2017.04.15 - 21:12

日曜日!! 4月16日(日) 夜7時58分から放送
朝日テレビ系
『人生で大事なことは○○から学んだ』
〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜
GACKTさん出演
っていうか、
GACKTさん特集なのか
マレーシア
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

こないだの嵐で散ると思われたのだけど
散らずしばらく持ち堪えて・・・
今年の櫻
今年はふくおかの櫻何本見たのだろう・・・本数でいけば、かなりの数だったような。
櫻と時間。
櫻と人。
誰かが植えてくて、愛でて春に
いっきに咲き凄いなと思うけど
若葉見るとどういうわけか桜もちが食べたくなるんだな。そう思うと無事三個食べることができ、
おいしいお茶が飲みたいと思うと思った味の茶葉を見つける。
毎日いろんな感情と時間の経過と昔との差と毎日の暮らし。
^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^
^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^
^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^
まだ一年・・・
時間がもっと経った様なきがする
熊本の震災から・・・。
時間が経てば解決するものでもない。
さまざまな思いが駆け巡る。


ファンクラブの更新きてた・・・。
一年早いな。
ファンクラブとは・・・
お金の有効利用とは・・・。
なかなか有効利用できないな。
・・・わくわく感もないしな。
忘れない、忘れてはいけない・・・といっていたが。
哲学者の三木清の人生論ノートに怒り・偽善・虚栄心の話が客観的に面白かった。

モクレン | ........... 『カーラヌカン』........... 川の神様