笑えました^^;

2008.01.31 - 18:46



今日のGacktさんの日記更新。


結構、ハマってしまいました。
みなさんはどうでしたか?


Gackt and Hyde

ホント、懐かしかったです。
もう5年も経ったんですね。
ガクちゃん、わか〜い♪

After AX07 S.K.I.N. show

みんなの熱狂ぶりが伝わりますよね。
しかし、ホント映ってないよ〜

Gackt plays Regret

これが一番笑えました。
最初、ん?・・・ と思いましたよ。
でも、あまりの上手さ(?!)に大笑い^^;
ホントよくやりました、と言いたいですよね。

お口直しにと、YouTube の画像を貼り付けようと思ったら
できなかったので

Regret-Malice Mizer で探してみて。

惚れ惚れしてしまいますよ♪





Gacktさんとの出逢い・・・

2008.01.30 - 18:34



みなさん、Gacktさんとはどのような出逢いでしたか?


ワタシは『堂本兄弟』だったと思います。


Kinkiの二人の後ろに座っている金髪の人。
なにやら発言が顔と似合わずおもしろい。
いったいこの人何者???
多分、そんな第一印象でした。

でもすぐに存在は忘れてました^^;


次に出逢ったのは歌手Gackt≠ナした。


GacktさんはANOTHER WORLD≠
ガラス張りのステージの上で熱唱していました。


この人、歌、うまかったんだ。。。


でもその時もそれ以上の関心はわきませんでした^^;


そして、次に出逢ったのは紅白≠ナした。


12月のLove song


これGacktさんの歌だったんだ〜
ワタシ、この曲好きだなぁ〜
でもこの曲、去年も聴いたぞ???


そうなんです。
ワタシがGacktさんの存在を意識したのは
2002年の年末のことでした・・・


はじめてのGacktさんとの出逢いから
随分と時が流れてしまってからの再会でした♪





おめでと〜(^^)v

2008.01.29 - 08:48


Gacktさん、おめでとうございます。
「月刊TV navi」ドラマ・オブ・ザ・イヤー2007(10月〜12月期)の
助演男優賞で1位を獲得!!



ワタシ的には当然だと思いますよ。
風林火山≠ヘホント素晴らしかったです。

はじめて上杉謙信役に抜擢されたことを聞かされたとき
大丈夫かなぁ〜と正直、思いました。
なんせ、大河ドラマですから。
毎年楽しみにしているおじいちゃん、おばあちゃんがいますから。
なにより世界中に流れてますから。
それよりも、Gacktさんは役者じゃないですから。

でも、そこはさすがGackt≠ナした。
やはり、やる男。
期待には応える男です。
Gacktさんでなければ
あれほどの素晴らしいドラマにはならなかったことでしょう。


今回の1位獲得というニュースはみなさんに認めてもらったということ
ホント、自分のことのようにうれしいです。
Gacktさんはあっ、そう≠チて感じかもしれませんが・・・


Gacktさん、おめでとう〜(^^)v





人体実験のその後

2008.01.28 - 19:19




以前にも報告しましたが
人体実験していました、化粧水。
そろそろ1本使い切ろうとしています。
なので感想をご報告です。


お肌がふっくらというか、やわらかくなりました。
ふっくらといっても目に見えるほどではありません。
毛穴が目立たなくなったということも
残念ながらありませんでした。
ただ、確実にやわからくなりました。
測ってないのでわからないですが
潤いが増したような気がします。
ただ、同じくYOUくんおすすめの
極潤の乳液も使用してますので、どちらが効いたか
相乗効果かはわかりません。

難点はお肌に浸透しにくいです。
とろみのある化粧水で
浸透させるまでに時間がかかります。
最初はわからなくて、少量で浸透しなくなり(膜がはったような感じ)
潤ってるのかと思いましたが、違ってました。
少量だと乾燥します。
時間をかけて少量ずつつけてはハンドプレスして
何度も何度も重ねづけしていくとお肌に入っていきます。
ドモホルンリンクルのCMのように
お肌が手のひらに吸い付くようになってきたらOKです。

なので短時間のお手入れではしんどいかなぁ〜
時間をかけてのお手入れが必要です。
朝、忙しい人にはキビシイかも・・・
コスパはひじょ〜にいいので時間をかけられる人におすすめ。

