☆妄想ばとん☆

2007.10.30 - 15:29

ニャるものが唯那よりまわってきておりましたですッ(^−^/)

自他共に認める変態腐女子の私としてはやっぱりやらなきゃでしょ(苦笑)

バトンとか苦手な方は見ないほうがご自身のためかと思いますよッ!!



■旅館に一人来たあなた。ところが宿の手違いで『Gackt様』と同室に!
 何て話そう?

ニャニャッ!!
その宿ッ!!良くやってくれました!!

お話ですか??
取り合えず自己紹介をしてどんだけGacktしゃんのことが大好きか熱く語ってサイン貰ったり一緒に写真を撮ってもらったりしたい…です(*>▽<*)

■仲居さんが衝立を用意してくれたので結局同じ部屋で寝食をともにする事になりました。
 衝立はGacktさんが「こんな衝立なんていらないでしょ!」って言って除けてくれました。

おぉ〜!!
今度はGacktしゃん良くやってくれましたッ!!(壊)

こうなったらやはりッ!お布団を2つぴったりくっつけニャきゃですよねん♪(…オイ)

■食後のお楽しみはやっぱり温泉!!
 あなたが部屋に戻ると『Gackt様』が浴衣を着てくつろいでいました。
 どうします?

ニャンだかんだ言って一緒にお話したい
特に浴衣の着こなしについてとか浴衣を着たときに女性はどんな髪形にすれば魅力的に見えるかとか…

あとはやっぱりGacktしゃんのはだけ気味なその滑らかで白い胸元を愛でるだけ愛でてまたもや写真撮りたいでしゅ。

■朝になって起きるあなた。するとなんと『Gackt様』と同じ布団で寝ていました!

それはそうでしょね〜♪
なんと言っても布団を隣同士にくっつけちゃいましたしね(…ニヤリ)
何気に思いっきり策士ニャ私(苦笑)

取り合えずいつぞやか見た夢の中のように起こさないように顔近づけてその丹精で繊細なお顔のパーツ1つ1つを指先で触ってみたいでしゅ!!!
そして浴衣の胸元をそおっとさらにはだけさせたいどぇす。

■目が覚めてあなたに謝る『Gackt様』。お詫びに何か奢ってくれるらしいです。
 何がいい?

じゃあ唯那と一緒で身に着けているものを1つくださいませ。
…でハグハグしてくだされば他には何もいしませぬ
↑充分過ぎだろッ!!
 
■『Gackt様』と別れ、地元に帰ったあなた。

しばらくは確実にどんな殿方が言い寄って来られても余韻に浸りまくりで全く相手にせず鼻にもかけない嫌な女になることでしょう(笑)

一連の事をあなたが話したと思われる方(複数可)に名前を指して回して下さい。

おりませぬ(−△−;)
すみません。
やりたい方がいらっしゃればどうそ〜♪

トラックバックURL

このブログにトラックバックをするにはログインが必要です
今すぐ無料登録 | ログイン


コメント

じゃじゃまる/2007.10.30 - 15:36 ×

はじめまして
同じく長崎ですね

このバトンをここで流した張本人です

真璃愛(まりあ)/2007.10.30 - 16:41 ×

☆じゃじゃまるしゃま☆

初めまして(^−^/)
長崎にお住まいなのですか??

しかもこの怪しいバトンを流した本人さんなのですね??

そのうえ!!
男性でいらっしゃる!!
…実は私、Dearsの男性のお友達って1人も居ないんですよ(^−^;)

もしご迷惑でなければお友達になっていただけませんか??

迷惑でしたら無視していただいて構いませんのでよろしくです

じゃじゃまる/2007.10.31 - 03:58 ×

最近
孤軍奮闘してる感があります


この記事にコメントする
削除パスワード:

ガクにゃん姫でしゅ(*>▽<*) | ふみゅ〜…(−▽−)