テレビ放送

2008.02.29 - 17:33



つづき・・・

今、調べたらテレビ放送があるんだって。



3月8日(土)19:00〜 TBS系列で放送みたいです。


とりあえずは、ホッ!です。
あとは、ガクちゃんの国歌独唱の放送も
ノーカットでお願いしますよ。TBSさん。




国歌独唱♪

2008.02.29 - 17:18



いえ〜い。
ガクちゃんの国歌独唱が・・・


過去にも国歌独唱されたことあるんですよね?
ワタシは聴いたことないんですけど。


ついこの前もその話してたとこだったんで
なんだか不思議〜
でもめっちゃうれしい!!


3月8日ですか。
テレビで放送あるんだよね?
ワタシ、その日は東京なんです。
NHKホールで大塚愛ちんのライブです。

微妙に場所が違うのが悲しいなぁ〜

でも、同じ東京の空の下にいると思うと
それはそれで、なんだかうれしい。


テレビ放送あることを祈ってます♪




イテテ・・・

2008.02.29 - 10:29



数日前から肩がイタイ。


年中、肩こりに悩まされているワタシなんで
すぐに治ると思っているのに、全然治らない。
っていうか、どんどんひどくなる。

最初は右肩だけだったのが、右の二の腕に広がり
とうとう右腕の先までしびれてきた。


こうしてキーを打つのもイタイんだけど・・・


早く整骨に行けばいいのに、なかなか足が向かない。
月末は忙しいんで・・・



今から行って間に合うかなぁ・・・





更新ありがとう

2008.02.28 - 18:37



スタッフさん。
連日の更新ありがとうございます。


オタクなふたり。
いい感じですよ。


何を話しているのか、気になりますねぇ〜
タイトルからすると・・・



・・・きっと、オタクなんでしょう。



にしても、YOUさんのコメというか
大根が・・・


サイコー(^_-)-☆




夢で逢いました♪

2008.02.27 - 09:23



きゃ〜すごい夢を見ちゃいました。
ガクちゃんと・・・


その夢は・・・
おそらく、白銀に参加しているみたいなんです。
実際には参加したことないんでよくはわかんないんですけど。

で、ガクちゃんと一人一人おしゃべりができるという時間があって
(まぁ、実際にはそんなことはないんだけれど)
みんなで長蛇の列をつくってるんです。
で、ようやくワタシの番がまわってくるんですね。

そして、ガクちゃんとご対面。
ワタシ、緊張して何をしゃべっていいのかわかんないんだけど
なんか一生懸命しゃべってたら
うれしそうにガクちゃんが話を聞いてくれて
それがうれしくて、さらにものすご〜く長い間しゃべってて
だんだん離れたくなくなって・・・

ガクちゃんが明日、東京で逢おう≠チて、ハグされて
で、ガクちゃんの顔がワタシの顔の近くにやってきて・・・

きゃ〜


朝からシアワセ♪
しばらくは夢を想い出しては
にた〜っって感じかな。


あぁ〜早く逢いたいよ〜





ワタシも結構・・・

2008.02.25 - 18:02



スタッフさんのブログ、笑っちゃいました(^_-)-☆


子象って・・・


ガクちゃん、なかなか素晴らしいおみあしですね。
でも、ワタシも結構負けないぐらいの(?)いい脚してます。
はずかしいから、写真は載せらんないけど。

ガクちゃんが子象なら、孫象ぐらいですけどね。


でも、気になりますねぇ〜
なんの撮影なんだろう・・・


予想1. ツアーパンフ
予想2. ツアーフィルム

どっちも当たり???


きゃ〜気になるぅ〜




やってもたぁ〜

2008.02.24 - 21:12



久しぶりにやってもたぁ〜


金曜日、近所で高校の同級生と飲み会で
気が付いたら、朝の4時・・・
家帰って来たら、4時半。

そのまま、化粧も落とさず寝てしもた・・・


昨日は1日爆眠。ブログも書けず、でした(>_<)


ははは・・・


化粧も落とさず寝たんって、いつぶりやろ。


若い頃はそのまま仕事とか平気で行けてんけどなぁ〜
さすがにこの歳ではそれはキツイなぁ。

いかんいかん。
今年の目標は去年より美しく≠ネんで。
気をつけなければ。



話は違うけど・・・

もうちょっと若ければ、Dearsスタッフ募集に応募したんだけどなぁ〜
何の特技もないワタシなんで、それもムリかな。
せめて、語学でもできればと、いつも思うんだけど。
常にスキルアップを目指さなきゃいけないですね。




