上映会(*^^)v

2010.03.28 - 00:02


『GACKT VISUALIVE AREANE TOUR 2009 Requiem et RéminiscenceU』

新宿ピカデリー スクリーン3で観てきました(*^^)v

寝ないで仕事になったけど、参加してよかった〜
再びZEROに逢いたかったから☆

手を伸ばせば、GACKTさんがそこに居るようで、参戦したVISUALIVEが蘇ってきました。

こういう映像になったのね〜感動で涙☆

条件反射で手をニャンニャン!!
手をフリフリ!!
後半は、座ったままノリノリでした(^_^)v

桜のお隣の席は、ダンサーさんだったんです。
隣が、TAKASHIさん(?) その隣がKAZUYAさん。
前半終了前に、出ていかれました〜

今年も、マスク姿でダンサーさんに遭遇の桜^_^;

昨年の遠征中も、ダンサーさんに遭遇時はいつもマスクしてたから(笑)

後半途中から、一つ空けて隣の席に、どなたか来られましたが、誰だったのかな〜?


生ではなくても、ビタミンG補給で、2時間早く出勤して、時々襲う睡魔と戦いながら10時間お仕事してきました〜

では、おやすみなさい(*^_^*)
眠いよ〜!!

トラックバックURL

このブログにトラックバックをするにはログインが必要です
今すぐ無料登録 | ログイン


コメント

裕香/2010.03.29 - 16:19 ×

桜さん

昨日、DVDが届き一気に見てしまいました。笑。
テレビ画面でもすごい臨場感があって
ツアーの時にタイムスリップしちゃいました。笑。
見終わって大泣き・・・
ツアーの時も十何公演泣かなかった時がなかったので
覚悟はしていましたが、予想通りの
大泣きでした。笑。

桜さんZEPP、難しいんですか〜〜〜
ツアーでは一度は桜さんに
お目にかかりたいです。笑。
その前にチケット取れないと行けないんですけど。笑。

/2010.04.02 - 01:55 ×

裕香ちゃん

コメのお返事遅くてごめんね〜

最近ね、家でPC開く時間もんなくて。
DVDもまだ観れないの(T_T)

現状のままだと、ZEPP参戦は難しいから、現状を変えるしかないんですよ。


この記事にコメントする
削除パスワード:

チケットゲット(*^^)v | GACKTさんが上司だったらな〜