Sweetなオトコたち

2009.03.14 - 13:57

そんなわけで 
今日はWhiteday☆ 

そして、今月いっぱいでコチラともお別れなので

禁断の 2ショットをば..

どーーーーーーーん!!



o(~∇~*o)(o*~∇~)o イエーイ

最後だから イイよね?
この絵は二人でないと意味がないんだもん(~。~)ゞ

ということで 今までお世話になりました<(_ _)>
村へのお引越しも無事終わり、細々と暮しています(笑)
また見かけましたら お声かけてやってくださいませvv

皆さまも楽しいDearsライフをお過ごしください(*^^*)


Happy Valentine♪

2009.02.14 - 17:14


こんどのFOOL'S Mは 記事も画像も素晴らしくて
お絵描き心そそられまくりなショットが てんこ盛り☆彡

これは 一番に描いたお気に入りなんだけど、
見開き2ページの 2ポーズ‥
どちらもイッチャっててお素敵♪

どちらかひとつなんて決めきれないから ミックスしちゃいましたvv

けど、バレンタインには‥ちと びみょ〜‥
迷ってまよって 却下したけど、、、
せっかくだから チョコ持ってもらいました(#^.^#)


今年初 で 記念画とは‥

2009.02.01 - 23:52


ありゃ(^^;  
すっかり放置し放題ですが

この機を逃すと またいつになるやら‥な勢いなので
ギリギリ日が変わる前に ぺったんしていきます(_ _ゞ

本日無事5歳を迎えた記念に描きました。
2ショットの方は、、またH氏にモザイク入るので 村にだけ(笑)

近々 撤退も考えておりますが、、、
またその折は きちんと
Linkさせて頂いてるお友達にご挨拶に伺いますので
それまで、ヨロシクです(*^_^*)


のうさつビーームU

2008.12.21 - 22:46



、、、のはずなんだけど
 
影の側の頬が ヘン==;
目のバランスが ヘン><;
鼻の穴が、、、、、ヘン(爆)

いやぁ‥ 要するに 光が当たっている部分が
元から 飛んでるってことで(´`ヾ
修正きかないから ハイライトで飛ばしちゃった(~~;)

でもネvv 自分的なツボが シャツのプリント♪
結構気に入ってるですvvv

さてさて、今年のプラボ
初めて通常版にしてしまったので 来月までオアヅケなワタシf(==)
んでも、週末にはLIVEがあるから いっかぁ〜☆彡

動く殿に遭遇する率は 今後ますます増えますね(^_-)-☆

それから、、
今日一日、MyBirthdayで メルやメッセ下さったみなさまv
本当にありがとうございました<(_ _)>


クルシミマス‥た☆彡

2008.12.14 - 21:50

ひっさしぶりのログイン 
Blogの前に あちこちフラフラしちゃった(笑) 
こちらもアチラも 大賑わいですね^^ 
今日は初日☆ 如何だったんでしょ〜vv 
お天気が気になりましたけど、、 
雨。大丈夫だったのかな?? 
ともかく、無事に終わられることを祈ります(^人^)

さてさて、自分はといえば
数週間の間 ひたすら作業してました
ええ‥X'masの企画で。そりゃークルシミマシタわ;;
途中風邪をこじらせて寝込んだりとか‥
毎夜の小道具作りに泣きそうになったり‥とかとか(笑)
今回も色々あったけど、、
終わってみれば どれも良い経験(*^_^*)
回を重ねるごと ますます職人化していってる気もするが^^;

夜中 訳が分からなくなって(辞めようかな‥)と弱気になった時
ふ、っと 言葉が浮かんだ
「結果がイメージ出来れば 自ずとプロセスは見えてくる」
そしたら方法が分かって、目の前がぱぁ〜っと明るくなったの
不思議だった。。。そういえばあれはG氏の言葉だったね^^;

おかげ様で夢にも、とんでもない姿で現れてくれました。
どんな姿って?いやぁ‥あるハズのモノがない‥と。(すまねぇ;)


そんなこんなで 無事完成はしたんだけど
結局 連続企画モノなので
ココに単品抜きでは貼れません。。。とほほ;;
なので、別のかたちで持ってきました(_ _ゞ
まだXmasには日があるので、今日はサイトのTOP絵を☆

でもコレ‥モザイクなしなのよね
期間限定で降ろすので見逃してくらさい(;人<)

** レスが遅くなってごめんなさい あとでまた参りますm(_ _)m **


古い5件