ゆかいな仲間たち¢蜊緕x部の初愛♪

2008.09.16 - 12:41




きのうは
   ゆかいな仲間たち
大阪支部会の初愛におじゃまさせてもらいました(*^_^*)

ガク友のれいこしゃんにお誘いを受けて
どんな人たちがいらっしゃるのかわからず
出かけちゃったせいなのか・・・

普段は人見知りなんてまるでないワタシなんですが
きのうはめっちゃ緊張してしまい・・・
どうやら、怪しぃ人となってしまっていたようで(^_^;)
特に緊張すると笑いすぎる傾向もあり
お笑い星人ともなってしまったようです

素なワタシはきっともっと違う人だと思うんだけど (タブンね・・・) 

支部会の内容はみなさんのブログにあるんで割愛!!
めっちゃおもろかったです(*^_^*)
大阪支部なんで、もちろんみんなめっちゃ大阪弁ですが(笑)

あっという間に時間が過ぎてしまいお礼の言葉も用意していたのに
自己紹介すら満足にできず・・・(緊張しすぎ?)
思うようにはおしゃべりできなかったのが残念ではありますが
また支部会やりたいよねぇ〜
次回は緊張もせずにおしゃべりできるといいなぁ〜


きのうは越後の国でも支部会があったようで
みんな各地で支部会が開催されて
   ゆかいな仲間たち
がどんどん広がっていくと楽しいなぁ〜
どなたかもコメを寄せられてましたが総会とか開催したりして・・・


ガクちゃんからはたくさんのをもらってはいるけれど

また新たな仲間たちをいただきました


ありがたいことです

この歳になると・・・

なかなか新たな出逢いというものに億劫になってしまったり
一歩を踏み出す勇気が持てなかったりと
そんなワタシの背中を押してくれるのが
ガクちゃんであったりガク友さんであったりと

    大切にしたいなぁ♪

と思えた一日でした



最後になりましたが、きのうご一緒してくださった
asamiさん・珠ちゃん・まり〜んさん・Reiちゃん・麗たん・れいこしゃん
どうもありがとうございました
そして、これから初愛する方々もどうぞよろしくお願いします(*^_^*)



トラックバックURL

このブログにトラックバックをするにはログインが必要です
今すぐ無料登録 | ログイン


コメント

りあ/2008.09.16 - 13:30 ×

特別参加のりあです(笑)
お邪魔します〜〜

昨日はコメントをありがとう!
そしていきなり電話でおはなししちゃいましたね(笑)

本当に皆いい子だよね!!
Gacktさんの力だよね!!!
これからもよろしくね!!
一応、広島に行く予定ですよ〜

リンク貼っていただいたのね?ありがとうございます。
私も貼らせてくださいね!!!

☆まり〜ん☆/2008.09.16 - 14:45 ×

こんにちわ〜♪
初コメさせていただきます!

初愛のほうが先になっちゃったのは不思議な感じだけど、
やっぱりDearsだから〜(笑)

おっしゃる通り、乾杯はしたけど、1人ずつ自己紹介とかちゃんとしなかったですよね!だから余計緊張しちゃったのかな〜?それすら今ごろ気付きました(^^ゞ
次回はそこから仕切り直しましょっか(笑)

私も楽友さんに背中押してもらって踏み出せたコトたくさん!
大切にしたいです♪

reikoshian/2008.09.16 - 15:58 ×

今日は、電話にメールしてるから、今ここでコメはいらん?

本当に楽しかったね

青月ちゃんが言うまで気が付かなかった・・・
自己紹介

次の楽会?の時は、そこからやね
それで、また緊張するよ(-_-;)

青月 -seigetsu-/2008.09.16 - 17:25 ×

りあさん♪

こちらこそ、いきなりの電話で
大変失礼しました(^^ゞ

昨日のコメの後に気づいたのですが・・・
よく考えたら謙信公祭のとき
りあさんたちの隣で見てました

もちろん、そんときは気づきませんでしたけど(*^_^*)

リンク勝手に貼らせてもらいました(ペコリ)
これからもどうぞよろしくお願いします(^^♪

青月 -seigetsu-/2008.09.16 - 17:27 ×

まり〜んさん♪

ホントに♪初愛が先なんて・・・
それも楽しいもんですね

共通点=ガクトみたいな(笑)

どうぞよろしくお願いします(*^_^*)

青月 -seigetsu-/2008.09.16 - 17:29 ×

れいこしゃん♪

また緊張させるのぉ〜(^^ゞ
ま、それもいいか(笑)

麗華/2008.09.16 - 18:41 ×


昨日はほんとうに、ありがとうねぇ^^VV
またあの青ちゃんの
満面の笑顔が見れて嬉しかった!!

