ありがとー

2008.09.25 - 17:09





コミュニティ1歳のお誕生日おめでとうございます(パチパチパチ\(^o^)/)

そうなんだね、もう1年かぁ〜
早いね、あっという間だったね

アタシは登録したのは確か
次の日かその次の日だったかなぁ〜

最初はどんなんだろうって感じではじめて
そのうち、ブログがはじまって
そして、いっぱいのDearsさんたちと出逢った

今思えば、ホントこのコミュに参加してよかったなぁ〜って思う

たくさんの人たちとの交流の場を提供していただいた
Gacktさんをはじめ、スタッフさんみなさんにお礼をいいたいです


ありがとー



これからもどうぞよろしくお願いします(^^♪





トラックバックURL

このブログにトラックバックをするにはログインが必要です
今すぐ無料登録 | ログイン


コメント

★asami★macha★/2008.09.25 - 19:06 ×

こちらこそ
ありがと!!!
Gacktさんを追いかけてきて7年でこんな風になるなんて・・・
7年前だったら思うもよらなかったね♪♪

今日もにゃんこケーキ2個食べた〜〜差し入れだにゃん(笑)

みっちゃん/2008.09.25 - 20:59 ×

うちはね〜次の日だったと思う
一応旦那に相談したから…

ブログは即効始めたけどね!

こちらこそよろしくね!

msn-04/2008.09.25 - 21:35 ×

もう一年だね〜。。。

ここで出会えたこともGacktさんに着いて逝く事もすべてが生活の活力であり生き甲斐だ(〃∇〃)


これからもどうぞよろしくお願いしますm(_ _"m)ペコリ

青月 -seigetsu-/2008.09.25 - 21:44 ×

asamiしゃん♪

ライブをみてから
自分自身がこんなにハマるとも思わなかったし
ネットを通じて、ガク友さんたちができるなんて
思いもよらなかったことです

ホント、ありがたいことです(*^_^*)

うんうん、よろしくです!(^^)!

きゃぁ〜ん、2個も食べたのぉ〜いいないいな(^^♪

青月 -seigetsu-/2008.09.25 - 21:47 ×

みっちゃん♪

ちゃんと相談してからだったんですね(エラ〜イ!!)

ブログはね、去年の目標だったんで
まさかまさか、ホントに叶うとはぁ〜って感じでした!(^^)!

こちらこそ、よろしくです(^^♪

青月 -seigetsu-/2008.09.25 - 21:50 ×

msnさん♪

うんうん、ホントわかるぅ〜
そうなんですよね
もう生活の一部というか生活そのもの

『No Gackt No Life』よね(^^♪

こちらこそ、よろしくです!(^^)!

珠蘭/2008.09.25 - 21:50 ×

一年経ったんだね〜

たくさんのDearsの方々と楽しく遊べて幸せだ〜

ホント、ガクさん、関係者の方々に感謝感謝!

これからもヨロシクね〜^^

msn-04/2008.09.25 - 21:54 ×

あ〜(≧∇≦)♪


『No Gackt No Life』は2006年の。。。。(*´ω`*)よね♪

うふぅ♪

reikoshian/2008.09.25 - 21:57 ×

今日で1年になるんだね

少しは、こうしてプログを載せれる様になったのも、青月ちゃんのおかげです

今日の電話での報告通り、ドンな私ですが、これからもよろしくね<(_ _)>

☆まり〜ん☆/2008.09.25 - 22:26 ×

一年たったんですね!!早いなぁ〜。
アタシは初日に即効登録(笑)
ここのブログはなかなか手が出なかったんだけど、
お友達の姿を見てやっと一歩踏み出せたり、皆さんに出逢えたりして、
ホントによい経験をさせてもらいました。
これからも宜しく♪

りあ/2008.09.25 - 22:42 ×

Gackt公認コミュニティーサイトと作るなんて、本当にびっくりしたよ!!
だって公認だもんね!!
他のアーさんがやってるって聴いたことないもんね!!

