ダイエットダイアリー・・・終了♪

2008.07.10 - 17:41



あやうく、また書くこと忘れるとこだった^^;


今日もDRUG♀モ賞中♪


****************************


ダイエットダイアリーが昨日終了しました。
90日間お疲れしたぁ〜

一応結果から・・・体重マイナス2.4キロ。体脂肪マイナス2%でした。


目標には遠く及ばなかったものの
何もせず、ダイエットダイアリー オンリーだったんで
結果には満足してます。



ってことで・・・・・・継続決定!!


今日からさらに90日間やっちゃいます(^^)v


目標は体重マイナス2キロ&体脂肪マイナス4%


90日間やってみて、思ったよりも簡単!!でした。
ただただ食べたものを記録していくだけ。
なんだけど、アドバイスもいただけるんで
自分の食生活を見直すいいきっかけになりました。
わかっていてもなかなか実行できないんだけど
意識するだけでも、だいぶ違ってきますよ。
食事のバランスを考えるようになるし
甘いもんを取らないように心がけるようにもなった。

これからは運動も取り入れていかなきゃ
目標にはなかなか届かないだろうなぁ〜

なかなか食生活の見直しだけでは
ツライ時期にきたかな。

でも続けることで現状維持はできそうな気もする。
やめちゃうとすぐに戻っちゃいそうな。


ライブも予想より遅かったんでまだまだ間に合う。


ライブまでにキレイに!!を合言葉に
みんな、美しくなってガクちゃんに喜んでもらおうね(*^_^*)





古い1件