煌☆雄兎狼塾〜男尊女秘肌嘩祭〜DVDの予約

2010.04.02 - 23:19



煌☆雄兎狼塾〜男尊女秘肌嘩祭〜のDVD


予約ができたかも〜

メールはこないから安心はできないんだけどね(ーー;)

多分、逝けてると思う、思いたい
あんだけ苦労したんだもん


11:30 すでに激重状態
12:00 TOPページにも入れず

その後、何度かは入れるものの、どこに申し込みがあるのかわからず
他から情報収集、Infoにあることがわかり、そこを集中攻撃するも撃沈

そのうちに何度かはInfoにすべりこめるも『こちら』よりからすすめず
ようやくすすんだと思って、情報入力するも先に進めず撃沈

仕事の時間なのでいったんPC前を離れるも気になって気になって
急いで戻って再びPC前へ
その後も状況は変わらず

やれることはすべてやった
更新ボタンを何度となく繰り返し押してみたり
いっぱいページを開いてみたり
PCに向かって、怒ってみたり、お願いしてみたり
しかし状況は一向に変わらず

18:00 晩ご飯をつくって
19:00 お迎えいって
19:45 晩ご飯食べて

食べてても気になる気になる、再びPC前へ

20:45 ヤッターーーー\(^o^)/



『こんなにうれしいことは、、、ない』
アムロのそんな心境です

しかしガクちゃんはどこまでドSっぷりを発揮するのか
そして、あたしはどこまでドMなのか。。。

悲しくなるよ



でもメールはこないのでまだ不安

再び同じ作業を繰り返し30分ほどで繋がりました
そこで登録済みなことを確認でようやく少し安心
でもサーバーがぶっ壊れてるときって不安です



まだまだ格闘されてるみなさんもあきらめないで、ファイト!!!



予約できたみなさん、ほんとお疲れさまでした


明日は同級生と女子会♪
楽しむぞーーー(^−^)





春ですねぇ〜(^−^)

2010.04.01 - 23:14




ご無沙汰していますm(_ _)m


前の更新から。。。
1年以上経っていますね(笑)(笑)(笑)
村に入居して以来ですね
その村も結局、今はお留守な状態
どこもかしこもお留守です

ほんと久しぶりにコミュのブログを開いたら
あたしのブログが10位にランクインしてた
なぜかしらね(・・???
それを見たら、久しぶりに書いてみる気になった
と言っても、特にネタはない(←なんじゃそら)

近況でも報告?
といってもね、誰も聞いてないし。。。

がくちゃんのこと

いっぱいライブに逝けました♪
ほんとありがたきぃ〜

でもって、今日はYFCライブのチケのエントリー開始♪

YFCライブはなんと大阪が4Days
しかも、バースデーは大阪 ( ^ 。 ^

しかし激戦必死
果たしてゲットできるのか(・・???

このライブだけはどうしても、どうしても逝きたーい!!!
でもみんなおんなじだよね
最近、チケ運めっちゃ悪いからなぁ〜
チケ運のいいガク友さんとエントリーしたんだけどね
みんなが参戦出来たらいいのにね。。。



その他のこと

20数年ぶりに(歳がばれる、ってすでに公表済やけど)
高校卒業以来はじめての同窓会が開催され、
うれしい再会がいっぱいあったこと
その同窓会をきっかけに結婚したカップルのキューピット役になれたこと
人生ではじめてお付き合いをした人が亡くなったこと
生まれて初めてマンモグラフィーの検査を受けたこと
結果は大丈夫だったので、ほっとしてます

1年以上の間にいっぱいいろんなことがありました
いろんな仲間もできたし、たくさんのライブに参戦できたし
うれしいことも悲しいことも。。。


ここをきっかけにまた村にも再入居できるよにがんばりたいと思います