出血大サービス!

2007.10.31 - 23:56

いや〜久々にド肝を抜かれました。

PCで作業していると鼻から水が・・・。ホントに水道から出る水のようにトパトパと出てくるのです。
しかし作業を止めるわけにはいかなかったので、とりあえず袖で拭いて再び作業に。でも拭いても拭いても出てくるのです。ムムム。。。

仕方なく作業を中断し、ティッシュを取りに行こうとPCから目線を外して・・・ビックリ!袖は血まみれ、ジーンズまで真っ赤・・・。心臓バックン。

フム。鼻から出ていたのは水ではなく血だったんですねぇ。

ティッシュを数枚鼻に当て、下を向いて止まるのを待ちました。でも・・・真っ赤に染まるティッシュばかりが増えて、一向に止まる気配無し。

あ〜・・・鼻血で死ぬの?結構恥ずかしくないか?

そんな思いがちょっと頭をよぎりました。
5分ほど経つとなんとか止まりました。ホッ。。。
ゴミ箱を覗いてクラ〜となりました。事件でもおきたかのよう。まさに出血大サービス。
ああ・・・ただでさえ貧血になりやすいのに貴重な血があんなに・・・もったいないorz

鼻の咬みすぎでちょこっと出るときはあっても、今日のように止めど無く出たのは初めてで心底ビックリしました。

片付けも大変、服の血を取るのも大変。
初めて鼻血に恐怖を感じた一日でした。


BGM etude




ちょっと幸せ。

2007.10.31 - 06:25

うっひょ〜〜!!
と奇声を上げたくなるほどの嬉しい出来事!!
夢にガクさんが出てきてくれました。(あの背中が強烈だったから?)

・・・といっても色気のある夢ではなく、一緒に空を飛ぶ夢。ガクさんは自由に飛べてるのですが・・・私は自由に飛びたいのになかなか飛べなかったり、飛べてもすごく不安定だったり、ですごくストレスのかかる夢でした。

う〜ん・・・ホント、色気無ぇ。。。

でもガクさんのおかげで気合が入りました。今日も頑張ろう。

あ・・・ご飯炊き忘れてる・・・急げ急げ。


BGM 無