あと、あんまり若い方には向かないかもです。
どちらかというと乾燥肌の方向けかもしれないですね。


お安いのでお試しに使ってみられるのもいいかもしれませんね♪





資金が・・・

2008.01.27 - 21:26



今日は1年ぶりに京都競馬場に行ってきました〜
Gackt資金をゲットしに・・・・



が、しかし、惨敗しました(T_T)



まぁ、しかたありませんね。
こんな日もありますよん。


今日の京都は寒かった〜
大阪は晴れていて、今日はいい天気だぁ〜と思ってたけど
京都に着くと雪がちらつき
どんどん寒くなる。
ほんと底冷えがしました。
寒さで思考回路が停止。


また次回に期待しましょう♪




うんだら〜

2008.01.26 - 21:32



今日は久しぶりにうんだら〜≠ナ遊んでみた。



恋愛着言≠ネるものをやってみた。

相手は・・・・


もちろん神威 楽斗≠ナ。
すると出てきた着言は



今 攻めこそ 必定じゃ


と、言われました。

攻めこそって、これはGacktさんに
お誘いのメールでもしなきゃいけないですか(^_-)-☆

着Flashダウンロードして、待ち受けにすると
願いが叶うと書いてあったので
早速、待ち受けにしました。


なんとも単純なワタシ・・・



Gacktさんに想いが伝わるといいなぁ・・・






不思議な国に連れてかれた?!

2008.01.25 - 12:06




朝からピンポ〜ン≠ニインターホンがなり
出ると宅急便で〜す



なんか頼んだっけ?


出てみると楽天ブックスからでした。
おかしいなぁ〜風林火山は頼まなかったし。
さっそく開けてみた。


えっ?なにこれ?



・・・・・・・・・・



アーサーとミニモイの不思議な国≠フDVDが入ってた。
なんで〜昨日、もう届いてるのに〜


そういえば・・・
このDVDを予約したとき、一回キャンセルして
再度、予約しなおしたんだ〜
また、間違ったな楽天ブックス。




ともあれ、本編は観てませんが
インタビューだけは観ましたよ。

内容は秘密ですが、ガクちゃんの髪がまだ短い。
あ〜このころだったんだ〜って。
ほんの数分のインタビューでしたが
ちらっとだけ、アフレコの映像があるんですよ。
きゃ〜かっこいい〜♪
よかったら、観てくださいね。




アーサーとミニモイの不思議な国

2008.01.24 - 17:50




今日、届きました〜
まだ観てませんが・・・


劇場で観れませんでした^^;
ので、ぜひぜひ観たくてDVDを購入〜


みなさんは劇場に足を運ばれましたか?


楽友さんの話ではおもしろかったそうです。
ガクちゃんの声がぴったりだったって。


きゃ〜楽しみ〜(^^♪

って、ブログ書く前に観なさいって感じですね。

しばらくは観る暇ないかも・・・
DVDって、いつでも観れると思うからなかなか観れない。


まずは、ガクちゃんのインタビューを観てみま〜す♪





こんなワタシでも・・・

2008.01.23 - 14:06



今日、以前働いていた会社の方からお電話をいただきました。


またアルバイトに来てもらえませんか〜


その会社は短大卒業して入社、4年ほどお世話になりました。
退社後も何度か忙しい時期だけお手伝いをさせていただきました。

今回は今の仕事の都合でお断りをしましたが
こんなワタシでも、まだ頼りにしてもらえてうれしい限りです。

年齢と共に物覚えも悪くなり、昔のようには仕事もできませんが・・・



だんだんと家族以外から
頼りにしてもらえるということが少なくなりました。
こんなワタシでもまだ頼りにしてもらえるなって
まだまだがんばらないといけないですね♪





文章力

2008.01.22 - 09:27



Gacktさんの更新されたブログを読んでて思った。


Gacktさんって、文章うまいよなぁ〜


今ごろって感じですが・・・

支離滅裂とご本人はおっしゃってますが
おっしゃりたいことはしっかり伝わってますよ。

ワタシもこうやってブログを書く機会を与えられ
細々と更新をしてはいるものの
文章はいっこーにうまくはならない^^;

高校の同級生たちと『mixi』やってるんですが
なかにとても文章のうまいヤツがいて
いつも日記を読むのが楽しみなんですよね〜


毎日文章を書くことによって少しはうまくなるかなぁ〜
なんて思いながらコツコツと更新しているワタシでした・・・
がんばるぞーーー




今日は寒いねぇ〜

2008.01.21 - 16:49



今日は大阪も寒いです。


大阪の東側に生駒山という山があります。
そんなに高い山ではないのですが
今朝は雪化粧していました。

生駒山に雪が降るとホント寒い。


今ごろ上越も雪降ってるんだろうなぁ〜

でも不思議と雪のない大阪の方が寒く感じます。
気温は上越の方が低いんだろうけど
大阪は寒いというか、痛いというか。


まだまだ寒い冬は続きますが
みなさま、お体ご自愛ください。





まぁ!!

