継続は力なり♪

2008.05.28 - 23:04

YOUさんのWEB SITEが2周年ですね。
おめでとうございます。

毎日、更新を楽しみにしているので
これからもず〜っと続くといいですね。


しかし、YOUさんはホントすごいなぁ〜

毎日、毎日がんばって更新しているもんね。

に、引き換え・・・
最近のワタシはサボり気味^^;

YOUさんを見習わなければいけませんね。


何か一言でも発せられるように。





Gacktさんの想い・・・

2008.05.24 - 21:09



受け取りました。

天翔る龍の如く≠昨日やっと見ました。
背中、押されてしまいました。


なんと言ったらいいのでしょうか。


ちゃんと生きなきゃ!!って。


この前のGacktさんのBlogでも思ったことですが
ワタシ、ちゃんと生きてない。
いい加減な生き方してる。

Gacktさんと出逢うことができたことに感謝している。
なのにGacktさんの言うことを理解してない。
頭でわかっていても行動に起こせてないのは理解してないのも一緒。


Gacktさんと出逢うことができた意味を考えてみた。


ワタシの人生の中でとてもツライことが起こった。
そんなときにフラ〜っと現れました。
Gacktさんから語られる言葉はどれもワタシには新鮮でした。
立ち止まったままのワタシを一歩前に歩ませてくれた。
そして前へ前へと歩いて、走って。
また立ち止まって。
立ち止まるとGacktさんから背中を押されて、また前へ。


ちゃんと生きるためにGacktさんと出逢ったんだ・・・


今年になって久しぶりに再会した友達がいました。
もしあの時Gacktさんに出逢っていなければ
ワタシは多くの友達との再会はなかったと思う。
きっと以前と同じように笑顔での再会はできなかったと思う。

自分に訪れたツライことを思い
幸せな人の姿を直視することはできなかったかもしれない。
きっと、そんなつまらない自分だったに違いない。


でも神様はGacktさんと出逢わせてくれた。
神様は必要なときに必要な人を与えてくれる。
きっとGacktさんはワタシが生きるために必要な人なんだと。








大人の事情!?

2008.05.22 - 22:21



残念でしたね。

スタッフ〜ぅ。さんのブログのGacktさんの写真
下げられちゃいましたね。


ま、いたしかたなしということでしょうか。


KAZUYAさんががんばって
みんなの愛でかなえられた約束だったんだけど・・・


ま、きっと大人の事情ってヤツなんでしょうか。


ただただ、Gacktさんに迷惑がかからなければいいのですが・・・


ワタシの胸の中にはしっかりと刻まれましたよ。
Gacktさんのお顔も魂も・・・


おかげかどうかはわかりませんが・・・
Gacktさんからの素敵な写真のプレゼントもありましたし。


まだまだ撮影は続くのでしょうか。


そろそろと発表などないかしら・・・あぁ〜待ち遠しい。


やっぱ、ドSなGacktさんですね。
なんだか、ドMになりそうです(ーー;)





ダイエットダイアリーのその後

2008.05.21 - 22:27



まだまだ続けてますよ。

1ヶ月過ぎるとアドバイスがもらえました。


が、あんまり変化がないですね。。。だって。

はい。まったくその通りです。
体重・体脂肪、ほとんど変化なし。


あははは・・・


ワタシにはあんま効果がないかもです。


というのが、、、
毎日、記録はしているのですが
かといって、振り返るでもなく、反省するでもなく。
ただただ、記入するだけなんで
もうちょっと意識しないといけないですね^^;


とはいうものの、まだまだ続けますよ。


ライブまでにキレイに!!





ぅおぉぉ・・・・・・・・

2008.05.20 - 18:34



久しぶりのガクちゃんでしたね。


にしても・・・



かなりコワイです^^;



目ヂカラが・・・凄いです。
殺気を感じるのは、、、ワタシだけ?


でも久しぶりのGacktさんなんで、やっぱうれしいかな。


撮影は順調なんでしょうかね。


ま、便りがないのが元気な証拠。。。でしょうか。


まだまだ日本からもパワーを送りますから
がんばってください(*^_^*)





NEWば〜じょん♪

2008.05.17 - 23:37



オリコカードから請求書が届きました。


はい。NEWば〜じょんです。Ver.5♪


今回はカードを挟んでいる紙(?)台紙(?)も
なんだかステキです。かっこいいです。

カードもなんだかちょっと違うような・・・


ま、なんでもいいんだけど。
新しいGacktさんが見れてうれしい(*^_^*)



