2007.最後の更新。

2007.12.31 - 18:35

もうすぐ紅白ですね。
嗚呼・・・また妄想が暴走してる・・・;


くそ忙しい大晦日です。
ロクに文章を書いてられません;
なのでご挨拶だけで。

今年は楽しい時間をすごせました。
アリガトウございました♪
新しい家族ができて嬉しい限りです^^
おちょくられようがナニされようが・・・
かけがえのない家族と出逢えた事を感謝しますっ!
ガクさんのおかげです♪
スタッフさまのおかげです♪
みなさんのおかげです♪

また来年も楽しい時間をすごしましょうっ!!
ヨロシクお願いしますデスっ!!

では・・・

よいお年を〜♪


BGM 無


明日は視線と戦います。

2007.12.30 - 23:59

今年も残すところ後1日です。
あまり実感は無かったんですが
今日、お正月の買い出しに奮闘するうちに
実感してまいりました。

年が明けるAM00:00に久々にお酒を呑みます。
赤ワイン数本も購入済み。
金箔入り日本酒も購入済み。今すぐにでも呑みたいのを我慢我慢。
胃薬も病院でいただいたし・・・
準備万端です。(酒類だけは)


明日はNHKに釘付け・・・になりたいのに
引き続き買い出しです。
なので昼間のは録画予約してあります。ビデオで。
DVD・・・来年はゲットいたします。
アナログ生活から脱出を図ります。
もぐら生活からは脱出できそうに無いですが;


紅白でのガクさんの出番を待つのはいつもドキドキです。
何故かトイレに何度も行ってしまいます。
緊張のしすぎですね・・・たぶん。
少しは落ち着いて見れないものですかねぇ。

・・・・・・ムリですね。

一緒にTVを見ている人に
冷たい視線を向けられる方々も多い事でしょう。
私もその一人です。
負けずに密かに ラブオーラを出しましょう。


後に遺恨を残そうとも


    アカンアカン;


BGM 12月のLove Song


退化も進化。

2007.12.29 - 23:59

もうすぐ2007年も終わりです。
あまり実感ないですけど;

少し1年を振り返ろうと思ったのですが・・・

上半期の事が全く思い出せないorz

ガクさんの「野に咲く花のように」が発売された事くらいしか・・・

退化って進化していくのですね。(ん?何か変だな;)

書きながらも思い出そうとするのですが
やっぱり・・・思い出せず。

「ホントに生きていたのかな?」

と不安になるほどです。
記憶は一体どこに旅立ったのでしょう・・・
ムー大陸あたりでしょうか?
いつか帰ってきてくれるといいのですが。
はぁ〜・・・若返りたい。
脳トレでもするか。

後半はコミュさまのおかげで幸せな時間を過ごせました。
ガクさんのおかげです。
素敵な方に惚れたな〜。見る目あるな〜。
そして・・・素敵な方々とも知り合えて
心の宝物が増えました♪
みなさんのおかげです。
イジメられなくなったらもっと幸せかも・・・

こんなバカブログにキレずに付き合って頂いて
ホント、感謝感謝です。
来年はもう少し知的に攻めてみたいと思います;



あと2日で紅白っ!
同居人に
「見せへんで。」
と面倒臭い事を言われても気にしません。
妄想が暴走し続けてます。
煩悩まみれです。
煩悩まみれ・・・あまりイイ感じがしないな;

毎年、12月には「12月のLove Song」を聞きまくりです。
それももう少し。
何か寂しい・・・


BGM 12月のLove Song


最近のツボ。

2007.12.28 - 23:59

紅白でのガクさん・・・

小林幸子さんに真っ向勝負されようで。
いやいや、流石です。
再び御屋形様が見れるのかしら・・・ムフフ
うま?うま・・・馬っ!?まさかね;

2日後の今頃は・・・
目がハートになってる事でしょう。カッコよすぎて♪
嗚呼、楽しみです♪
そして・・・
同居人にコキ使われてる事でしょう。酒のアテ作りでorz
嗚呼、殴りたい♪
ウソです。そんな凶暴じゃありません。誰かさんじゃあるまいし。


え〜・・・関係ないですが、
只今「髭男爵」というお笑いコンビにハマってます。
いや〜・・・久々にツボりました。
初期の「ヒロシ」以来・・・

すっごく面白いってワケではないんですが・・・
フッ・・フフフ・・・フハッ
ってなってしまいます。
チーンの時の男爵の片足の動きが・・・ツボ。

チーンッ」ってしたくなるわーーいっ!カチンッ
知らない人にはワケの分からない話ですね;すんません。
YouTubeでも見れますよ



BGM 12月のLove Song(韓国語ver.)


熱き男Gackt。さん。(注意事項アリ)

2007.12.28 - 16:55

(注)
「日中文化・スポーツ交流年グランドフィナーレコンサート」をまだ観ていない方は
読まないで逃げちゃってください。
今すぐ逃げちゃってください。危険です。
(しょうもない事しか書いてませんが;一応;)

やっぱ、自分の眼で見なければ・・・ね。







続きを読む


今夜はガクさんで。

2007.12.27 - 20:46

今日は忘年会です。
と言っても・・・
リアガク友のkとカラオケ三昧。

26日に「哀 戦士」「めぐりあい」が入ってるはずなので
歌いまくります。(20日に行った時はまだでしたorz)
声がかれるまで歌い続けた〜♪
となる予定です。

今日はいつも遊んでくれるこのサイトの
お友達のおウチを
チャット部屋に変えてやろう♪
と目論んでたんですが・・・
明日に持ち越します。
なので夜はおウチに遊びに行けません。
ってほど友達いないけどねorz
なんか寂しいな・・・


さて・・・
明日、誰ん家を襲撃するかな・・・w


BGM 無


すんませんでした。

2007.12.26 - 23:57

え〜・・・昨日のサプライズ、
今日もそのまま持ち越して
気付いてくれるかな〜・・・なんて淡い期待♪

・・・を、見事打ち砕いてくれた同居人。
期待なんてするもんじゃないですね。余計空しくなる・・・

気付いてくれて、驚いてもらったら
一発クラッカーをお見舞いする予定だった昨日。
今日も気付いてくれない同居人にちょっとイラッときたので
夕食時に急にクラッカーを一発お見舞いしてやりました。

