また・・・

2017.02.12 - 10:46


9月生まれだけど、
9月に送って頂いたカードが、再び到着・・・。
ばーすでーかーど
なんか
誕生日をカウントするきっかけになったわ・・・。

送られてきたのは不思議だけど、
このカードはより大切にしようと・・・。
9月まで意外と日にちないんだよね。
すてきな贈り物・・・。
ありがたい。

そして
昨日、行くようになっとんたのか
プラネタリウム・・・
ドイツ製の日本にはそこしかないらしく・・・
あめりかでもう何年前か、10年以上前・・・なんあかもっと凄いプラネタリウムだったけど
今の3D機能のついた様なもので・・・
気分悪くなったら言ってくれ的な・・・
臨場感半端なくて、
サバイバル映像・・・
あれがもう一回体験したいとずーっと思っているのだけど・・・。

昨日は
映画音楽と星座・・・
星座も面白いな・・・。
そして、
自分の星座が見えるのは
誕生日の三ヶ月前なんだって・・・。
う・・・私はおとめ座だから、6月ごろかぁ見れるは・・・。
意外にもえらいおもしろかったプラ・・・。

そのほかも、いろいろこの週末は自分の誕生日にフォーカスすること多くて・・・。
ほぉ・・・勝手に凄いなGパワーとか思ってます(笑)
カード到着もも偶然じゃない様なことになってる(笑)


そして、がくさんのインスタ・・・
凄く神々しい

そして、これからは東南アジアな時代だな・・・。


雪・・・。