2008.01.20 - 19:33



Gacktさん、帰っていらっしゃったんですね。


早速、レコーディングですか。
相変わらずお忙しいようで。

春にリリースですか・・・きゃぁ〜待ち遠しいです。
今度の作品はどんな世界が待っているのかしら。
考えるとワクワク・ドキドキですね♪



今年の目標 その1

2008.01.19 - 11:42



昨日見たドラマに出ていた女優さん。
名前は伏せたほうがいいのかな。


老けたなぁ〜



頬のたるみが気になって、ドラマに集中できない・・・

ワタシ、サスペンスドラマ好きなんです。
再放送も何度も見ます。
その女優さんも主役をやるほどの方なんです。
多分、その女優さんを最後に見たのも
サスペンスドラマの再放送。
そう、若いんですよ。再放送なんで・・・
わりと好きな方だったんでショックでした。
女優さんでも歳には勝てないか。
そう思うとなんだかショックで自分の顔を鏡で見た。

確かにワタシの顔もホウレイ線が目立ってきた。

決めました!!今年の目標 その1。
今のワタシよりキレイになる♪

早速、携帯のカメラで素顔を撮って保存しました。
今年の終わりにはキレイになったワタシがいる・・・







・・・・・・・・・   かな(?)  






幸せって・・・

2008.01.18 - 08:35


Gacktさんの日記、更新されましたね。

いったいどこから?と考えてるのは
ワタシだけではないのかも?


初めて知りましたよ。

・・・・・ 神の手メール ・・・・・

Gacktさんの文章でだいたいの想像はつくけど。
それにしても、おねえさま、サイコーです。
いつまでたっても、弟とはかわいいものです。


Gacktさんの問いかけ。
考え込んじゃいます。

ワタシは基本、暢気な性格なので
苦を苦と思わないところがある。
そんなもんかなぁ〜って。

それって、逆に言うと幸せってことなんだろうか・・・

友達からいろいろ愚痴を聞かされるたびに
なんでそんなことで怒ってんねやろ〜って思う。


ワタシにとっての幸せ・・・

また考えてみたいと思います。
ハマらない程度に・・・


今の幸せは・・・


もちろん、Gacktさんのライブ参戦


ですけどね♪




あれから13年・・・

2008.01.17 - 12:14



あれからもう13年も経ったんですね・・・


あの朝、衝撃でした。
テレビに映る映像は日本とは思えなかった。
すぐに事態を飲み込むことはできませんでした。

ワタシはそのころ新潟に住んでました。
慣れ親しんだ神戸の街が倒壊している様を
不思議にみていたことを覚えています。
それまで住み慣れた大阪を離れ2年。
その年の秋には大阪に戻ることになっていた
その間の出来事でした。

6000人以上の方がお亡くなりになられ
多くの方が被害に遭われました。
弟も。親戚も。多くの友人たちが住んでいました。
幸いなことに誰一人被害には遭いませんでした。


今、神戸の街は震災の傷跡がほとんど見られなくなり
美しい街へ生まれ変わりました。


亡くなられた多くの方々のご冥福をお祈りしたいと思います。




コスプレ?! ・・・

2008.01.16 - 11:26



先日、結婚式&プチ同窓会に出席したことは書きましたが・・・


結婚式なんで黒のノースリーブワンピに
白のラビットファーのボレロを羽織っていきました。
そのままプチ同窓会に向かうことになってたのですが
当日、めちゃめちゃ寒かったんでワンピの中に
黒の長袖カットソーを着て
その上にボレロを羽織っていきました。

プチ同窓会の連絡等は『mixi』を通じて行なってました。
もちろん、ワタシのページ&日記等々でGacktのことを書きまくり
参加者のほぼ全員、ワタシのGacktラブなことは知ってます。