ビクッとした同居人の頭の上に
「?????」の花が咲いてました。
そりゃそうだ。
何の事だか分からず、いきなり「パーーンッ!」じゃね・・・
猫達も跳ね上がってました。すんません。

その後、怒られました。

「心臓止まったらどうしてくれるんじゃっ!」

・・・ごめんなさい。
今度は眠っている時にコッソリとバズーカクラッカーで襲撃します。

ウソです。ごめんなさい。
ちょっと強気に攻めたかっただけです。


今、イビキをかいて寝てます。
うん。気付かれないようなサプライズを用意してる私が悪いんです。
同居人には何の罪もありません。
ホント、すいませんでした。



さて・・・クラッカー取ってこよう。

ウソです。ノリで書いただけです。ごめんなさい。


BGM 砂の十字架


いいんだよ、別に・・・さ。

2007.12.25 - 23:59

え〜・・・先に書いておきますが
今日やったサプライズ、ナニをやったかは書きません。

失敗・・・というか・・・
いや、「失敗」の方がまだネタになります。
現実は・・・

気付かれていない。

はははははははははは。orz

気付かれぬまま同居人は寝てしまいましたとさ。チャンチャン

・・・ネタにもなりゃしねぇっ!

報われぬ愛・・いや、サプライズ。
小さすぎたかorz

別にね、いいんですよ。
相手が驚いてこそのサプライズ。
驚かれもしなければただの・・・悪戯?
ええ、気にしてません。

何をしたかは伏せておきますが・・・

はぁ〜・・・つくづくサプライズには縁がないな、この家。
ええ、別に気にしてませんとも。

はぁ〜・・・



BGM 12月のLove Song


女がやってもイイじゃない。

2007.12.25 - 17:06

サプライズ・・・

クリスマスなのに同居人に何もしてもらえないので
私がしてやろうと考えてます。
しかし・・・難しいものですね。
やろうと思っても何をしていいんだか;


前に同居人の誕生日に財布をプレゼントしようと思い、
早い目に買って隠しておりました。

「何もプレゼントが無い事で落ち込んじゃった瞬間にババ〜〜〜ンッ!と出して驚かそうぜ作戦」

・・・でも早くに買いすぎてました。


訪れた誕生日当日。
私の腐った脳は買ったことをすっかり忘れてしまってました。
何も用意していない事に申し訳が無い・・・
ので焼肉を食べに行きました。


数ヶ月経ったある日、2人でハンコを探していると
包装紙に包まれたナニかが出てきました。
2人で首をかしげ

「ナニ?コレ?」

同居人が包装紙を破り、中身を取り出そうとした時、
私の頭の中でナニかがぼんやりと思い出され・・・

出てきた財布を見て完全に思い出しました。

いや〜驚きました。ホントに。

事情を知って腹を抱えて転げまくっている同居人にあらためて赤面しながらプレゼント。
(後で聞いたらその出来事よりも財布を見たときの私の「しまったっ!」という顔が面白かったそうです。・・・・orz)

ある意味サプライズです。

サプライズを考えるのもいいんですが
自分の出来る範囲(覚えていられる範囲)でなければならない事を学びました。
・・・無理をしたが為に
「ババ〜〜〜ンッ!と出てきて自分まで驚かそうぜ作戦」
に変更されたサプライズでした。

二度とこんな事がないよう当日に実行できる事を考えます。
といってももう当日なんですが;

さて・・・何しようかな・・・


BGM 12月のLove Song


理想と現実

2007.12.24 - 23:58


メリークリスマス。


・・・といっても私には普通の日です。
あ、ケーキ食べられる日・・・ですか。

本当はとても楽しみな日なんですが、
同居人にとっては普通の日なので・・・
私にとっても普通の日になってしまうのです。

友達に「夜に遊ぼう」と誘われましたが
同居人に
「今日くらいは家に居ろ。」
と言われました。

・・・・・・ん?今日くらいは???
君にとっては普通の日なのに??????

う〜ん・・・何か腑に落ちません。

まぁ、毎年の事なんですけども。
なのでドームにも行けなかった有様。
さすがに去年は喧嘩しました。
今年は・・・喧嘩も無く
「ケーキを食べた普通の日」
で終わりそうです。

ちょ〜〜〜〜っと何かサプライズ的な事をしてくれるんじゃ・・・

という乙女的な期待も空しく空回り。


まぁ・・・現実はそんなもんだ。



BGM December Love


風林火山終わってたのよね・・・

2007.12.24 - 11:14

「毎週」で録画予約にしていた風林火山。

解除を忘れてたので昨日もその時間帯に録画されてました。
嗚呼・・・ホントに終わってしまったんですね。。。
しみじみと実感です。


どうでもいいですが・・・・

ウチの次男です。

目を開けて寝てます。
たまにヨダレも垂らします。

見るたびに大笑いです。

もともとブサイクなのに
こんな顔されると
ブッッサイクになります。
ちょっと怖いです。



ウチの猫達は全て拾ってきた雑種です。
死にそうになってた子もいて
お金かかるかかる。
元気になったら恩も忘れて寝てる私を窒息させます。
首に乗らないでください。
まぁ、癒されてるんで恩返しされてますかねw

初めて写真をUPしましたが・・・
ケータイで撮ったのはダメですね。
異様に汚い;
デジカメ・・・SDカード(だっけ?)が壊れたまま放置状態です。
多分このまま放置が続くでしょう。

さて・・・お買い物に行ってきます。
ビデオテープの無駄使いにショック!と
いい塩梅で撮れた写真を載せたかっただけのブログでした。
メリクリっ!


BGM 12月のLove Song


光り輝くフローリング。

2007.12.23 - 23:59

大掃除 ああ大掃除 大掃除。

俳句で決めてみました。

今日もまた大掃除です。昨日の続きです。
昨日は何事も無く、幸せでしたが・・・
今日は「ちょっと」だけありました。
ホントにちょっとなんで別に書くまでの事ではないんですがね;

さて・・・自分を切り売りしましょうか。


バケツに水を汲んでフローリングの拭き掃除開始。

やっとの思いで拭き終わって、渇くまでの間に電子レンジの掃除をしました。
ターンテーブル(っていうの?)がえらく汚れていたので
取り出して洗う為に移動しようとしたところ・・・

掃除機のコードが足に引っかかり、コケそうになりました。
お約束を地でやります。心底情けないです。

人間って面白いですね。
一瞬の事なのに、頭の中では

ヤバいっ!コケるっ!
でもターンテーブルが割れたらえらいこっちゃ。
コレだけは死守するんだっ!!