しかし・・・1年って早いね(爆)

青月 -seigetsu-/2008.09.25 - 22:47 ×

珠ちゃん♪

こうやって出逢えたのもココのおかげだから・・・
ホントに感謝、感謝の気持ちでいっぱいです(*^_^*)

一年って経つの早いなぁ〜ってあらためて思う
この一年がんばれたのか?って自問自答してみたりして・・・

これからもよろしくです(^^♪

青月 -seigetsu-/2008.09.25 - 22:48 ×

msnさん♪

うふふ♪ですよ(*^_^*)

青月 -seigetsu-/2008.09.25 - 22:52 ×

れいこしゃん♪

ちょっとは背中、押せたかな(笑)
ものすご〜くがんばってるなぁ〜って、いつも思ってるんだぁ〜
おかげで、アタシもがんばらなきゃって思えるから・・・

これからもよろしくです(^^♪

Rei/2008.09.25 - 23:00 ×

あっという間の1年でしたね☆
ネットでここのサイトが1日で一番見てる回数多いかもしれません(^^ゞ

もしかして、今日が青月さんのブログに初コメントのような??(^_^;)
コメント入れるのってなんか苦手で(>_<;

こんな感じですが、、、これからもよろしくお願いします(^^)


青月 -seigetsu-/2008.09.25 - 23:06 ×

まり〜んさん♪

ホント、いい経験です
一年前なら考えられないことだモン

みんなに背中押されたり、また知らずに背中を押してたり

これからもよろしくです(^^♪

青月 -seigetsu-/2008.09.25 - 23:10 ×

りあさん♪

そうそう、公認というところが
とってもうれしぃことです(*^_^*)

他では考えられないことなんだぁ〜(無知ですんません)
なおさら、うれしぃことです

こちらこそ、これからもよろしくです♪

青月 -seigetsu-/2008.09.25 - 23:12 ×

Reiちゃん♪

おや、そうだったかしら???
そんなこと、お気になさらずに(*^_^*)

アタシもそうかも、一番みてるサイトだよぉ〜
ほぼ入り浸りの日もあるしね(笑)

こちらこそ、これからもよろしくです♪

eiko/2008.09.26 - 08:57 ×

本当にその通りですね!
リンク、もちろんOKです。
私も近いうちにリンクさせてもらってもよいですか?
ブログをはじめたばかりで、まだいまいち使い方を分かっていないので。

麗華/2008.09.26 - 10:06 ×

あたいの方こそ
ほんとうにありがとう^^VV

あたいもDearsに入った時
こんな素敵な出会いが待ってるなんて思っても
いなかった”

今ほんとうにG様に巡り合って
コミニュに入って
そして今ここに自分がいる事に
凄く幸せです!!

これからも ど〜〜ぞぅ””
末永〜〜〜〜〜く”
宜しくねぇ^^V

なお/2008.09.26 - 12:36 ×

初逢いはまだですが、よろしくおねがいしますね〜〜(*^_^*)

なんだか関西の人たちはパワーある人が多そう笑

絶対にまけるわ!!笑

青月 -seigetsu-/2008.09.26 - 14:26 ×

eikoさん♪

快くご了解ありがとうございます(*^_^*)
これをご縁にどうぞよろしくお願いします♪

青月 -seigetsu-/2008.09.26 - 14:29 ×

麗たん♪

アタシもよん!(^^)!
まわりにガクちゃん好きはいなくて
初参戦も立見席で一人参戦したぐらいなんだモン
だから、こんなにDearsのみんなと出逢えるなんて(^^♪

こちらこそ、よろしくです♪

青月 -seigetsu-/2008.09.26 - 14:34 ×

なおさん♪

早く初愛したいですね!(^^)!

そんなことなぃですよぉ〜(笑)
ガクちゃんに対する愛≠ヘ
どんなお土地でもパワー炸裂ですよ!!

これからもどうぞよろしくです♪


この記事にコメントする
削除パスワード:

ゆる〜ぃ関係・・・ | 訃報