特技:Gacktさんへの熱い想い。



だけではダメですか・・・





写真アップ(^^♪

2008.02.22 - 17:40



スタッフさん、写真アップありがとうございます。


全然、遅くなんてないですよ。


会報までがまんかなぁ〜と思ってたので
うれしいです。



にしても、話には聞いていましたが
もの凄い雪ですね。
魔王様のおぐしに雪が・・・

雪も積もるいい男。


玉入れの写真はホント寒そうです。
あらためて、参加のみなさんお疲れ様でした〜


早く魔王様に会いたいなぁ・・・





魔王様の言づて

2008.02.21 - 10:44



ようやく昨日、魔王様より報告ありましたね。


全滅・・・・・・

数日間眠れないなんて。
魔王様らしいね。
そんな本気なところがいいんですよね♪


魔王様の小言・・・

心配しているお姿を想像できてしまう。
きっと、スタッフさん達は大慌てだったんだろうなぁ〜


ワタシはスキーしかやったことないんですが
ゲレンデのど真ん中とかに止まっていられると
ホント危ないシーンを何度となく経験。
結構なスピードでてるんで。

来年も白銀を開催するおつもりみたいなのはよかったけれど
ぜひぜひ、ず〜っと続けられるように
参加者のみなさん、魔王様の小言を心してください。
事故とか起こっちゃうと、なにより、魔王様がおかわいそうなので・・・


にしても、もうレコーディングに向かわれているなんて。
お留守番組にもうれしい限りです。

次は卒業式とは。
今年はいずこへ・・・
またそれも楽しみですね。




ありがとうございます

2008.02.20 - 12:11



知らぬ間にアクセス数が10000を超えてた〜


いつ越えててんやろ・・・


みなさん、どうもありがとうございます。

ワタシのようなブログに足を運んでいただいて
ホント、うれしい限りです。


これを励みにこれからもコツコツと更新したいと思います。

みなさま、これからも末永くよろしくお願いします。


そして、もっともっと、みなさまと交流を深めていきたいなぁ〜
ライブ会場とかでお会いできると嬉しいですね♪




ぎゃ〜

2008.02.19 - 18:41




ショック(>_<)


楽友さんからDartsショップのおしらせもらって
久しぶりにHPをのぞいたら・・・



が〜ん



買おうと思ってたストラップ、売り切れてるじゃん・・・


・・・・・・・・・・・・・・


チ〜ン。





おしえてもらっちゃった

2008.02.19 - 12:18



今日、楽友さんからTELをもらいました〜

楽友さんの楽友さんが白銀に参加されたそうで
その報告をわざわざいただきました。


YOUくんやJu-kenさんやダンサーさんのブログで
もの凄い雪だったのはわかりましたが
やはり凄い雪だったそうです。
でも、去年よりもよかったそうです。


いいなぁ〜


楽友さんに来年、行く?って言われたんだけど

・・・

大阪からは遠すぎます。

東京に前後泊が必要になりそうです。
ま、行って行けないことはないんだけど・・・


楽友さんの楽友さんは朝、7時代の新幹線で東京へ向かったそうです。


早っ!


ま、いつかは行きたいけど、行けそうにもないかな・・・



で、もうひとつおしえていただきました。


大阪にDartsショップが期間限定OPENしているそうです。

最近、DartsのHP見てなかったなぁ〜そういや。
早速、のぞいてきました。
心斎橋限定でTSUTAYAで過去に発売された人気商品を
再販しているそうです。

これはショップをのぞいてみなければいけませんね。

ストラップも発売しているのかしら?


ストラップでまた脱線しますが
白銀でも関東からの参加の方は、新しく発売された
ストラップをつけている方が結構いらっしゃったそうです。

いいなぁ〜やっぱ、大阪にショップをOPENさせてほしいよ〜





白銀

2008.02.18 - 22:06



YOUくんとJu-kenさんから白銀の報告アップされてますよ〜


Ju-kenさんはいい感じの写真つき。

YOUくんの報告はなんか気になるなぁ〜
魔王様チームはどうだったんだろう・・・

かなりの雪の中の運動会だったみたいですね。
今年はホント、雪が多そうだもんね。
なんせ、大阪でも雪が降ったぐらいですから。
雪がなくって、雪を運び入れるのに苦労した年もあったのにね。
でも、寒かっただろうね〜