はい、その結果・・・・・


その格好で行ったら、完全にコスプレ扱いでした^^;

確かにライブに行くときの格好もそんなもんなんだけど
いや、でも、コスプレではないですから・・・

一度、楽コス見せてみたいって思いました。

ライブで開場までの待ち時間って、みなさんどうされますか?
ワタシ、ひとり参戦することが多かったので
必ず楽コスチェックします。
楽しいでしょ♪
あ〜あの人似てる〜って人もいれば、???な人もたまに・・・

早くライブに行きたいなぁ〜
Gacktさん、早く帰って来てね。

冬のライブのもちろん、コスプレ?!で行きますよ♪




やっとポチりました♪

2008.01.15 - 21:09



ぎりぎりセーフでポチりました。

結局、ポストカード、切手、キーホルダー(ブルー&レッド)を
ポチしました。

最後の最後までキーホルダーを悩んだんだけど
結局、ブルー&レッドの2個にしぼりました。
もし欲しくなったらローソンで注文しようかな。。。

ギリギリに注文しておきながら
早く来ないかなぁ〜なんて思ってしまう。
身勝手だなぁ〜ワタシ・・・
でも今からたのしみで〜す♪



残念(>_<)

2008.01.15 - 19:19



今日のブログを書こうとコミュにやってきたら
オープン記念プレゼントの発表でした。


・・・はずれ・・・でした。



まぁ、しかたないですよね。
たくさんの人たちが応募してますから。

またいいことあるさっ!

そうそう、グッズをポチり忘れてることに気づきました。
よく思い出した。
やっぱ、いいことあるじゃん!

今からポチってきま〜す♪




昨日は忙しかった〜

2008.01.14 - 15:20


一日ご無沙汰してしまいました〜
昨日は忙しかったです。
PCに向かう暇がなくて。

昨日は結婚式&プチ同窓会でした。

朝からいとこの結婚式。
ホテルのチャペルで式が行なわれそのあと披露宴へ出席。
ここのホテルが大阪城の近くのホテルで
チャペルがガラス張りで大阪城が見えるという
珍しいものでした。
披露宴会場からも大阪城がとてもきれいに見えました。
天気も心配したのですが、雨も降ることなく
いとこもめちゃめちゃキレイでした。
いつまでもお幸せに・・・

そのあとが20年ぶりに高校の同級生たちと
プチ同窓会でした。
総勢17名のプチ宴会でしたがめちゃめちゃ楽しかったです。
20年ぶりに会った同級生がほとんどでしたが
みんな変わってなかったです。
もちろん、いいおばちゃん、おっちゃんになってましたけど。
在学中は話をしたことない人やあんま記憶にない人たちとも
自然と盛り上がってましたね。
在学中の話や近況など話題のつきることはありませんでした。
みんないろんなこと覚えていて記憶の断片がよみがえる。

いろんな人たちを会ったのでパワー使いすぎちゃいました。
と、ともにパワーもいただきました。
さらなるレベルアップをしなきゃって・・・

今年も半月過ぎました。
そろそろ今年の目標決めなきゃ♪




Gacktさんはいずこへ・・・

2008.01.12 - 17:24



やっと明日の準備をおえてコミュにやってきたら日記更新情報。

ホント、コミュのみなさんには助けてもらってます。
いち早く情報がみなさんのブログによりもたらされる。

早速、Dears Onlyへいってきました。

Gacktさんはいずこへ・・・

タイトルどおりなんだけど、気になるなぁ〜
夜想会の下見におふらんすでしょうか?
なんて、勝手に想像豊かにするワタシ。
報告してなかったけど、今回の夜想会。
結局、参加断念しました(>_<)
いつかはって思っていても、そのいつかはなかなかやってこず。

寂しいから今、ZeppのDVDは観てます。
今日はこれで3回目^^;

今までのライブDVDの中で下弦の月≠ェ一番好きでしたが
Zeppのライブはその座を奪い去ろうとしています。
大阪の初日を思い出しますよ。

寒空の中、ノースリーブのワンピ姿で2時間待ったことを・・・
何を思い出すねん。ちゃうやろ。

YOUくんのMirror≠・・・
いやいや、それもそうやけど。

オープニングのCube≠。
初生Cube≠ナした。
とっても好きな曲なのでうれしかったこと。
何よりGacktさんがすぐ近くにいることを。
あの感動が蘇ってきます。

