JU-KENさ〜ん、おめでと♪

2008.06.27 - 18:33




今日はJU-KENさんのBirthDayです。


おめでと〜(*^_^*)




で、今度の日曜日・・・
『mixi』で知り合った楽友さんと初会いなんです。

もちろん、JU-KENさんの誕生パーティー

という名の・・・飲み会です。


なんか、ドキドキすんなぁ〜


ネットで知り合って、初めて会うって、緊張です。


で、今日は衣装選びをしました。


何着ていこっかなぁ〜


この前、楽友のれいこしゃん≠ニデートしたときに買った
オフホワイトの総レースワンピは決まってるんだけど
そのほかのコーディネートが・・・


こういうとき、自分のセンスのなさを痛感する。


センスなんて、持って生まれたもんなんでしょうかね?

だとしたら、そういうセンスをお持ちの方がうらやましぃ〜


あぁ〜何着ていこ〜








きゃ〜ぁん。日記更新されてます♪

2008.06.25 - 16:54




ガクちゃんの日記更新されてますわよ(*^_^*)


久々ですわよん。うれしいでございまする。


なんかへんな言葉だにゃん。元へ戻して・・・



昨日のブログでガクト中毒!!≠チて書いたけど・・・
禁断症状がでてました。


今日の日記更新でワタシのココロが満たされましたよ。


なんかウレシイ言葉もいっぱいで
いよいよかぁ〜、カウントダウンですって(*^_^*)
わくわくしてきましたね。



ハリウッド映画はさっすがにずいぶんと時間がかかるんだなぁ〜
なんて、思っていたけど・・・
いろんな事情がありそうですね。


日記更新がないから、きっと大詰めなんだろうとは思ってたけど。



にしても、いるんですね。
ガクちゃんにいろんなくだらないメールをしてる人。
みんな、なんでくだらない記事に踊らされて
くだらないことをガクちゃんにメールなんかするんだろう。

ワタシはくだらない記事は読んでないけど・・・
だいたい大嘘が書かれていることぐらい想像がつく。
なんでもっとガクちゃんのことを信じられないんだろう。


・・・・・悲しいよね・・・・・


くらだないことをメールするんじゃなくて
もっとガクちゃんが元気になるようなメールをしてあげようよ。


といっても、ワタシはほとんどメールはしないけど・・・


ちょっと、愚痴になったな。



ま、ともあれ・・・もうじきですよ、みなさん(*^_^*)







ガクト中毒 !!

2008.06.24 - 16:29



久しぶりでもないけど・・・DIABOLOS♀モ賞しちゃいました。


DVDデッキの中にディスクが入ったままだったので^^;


めちゃめちゃ見たいときでなければ
ディスク入れて見ないんですよね。

あぁ〜愛が足りないなぁ〜


で、U+K=@〜を久々に。


ワタシ、ライブではU+K≠ェだ〜いすき(*^_^*)


U+K≠歌ってるときのガクちゃんの顔がとっても好きなんです。

だって、かわいいでしょ。それにめちゃめちゃ笑顔だし。


で、今ごろなんだけど・・・

U+K≠フあとのStorm≠とき・・・ガクちゃんね・・・



息があがってるんだよね・・・ちょっと・・・


えぇ〜そんなことって、今まであったんだろうか・・・

ホント、今ごろなんだけどね。

このツアーも何本か参戦したんですが・・・
もちろん、東京ドームだって。

でも、のどが辛そうってことはあったけど
息があがってるようには感じんかった。


なんかこのライブをどんだけガクちゃんが全力で命かけてたか・・・って。



このStorm≠チて曲、DIABOLOS≠中では結構、好き♪

でもって、この息のあがった歌い方にちょっとセクシーさを感じるワタシ。

さらにめちゃめちゃ好きになったりしてるワタシ。



こりゃ、かんなりガクト中毒!!≠竄ヒ。






どんなもんなんでしょう・・・

2008.06.23 - 17:37



『がくっぽいど』の詳細が発表されましたね。


でも、どうなんでしょうね。


まぁ、いろいろと難しいところはあるのかもしれませんが
情報の解禁日等々あるんでしょう。


でも・・・


なんだか、情報遅くないですか?


公式なところだからこそ、逆にしかないんでしょうかね。


こんなことでは・・・って、ついつい思ってします。



そう。会報のWEB化。



どんな風になるんでしょうね。
今よりもよくなるようにとのことでしょうけど・・・


よいものになることを願わずにはいられません。






空を見上げて・・・

2008.06.21 - 21:44



今日は6月21日。約束しよう。



今日より素敵な明日を作ることを
一生懸命な自分を続けることを
素敵な自分を感じることを
素敵な笑顔でいることを


きっとGacktさんも同じように祈っていると思います。

みんなで約束しよう。





JU-KEN〜(*^_^*)

2008.06.20 - 20:58



かっちょよかったっす。


今日のMステ。アンさん出演だったんで、そこだけ見やした。


ワタシは久々¥19さんだったんで、うれしかったっす。


やっぱライブはエエなぁ〜(しみじみ^_^)


来週は¥19さんのBirthday(*^_^*)

めだたいなぁ〜♪


そういや、さっき『mixi』見てたら
がくっぽいどのことが出てた。

実売価格18900円なんだって。

高いもんなんだ。

Dearsバージョンも売り出すっていってたけど・・・
いかほどなんでしょうね。
もっと高いんでしょうか・・・





まだまだがんばってます(*^_^*)

2008.06.20 - 18:28



ダイエットダイアリー


まだまだがんばってますよ(*^_^*)



忘れたころに報告です。
一応、設定期間も残り20日。

今のところ、体重マイナス2キロ。体脂肪マイナス1.5%。


目標数値まで2.4キロ&4.4%・・・って、まだまだやん。


いいんです。目標数値が高すぎなんで・・・


でもまだまだがんばります。



合言葉はライブまでにキレイに!!