みなさん、ホントお疲れ様でした〜


詳細はおとなしくガクちゃんからの報告を待ちますか。





大予想

2008.02.17 - 20:42



そろそろみなさん帰ってこられましたか。

白銀はいかがでしたか〜
今年の雪はいいってガクちゃん言ってましたが
楽しかったですか〜

ワタシは参加したことないですが
どんな感じなんだろう・・・

去年は確か、マリリン≠ナしたよね。
今年は・・・
ガクちゃんの報告が楽しみです。うふふ(^^♪

次は夜想会ですね〜

またまたこれも参加できませんが^^;
いつかはと思ってるんですけどね。


夜想会が終わるとツアーですかね〜
いろいろ開始時期を勝手に想像してみたりします。

1.GWごろ
2.ガクちゃんのBirthdayから
3.秋ごろ

なんせ60本なんで、3はないかなぁ〜
1だとそろそろ発表ないとね。
といことで、2が有力。
なんて、ホント勝手な想像。妄想。

ついでに、春にシングル発売。
で、ガクちゃんのBirthdayにアルバム発売&ツアー開始。
うんうん。

そこはガクちゃん。
予想は裏切る男です。
きっと、全然違うんだろうなぁ〜

ちゃんちゃん。





天気がよくて・・・

2008.02.16 - 17:29



今日から白銀。
天気がよいみたいでよかったです。

Gacktさんもご機嫌うるわしいようでよかったです。


ワタシはブログの更新しているので分かるとおり
居残り組です^^;
今まで一度も参加したことはありません・・・


一度は参加してみたいですね。
参加のみなさん、楽しんでくださいね〜

ワタシはおとなしくGacktさんの報告を待ってま〜す。


と、話は変わりますが・・・

Dears Card≠フ特典にエネくんのシールが追加!!
って、これって、すでに申し込みの済んでるワタシにも付くの???

どうなんでしょうね。

見たらかわいくて、ほしいよ〜
どうなんだろう。

ほしいよ〜でもうひとつ。
一緒に紹介されていたリング。
これもほしいよ〜
ほしいものがいっぱいで、困ってしまいます(>_<)

白銀も夜想会も不参加なんで、買っちゃおうかな・・・




We Love ANNA SUI

2008.02.15 - 17:07



今日、買っちゃいました。
ANNA SUIのオフィシャルブック。


なんと、オリジナルケースが2個も付いてきました。


ほとんど、これ目当てでしたが・・・


さすがにおまけ。
使えないなぁ〜って、感じでした。
こんなの2個もいらんから、もう少しいいのを1個の方がよかったよ〜
ま、あくまでもおまけなんで、しゃ〜ないね。


内容はANNA SUIの紹介でした。
商品紹介や過去に発売された商品の紹介。
ANNA SUIコスメを使ったメイク方法の紹介などなど・・・

こんな歳なんでドールメイク≠ヘさすがにできませんが^^;
見てるだけでも楽しいです。
もうちょっと若ければなぁ・・・


3月に発売のオイルコントロールペーパーの写真も掲載。

なかなかいい感じやん。

とりあえず、これはゲット決定。
って、あぶらとり紙なんて、ほとんど使わないんだけど・・・
まっ、いっか。




今日はバレンタイン

2008.02.14 - 12:49



今日はバレンタインだったんですね。
あんまり関係ないので忘れてましたが・・・


会社に何か買っていくか^^;


もうすぐ白銀なんですね。
YOUくんのHPにお先にって書いてありました。
ガクちゃんもお先に、なのかな。。。

白銀参加のみなさん。
楽しんできてくださいね〜




Gacktさんの愛、届きました♪

2008.02.13 - 21:48



Save Our Dears のチャリティグッズが夕方届きました。


キーホルダーと数珠(龍&毘)の3点です。


昔、新潟県の上越市に住んでいたこともあり
みなさんのためになるならと思い購入したことは
以前、ブログにも書きましたが
正直、あんまり期待とかはしてませんでした^^;
そこは、あくまでもチャリティなんで・・・


ところが届いてみると・・・
涙うるうるです。


キーホルダーのケース(?)に書かれていた
Gacktさんのメッセージに自然と涙があふれました。


ひとりひとりでは小さいことでも
みんなでやれば大きくなる。
今回のチャリティに参加できてホントよかったです。


Gacktさん、ありがとうございました。






久しぶり☆

2008.02.12 - 21:18



忙しくて久しぶりにコミュにやってきました。


早速、ブログ書こうと思ってOFFICIAL BLOG≠ノきたら
いつもと感じが違う・・・


なにやら難しい文章が並んでるーーー

あんま理解できんけど
要はいらんことは書いちゃダメってことだよね。違った?

