第2回ゆかいな仲間たち関西支部・・・今ごろ報告かぃ!!

2008.11.05 - 19:27





ご無沙汰してまする・・・

って、この台詞を何度書いたら気が済むねん(^_^;)
ちゃんと書こうよ、ブログ・・・・・スマン



***********************



先日行われた第2回ゆかいな仲間たち 関西支部会に参加しました

支部会の模様はみんな書いてくれてるし・・・


前回の第1回はホント、ガラになく緊張しちゃって
あんま自分というモンを出せんままに終わっちまった感ありありで
あとになって、後悔、後悔


今回はもっと素なあたしを披露しようと思ったけど・・・
出せたような出せんかったような
っていうか、自分ってモンが自分でわかっとらんなぁ〜
こん歳になっても(ーー;)


ただ、前回よりは少し余裕を持って参加できたような気がする

初愛の人たち、2度愛の人たち
ホントは初愛のはずだったのにひょんなことから2度愛になった人
いつもお世話をかけてる人たち

いろんな人たちとの係わり合いの中で
自分というモンを見つめなおす機会になってる気がするなぁ〜





写真の名札はれいこしゃん≠ェ用意してくれたものに
自分で名前を書きました

12名参加ということで、絶対名前が覚えられん!!(歳やからねぇ〜)
コレはいいやって思って、喜んで付けとったカラオケで


カラオケの部屋が1階のトイレのまん前の部屋


あたしはめっちゃドリンク飲むんで
何回もフロントを通ってドリンクバーにせっせと通っとった

ドリンクバーから部屋へ戻るときに
トイレからキレイなお姉さんがでてきた


あぁ〜べっぴんさんやなぁ〜≠チて思いながら顔を眺めとったら
向こうもあたしの顔を見て、怪訝な顔をした


あたしは顔をジロジロ見たからかなぁ〜と思いながら部屋帰った




したら・・・そのまま行ったん?って笑われた・・・



あたしゃ、胸の真ん中に名札をつけたまま
フロントを通り、ドリンクバーに行って
帰りにキレイなお姉さんと遭遇したらしい(ーー;)


そら、へんな顔されるわな・・・



名札つけてるは、その名は


青月-seigetsu-≠チて書いてあるし・・・





こんなおバカ≠ネあたしですが見捨てないでぇ〜〜〜



そして、自分発見の旅はつづく・・・・・