最近読んだ本で、請求書は給料明細と思え!!って書いてあった。

はい。素直にそう思います。


毎月新しいGacktさんに逢えるのが楽しみです♪




独り言

2008.05.14 - 12:24



続けてのガクちゃんの日記更新でしたね(^^♪


今回の日記を読んで・・・正直、ホッとしました。
いつものGacktさんに戻ってる。


ちょっと前の日記では、Gacktさんらしくない感じがしてて
体調がすぐれないんだろうなぁと心配でした。

いつものGacktさんらしいさが戻ってましたね。



で、また背中を押されちゃいました。


一体、ワタシは何やってんだろうって。
ホント、もっとちゃんと生きなきゃって思う。

振り幅の狭い人生送ってんなぁ・・・


Gacktさんと出逢えたことで、少しは振り幅も大きくなってるんだけど
まだまだメーター振り切ってない。



やりたい事がたくさんあって、あり過ぎて
何一つできていない現実にもどかしさや苛立ちを感じ
ただただ現状のせいにして、逃げてきた。
Gacktさんの言葉にやらなきゃってそのときは思うんだけど
現状を打開することも面倒で
結局、流れに任せて生きている。
そんな自分を情けなく思いながらもどうしよもない自分がいて。
Gacktさんにまた逃げる。
こんなことではいけないと思いながらも繰り返す。
いつまでいっても堂々巡り。



次こそは必ずメーター振り切ってやる!!!!!!!!!!!!!!






がんばれ!!

2008.05.13 - 11:58



ガクちゃんの日記が更新されました(*^_^*)


体調もまだ万全ではないのに
眠い目をこすりながらの更新かな。


日本で待っているワタシタチには
Gacktさんのお言葉はうれしいんだけど
体調のこととかを考えると、、、ちょっとツライなぁ。


夢のためにいつでも全力でがんばっている姿は
大好きだし、尊敬もしているけれど・・・
もう少しだけカラダのことも大切にしてほしいなぁと思う。

慣れない土地と過密スケジュールで
なかなか思うとおりにはいかないんでしょうけどね。

ガクちゃんのことだから
きっと完璧を求めるがゆえ、かなりのムリもしているんだろうな。

きっと素晴らしい作品が出来上がることでしょう。
期待もしています。
そして期待には確実に応えてきたガクちゃんですから。


が、、、

今はただただ無事のご帰還を願うばかりです。



がんばれ!!







桃鉄JAPAN豪華版

2008.05.12 - 22:04



ワタシの携帯電話は・・・


DoCoMoのN903iというのを使ってます。


この携帯にプリインストールされているゲームが
桃鉄JAPAN豪華版。


桃太郎電鉄っていうゲームがあるんです。
すごろくみたいなゲームなんです。
日本全国の目的地に向うっていう、まぁ単純なゲームなんですが。
ファミコン時代からやってて、
最新版がでるとついつい買ってしまう。
かなりハマってるゲームなんですが・・・

今、見事にハマってます。

携帯電話でできるっていうのがなんともうれしい。
手軽にできるんで、ついつい時間があるとやってしまう。

で、時間がなくても、やめられない・・・


ははは・・・


おかげで、1日2回の充電が欠かせなくなりました^^;



おかげで・・・ブログを書く時間がなくなりました・・・



明日からはちゃんと書きます。



た・ぶ・ん・・・^_^;





天翔る龍の如く

2008.05.09 - 18:36



我が家にも今、届きました!(^^)!


ので、まだ見てません・・・


中身だけちょっと開けました。



おぉぉ〜御屋形様〜と叫んでしまいました♪

大河ドラマが蘇りますね。
大きな意味のあったドラマでしたね。
そして今やハリウッド俳優ですよ。


この頃のワタシには想像もできませんでした。


ま、ワタシの想像できるようなことを
ガクちゃんがやるとも思えませんが^^;

いつでも想像を裏切る男ですから。



ゆっくりとDVD鑑賞してみます。




がくっぽいど???

2008.05.08 - 17:24



昨日、早速がくっぽいど≠フサイトを訪ねてみた。


大きな古時計≠ェ視聴できるというのでやってみた。


・・・・・・・・


が、なんかビミョウ^^;


がくっぽいど。


確かに。その通り。がくっぽい。

だけど、なんかへん(>_<)


ガクちゃんが発売を遅らせてまでやった割には???

調教次第では、もっとガクちゃんになるらしいけど。


企画はおもしろいけど、やっぱりねぇ〜



早く、ガクちゃんの美声が聴きたいです(^^♪





そんなときは笑っとけ!!!!

2008.05.07 - 21:51



る〜まにあ・・・・・

優雅な生活ではなかったんですね^^;


どんなに素敵な街なんだろうと
ワクワクだったんだけど・・・・・


ま、撮影なんで、なかなか難しいのでしょう。


でも、今、思った。

る〜まにあって、ルー(大柴)のマニアみたいだにゃ^^;



最近やらかした失敗・・・・・


同窓会で飲みすぎて、記憶喪失。
かなりぐでんぐでんに酔っ払ったみたい・・・

やってしまいました(>_<)


思わず・・・・・


そんなときは笑っとけ!!!!