マナーは守らなきゃいけないってことでしょ。
でも、そのマナーを理解せずにブログやってるワタシもいけないね。
ごめんちゃい。気をつけますよ。
もしいらんこと書いてたら、優しいみなさん
ご指摘よろしくお願いします<m(__)m>


と、こんなことを書くつもりじゃなかったんだけど
こんな風になっちゃいました。ちゃんちゃん・・・



忙しいのでPC開けられなくて・・・
できれば携帯で更新できたら助かるんだけどなぁ〜
よろしくお願いします。スタッフさん♪





雪やこんこん♪

2008.02.09 - 17:41



いや〜久しぶりの大雪です。


大阪ではめったに見られない銀世界となりました。
こんな景色もいつぶりだろう〜

子供のころに雪だるまつくった記憶があるんだけど・・・
ホント、こんなに降ったのは久しぶり。

しかし、子供は元気だよね。
あんな大雪降ってるのに
近所の子供たちは雪合戦してましたよ^^;

さすがに今日のディナーは中止しました。
楽しみにしてたんだけどなぁ〜
残念(>_<)



ストレス解消!?

2008.02.08 - 11:16



最近、ストレスが溜まることが多くて・・・


そんなとき、どのような解消法がありますか?


一番はガクちゃんのライブで発散する。
なんですが、そう都合よくライブもないわけで・・・


で、最近ハマってるのがYou Tube


ま、きっかけはガクちゃんの日記で紹介されたYou Tubeなんですが。
Gackt≠ニ検索すれば、出てくる出てくる。
今まで見たことのないガクちゃんの映像が。

ガクちゃんを知る前の映像って、ほとんど見たことなくて。
特にTVで放送されたものって、見る機会がないでしょ。

今はなんて便利な世の中になったんでしょう。
簡単に過去の映像が見れるなんて・・・


でも、ワタシがもっとも見たい映像が見つからなくて・・・


多分、うたばん≠セったと思うんですが
ガクちゃんがお父さんの話をしている回があったと思うんです。
チラ見した記憶で、なんの歌を歌ってるときだとか
全然、わかりません。
あれはなんだったんだろうなぁ〜


ガクちゃんのおかげでストレス軽減されてますよ。
ガクちゃんと出逢ってココロが前向きになったワタシです♪




Dartsからのお知らせ

2008.02.07 - 09:27



昨日、メールによってもたらされたそのお知らせ。

内容は・・・

最も要望の多いアイテムNO.1! 
数珠ストラップもいよいよ発売開始!
今回、3バージョンご用意いたしました。


とあった。


早速、HPをのぞいてみた。


ju-kenストラップ
sixgemストラップ
YOUストラップ

の3種類でした。

sixgemストラップがほしいなぁ〜

今、携帯のストラップはオニキスなんですが
いいよなぁ〜コレ。


その他の新作もでてるじゃないですか。

TAUJANのBethもいいなぁ〜

せっかく買うんだったら実物みてから
買いたいなぁ〜と思うほうなんですよね。
いかんせん、大阪にはお店がない。
大阪にもお店つくってほしいよね。。。


・・・でも、なくて正解かな・・・

あったら間違いなくカード地獄だ^^;



でも来月、東京行くんだよな〜



また、買っちゃいそう・・・・・・





再放送なんだけど・・・

2008.02.06 - 18:19




笑っちゃいました\(^o^)/


夜中に浜ちゃんと!≠フ総集編とやらがやっていて
録画してみたんだけど。
また笑っちゃいました。何度みても笑っちゃいます。

ステキすぎ、山田君。



もし、ガソリンスタンドに山田君がいたら・・・


ワタシ、気絶するな。


そう思ってたら、日記更新。

頭イタのガクちゃん。
日記読んでても、山田君が目の前に浮かんで・・・


・・・痛くてかわいそうだとは思うんだけど・・・


ごめん。ガクちゃん。

どうしても笑いが・・・


ホント、ごめんね。




ANNA SUI

2008.02.05 - 17:28



何年か前からハマってます。
ANNA SUIのラブリーコスメに。

だって、かわゆいんだもん♪



今日、DMが届きました。
春のノベルティは・・・

メイクポーチでした。

去年もポーチだったんだよね?
違ったかな?

