Gacktさんの想い・・・

2008.05.24 - 21:09



受け取りました。

天翔る龍の如く≠昨日やっと見ました。
背中、押されてしまいました。


なんと言ったらいいのでしょうか。


ちゃんと生きなきゃ!!って。


この前のGacktさんのBlogでも思ったことですが
ワタシ、ちゃんと生きてない。
いい加減な生き方してる。

Gacktさんと出逢うことができたことに感謝している。
なのにGacktさんの言うことを理解してない。
頭でわかっていても行動に起こせてないのは理解してないのも一緒。


Gacktさんと出逢うことができた意味を考えてみた。


ワタシの人生の中でとてもツライことが起こった。
そんなときにフラ〜っと現れました。
Gacktさんから語られる言葉はどれもワタシには新鮮でした。
立ち止まったままのワタシを一歩前に歩ませてくれた。
そして前へ前へと歩いて、走って。
また立ち止まって。
立ち止まるとGacktさんから背中を押されて、また前へ。


ちゃんと生きるためにGacktさんと出逢ったんだ・・・


今年になって久しぶりに再会した友達がいました。
もしあの時Gacktさんに出逢っていなければ
ワタシは多くの友達との再会はなかったと思う。
きっと以前と同じように笑顔での再会はできなかったと思う。

自分に訪れたツライことを思い
幸せな人の姿を直視することはできなかったかもしれない。
きっと、そんなつまらない自分だったに違いない。


でも神様はGacktさんと出逢わせてくれた。
神様は必要なときに必要な人を与えてくれる。
きっとGacktさんはワタシが生きるために必要な人なんだと。







トラックバックURL

このブログにトラックバックをするにはログインが必要です
今すぐ無料登録 | ログイン


この記事にコメントする
削除パスワード:

大人の事情!? | 継続は力なり♪