と考えるんです。凄いですよ・・・

どうにか踏ん張ってコケもせず、死守もしたのですが・・・

足を着いた場所が悪かった。
バケツの下にひいていた雑誌の角に足が・・・

バシャ〜〜〜〜〜・・・・


・・・・・・・

・・・・・・・

しばし呆然と成り行きを見た後、
また1から拭き掃除の開始です。
大量の水が私を苦しめます。
何故こんな事に・・・orz

その後、2回のワックス掛け。

いや〜、只今フローリングはピカピカです。
素晴らしい輝きを放ってます。
滑ってコケそうな程に・・・

嗚呼・・・腕が痛い・・・

ちょっとした惨事のおかげで殆ど出来なかった大掃除。
今年中に終わるんでしょうか・・・
「今年の汚れは今年の内に♪」
ずっと頭に流れているフレーズです。
・・・・・うるさいわっ!

去年は捻挫とかしたのでケガ無く終わればいいんですがね。
ちいさな私の願いです。

1秒早いけど・・・

Merry Christmas♪


BGM 砂の十字架


今日は自分を褒めてあげたい。

2007.12.22 - 23:59

大掃除・・・

はぁ〜・・・嫌な単語です。
出来るなら一生聞きたくない単語です。
でも・・・逃れられないorz

ガクさんの曲をガンガンにかけながら
ノリノリでノロノロと大掃除をやってました。
やっと1部屋出来上がり。
・・・先は長いな〜・・・

しかしっ!珍しい事に

失敗は1つもありませんでした。

毎回、なんかあるんですが
今回は無しっ!凄いっ!!
なので今日はネタ無し。

ネタ無いと苦しむブログも今日だけは苦しんでいません。
なぜなら・・・幸せだから。
コント人生におさらばです。はっはっはっはっ。

あ〜・・・明日は大丈夫だろうか・・・
まぁ、この調子でいけば大丈夫でしょう。

1部屋しか出来てないのにえらく疲れました。
年ですね。実感しました。
白銀までに筋肉つけなくては・・・
切実です。
またキャンプインしようか・・・な・・・


※palkyちゃん
またまたアリガト〜♪
キラキラ〜ん♪


BGM 12月のLoveSong



ああ・・・嗚呼・・・はぁ〜・・・

2007.12.21 - 23:53

嗚呼・・・プラボ・・・

限定版が届きだしてますね。
やっぱり限定版にしておけばよかった・・・orz
発送日が違うという重大な事に気付かず、
安いから・・・と通常版をポチっとした大馬鹿です;
付ける薬、誰か開発してくださいませんかね。
3月か・・・そっか〜・・・ははは・・・ふ〜・・・
自分の馬鹿さ加減は計り知れません。

白銀の当落ハガキが届きました。
結果は・・・ムフ・・・ムフフフフです♪
でも・・・一人で参加なので不安がイッパイ。
友達つくらなきゃ・・・
できるかしら?この人見知りに。
・・・嗚呼不安。

明日から大掃除開始です。
嗚呼・・・イヤ。
でも今年の汚れは今年の内に。
と某洗剤のCMのセリフが重くのしかかります。
頑張ろう。

嗚呼。。。嗚呼。。。この空気どうにかならないかな・・・
はぁ〜・・・
もう今日は疲れたんで寝ます。


BGM 砂の十字架



友よ・・・仕返しか?

2007.12.21 - 06:48

昨日から今日まで遊びまくった時の事。

カラオケ4時間コース。
その後ファミレスへ。

ガクさんファンではない友達と行ったので
あまりガクさんの話はしませんでした。
・・・・・・火が点くまでは。

眠そうになっている私に友達が

「Gacktって紅白出るんやってな」

嗚呼・・・駄目じゃん・・・
「Gackt」を口にしたらさぁ・・・

友達もすぐに「しまったっ!」という顔をしましたが
すでに遅し。

妄想+マシンガントーク。

10分だけ許可を貰いました;
呆れ顔が徐々に強まります。
・・・・・・すまん。

話しながら一緒にドリンクバーにミルクティーを作りに移動。
もう、話は尽きずに喋りまくっている私に
友達は返事もしなくなりました。
ミルクティー作りに夢中になりながら

「返事せぇや」

と裏蹴りをいれたら・・・・


誰???


知らない人が横に立ってました。
もう、平謝りです。
さっきまで横に居た友達はもう席に戻って腹を抱えて大笑いしてました。

・・・もうコントじゃ〜〜ん。

友達曰く、私は

「コントを地でやる女」

だそうで・・・

い〜や〜だ〜〜〜っ!!
所詮、笑われ人生・・・てか?
書いてて泣きたくなります。

でも、こういう事ってあると思うんですけど・・・;
なのでこれはアルアルネタですね。


BGM 無


削除サ行。

2007.12.21 - 04:25

ふ〜・・・
遊びまくってAM3:30に帰宅。
久々に遊びすぎました。
またもガクさんの曲歌いまくり。
沢山食べたから少しはカロリー消費したでしょうか?


で、帰ってきてサイト訪問。

あ・・・こりゃ削除しなきゃ。

で、削除作業。

スッキリしてイイ。


コメントをくださった方々、申し訳ありません。
以後気をつけます。

タイトルに「さくじょさぎょう」と打ち、
変換したら・・・
「削除サ行。」に・・・
サ行も削除すんのかいっ!
こりゃ大変だ〜・・・

浮かれたバカな事書いてますが結構凹んでます

身体が冷えすぎてキーも打ちにくい;
さて・・・寝ます。


BGM 無


愛されたいなぁ。

2007.12.20 - 01:33

アルバムをコンポで聞いていたら
何だか妙な事が・・・

「君が待っているから」を大音量で聞いていたら
時々止まったりザザという雑音が・・・

 ん?アレンジなんかあったか?
 妙なところで止ったりするな・・・

とPC作業をしながら不思議に思ってました。
その後は何も無く、普通に聞けてました。
・・・・・・「Dears」までは。

「Love Letter」に入ってすぐに異変が。
突如話し声が聞こえ出したんです。

 ん・・・・・?
 ナニナニ?何事!?