去年のポーチはANNA SUIらしく黒のポーチだったんだけど
結局、まだ使ってません。
今度、ガクちゃんのライブで遠征するときに
持っていこうかなぁ〜と思ってます。

でも、今年のポーチもかわいいんだよなぁ〜
きっとノベルティもらうために買っちゃうんだろうなぁ〜
何を買おっかな・・・

新発売で気になるのは、オイルコントロールペーパー。
これって、あぶらとり紙だよね。
2000円もするんだけど。。。
レフィルが500円ってことは
ケースが1500円。ちょっと期待できるかも。

あ〜こうやって、どんどんラブリーコスメが増えていく〜♪






初参戦♪

2008.02.04 - 14:53




参戦を決めてからは早かった。

まずはそれまで発売されていたライブDVDを購入。
ライブDVDを観て、みんなの動きを覚えたり(^^♪

そして、アルバムMOON≠購入。
参戦に向けて着々準備を進めていきました。

どの曲も当然なんですがはじめての曲ばかり。。。
でも、不思議とどの曲もすんなりと心に入ってきて
ワタシのカラダに浸透していく。

着ていく洋服も何にしようかなぁ〜
みんなどんな感じなんだろう???
はっきりいって、想像つきませんでした。
なんせロック系のライブなんて行ったことなかったんで。
結局、黒っぽいインナーとパンツに
白の前開きワンピをコート風に羽織っていきました。
ムンチャのガクちゃん風(?!)と勝手に思ってましたが・・・

そうこうしている間にいよいよ当日。
準備をしていても初参戦。やはり緊張する。
しかも立見席なんてはじめてだし。
とりあえず早めに会場へ。

まずはツアーパンフを購入しました。
今から思えば緊張していたんでしょうね。
その他のグッズを買うなんて思いもつかなくて・・・
買っておけばよかったなぁ〜と思うグッズがたくさんあります。
未だに後悔してます。
上弦の月のツアーグッズって、ホントいいのがたくさんありました。

いよいよ、立見席の列に並んでいると前の人とすぐ仲良くなった。
開場までの時間、その方にGacktさんについて
いろいろおしえてもらいました。
マリス時代からファンだったようで
マナさんも好きとかおっしゃってました。
ファンクラブには入ってないので立見になっちゃったそうです。

このときGacktさんのファンの方は
みんなフレンドリーだな〜と思いました。
一見、グループとか作ったりで入りにくい感じを受けるのですが
どこの会場でもみなさんとてもフレンドリーですよね。
今まで何回も一人参戦していますが
寂しい思いをしたことは一度もありませんから。

あっという間に開場。それぞれの場所に移動して、いよいよ開演。

場所はちょうどステージの右手の場所だったんですが
結構、近くで楽しむことができました。
ダンスパフォーマンスなんかは正面から観るほうが
よく分かったんでしょうが
Gacktさんがステージの右手に来られたときなんて
ホント、間近でGacktさんの表情までよく観えました。

何もかもがはじめて体験で
あっという間に時は過ぎ終演を向かえました。


思い切って参戦してよかった・・・


ライブの後に思ったことです。

Gacktさんに後押しされて参戦してホントよかった。
こんなに素晴らしい、楽しくて、熱いライブははじめてでした。

これから初参戦を果たされる方々もたくさんいらっしゃるでしょうが
ある意味うらやましい気もします。
あの感動を味わえるなんて・・・
ホント、初参戦は緊張と感動と終わったあとの満足感。
初参戦は一度きりなんで、これからのみなさんにも
思いっきり楽しんでもらいたいですよね。




そして初参戦の帰りにローソンに寄って
Dears≠フ入会を果たしました(^^♪






下弦の月〜聖夜の調べ〜

2008.02.03 - 14:57



下弦の月〜聖夜の調べ〜



早速、家に帰って再生。
衝撃を受けました。
松田優作風になんじゃこりゃ〜≠ナす。
テレビ画面に流れる映像は今まで体験したことのない
ライブ≠映し出していた。

オープニングからいろんな映像が流れ出し
どうなるんだろうとか想いながら観ていると
突然、曲が流れ出し十字架がライトアップされたと想ったら
それがGacktさんでした。
そこから繰り出されるライブパフォーマンスは
今まで体験したことのないものでした。

