今年の私のG活動は・・・

2010.06.19 - 01:18


6月16日のYFC『煌☆雄兎狐塾 〜男女混欲肌嘩祭〜』
zepp tokyoをもって、桜の今年のGACKTさん活動は終了!!

5月は『眠狂四郎無頼控』、
6月はYFCと続けてGACKTさんに逢えたし、
14日のPV撮影にも参加できたから、
満足です(*^^)v

16日のYFCでは、お顔を隠している前髪をかき上げた時の
GACKTさんに、胸キュン☆でした(*^_^*)

次回は、いつお逢いできるのかな??

お休みもないほど忙しいGACKTさんを
桜は遠くから見守らせて頂きますわ☆


男女混欲肌嘩祭!!

2010.06.11 - 12:31


YFC!! YFC!!

昨日参戦してきました〜

久しぶりにいい汗かいた(*^^)v
朝起きたら、体がイタタ(笑)

2000番台だったから、GACKTさんの肌嘩見えるかな〜??って
心配だったけど、良〜〜く見えました\(^o^)/

GACKTさんのお顔ではなく、
GACKTさんの体ばっかり見ちゃいました!!

筋肉フェチな桜なので(笑)

照明の関係かもしれないけど、腹筋が前以上にステキでした〜!!

ファイターの体ですよ〜GACKTさん!!

ライブのことは、毎日jpなどでアップされてますね☆

次のライブ参戦は16日。

その前に、桜はプロレス観戦です。
こちらも、サムライ魂のいい漢なんですよ(^_^)v


勝ちました\(^o^)/

2010.06.09 - 22:33

昨日の『BEST OF THE SUPER Jr.]Z』ディファ有明は、
フェニックススプラシュ→エビ固めで、飯伏選手が勝ちました\(^o^)/

2勝はファイヤーバードスプラッシュだったけど、
昨日はフェニックススプラッシュ!!

空中技の写真を撮りたい〜
でも一眼使いこなせないし・・・
予算が・・・(>_<)

結局、コンパクトデジカメで高速連写ができる
カシオのEX-FH100を購入したのですが・・・

高速連写へ切り替えること忘れちゃうほど試合に夢中でした^_^;

飯伏選手かっこいいよ〜!!


興奮冷めやまぬまま、明日のYFC♪に参戦です〜(^_^)v


熱戦!! 観戦!!

2010.06.08 - 12:22

明後日からYFC♪ですね〜

GACKTさんも熱い漢だけど、こちらも熱い漢たち!!

新日本プロレス『BEST OF THE SUPER Jr.]Z』が開催中なので、
6月1日仙台・6月2日所沢・6月4日千葉・6月6日前橋、
観戦してきました(*^^)v

桜が応援しているDDTの飯伏幸太選手は、現在3勝1敗。
前橋でライガーに負けてしまったのね。
凄いライガーコールの中、飯伏選手頑張っていたんだけど・・・


今日は、ディファ有明でメインの試合が
プリンス・デヴィット(新日本)VS 飯伏幸太(DDT)

今日も応援しに行ってきま〜す(*^^)v


牛たん定食!!

2010.06.04 - 02:25

6月1日は約8時間仙台に滞在でした〜

仙台といえば、牛たん!!

GACKTさんが行かれたお店があったよね〜
でも、何の下調べもしてないし〜

なんて思いながら、仙台駅東口から西口へ向かう途中、
新日のプロレスラーさんたちと遭遇しちゃった。

結局、仙台駅の「利久」へ。
夕方なのに、順番待ちでした〜
人気なんですね!!

牛たんシチューも食べたかったけど、
今回は、牛たん定食にしました〜

肉厚です(^_^)v