いや、コレはホントに心底驚きました;
良く聞いてみると・・・

 こりゃ、ラジオじゃんっ!

アルバムにラジオ???
そんなバカな。

一度止めようとリモコンを・・・
リモコンが無い。
PCの近くに置いておいたリモコンが無い。

まぁ、落ちてたんですけどね、下に。
そしてそのリモコンの上に
猫が乗ってただけなんですけどね。

猫が動くたびに止まったりラジオが鳴ったり砂嵐の音だったり・・・

お前が犯人か。

またアルバムを聞きなおしました。

う〜む・・・
やっぱり猫に嫌われてるのでしょうかね。
テレビのチャンネルは何度も変えられますが
コンポは初でした。
それもよりによってガクさんのアルバム初聞きの時に。

いや〜猫にまでやられるとは。
まぁ、壊されたわけじゃないんで笑って終わりです。

でも・・・ホントに嫌われてるのか?自分orz


BGM 哀 戦士


ウンダラ・動画、我慢せぇってかぇっ!

2007.12.18 - 12:43

━━━━━前置━━━━━・・・
え〜・・・一つ前のブログに
「レッツ・ポジティブシンキング。」
というのを書きました。
面倒臭いとは思いますが、まだ読んでいない方は
先にあちらを読んで頂けたら幸いです。
どれほど努力してポジティブに考えたか
分かっていただけると思います。
━━━━前置終了。━━━━・・・



さて、本題です。
努力して頭を切り替えて・・・

HOMEを見たら情報が更新されてるっ!
ナニナニ・・・

<携帯サイト「girlswalker.com」に12/18、19、20の3日間に渡って、Gacktの動画メッセージが配信されます。>

ぬぬっ!そりゃ嬉しいじゃないかっ!
今日は18日。見れるじゃな〜い♪ウケケケケ〜〜〜

・・・・・・と喜んだのも束の間・・・

《注意》
au、DoCoMoのみ対応。ソフトバンクは未対応。

orz

・・・・・・・・

・・・・・・・・

はは・・・ははは。ははははは。っ。

・・・・・・・もういいや、うん。
一瞬憤怒したけど、うん。もういいや。
動画くらいは友達に見せてもらいます。
いや〜・・・ははは。
ホントSoftBankにはビックリさせられますよ。
いやいや、参った参った。
一本取られました。


BGM 無


レッツ・ポジティブシンキング。

2007.12.18 - 00:40

ほらね。予想通り、
「ウンダラ」「ウンダラ」と飛び交う中、
悶え苦しむ自分がいます。

いやいやいやいや、何でしょうね?

何故私は我慢しなきゃならん?

と、ちょっと青い炎が心に灯ります。
別にSoftBankさんに喧嘩を売っているわけではありません。
ちょっと心が荒んだだけです。

しかし・・・

近年マレにみる程のポジティブシンキングすれば
1月中旬までウキウキワクワクが味わえるわけです。

アルバムが発売すれば聞きまくります。
大掃除をやって気付けばクリスマス。
年末はお正月に向けて大忙し。
大晦日は紅白で堪能し、
お正月は遊びまくり。
七草粥なんかも食べてお正月気分を一掃しなくてはね。
ふ〜・・・忙しくて携帯なんていじってられません。
そろそろ落ち着いてきたな〜って時に

ウンダラ開園ですよ。

いや〜最高ですね。ははははは。

我慢しているのは私だけではない・・・
というのが心の支えですかね・・・
ん?これはネガティブシンキングのような;

皆さんのブログを読んで妄想するのも
楽しみの一つですね♪

フ〜・・・

大人しく待ってます。

※決して喧嘩売ってません。


はぁ・・・今日はカラオケ2時間コース・・・
気が付きゃ0時超えてました。
嗚呼・・・カレンダー歯抜け状態に・・・
私の意地なんてこんなもんです。orz


BGM 12月のLoveSong


とうとうこの日が来てしまいました。

2007.12.16 - 23:58


はぁ〜・・・終わってしまいました。
気が抜けました・・・orz

今日は同居人と見ていたので
どうにか泣かないように努力していたら・・・
泣くのを我慢して力いっぱい手を握ってたものだから
クッキリと真っ赤な手の跡が両手に付いてました。
(その後、シビシビ)
まぁ、どんなに努力しても涙は止められませんでしたけど。
無駄な努力でした。

感動して泣いてる私を見てケラケラと笑う同居人は鬼の化身です。

ん〜・・・でも御屋形様が後半出なくなって、
あり〜??と思いましたが・・・
当然ですね。コレ、山本勘助のお話ですから。
忘れてました;
最後まで見て、同居人と
「えっ?これで終わり??」
とハモリましたが・・・
山本勘助の一生なんですからねぇ。。。

いやいやいやいや・・・
この1年間、感動と色々な想い、勉強になりました。
風林火山に携われた方々に感謝致します。

はぁ〜・・・ホントに気が抜けました。

次にガクさんに逢えるのは紅白ですかね。
まだ先だなぁ。

アルバム発売まであと3日・・・
我慢我慢。


BGM 十二月的情歌


Gackt★ウンダーランド

2007.12.16 - 04:43

略して「ウンダラ」・・・そうですか。

もう「お知らせ」が出た時からアドレス登録しましたよ。
ウキウキでお知らせメールを待ってますよ。

でもさ・・・

何でSoftBankは1月なんだい?


あんな楽しそうなの見せられたら
悶え苦しんじゃうじゃないかっ!!