CDすら買ったことないので知っている曲はなかったのですが
そんなことは関係ありませんでした。

というか、予想外の曲でした。

知ってる曲が12月のLove song≠ナすから、ムリもありません。
そこに流れる曲はハードなロックですから。

えっ、こんな激しい曲を歌う人なんだ。
今から思えば笑えますよね。

ワタシは基本、バラード曲好きなんです。
それは誰の曲でも。
でもGacktさんでそれは一変しました。
今ではハードな曲のほうが好きかも。

DVDを観終わって想ったこと。
これは生で観なきゃ。
Gacktさんがライブ≠ニいうのもわかる気がした。
こんな凄いパフォーマンス観なきゃね
Gacktさんのことはわからない。

早速、調べてみた。
大阪城ホールでライブがある。
チケットは・・・えっ!立見席しかないの・・・
悩んだ。
席があるなら誰かと一緒にっていうのも考えたが
席がない。
Gackt〜?て言われるそうな上に
立見に付き合えなんて誰にもいえない。
でも一人でなんて行けない。
どうしよう?今回はあきらめるか。


そんなときにある雑誌を立ち読みした(またかよ)
悩むっていうのは判断材料が揃ってないから。
判断材料を探しに一歩踏み出そう≠ンたいなことを
Gacktさんが言っていた。
その言葉を聞いた(読んだ)とき、そっかと思った。


そして、立見席のチケットを一枚ゲット。
一人で参戦を決めました。







Gacktさんとの再会のあと・・・

2008.02.02 - 16:34



それからはとても気になる存在に。

でもまだそんなに積極的な感じでもなく
もちろんCDを買うなんてことも思いもしませんでした。
ただオフィシャルホームページみたり、雑誌を立ち読みしたり^^;

結構、楽しくみてました。
Gacktさんの語録とかで、Gacktさんの人となりを想像したり。
そんな中にライブ≠ノかける想いを感じました・・・
Gacktさんを知るにはライブ≠ネんだなぁ。


ちょうどそんなときにでした。
我が家にはDVDレコーダーなるものがやってきた。
これがDVDかぁ〜
いい機会だから一枚DVDソフトなるものを購入してみよう。
CDショップに足を運んでみると
いろいろ映画ソフトや音楽ソフトが並んでいた。
結構、種類があるんだなぁ〜
なんにしよう?
映画もピンとくるヤツないし。
音楽のソフトか〜
ビデオでも買ったことないのに・・・

あぁ!安全地帯≠フDVDソフトをめっけ!!
これにしようかな〜
懐かしいなぁ〜そういや、コンサートにも何度も行ったっけ。
久しぶりに見てみたいなぁ。
と、レジカウンターへ向かおうかと思っていると
カウンターの上にGacktさんのDVDソフトが・・・



下弦の月〜聖夜の調べ〜




でした。あっ、これがGacktさんのDVDなんだぁ〜
どれどれ。
なんと10%OFFのシールが貼ってあるじゃん!!
ラッキ〜これにしよ。





と、まぁそんな割引シールに引かれ購入したのが
その後のワタシの運命を変えるDVDになろうとは
そのときは思いもしませんでした・・・






ウチにも届いた〜(^^)v

2008.02.01 - 10:25



今、届きました〜(^^)v


Gacktさんのグッズ♪

結局、悩んで悩んで悩んで・・・
延々と悩んだ末に選んだグッズ4点なり。


ポストカード、切手シート、キーホルダー(ブルー&レッド)


ポストカード、とってもよかったです(*^_^*)
一枚目の写真はHPにも載ってたのでわかってたんですが
二枚目できゃぁ〜(^_-)-☆
どきっとしましたよん。

あとはみなさまのご想像に・・・


切手シートは・・・?!

切手なんでしかたないですが、もうちょっと
Gacktさんの写真部分が大きかったらよかったのに〜
写真の印刷も荒くなかったですか?
少し残念な気もします。
楽しみにしてたんだけどなぁ〜


キーホルダーも意外とっていっちゃぁ失礼だけど
よくできてたと思いませんか。特にブルーが・・・
着物の柄とか細部まで丁寧にできてました。
欲を言うなら、顔の表情とか
それぞれ変えてもらえるとうれしいんだけど。。。



ワタシはやっぱりリアルGacktが好きなんですがね♪