました(*^_^*)

昨日は、P席だったので2列目のセンター付近。

GACKT狂四郎様の表情、手の仕草、
立ち廻りの時にチラリと見える脚・・・
よ〜く拝見できました(*^^)v

美しすぎます☆
まさに眉目秀麗!!
そして、セクシー!!

近くで観る、大立ち廻りは大迫力でした〜


進化は、チェックできず・・・
というか、GACKT狂四郎様に悩殺されて、
ポーッ!!としておりました。


昼間の興奮冷めやまぬまま、夜は他のイベントへ。
オールナイトで朝帰りでした^^;


素敵な漢(おとこ)を観るたびに、若返っていく気がします〜(*^^)v


進化してるのね!!

2010.05.19 - 19:27

スタブロ拝見しました〜

明日は2回目の観劇!!
進化を要チェックしないとですね(*^^)v

桜は、初日観劇の翌日から風邪がひどくなってしまって(>_<)
咳は良くなったのですが、声がハスキーボイス^_^;

明日は、元気に観劇できそうなので、
良かった〜!!

桜も進化いやいや変化しました。
髪型を変えて、前髪作ってみました。

少しは、若く見えるかな〜??


『眠狂四郎無頼控』初日

2010.05.14 - 21:37


舞台初日、昼の部に行ってきました(*^_^*)

SS席後方寄りでしたが真ん中のお席だったので、舞台全体が良く観えて良かったです〜

GACKT狂四郎様は、妖艶で美しく、後ろ姿も素敵!!

素晴らしい舞台でした(*^_^*)

帰りの駅の売店で、
スポーツ新聞の見出しが目に飛び込んできました〜

「GACKT狂四郎の野望」

即、夕刊フジを購入(*^^)v

次回は、P席なので、ドキドキしちゃうだろうな〜!!


内藤大助選手復帰戦

2010.05.09 - 17:12

5回KO勝ちでしたね!!
良かった〜(*^_^*)

先日のGACKTさんの日記にも書いてあったけど、
アスリートが現役を続けるって大変なことなんだよね〜

内藤選手の
「こんなに人が入ってくれてびっくりした〜それが一番嬉しいね」
という言葉にウルっときました。

また、GACKTさんが内藤選手の試合で「君が代」を独唱できますように☆


DDTプロレス観戦 5月4日

2010.05.08 - 13:28

5月もプロレス観戦に浮気します・・・いや本気かな!!

DDTは、Dramatic Dream Teamだけあって、楽しいし、笑わせてくれるし、熱くなって感動させてくれます!!

この日のお目当ても、飯伏幸太選手(*^_^*)

メインイベントがKO−D無差別級選手権試合。
4月4日に関本選手から、挑戦者として飯伏選手が指名されたのね〜

関本大介(31代王者) vs 飯伏幸太(挑戦者)

関本選手は、175cm 110s(大日本プロレス選手データ)
飯伏選手は、181cm 86s

関本選手に比べれば体重軽いですよ〜
でも、力ぶつけあって頑張ってました。



絶対勝って欲しかったから、声がかれるほど、声援を送りましたよ〜!!

結果は、負けてしまったけど、良い試合でした。

飯伏選手、次は頑張ってね!!

今日は、新日本プロレス「SUPER J TAG TOURNAMENT 1st」
飯伏選手を応援しに行ってきま〜す(*^^)v


鬱金桜散る

2010.05.07 - 22:04



だんだんとピンク色に花弁を染めていった鬱金桜☆

昨日の強風でほとんど散ってました〜

↑の写真は、かろうじて残っていたウコン桜。

今年は、ピンク色に染まる過程が撮れました(*^^)v

鬱金桜  5月3日
鬱金桜  5月3日 posted by (C)sakura

鬱金桜  5月1日
鬱金桜  5月1日 posted by (C)sakura

鬱金桜 4月26日
鬱金桜 4月26日 posted by (C)sakura

人生も、だんだん自分色に染めていくんですよね。

自分色は、悲しいこと、辛いこと、楽しいこと、出会い、別れ・・・
色々な経験の色。

悔いのない色に染まって散りたいな☆


眠〜まであと7日&はなまる

2010.05.06 - 22:01

緊張してきました〜!!

新たな始まりの前は、期待と不安で緊張するのです。

今まで、GACKTさんは期待を裏切ったことはないし、期待以上のものを届けてくれました。

初舞台はどうなんだろう?

チケット代も高いから、大成功させて頂かないと・・・
大成功を信じてますが・・・


「はなまるマーケット」を始めて見ましたよ〜

今日は、親の在宅介護で家にいたから、朝からGACKTさんの笑顔を見ることができたわ〜(*^_^*)

GACKTさんの笑顔を見ると優しい気持ちになれるんですよね。



吉田秀彦さんが、GACKTさんのライブに来てくれた時、
覚えてます〜!!
武道館の狭い椅子に、大きな体で座ってるから
すぐわかりましたもの。


明治維新以降のイメージの和洋折衷のBARって、
桜の心をくすぐりますよ〜

GACKT邸のバーカウンターで飲んでみたいな〜!!


今日はプロレス観戦

2010.05.04 - 23:36

眠〜まで9日ですね。
今日もGACKTさんは舞台のお稽古だったのね〜

GACKTさんの日記が更新されていた頃

桜は、後楽園ホールでプロレス観戦でした。

DDTの「MAX BUMP 2010」

今日は、試合が始まる前に、飯伏幸太選手にサインと握手と写真も撮らせて頂けたの(*^^)v




思えば・・・
今年でDEARS11年生だけど、GACKTさんに直接サインをして頂いたことってないのよね〜!!