オープン後、「ウンダラ」「ウンダラ」と飛び交う中、
ジーッと耐える自分が目に浮かぶ・・・

orz


・・・大人しく待ってます。


ヤキモキして待ってます。

今日の風林火山の最終回も大人しく見ます。



BGM 無


とてもサザエさんな日。

2007.12.15 - 23:59

今日は自分が情けなくなりました。
いつもだけども。

チャリで買い物に出掛け、色々と籠に入れていると
フとカバンがいつもより軽い事に気付きました。
見てみると・・・財布が無い。

・・・・・・

籠を邪魔にならないところに置き、
すぐさま、またチャリで家に向かいました。

小銭のタップリ入った重い財布を手に取り
また先程の店へ。
ちょっと距離のある場所なんで
もう太ももがプルプルです。

早速籠の元へ。
・・・・・・無い。
商品を元に戻されてました。
嗚呼・・一言伝えておけば・・・orz
しかし、仕事早いな〜早すぎるよ。

また商品を籠に入れてレジへ。
ポイントカードも渡し、お金を支払い、
・・・・支払い・・・・
あれ?千円札1枚しか財布に入ってない。
・・・支払いできませんでした。

すぐに戻るから、と店員さんに伝えて
今度は近くにある郵便局へ。

お金を下ろし、再び店へ。
今度はきちんと支払いを済まし帰宅。
もうヒザまでプルプルです。

この事を夜に同居人に話すと

「あれ?お前、カバンのポケットに1万円入れてるやん」

・・・・・・・

そうでした。前にもこういう事があったので
保険としてカバンに1万円入れてたんだった・・・

忘れてたら保険にもなりゃしねぇ。

心底情けなくなりました。


BGM December Love


恥ずかしいのは私の方です。

2007.12.14 - 23:59

嗚呼・・・またバレてしまいましたorz

いつもカラオケに一緒に行くリアル楽友に
このブログを見つけられてしまいました。

やっとこのサイトに登録が出来た・・・
というので早速検索をして→即発見。
その友達のHNをメールで送ったらやっぱりビンゴ。
(仕事が早いっ♪)

何故に・・・????

と不思議がる友達を笑ってたら・・・
今度はこっちが見つかる番でしたorz
何事も調子に乗ってはいけない・・・

見つかって「恥ずかしい〜」と言っていた友達・・・

今では明らかに私の方が恥ずかしい。
頼むから前に書いたブログまで読んで
感想をメールで送ってくるのはやめてください。
顔から火をふきますよ。

考えてみたら友達が登録した時点で
私もいつかは見つかる羽目になってたんですね・・・
私は見つからないだろう♪と
タカをくくってましたorz
前科あるのに・・・

もうこうなったら・・・誰でもいいから・・・
かかってこいよ
と言ってみたり・・・みなかったり・・・・・・すんません。

ここのサイトの方々は皆さん素敵な方ばかりだから
早く慣れてガンガンいったれ〜♪

・・・やっぱり、どう考えてみても私の方が恥ずかしいと思うんだけど。



BGM 12月のLove Song



こんなんでいいのか?ホントに??

2007.12.13 - 23:59

え〜・・・昨日今日と
コメントしてくださる方々には
公の場で性癖を暴露していただいてすんません。
まぁ、ソコはノリで;

今日は何もなく、ただただ寝過ごした日でした。
なので書くことも無く・・・
ガクさんが夢に出てくれたワケでも無く・・・
お金があるワケでもなく・・・
体力があるワケでもなく・・・
能力があるワケでもなく・・・
センスがあるワケでもなく・・・
魅力があるワケでもなく・・・

・・・人としてそれってどうよ・・・orz

少しネガティブになりすぎて
余計な方向に行ってしまいましたが・・・
まぁ、書くことが無いだけなんです。
何かを思い出して書こうにも
寝起きの頭では何も思いつかない・・・orz

なのに無理矢理書いているのは
カレンダーを歯抜け状態にしたくないだけ・・・
という意地。
ワケの分からない意地の為にこんな文章をお披露目してるなんて・・・;

後で読み返したら後悔しそうな今日のブログ。
いつか抹殺しているかもしれません。

情けなくて申し訳ないんで
逃げます。


BGM 12月のLove Song


SだのMだの・・・でメッセージ来た。

2007.12.12 - 23:59

昨日、ブログで書いた
「SだのMだの・・・どうでもいい事。」
に対して、メッセージが届きました。
見たことのない名前だったんで
?????

「くだらね〜。マジ面白れ〜。お前は絶対Sやんけ!俺苛めて楽しんでるやん。Mにはなれんぞ〜」

という内容でした。
喧嘩売られてるのかしら・・・?
と思ってたら・・・

ヤツでした。

このブログを見つけたプチストーカー野郎です。
彼女にお願いして今月イッパイまで登録してるそうです。
・・・・#
とうとうここまできたか・・・
そろそろ届出しなきゃな。

くだらないと言いながら面白いと言っている矛盾した馬鹿文章。
お前なんか嫌いだ。

でも、これがきっかけで彼女とは仲良くなりました。
早く別れた方がいいよ・・・と忠告すると
「この馬鹿さがイイの。」
・・・・・・
素晴らしい彼女です。大物です。

馬鹿野郎とは縁を切りたいですが
彼女とは長く付き合って行きたいです。
意外なところに縁ってあるものなんですねぇ。

でもその彼女にも

「Sだよね。」

・・・・・・
もういいよ、なんでも・・・

私は絶対Mなんですっ!


BGM December Love


SだのMだの・・・どうでもいい事。

2007.12.11 - 23:58

今日、昼間に出掛けてて、
カッコイイ男の子を見かけました。
ジ〜〜〜〜〜と見てたらこっちに気付いて

「何見てんねん」

イヤン可愛いわ・・・

すかさず私は

「君がカッコいいから見惚れててん」

と正直に答えました。
するとそのイケ男くんったら
顔がカーーーーーーーッ

いや、可愛すぎるだろ・・・
ツッパった後にそうきたらさぁ・・・
やわ〜いツンデレ?反則やん・・・
はぁ・・・ツボです。

夜に友達とその事を電話で話してたら

「あんたって・・・Sやな〜」

!!!!!
違います。私はMです。

「いや、あんたはSやって。」

いやいやいやいや、絶対にMです。
だってMの方が可愛いような気がしますから。
だから私はMなんです。Mがいいんです。

・・・って、何書いてんだ、自分orz
SだのMだの・・・公の場で・・・
うわっ!恥ずかしい・・・
もう・・・今日はコレまでにして逃げます。


BGM 12月のLove Song




友よ・・・いい加減にしてくれないか?

2007.12.10 - 23:58

はぁ〜・・・
今日あった事を書こうとした矢先、
間を見計らったかのように携帯がなりました。
前にこのブログを見つけやがった友達からです。

今思えば出なきゃ良かったんですよね・・・
居留守つかえば・・・orz

え〜・・・内容はまたもこのブログの事でした。
色々読んでて(読むなっ#)
私の英語力にほとほと呆れた…との事。

「フラッシュバックの後になんで(っての?)がつくんだよ。」

「イッツクールとかグレートとか英で書けないのか?」

・・・・・・・・・・・・・・・

もう・・・呆れてくれていいからこないでくれないか?

