モクレン

2017.04.01 - 18:26


桜のお花も撮ったけど,モクレンとかドッグウッド、こぶしやらちゅーりっぷの花がやっぱすきやわ・・・。長い花びら・・・。
こないだ実家に帰った時、実家の庭のモクレンやら、こぶし全く咲いてなくて福岡満開・・・青い空とモクレンの組み合わせが眩しい


先日、たまたま遭遇した某アーチストさんのインストアライブ。超間近で聞けたのだけど、奏でられたアコースティックの音色とVOの声がすてきだった。10月に武道館ライブされるくらいの方達なのだけど、全く知らなかった。歌ってよいなって…。あらためてからだに響いてきて元気もらったような。すてきなものに出逢えると元気バロメーターが一気に上がります。味覚、聴覚、視覚、体感がいつも元気玉キャチできるとよいな。折角の感知機能。いっぱい豊かに受け取れますように。 

★,―ー'\●*/:-★,―ー'\●*/:-★,―ー'\●*/:
趣味が内見…楽しそうだな
螺旋階段とか空間も広くって海外の物件ってやっぱよいな。

小学生の頃、真面目に家を秘密きちを建てようと庭に穴を堀り地下室らしきものも含む地上一階のを毎日木材の廃材で作ってたのが懐かしい。結局、イラっていう柿の木から落ちてきた虫に刺されてしまい、きちには立ち寄れなくなり…。(゜ロ゜;
あのわくわく感は貴重だな(^∇^)

頭痛って・・・。 |