ホント、このDVDは画質がいい。
下弦の月≠はじめてみたときも
初DVDということもあって
凄い画質がキレイだったことを覚えてます。
こればかりは時代の進歩ということでしょうが。
この画質にはやはり勝てません。
Gacktさんが美しすぎる・・・




プチ断食・・・

2008.01.11 - 16:50



火曜日にプチ断食しました〜

いつもは2日間するんですけど
ファスティングドリンクが1日分しかなくて
あえなく1日だけとなりました。


普段は2日で2キロ落として、1キロ戻すんです。
今回は1日で1.3キロ落とし、今のとこキープ状態です。

年末の忙しさで胃の調子を崩していたので
ちょうどいい機会でした。
胃腸を休ませてあげて、体内をリセットするのが
最大の目的でダイエットはおまけみたいなもの。

去年はライブがなかったので
ついつい怠けがちになり、気づけば4キロ増。
こりゃマズイと思って、毎日体重計にのりはじめ、1キロ減。

そこからはさすがに落ちなくて(当たり前ですが)
プチ断食でさらに1キロ減。

あと2キロ。

今年はライブがあるからがんばってぷよ≠解消しなければ・・・





今日も更新♪

2008.01.10 - 18:13


今日もSTAFFさんのブログ、更新されてますね。


毎日、うれしいです。ありがとうございます。


初詣に向かうバスの中はきっと地獄絵巻のようだったことでしょう。

うっぷ。。。

Nellくんのブログにも忘年会や初詣のこと書いてありましたね。
なんだか壮絶なバトルが想像できます。
韓国よりはましだったって。
いったい韓国ではどんなことになってたんでしょうね。
そっちも気になっちゃいますよ〜

こうして少しでもGacktさんのことに
触れるって、うれしいです。

STAFFのみなさん、大変でしょうが
更新よろしくお願いしま〜す♪




楽友さんと電話で・・・

2008.01.09 - 18:11



今年初めて楽友さんと電話でお話しました。


昨日のGacktさんの笑顔、いいねぇ〜
って、話なんだけど。
ホント、いたずらっ子みたいで
めちゃめちゃかわいい。
こういうのを母性本能をくすぐるって言うんですかね。


あと『天と地と』の話題。
いや〜やっぱ不評ですよね。
もし松岡くんその他のファンの方
いらっしゃったら、ごめんちゃい。

続きを読む


Gacktさんの笑顔・・・

2008.01.08 - 14:43


今日更新されたSTAFFさんのブログ。
ワタシの胸にドキュンです(^_-)-☆

Gacktさんのどこがスキって
やっぱ、この笑顔でしょ♪

そういや、Gacktさんとの出逢いについては
何も言ってなかったな〜
今ごろだけど・・・
それは、また別の機会に。

Gacktさんの笑顔に逢いたい。
ホント、それだけなんですよね。
Gacktさんは女の子の武器は笑顔≠チて言ってましたね。
Gacktさんこそ、笑顔が一番似合うとワタシは思っています。

今年はライブでいっぱいいっぱい
Gacktさんの笑顔に逢えることを楽しみにしています♪




Gacktさん めっけ♪

2008.01.07 - 09:12


昨日は思わぬところでGacktさんをめっけた。

この思わぬところというのがなんともうれしい。

ひとつは劇場版ガンダム メモリアルボックス。
ガンダム関係の宣伝リーフレットが入っていて
その中に、Gacktさんのアルバム『0079-0088』や
シングル『Metamorphoze〜メタモルフォーゼ〜』がでてました。
Gacktさんとガンダムは切っても切れないですね。

もうひとつは、『情熱大陸』
昨日はNHK大河ドラマ『風林火山』で武田信玄役の
市川亀治郎さんでした。
こちらはもしかしたらと思い見てました。
案の定、風林火山のロケ中も映っていて
しっかりGacktさんも映ってました♪
あ〜なんともお美しい政虎さまでございました。

『風林火山』といえば、昨日は単発ドラマで
『天と地と』やってましたね。
なんとなく見てました。
改めて大河ドラマの素晴らしさを思いました。
主役 長尾景虎役はTOKIOの松岡くんでした。
やっぱり景虎さまはGacktさんのイメージが強くて。