って、どこまで熟読してるんだい?
やっぱりプチストーカーかい?
私は御免こうむるよ?

彼女にアノ事言っちゃうよ〜 いいのね?いいのね〜?

英語力が無いんじゃなくアレは味なんだよ、味。
そう言ってもらえたもん!
「いや、お前は昔から無かったぞ。」

(昔を知ってるヤツを抹殺したいな・・・)

ははははは。と笑って切ってさしあげました。

知り合い(←友達からランクダウン)に読まれると嫌なものです。
心底恥ずかしい〜〜〜〜!!!
電話で指摘などされるのも嫌なものです。
この知り合いに関しては
「恥ずかしい」よりも「憎い」ですけど#

まぁ、誰にも言わずにいてくれた事を感謝して友達に戻してあげるよ。

全く・・・今日の出来事全部怒りでブッ飛んじゃったよ。
もう、読まないでね。
譲歩して読んでもいいけど電話かけてこないでね。
首をキュッとしたくなるから。

そうだ、会報きたのよね・・・
パリっちゃえないけどさorz
気愛で我慢するさ・・・


BGM 十二月的情歌


今日ばかりはどうしても・・・すんません。

2007.12.09 - 23:58

え〜・・・目が腫れてます。
昼に泣き、風林火山でも泣き・・・
なんだかえらく体力を消耗してます。

私も昔、ニャンコちゃんを見送りました。
その事がフラッシュバック(っての?)して余計に・・・

心が引き裂かれるほど悲しい出来事でしたが
愛しい家族と過ごした日々があまりにも幸せだったので
また家族を迎えて今に至ります。
不思議な事に、見送ったニャンコちゃんと長男はソックリ・・・
性別違うけども。

別れがあれば出逢いもありますね。

これから確実に3度は経験する現実。
出来るだけ先になる事を願うばかりです。

ニャンコちゃんは今も私の心に生きています。
ガクさんもきっと・・・

ベルちゃんの愛しているガクさんの風林火山も残すところ後1回。
最終回・・・これまた悲しいです。
ベルちゃんも見てたかな?
それともガクさんのそばで寄り添って寝てたかな?
・・・・・アカン、また泣けてくる。

読んでくださる方もいらっしゃるので
悲しい事を書くのはどうかな・・・?
と思ったのですが、
今日のブログは自分の為の日記という事で。
読んで悲しい想いをされた方、すんません。

今日はここまでで・・・
明日はフツーに書きます。
ホントすんません。


BGM 無


目がシパシパします。

2007.12.08 - 23:59

昨日、MOON CHILDを観てから
ガクさん鑑賞に熱が入り、
今日も観まくりました。
ビデオテープの整頓にもなるから・・・
と言い訳しながら;

観ててビックリした事があります。

ここまで脳が退化してるのか!

殆ど覚えてないのです・・・orz
いくら数年前の放送だからって
ガクさんの話なのに・・・忘れるなんて・・・
クソ脳めっ!

・・・なので新鮮な気持ちで観てました。
良かったような・・・情けないような。
でも、行ったライブの内容とかは覚えてますよ。
さすがに体験した事は忘れてないようです。
ガンバレ!脳っ!!

最初の頃から観だして
やっと2004年までいきました。
・・・なんとか思い出せそうな年代になりました。

で、ビデオテープの整頓はどうした?自分・・・


BGM 12月のLove Song


アルバム「0079−0088」

2007.12.08 - 21:38

試聴してきました。

ウキウキドキドキでGO!
おお!全部聞けちゃうの!?
ちょっと感動して試聴開始。

う〜ん・・・

う〜ん・・・・

・・・・・・・

全部新しくしてほしかったな


いや、カッコよかったですけどね。
「ガンダム」の構成なのでそのままの方がよかったんでしょうかね。
もしかして・・・変わってる?
私が気づかないだけ???

ガンダムからの3曲・・・早く全部聞きたいです。
いや〜、そうきたか!
というカンジでイイ・・・

まぁ、結局は・・・・
「アルバム待ち遠しいなぁ。」
の一言ということで。


BGM 無


伏字の使い方が よぉ分からん。

2007.12.08 - 02:58

ムッフ〜・・・
友人たちとカラオケ三昧してきました。
4時間ブッ通し。流石に疲れました。

最近の曲・・・分からんorz
なのでガクさん一本で攻めてました。
いや〜満足満足。

帰ってから何か曲を聴こうとして
フと思い出しました。
コ○・コーラ(伏字にせんでええんかな?)のキャンペーンで当たった
iTunesのタダ曲を5曲手に入れたまま、
聞かずに放置していた事を。

中学から10年以上好きだったバンド「BU○K-TI○K」。
(伏字に意味無さそう;)
曲の方向性が変わったのを機にファンをやめてしまってからは一度もその後の曲を聞いた事が無かったので
最近出たらしい曲を落としてみました。

・・・・・
・・・・・・・・
あら・・・♪あらあらあら・・・♪♪
聞いてみると意外に・・・イケるわ。
選んだ曲が良かったのかな?
フム・・・相変わらず腰にクル声だな。

今は子宮にクル声を聞いてます。
うわっ!何書いてんだ、自分!?
ん?こういう時に伏字って使うのかな?
「子○」
・・・何か分からんorz
全部、別に使わなくてもよかったような・・・?

あ〜・・・また朝に読み返して後悔するんだろうなぁ。
テンション↑の時に書いた文章って
後で読むと心底恥ずかしいわ・・・。


BGM RETURNER〜闇の終焉〜


懐かしきMOON CHILD

2007.12.07 - 16:07

暇だったのでビデオテープの整理でもしようと思い立ち、早速開始・・・したのはAM08:30。

サクサクと片付けているとラベル無しのテープ発見。
ガクさんしか撮る事は無いので
確実にガクさん出演番組です。
確認してみると

「う○ばん 役者バカ伝説」(2003年頃かな?)

これはいけません。
もう駄目です。
もう、片付けの事など頭にありません。
フトモモを叩きながら笑ってました。
MOON CHILDの話だったので
見終わった後、MOON CHILD鑑賞。
な・・・懐かしい・・・

すごくな〜い?

