〜再生と邂逅〜鎮魂と再生〜

2009.07.16 - 04:20


ЯRU〜再生と邂逅〜 26公演/51公演

ЯRU Final 〜鎮魂と再生〜 9公演/9公演

チケットを並べながら振り返ってました。

参戦初めの頃は、歌詞を知りたくて、ライブ中メモしてました〜
だから必死でGACKTさんの歌声を聞いてたの!!

そして、映像が曲の解説のように映しだされるから、
イメージが膨らんで号泣だったのね〜

松本からは、かなりアゲアゲノリノリで参戦!!
壊れてました〜(笑)
会場全体が盛り上がって、GACKTさんの日記が更新されれば嬉しいな〜って思って参戦してました!!

邂逅の意味は、めぐりあい☆

ホールツアーは、桜にとっても邂逅でした。

遠征先で出会ったり、初会いしたDearsさんとまた他の遠征先で会って、ライブ後は飲みに行って、いっぱいお話したり・・・

前からのガク友さん達とも、久々に会えて嬉しかった〜(*^_^*)

そして、鎮魂の旅にもなってたの〜

遠征先で観光に出かけ、歴史にふれ、戦争で散華した英霊、原爆で犠牲になった方たちに、
みなさんが望んだ平和への思いは受け継いでいくよ〜って伝えてきました。

行く先々で世界平和、恒久平和のメッセージに出会ったのは、GACKTさんの導きだったのかも?

カテゴリに
「Requiem et Reminiscence U」35公演参戦と観光の想い出
を作りました。

どの公演も忘れられないけど、一番最高だったのは、やっぱり7月4日のお誕生日ライブですね♪

とっても印象に残っているのは、米子でステージから落ちちゃった
子猫ちゃんを助けに、ステージから飛び降りたGACKTさん!!
GACKTさんは凄い方です〜!!
漢(男)です〜!!
GACKTさんを益々好きになったのでした(*^^)v

そうそう、surprise!!もあったけ(*^_^*)

チケットを譲って下さったガク友さん達、ありがとう(*^_^*)

毎公演、命をかけて届けてくれて60公演!!
GACKTさん、ありがとう(*^_^*)

トラックバックURL

このブログにトラックバックをするにはログインが必要です
今すぐ無料登録 | ログイン


コメント

Uki.C.maria-結城-/2009.07.16 - 04:57 ×

はじめまして^^結城と申しますm(u_u*)m
ほとんど参戦してらしたんですね!!凄いです〜〜〜羨ましいです(>_<)尊敬!!!!
感動してコメさせていただいちゃいました^^突然すみません(汗)

/2009.07.16 - 14:16 ×

結城さん

35公演参戦しても58%の参戦ですよ〜
ほとんどではなく・・・
半分ちょっとですよ(笑)

お金と時間があれば、全公演行きたかったです。

tomato.n/2009.07.16 - 16:16 ×

桜さん

こうやってチケット見ると
やっぱりすごいですね(*^_^*)
桜さんが羨ましいです☆

7月4日のライブは 本当に
感動的で素敵な忘れられない
ライブでしたね♪
逝けたことに 感謝しています☆

/2009.07.16 - 17:32 ×

tomato.nさん

7月4日は、Dearsみんなの気愛も凄かったですからね〜!!

私も逝けた事に感謝です(*^_^*)

裕香/2009.07.17 - 09:22 ×

桜さん

チケットの多さにびっくりしちゃいました。笑。
さすが、桜さん!!!

私にとっては、ずっと一緒に見てたお友達と今回は一緒に行けない参戦でした。
でも、桜さんをはじめ他のGACKTさん友達と一緒に参戦させていただいたりして
本当に楽しい充実した時間が過ごすことができました〜
ありがとうございます!!!
これからも出逢いと別れがあると思いますが
ずっとずっとGACKTさんを応援していきたいと思います〜

桜さん、これからもどうぞ宜しくお願いします。
そして、ありがとうございました。

/2009.07.17 - 10:37 ×

裕香ちゃん

こちらこそありがとう(*^_^*)
半分以上参戦できたのは、裕香ちゃんのおかげだもん!!

出会いと別れ・・・

悲しいお別れはいやよ〜

じじばばpartyもあるから、ずっと応援しましょうね(*^^)v

Uki.C.maria-結城-/2009.07.17 - 13:21 ×

いやぁ・・十分ですよ〜凄すぎます(>_<*)

私も今のうちからGACK費貯めて、次TOURに備えないと!!!!

xisltauq/2011.07.27 - 19:19 ×

DcAC1g <a href="http://kjfpeoagiaoz.com/">kjfpeoagiaoz</a>, [url=http://xsrvsprgkoag.com/]xsrvsprgkoag[/url], [link=http://xxhwuwfqfuup.com/]xxhwuwfqfuup[/link], http://yvaxyweurdbw.com/

ewlzopnbzkh/2011.08.16 - 15:59 ×

GlGGpD <a href="http://mrpuwdcnipxc.com/">mrpuwdcnipxc</a>, [url=http://hufljgzhmfet.com/]hufljgzhmfet[/url], [link=http://idkvexswzaaz.com/]idkvexswzaaz[/link], http://urpxxfkelnip.com/


この記事にコメントする
削除パスワード:

笑顔でファイナル(*^_^*) | Flower ユリ