って・・・・・


きっと、使い方は間違ってるんだけど・・・・・



名言です。





ライブ♪

2008.05.06 - 21:48



昨日は大塚愛ちんのライブでした。


考えれば・・・ガクちゃんのZeppツアー以来
大塚愛ちん、3公演もライブに行ってるなぁ〜


当然、全然違うんですが・・・
違うものとして、それはそれで楽しめます。
歌い、踊り、笑いそして泣けるライブです。

ファン層は全然、違います(笑)

老若男女さまざま・・・
GWのお休み中ということで、子供率がかなり高い。
ちっちゃな子供がいっぱい。
必然的にファミリー率もアップ。

他は若い男の子、女の子にワタシぐらいの男性などなど・・・


ガクちゃんみたいな凝った演出なんかはないけれど
映像などを組み合わせたライブです。


クムリウタ≠チて、曲があるんですけど
この曲を聴くと自然と涙があふれます。
テレビでも歌ったことあるんで、聴いた方もいるかも。
この曲にはかなりの気≠感じるのか、彼女が放っているのか・・・


もし機会があれば、一度聴いてみてください♪




Gacktさん&YOUさん ご出演♪

2008.05.04 - 17:53




もちろん、夢ね(^^♪


でも二人揃ってご出演いただけました。
YOUさんは初出演です。


でもなんだか不思議な夢。


どこかへ旅行のために列車に乗っている。とっても古い客車。

列車が止まり、窓の外を見ていると
池の中にYOUさんが落ちるの。
ワタシはあわててボストンバックの中から
タオルを出して、YOUさんに駆け寄る。
そして、びしょぬれになったYOUさんを列車へ連れてくる。

で、なぜか・・・ワタシの水着を着せる???

YOUさんは悪者に追われていて
ワタシはYOUさんをGacktさんの元へ連れて行くため
敵と戦いながらYOUさんを守る。

で、無事にYOUさんをGacktさんの元へ連れて行って
めでたし、めでたし。



ちゃんちゃん。





相棒 劇場版

2008.05.03 - 23:28



今日は映画館で映画を観ました。
ワタシは映画館にはあんまり行かないので、久しぶり。


タイトル通り相棒 劇場版♀マました。


劇場版、おもしろかったです。
ただ、混雑していて、一番前で見たんですけど
酔いそうになりました^^;


ワタシ、水谷豊さん、好きなんです、昔から。
もともとサスペンスドラマが大好きで
再放送でも録画して見てしまうぐらい・・・
水谷豊さんの出ている作品はほぼすべて見てると思います。

相棒も元々2時間ドラマ枠からはじまっていて
もちろん、初回から見てます。
今日はテレビでもやってましたね。
新しく撮影されたところも交えて・・・

久しぶりに見てもっていうか・・・
何度見てもおもしろいです。


映画はTV版を見てなくても楽しめるんで
GWの予定のない方、いかがですか!(^^)!





明日からGW♪

2008.05.02 - 22:28



です。我が社は・・・


暦通りの4日間。


の前に・・・今日は会社の床掃除。


長期休みの前にはいつもやってるんだけど
・・・
疲れます^^;


で、終わったので・・・パァ〜っと飲みに。

あ〜うまい!!


みなさんはどんなGWをお過ごしですか?


ワタシは予定なし。じゃ、なかった。
5日に大塚愛ちんのライブでした。

Gacktさんのライブの前に予行演習???


には、ならないな・・・・



昨日は寝付かれず、思わずGacktさんにメールをしてしまった。


月の見えない寂しい夜はGacktさんが恋しくなるものです・・・






今日から5月♪

2008.05.01 - 21:49



早いもので、今日から5月です。
もう1年の3分の1過ぎたなんて・・・

あ〜ダメダメ。もっとがんばらなきゃ!!


4月は終わりがよくなかった。
29日に同窓会でした。
ま、30人ほどのプレ同窓会のようなもの。
今年、2回目。
本チャンの同窓会に向けての予行演習です。

いや〜飲みすぎてしまいました^^;
久しぶりに記憶喪失。
おかげで昨日から調子悪くて・・・

あ〜ダメですね。
もうそろそろ歳を考えなきゃ。反省です。

ま、20年ぶりの再会もでき楽しかったんですけどね。


おかげで、落とせなかった体重2キロも落ちちゃいました。

ははは・・・

いいのか、悪いのか。
まぁ、すぐに元に戻るんでしょうけどね。

まだがんばってますよ、ダイエットダイアリー。
今のとこ、書いてるだけで効果は見られませんが・・・
ま、もうちょっと反省が必要ですね。

日々、反省です。


Gacktさんも映画の撮影がんばっているみたいですから
ワタシもがんばらなきゃ(^^)v

Gacktさんにはなれないけれど
少しでも近づけるように・・・