明日は楽友のれいこしゃん≠ニデート。
前回は脂肪燃焼ダイエット中だったんで
迷惑かけちゃったけど、今回は大丈夫。
いっぱい食べよ(*^_^*)





アツい(ーー゛)

2008.06.19 - 18:22



ムシアツい・・・キレそう(ー_ー)!!


今年の梅雨はなんだか不思議と思ってた。
だって、梅雨なのに・・・乾燥注意報って・・・


おかしくないかい。
梅雨だよ。なんで乾燥してんの。


でも、それはそれでとっても快適に過ごせてました(*^_^*)


が・・・やっぱ、そこは梅雨だよね。
今日は死ぬほど湿気が多い。
雨が降りそうで降らなくて、中途半端だから余計にムシアツい。


ワタシはがくちゃんと違って、湿気はニガテ。

ジメジメ、ベトベト、ジュクジュク・・・


そろそろ更年期なのか、ものすご〜く汗をかく。
で、そんな年なのに・・・あせもができる。


イマドキ、あせもって。


ココ何年も困っていて、いつも首にタオルを巻いていたんだけど
すぐズレるし、見た目にもおっさんみたいやし・・・


で、昨日、思いついた!!


タオル地のヘアーターバンってあるじゃないですか。
この前掃除したときにいくつも出てきて
おまけにいろんな種類が出てきて。
そのひとつがちょうど首にいい幅であることに気づいた。


コレやん。


昨日の晩はそれを首のところに下げて寝てみた。



ばっちり(*^^)v
やるやん、ワタシ。



きっと首にあせもできる人なんてイマドキいないかもしれへんけど
もしいらっしゃったら、ぜひぜひお試しくらはい(*^_^*)





DM&オリコ

2008.06.18 - 17:44



届きました。


DMは・・・やっぱ、HPで確認したとおりでしたね^^;

あぁ〜やっぱ、会報なくなるんだぁ〜

そらそうなんだけど・・・
言ってもしかたないことですが、残してほしかったかな。


会報セットの販売。

一応、申し込みたいなぁ〜と思ってはいるのですが・・・
3000セットって、少なくないですか。
ワタシ、一桁間違ってるのかと思いましたよ。
一瞬で売り切れそうですね。
大丈夫かな???


オリコカードの請求書が届きました。
ダブりなしです。よかった(*^_^*)





日進月歩

2008.06.17 - 11:18



昨日のDearsINFO


えらいこっちゃ。


会報がWEBマガジンに・・・って。・・・



ワタシはちょっと複雑だなぁ〜

毎月Gacktさんの情報を届けていただけるっていうのはうれしい。

だけど・・・

ネットに繋がないと見れなくなるってことですよね。
いつでも好きなときにって、わけにはいかなくなる。

いつでも好きなときにってなると・・・プリントするしかないのかしら?

あんまり詳しくないからわかんないんだけど。

我が家にはプリンターはありません。
あんまり必要がないから。会社にあるし。

だけど、こんな風になったら・・・
やっぱ、家にプリンターがほしくなるよね。



まずはDMを見てからってことかな〜


でもあれだよね。
確か、HPのリニュは去年のがくちゃんの誕生日にやったよね。


今年もなんだね・・・





すっかりご無沙汰^^;

2008.06.16 - 16:56



しちゃいました・・・


10日ほど自宅を離れてPCのないところで暮らしてましたので・・・


こういうとき、困りますよね(・_・;)
PCからしかアクセスできないって・・・

普段は携帯で文字を打つのはニガテだけど
PCないときはやっぱり便利ですよね。
早く携帯からアクセスできるよになればいいのにね。

って、ワタシが知らないだけで、携帯からできるのかな?


この一ヶ月ほどバタバタと忙しくしていたせいか
週末に風邪をひいてしまったようです。

いつもなら風邪と思ったら、すぐ病院へ行くんだけど
土曜日の夕方から熱が上がってきて
病院やってないので、自宅にある薬でごまかしてましたが
久しぶりに38度の高熱を出してしまいました。

普段の平熱が低く、35度代なんでかんなりキツかったです。


今はなんとか熱も下がり、今日は仕事もしてきました。


おかげで週末に予定していたれいこしゃん≠ニのデートもおあずけ
おまけにその後に予定していた飲み会もキャンセルする羽目に・・・


優しいれいこしゃん≠ヘ来週に延期してもらえました。
よかった(*^_^*)


ご無沙汰の間にがくちゃんにもいろいろあったようで・・・

まったく(ーー゛)

がくちゃんをいじめるな!!って〜の。


早く映画が完成するといいな。
おそろしいぐらいに時間がかかって大変そうだけど・・・がんばれ!!