それよりも単発ドラマのちゃっちさにゲッソリでした。
一年間大河ドラマを見ていると、目も肥えちゃったんですかね。
あのドラマ。みなさんはどう思ってご覧になったんでしょう。
大河ドラマ見てない人はそれなりだったんでしょうかね。


やっぱりGackt景虎さまはサイコーでしたね♪





めぐりあい宇宙

2008.01.06 - 11:44



昨日は引き続き劇場版ガンダムVめぐりあい宇宙編を鑑賞しました。


いや〜予想通り泣きました。
何度観ても泣く。
同じところで・・・

めぐりあい≠フイントロが流れてくると
条件反射で泣く。
それぐらいめぐりあい≠ニいう曲には思い入れがある。

Gacktさんもおっしゃってましたが
こんなガンダムファンがいるから
曲作りに時間がかかったんでしょうね。
ガンダムファンを裏切りたくない。
だからこそあんなに素晴らしいGacktさんの
めぐりあい≠ェ生まれたんではないでしょうか。

もしかなうならGacktさんの生声で
めぐりあい≠聴いてみたい・・・




劇場版ガンダム

2008.01.05 - 22:06



今日は年末に購入した劇場版ガンダムを
自宅で上映会中です。


T&U 哀・戦士編を観ました。
これからV めぐりあい宇宙編を観ます。


いや〜数ヶ月前にTV版を観ましたが
劇場版もいいですね〜
TV版は当然ながらストーリーが細かいのですが
劇場版は編集されているため展開が早く
リズムよく観ることができます。
TV版では味わえない挿入歌なんかがとてもいい。

久しぶりに原曲の哀 戦士≠聴きました。
Gacktさんのもいいんだけど
原曲も当時を振り返りながら聴けて、なかなかいい。


これからV めぐりあい宇宙編を観ますか。
きっと泣くな〜
めぐりあい≠ェ流れてくると・・・





年末ジャンボ宝くじ

2008.01.04 - 13:25



今ごろですが確認してみた。




見事にハズレ・・・・・・




気を取り直し、今年もがんばりましょう!!

明日は金杯。
どうしようか、悩み中。
本馬場に行こうかどうしようか。
今から京都へ泊まりに行くので
明日の帰りに京都競馬場に立ち寄ろうかな???


今年は60本ライブに備え
Gackt資金を調達しなければ。。。





60本

2008.01.03 - 14:05


今年空けた60本のテキーラは
ライブ60本に向けての意気込みなんでしょうか。

いつからはじまるんでしょうか。
とりあえずは夜想会のあとですよね。

DIABOLOS<cアーは35本?36本?でしたか。
3ヶ月かけてですよね。
60本って、何ヶ月かかるんだろう。


ワタシは冬のライブが好きです。
なんだかGacktさんっぽいでしょ。

年末にZeppツアーのDVDを久しぶりに観ました。
Gacktさんの艶っぽさに
早くGacktさんに逢いたくなりました。


60本のライブ。
いったい何本参戦できるかしら。
行けるとこならどこまでも。Gacktさんとともに・・・


えぃえぃお〜〜〜♪




みなさん、ありがとう♪

2008.01.02 - 22:26



なんだか知らないうちにアクセス数が・・・


5000超えてました。
多分、ブログがトラブってたからかな?

そうなんです。
元旦にアクセスしたらなぜかブログのトップが
ワタシの12月のブログだったんです。
最初、何が起こってるのかわかんなくて???
トラブってたんでしょうね。


まぁ、なにわともあれ、これもみなさまの
おかげですね。
大したこと書いてないワタシのブログを読んでいただいて
ホント、ありがとうございます。
これを励みにがんばって続けていきたいと思いますので
これからもよろしくお願いします♪




明けました。おめでとうございます♪

2008.01.01 - 23:13



新しい年が明けました。
ブログが復活しててよかったです。

昨日の『紅白歌合戦』のGacktさん
かっこよかったですね〜
予想以上の演出に『紅白』だということを
忘れてました。
ただ、Jobメンが兜で顔がわかんなかったのが
なんとも残念でした。

まぁ、それにしてもテキーラ60本ですか・・・
相変わらずの凄さですね。
一度その現場を見てみたい気もします。


とても幸せな新年の幕開けとなりました。
今年はいい年になりそうですね。
どうぞみなさま、本年もよろしくお願いしま〜す♪