そうだったよねぇ〜
自己紹介なかったんだったんだねぇ〜汗”爆”

これを教訓に次回に繋げようねぇ〜
で!反省会も開催するぅ〜〜爆”

これからもいっぱい参加したいと思うので
よろしくね^^V
あ!もう直ぐリベンジあるにゃん〜〜””

★asami★macha★/2008.09.16 - 19:56 ×

うひひ〜ほんとに自己紹介してないね〜(笑)
だってーーーーお腹すいてたもん〜〜〜〜
でも青月ちゃんの笑顔がキュートでした〜

りあ/2008.09.16 - 20:00 ×

えぇ〜〜
謙信公祭で大騒ぎしてたの見ちゃいました??(笑)

すごいね!この広い日本で、偶然にも隣にいたなんて!!!

リンク、貼らせていただきました〜〜(笑)

なお/2008.09.16 - 20:22 ×

ふふ(*^_^*)
いろんなとこでつながっていきますね〜〜
わたしもいつか会える日を楽しみにしています♪

青月 -seigetsu-/2008.09.16 - 20:58 ×

麗たん♪

ホント、ありがとね(*^_^*)
また踊ろうね♪

そうそう、またすぐだね
よく考えたら・・・
大阪支部の名前も関西支部にしなきゃ〜ってぐらいだね
きのうご一緒した中にもお二人もお隣の県でしたし(^^♪

青月 -seigetsu-/2008.09.16 - 21:05 ×

あさみしゃん♪

きのうはどうもありがと(*^_^*)
ホント、おなかすいてたみたいだね(^_-)-☆
あの食べっぷり、好きです♪
ワタシはあんまり食べれない方なんで
(飲むほうはいけるんだけど・・・)
うらやましぃです

またご一緒しましょ♪

青月 -seigetsu-/2008.09.16 - 21:10 ×

りあさん♪

そうですよ、バッチリ見ちゃいました
交差点の雄たけびもね(笑)

リンクどうもありがとうございました(*^_^*)

msn-04/2008.09.16 - 21:13 ×

お邪魔します^^
コメントありがとうございました♪

りあちゃんのコメで分かったんですが、謙信公祭でお隣にいらっしゃったんですか??????
うるさくしてご迷惑かけなかったでしょうか;;

でも、おしい事をした;;;
お逢いできてたかもなのですね・・・・

大阪の皆さんともお逢いしたいです♪

また、新潟に来る事があったら、是非、声をかけてくださいね(*´∇`*)

青月 -seigetsu-/2008.09.16 - 21:14 ×

なおさん♪

ホント、どんどん広がるといいなぁ〜
見えないところでどんどんと繋がってるみたい

なおさんともはやく初愛したいです(*^_^*)

青月 -seigetsu-/2008.09.16 - 21:19 ×

msnさん♪

こちらこそ、ようこそお越しくださいました(*^_^*)

おっと、msnさんもご一緒だったんですね
あのときはたくさんいらっしゃったんで
どの方がどの方かわかんなかったんですが・・・
ホント、お声をかければよかったと
今になって後悔しております(>_<)

ワタシの母が糸魚川に住んどりまして
今度のライブは上越参戦いたします
DIABOLOSんときは新潟参戦したんですが・・・

またご一緒できる機会があるといいなぁ〜(*^_^*)

msn-04/2008.09.16 - 21:23 ×

あはん♪
そしたら、上越ではお逢いできますね!!!!!
ドキドキ(;><)

DIABOLOSの時も私、居ましたよwwwww

なんだか、嬉しいです♪これからも宜しくお願いします^^
リンク貼らせてもらっていいですか?

青月 -seigetsu-/2008.09.16 - 21:37 ×

msnさん♪

えぇ〜上越参戦ですか(^^)v
わぁ〜ぃわぁ〜ぃ\(^o^)/

めちゃめちゃうれしぃです
ぜひぜひ初愛してくださいませ(ペコリ)

こちらこそ、どうぞよろしくお願いします

リンク、もちろんOKですよ
ワタシも貼らせてもらいますね♪

msnさんのプロフのぞいてきました
ガンダム好きなんですね
ワタシもだ〜い好きです(*^_^*)
もちろん、ガンダム世代です(ファーストですが・・・)

msn-04/2008.09.16 - 21:45 ×

ありがとうございます(〃∇〃)

早速、貼らせてもらいました♪

ガンダム好きですか!!嬉しいです〜〜〜!!
私は、シャアが好きで、シャア専用モビルスーツのプラモを作るのが趣味なんですwww
最近は忙しくて作ってませんが・・
HNもサザビーの型式なんです^^

青月 -seigetsu-/2008.09.16 - 21:54 ×

msnさん♪

こちらこそ、ありがとうございます(*^_^*)

やっぱり、シャアさまですよね
ワタシも(^_-)-☆

プラモはすごいなぁ〜
ワタシには多分作れないかなぁ〜
子どモンときにシャアザクのプラモ買って
作らずに置いてあったことが・・・

あのプラモ今は何処に・・・

そんなワタシですが、どうぞよろしくお願いします(*^_^*)

ユミ/2008.09.16 - 22:02 ×

青月さん、今日はブログにコメントをくださってありがとうございました(*^^*)

早速、遊びに来ちゃいました!

