エネくんのシール&DM

2008.04.09 - 15:15



どうやら、みなさんご無事にパリ〜スから
お帰りになられているようですね。
ガクちゃんはまだなのかなぁ〜
カレンダーの撮影とか諸々の撮影とかあるんでしょうね。
来年のカレンダーはパリ〜スなんでしょうね。
楽しみです(^_-)-☆



で、届きました〜\(^o^)/
2つ一緒に。


DMが発送されていることは知っていたんですが
見慣れぬオリコカードさんからの封筒。


カード会社から封筒が来ると
なんかイヤ〜な感じを受けるのはワタシだけなんでしょうか。

なんかやらかしたかな?と思って開けてみると・・・



かわいいエネくんのシールが入ってました。



かわゆいぃ〜\(^o^)/



すっかり忘れてたので、うれしさ倍増です。


そういや、エネくんはもう大きくなったかな。
チワワなんでそうは大きくなんないか。
久しぶりにエネくんの姿も拝見したいなぁ〜






トラックバックURL

このブログにトラックバックをするにはログインが必要です
今すぐ無料登録 | ログイン


コメント

kan/2008.04.09 - 19:11 ×

こんばんわ(^−^)

もとX2食べる量が少なかったから、量が増えると太っちゃうんだよね(−−;)でも、がんばります(^−^;)0

エネくんシール届いたんだ(*^−^*)いいな〜〜。私もそろX2届くだろうか・・・(・・;)楽しみにしときます(^0^)/

なお/2008.04.09 - 22:58 ×

Gacktさんは居残りでしょうか(^^♪
来年のカレンダーも楽しみですね!!

えねくんのシール届きましたか・・
おめでとうございます〜〜
わたし、カードと一緒に入ってなかったので、きっと間に合わなかったんだろうな・・と^_^;
ざんね〜ん!!!

青月 -seigetsu-/2008.04.10 - 17:31 ×

kanさん、こんばんは〜
エネくんのシール。
そろそろと届くんじゃないかなぁ〜
楽しみに待っていてください。
かわいいですよ(^_-)-☆

青月 -seigetsu-/2008.04.10 - 17:34 ×

なおさん、こんばんは〜
みんなは帰ってきてるみたいだけど
ガクちゃんからはまだ報告が届かないですものね。
エネくんのシールは後からの発送みたいですよ。
これから届くんじゃないかなぁ〜
届くといいですね(^_-)-☆


この記事にコメントする
削除パスワード:

7日間脂肪燃焼ダイエット 結果報告!! | ガクちゃん出演!?