でキューン。

MOON CHILDといえば・・・
ガクさんの大阪での舞台挨拶!
行きました。そりゃ行きますとも!!
カッコよかった〜♪
・・・もう記憶が曖昧になってるけど;
きちっと覚えとけよ、バカヤロー

鑑賞終了。
冷却剤を見つけようと思ったけど・・・
結局見入って忘れてました;

泣きはらした目を擦りながら
フと気付きました。

ビデオテープの整理をしていた事を・・・

色々見て気付けばPM03:30過ぎ。
ははは。もうやる気無ぇ・・・

※palkyちゃんアリガト〜!!
 ♪出来た出来た♪


BGM 無


洗濯+ティッシュ=orz

2007.12.06 - 23:57

いや〜良く寝ました。
10時間ほど寝ました。腰が痛いです。

先程、洗濯物をして、
干そうとしたところ・・・
白いものがチラホラと・・・

・・・・・・

・・・・・・

嗚呼・・・またティッシュだorz

またなのか。またやっちゃったのか!

このブログを書き始めてから2度目のティッシュ入り洗濯。
うう。。。また、ちまちまと白い憎いアンチクショウを除去しなければなりません。
成長しろよな〜自分。

地味〜でイライラ〜とする作業をこんなに早くする羽目になるとは・・・
洗濯層にもへばり付いてるしっ!
・・・人間としても女としても不完全すぎるなぁ。

やる気はあっても空回り。
まぁ、それもまた人生。

てか、私って失敗ばっかでは?
それもまた人生なり。

などと逃げたところで服に付いたティッシュが消えてくれるわけでもなく。
人生を語る前にまず、敵と戦ってきます。
はぁ〜〜〜ツイてないなぁ。
自業自得ですがね。


BGM 十二月的情歌


まぁ、こんな日もありますよ、生きてりゃね。

2007.12.05 - 23:58

今日は色々ありました。

徹夜・・・もう若くないんで苦しいです。
NHKに電話・・・FAXくれないの!?ガーーーン
自転車事故・・・馬鹿バカしい。
夕食失敗・・・鍋なのに何故!?
お風呂・・・眠ってしまって溺れそうになりました。
<追加>
書いたブログ全部消えました・・・orz

はぁ〜・・・
ちょっとため息をつきたくなる一日でした。

まだ眠れていません。(風呂意外)
また明日の8時までは無理そうです。
友達からのカラオケのお誘いも
泣く泣く断る事に・・・
カラオケ店まで無事に辿り着く自信が無いもので。
くそぅ!ガクさん歌いまくりてぇぇぇ!!

今、長女が膝の上で寝てますが・・・
この暖かさは危険です!
瞼が下りてきます。ヤバいっス!
嗚呼・・・このまま夢の住民になりたい・・・

無理なんですけどね。ええ、分かってます。
・・・ホントに気力・体力・集中力を売ってないものでしょうか。
一項目500円で。
どうか一つ。

さて・・・また怒涛の時間。
今日よかった事はブログが更新された事くらいですか・・・。
楽力向上で頑張れ、自分。


BGM 無



壁と自転車に挟まれる。

2007.12.05 - 14:34

フム・・・眠い時に自転車に乗ってはいけませんね。
先程、見知らぬ方の家の壁に激突してきました。

徹夜作業を終え、寝ようとしたところに出動要請。
もう脳は眠る用意を始めていたので
出掛けるのは危険だな・・・と思いながらも
どうしても外せない用事だったので
仕方なく外出しました。

用事もなんとか終わり、後は帰るだけ。
ちょっとフラついていたので
車が通る道を避け、裏道を走りました。
そこまでは記憶してるんですが・・・

落ちてしまったんですねぇ。完全に。

ぶつかった衝撃で目覚めました。
一瞬何が起きたんだか把握できず、
自分が何故、壁と自転車に挟まれてるんだか不思議でした。
手を擦り剥いたくらいですんで心底良かった・・・
いや〜怖い思いをしました。

もう一つ不思議に思った事が・・・
挟まれている時に何故か頭の中で
「サザエさん」のエンディング曲が流れてました。
それも最後の方の「愉快だな〜」から・・・
何故初めからじゃないのか・・・?
いやいやいやいや、
私の脳はどうなってるんでしょう・・・
一度割って見てみたいものです。


BGM 12月のLove Song


テンションだだ落ち

2007.12.04 - 23:59

今日は夕方まで寝てて、その後は怒涛の時間でした。
そしてこの後も怒涛の時間が待ち受けています。
只今、しばしの休憩です。
休憩の取り過ぎ感は否めませんが・・・

夕食の時にガクさんの「紅白出場」を周りに教えました。
返ってきた言葉は

「へぇ。」

・・・・・・
テンションだだ落ち。
まぁ、仕方ない事なんですが。
興味の無い人にはどうでもいい事なんですね。
改めて実感。
でも、「リア・ディゾン出るぞっ!」
と報告してもらっても

「へぇ。」

と返した私には理解できる一言でした。
相手はテンションだだ落ち。
同志よ・・・

さて・・・朝の8時までPC作業。
大晦日を思いながら乗り越えます。
あ、その前にアルバムか!ムフフフフ・・・

休憩を取らなければな〜
もっと早く終わるのにな〜
集中力、気力、体力を1500円で買いたい気分です。


BGM 12月のLove Song



紅白出場5回目なのですね。

2007.12.04 - 17:03

紅白出場決定しましたね。
いやはや、気を揉んでいたもので
これでスッキリです。

ん?5回目の出場!?
そんなに出てたかな〜と過去のビデオを見てみると・・・
出てましたorz
それも連続4回。
全部ガクさんだけビデオに収まっているという事は・・・
ちゃんと見てたのですね、私。
ビデオ検証する前は2回くらいだと
私の脳は判断していたのです。
・・・・・・
脳を活性化しなくては。
このままでは昨日の晩ご飯も言えなくなる。
・・・・・・
すでに言えないっポイですがorz

ビデオを見て、改めて思い出すと
確かにTVの前で正座して見てたなぁ。
時にはノリノリでしたなぁ。
それで同居人に引かれた記憶が・・・
…いらぬ記憶まで呼び起こされてしまいました。

