今さらながら自己紹介!? Part2

2007.10.19 - 19:08

今さらながら自己紹介!? つづき。。。

ブログタイトル『下弦の月〜魔女の戯言〜』とは。
『下弦の月』とは、満月から新月に至る中間ごろの月です。
ご存知の通りGacktさんのツアータイトルでもあります。
Gacktさんの虜になったのが『下弦の月』のLiveDVDを観てからです。
Gacktさんの登場してくるところで胸ドッキューンです。
ワタシにとって『下弦の月』のLiveは参戦こそできませんでしたが
想い出深いツアータイトルだったということと
ワタシが生まれた日の月が『下弦の月』だったからです。
これって、『運命』な〜んて、勝手に思ってます。

参戦場所は主にOSAKAです。
初参戦は2003年6月13日『上弦の月』in 大阪城ホール。
その帰りに、Dearsに加入♪
『S&S』ツアー 幕張&大阪
『DIABOLOS』ツアー 新潟&長野&岡山&大阪&東京ドーム
『DRUG PARTY』ツアー 大阪
などに参戦を果たしております。

大した自己紹介ではありませんでしたね。
最後までご覧いただいてありがとうございます。

Gacktさんとの出逢いや楽友との運命的な出逢いなど
まだまだあるんですが、今日はこの辺りで。

       またいつか、つづく。。。


トラックバックURL

このブログにトラックバックをするにはログインが必要です
今すぐ無料登録 | ログイン


コメント

ありさ/2007.10.19 - 21:52 ×

こんばんは。
またお邪魔しました。
青月さんは、たくさんLiveに参戦されているんですね。羨ましい!!
私は・・・まあいろいろあって、まだ参戦したことがないんです。でも、次回のLiveからは参戦できるんです!!チケットが取れたらの話ですが。
早くLiveやらないかな〜と首を長くして待っています。

青月 -seigetsu-/2007.10.19 - 22:32 ×

ありささん
こんばんは〜どうもありがとうございます。
うれしいことにたくさん参戦させていただいてます。
でも、これから初参戦というのもちょっとうらやましいかも。
初参戦のあの感動を味わうことができるんですものね。
ホント、感動しましたよ。
自己紹介に書いたとおり
Live後にそっこーDears入りですからね(笑)
Live、待ち遠しいですよね。
ありささんの初参戦の夢、叶うといいですね♪


この記事にコメントする
削除パスワード:

今さらながら自己紹介!? Part1 | ボレロ♪