りあちゃんとmsnちゃんのコメ見て知ったんですが、謙信公祭の時お隣だったんですか!?
ひゃぁ〜(><;)
うるさくてすみませんでした・・・(ToT)

こんな私ですが、これからも宜しくお願いいたします(^^)

あ!私もリンク貼らせてもらって良いですか?

青月 -seigetsu-/2008.09.16 - 22:06 ×

ユミさん♪

ようこそ、お越しくださいました(*^_^*)
とってもうれしぃです

はい。お隣で拝見してましたよ(笑)
とっても楽しそうで、うらやましくて・・・
もうちょっと勇気を出してお声かけすればよかったと
今さらながらに後悔しております(>_<)

こちらこそ、どうぞよろしくお願いしますm(__)m

もちろんOKですよ♪ワタシも貼らせてくださいね(*^_^*)

ユミ/2008.09.16 - 22:14 ×

リンク貼らせてもらいました(^^)
ありがとうございました!

もちろん私のほうもOKです!

・・・あの時はいっぱいいっぱいで、周りが見えてなくて・・・(苦笑)

青月さんは上越も参戦されるんですか?
やったぁ!初逢いできますね!
えへへ(*^^*)
また楽しみが増えて嬉しいです♪

青月 -seigetsu-/2008.09.16 - 22:35 ×

ユミさん♪

わぁ〜ぃわぁ〜ぃ\(^o^)/
ユミさんも上越参戦でつかぁ

ぜひぜひ初愛させてくださいまし
どうぞよろしくで〜す(*^_^*)

ホンマ、めっちゃうれしぃ〜♪

珠蘭/2008.09.16 - 23:19 ×

ココではお初でお邪魔します^^

昨日はお疲れ様でした!

あ、緊張してたから大笑い星人だったんだwwww
今度逢った時は・・・何星人になってるんだろう・・・www

あんまり話せなかったのが心残りです。。

こんなシャイな淑女ですが
また逢ってやってくださいまし!!

素敵な一日をアリガトウございました!

青月 -seigetsu-/2008.09.16 - 23:34 ×

珠ちゃん♪

ホント、なんか初愛の方が先になっちゃたもんね
それもよかろうて(*^_^*)

いや、緊張してなくても人よりは笑うけど
(どっちやねんってツッコまれそうやな)
きっと大が取れて笑い星人≠ョらいかな(笑)

こちらこそ、どうもありがとね
またよろしくお願いします(*^_^*)

miyuki/2008.09.17 - 01:05 ×

お邪魔しま〜す(^^)
コメ、ありがとうございました♪

謙信公祭のとき、お隣にいたとか・・・
わたしもあの中にいました♪
凄い偶然ですね!!

わからなかったけど
お隣同志で「御屋形さま」に逢っていたんですね♪

あ。。わたしも上越参戦します!!
ぜひ、初愛させてくださいませ(*^_^*)

青月 -seigetsu-/2008.09.17 - 09:45 ×

miyukiさん♪

ようこそ、お越しくださいました(*^_^*)

miyukiさんも謙信公祭ご一緒だったんですね
それに上越参戦も・・・

なんだか運命感じちゃいますよね(^_-)-☆

ぜひぜひ初愛ヨロシクお願いしますね(*^_^*)

あと、リンクも貼らせてください(ペコリ)

miyuki/2008.09.17 - 22:28 ×

そうですね〜(^^)

これも「御屋形さま」のお導きでしょうか???

リンク、ありがとうございます♪
わたしも貼らせてください(*^^*)

よろしくお願いします♪

青月 -seigetsu-/2008.09.18 - 12:02 ×

miyukiさん♪

うんうん、そうだね
お導き、お導き(*^_^*)

こちらこそ、どうぞよろしくお願いします\(^o^)/

ユミ/2008.11.05 - 00:04 ×

こんばんは♪

昨日はお話できて嬉しかったです!!

でも、緊張して何話したか・・・(汗)

変なコト口走ってませんでしたか!?(滝汗)



ありがとうございました♪

青月 -seigetsu-/2008.11.05 - 12:29 ×

ユミさん♪

こちらこそ、楽しかったです(^^♪
大丈夫ですよ・・・タブン・・・
あたしも緊張してたんで
何はなしたか(^_^;)

初愛楽しみにしていますよん(^^♪


この記事にコメントする
削除パスワード:

らいぶ♪♪♪ | まわってきたがな、大阪人バトン