「RETURNER〜闇の終焉〜」
正座かな?ノリノリかな?
まぁ、それはその時の気分で。
…そうか、また同居人に引かれるわけですね、今年も。
それもまた良し。


BGM December Love


紅白どうなるの?NHKさん。

2007.12.03 - 23:57

もうすぐガクさんに惚れて7年目になります。
いや〜・・・早いものです。
で、とうとう悩んだ末に白銀応募してしまいました。
ちょっと予定外のお金が入ったもので・・・
調子に乗っての応募です。
当たる確立・・・考えたくないですねぇ。

12月に入り、紅白の事が気になる時期。
紅白・・・どうなるんでしょうか。
早く「出場決定」の文字を見たいものです。
同居人とTVのチャンネル争いになるのもまたオツなものです。
2回とも勝たせてもらってますけどもね。
同居人曰く、

「慈悲」

だそうで。
私は同居人に対し、
一年を締めくくるに相応しい良い行いを手助けしています。
いつもこう優しければいいんですがねぇ。
慈悲の心を大事にしてください。
ゴミはゴミ箱にいれてください。

怒涛のこの2ヶ月、
ガクさんまみれで幸せだったので
今年最後も絶対ガクさんで締めくくらなくては。
出場しない年なんて紅白見る気もおきませんでした。

頼みます、NHKさん。


BGM 12月のLove Song


ブログを見つけた友へ・・・

2007.12.02 - 23:58

夕方に書いたブログを友人に見つかってしまいました。

先程携帯が鳴り、出てみるとその友人。
久しぶりだな〜などと世間話をしている途中、

「お前、馬鹿だな〜。相変わらず。」

?????
突然何言い出すかっ!?
と思ったらブログを読んだとの事。
教えていなんですけども。

新しい彼女がガクさんに興味があるらしく、
適当にブログを読んでいて私のまで見ちゃったそうで・・・
んで、2人で笑ってたら(#)、プロフィールの絵を見て、
もしかして・・・と目星をつけられたんです。

昔から似た感じの絵を描いていたので・・・
そうか、やっぱバレるか・・・

こんな事ってあるんですね。
ウ〜ム・・・何故見るかな〜・・・
リアルな友達には読まれたくないなぁ。
恥ずかしくてしょうがない。

その友人は散々馬鹿にして、最後に

「俺の事も書いてくれ」

・・・アホか・・・# 誰が書くかいっ!!
・・・ん?
すでに今、書いてます!?
くっそ〜、まんまと罠にかかったorz
これが作戦かっ!?頭いいな〜。ははは。
お歳暮送ってください。

よかったね。念願かなったよ。
2人で楽しんでくれ。
そして2度と見ないでくれ。
↑フリじゃないぞ。マジで見ないで・・・
フ〜…ホント、ロクな友達いないなぁ。

ショックで風林火山の内容ブッ飛びました。
今からもう一度見てきます。


BGM 12月のLove Song(韓国ver.)


どこまで把握出来てないんだろう;

2007.12.02 - 18:05

え〜・・・他の方のブログを読んでいて
「ん?」と感じた事が・・・
それは「パーソナルページ」なるもの・・・
何の事だろうと疑問に思っていたら。。。
ありましたね、ホームの右上に。
知らんかった・・・orz
足跡ってのもやっと理解しました;
これも「ん?」と思ってたので・・・

こんな便利なものがあったとは。
今更・・・なんでしょうね。
いつからあったの・・・?
まさか・・・初めから!?
それだと、とことん恥ずかしいな。
今まで、ちまちまと他のところにジャンプしてました。
何やってんだ・・・自分。

あ、私の足跡ONになってる・・・
ペタペタ貼っちゃってるんですねぇ。
これからは足跡からお邪魔することもあると思いますが
「来るなっ!」
って方は残さないほうがいいですよ。。。ムフフ

今日は風林火山の日ですね。
佳境に入り、ますます目が離せません。
でも・・・後3回か・・・切ないです・・・


BGM Noesis


断じて私は御免こうむる。

2007.12.01 - 23:56

BS見れずにプチブルーです。

今日、友達経由で知り合った女の子と逢いました。
2・3度ほどしか遊んでませんけど、なかなか活発な子です。

急遽、近くまで来たって言うので逢うことになり、近所のファミレスに行きました。
最初は楽しく話していたのですが。。。

会社の愚痴になり…(いくらでも聞くよ〜)
彼氏の愚痴になり…(気が済むまで聞くよ〜)
友達の愚痴になり…(ん?)
そして悪口に……

それは聞けん。

と彼女に言いました。
気分悪いでしょ、特に共通の友達の悪口は。

すると彼女は

「そんな人だとは思わなかった!」

と吐き捨てて、出て行きました。

・・・へっ?(目が・状態)
そんな・・・ドラマでロクでもない彼(彼女)と別れる時に言い放つような台詞を向けられても・・・;
まぁ、水ブッ掛けられなくて一安心。
・・・・・・・

何?私、ロクでもない彼氏役?ははは。
ギャラください。
てか、付き合ってないし。
つーか、私、女なんですけど・・・

いたたまれず、ファミレスを後にしました。
・・・ワケが分からん。
何故、アノ状況でその台詞がでる?
虫の居所が悪かったのね・・・
で、納得するかいっ!!

その後のフォローも無しです。
もう、どうでもいいですけどね。
彼女は悪口を聞いてもらう人を探して今も旅してることでしょう。
逢えるといいね。
私は御免こうむる。


BGM RETURNER〜闇の終焉〜


龍の消印?

2007.12.01 - 21:00

届きました。龍の化身。
迫力ある写真・・・たまにドアップ。
で、心臓バクンッ。

一人、ムフフフフ・・・
と声をあげて笑ってました。
同居人が側にいましたが・・・
突っ込みもなく完全無視。
邪魔されず良かった良かった。(ちと寂しいぞ・・・)

この本ばかりは猫に破られたり吐かれたりするのは勘弁してほしいので(買い直しはさすがにキツイ)、すぐに猫の手の届かないところにナイナイ。

ちょっと嫌な事があった昼間を払拭してくれる「龍の化身」。有難いです。

どうでもいい事ですが、
「龍の化身」を打つとき、毎回毎回
「龍の消印」になってしまう・・・
消印て・・・orz
キー打ち練習しなくては;


BGM 無