燃え尽きました。

2008.01.31 - 23:59

今日は久々に焼肉を食べに行きました。
嗚呼・・・幸せ・・・

鼻風邪が酷かったので今日はユックリと寝てました。
鼻風邪も完治です^^
なので食事を昨日の晩からしてませんでした。

夕方、同居人から電話で焼肉のお誘い。
「焼肉」と聞くだけでお腹が鳴りました。
空きっ腹に焼肉・・・う〜ん・・・;

しかし、肉を目の前にすると燃えてきます。
同居人もビックリするほど肉に燃えてました。
肉・・・肉・・・・




しかし・・・空きっ腹に焼肉とはちょっと無謀でした。
胃もたれがすごいです。
胃痛は薬でなんとか大丈夫でも
胃もたれは・・・orz
胃もたれ用の薬も購入しておかなければ・・・;

はぁ〜・・・
調子に乗るのもほどほどにしなくてはいけません。
以後、気をつけます。


BGM 無         +300(−100)


助さんガクさん。

2008.01.30 - 23:59

ムムム・・・
今日は何かとあったはずなんですが
先程、友達と電話で話した内容しか思い出せません・・・。




私がガクさんの事を語っていたら

「前から思ってたんだけどさ〜」

と友達が。

ナニを?と聞き返してみると

「ガクさんってアンタ、言うじゃない?」

そうね。言いますね。

「ソレを聞く度に・・・


『助さん』って思うんだけど・・・」


「助さん・格さん」ね・・・
ははははは。
面白い事言う友達です。ははははは。


・・・・・・・・・・



・・・濁点がついてるだろうが#




今更呼び方を変えるのもなんだし、
これからも「助さん」と思っていてください。


BGM death wish   +400(±0)


痛い・・・ので。

2008.01.29 - 23:59

1!!








う〜む・・・
食べたくないのに少し食べなくてはならない状況になりました。


胃潰瘍・十二指腸潰瘍、再発
です。


というか、前からなんですが・・・。
完全に治る前に薬を止めてしまっていたので
ずっと潰瘍持ちではありました。
3ヶ月に1度、凄く痛くなる期間がある気がします。
その周期がきたようで。

お腹が空くと痛くなり、仕方なく食べなくてはなりません。
食べたらちょっとマシになるので。

はぁ〜・・・ダイエットは中止・・・orz
「身体を鍛える」に変更です。

薬を飲みだしてからは痛みが治まっているような・・・
そうでもないような・・・?
気の持ちようでしょうか。

繊細な心の持ち主だという事がバレてしまいましたね。
いやいやいやいや、テレるなぁ。


なので昨日に引き続き、今日も「ちゃんこ」を沢山食べましたが・・
胃が痛いせいです。はい。


BGM Doomsday     +400(?)


もうすぐ白銀かぁ・・・

2008.01.28 - 23:59

もうすぐ1月が終わります。
2月になれば・・・白銀。&年をとる。
一人で大丈夫かな・・・と未だに不安がよぎります。

名古屋からバス・・・腰がイタイだろうな〜
もっとビリー師匠で鍛えなければ・・・



今日はちょっと色々あって凹み気味です。
凹むって漢字、いつ見ても笑えるな〜

私事なので内容は書きませんが・・・


・・・・・・ウ〜ム。


ワケの分からない事を書いてすんません;
完全に私的です。
こんな事を書くのは
月日が経った後に読み返してみれば
「こんな事もあったね〜」
と笑い合える日がくると信じたいからです。

ブログをメモ代わりにするプラチな女。
申し訳ありませんです。


本当はそんなに凹んでないけど
凹むと書けば優しくしてもらえるかな〜
という実験でもあるような・・・無いような・・・ゴニョゴニョ



BGM 無         あ・・計るの忘れたorz


ホント、すんませんでした。2

2008.01.27 - 23:59

とある事情でビリー師匠とはしばしのお別れ・・・
腹筋と腕立てと股裂きだけはやっておきます。





え〜・・・昨晩、友達との電話で分かった事なんですが・・・

この間、私が実家に帰っているときに
酔っ払って若い警察官さんに
ガクさんの魅力について熱弁した事がありました。

その若い警察官さん・・・

友達の弟さんでしたorz


弟さんが家に帰ってにその話をして2人で大笑い。

そしてその話をが飲み会で友人達に話してまた大笑い。

しかし・・その友人達の中にあの現場に居た友人がいました・・・。

私がやったとまだ知らない友人達。
馬鹿笑いしている時にも
「アイツ(私)がやりそうやな〜」
と言っていたそうで・・・

真実を告げた
その後はみんな
「やっぱりかよっ!!」
と笑いっぱなしだったそうです。

・・・・・・・・・

弟さんは
「いや〜世の中には色んな人がいるもんだ」
と笑って許してくれたようです。
「もう一回逢いたいな〜」
とも言っていたそうですが・・・


二度と逢いません。

ホント、すんませんでした;


いやいやいやいや、
世間とは狭いものですね。


BGM ANOTHER WORLD     +300(+300)


「武刃街」再び。

2008.01.26 - 23:59


最近また武刃街にハマってます。

ヘッドホンをつけてやってると
ガクさんの甘い声が・・・・


腰が砕けます。


褒められれば褒められるほど気愛が入り、
やめられません。

でも難しいレベルのをやると
ガクさんの苦しむ声が・・・


その度に謝ってます。


ひたすら謝ってます。
頭を下げて謝ってます。
滑稽です。


今一番やりたいFF7クライシス コア。
PSP本体持ってません。
早く買わなくては・・・


只今、ゲーム三昧(ガクさん関係の)で
人間失格気味になっております。

もう少ししたら普通の人間に戻ります・・・


BGM LONGING    ±0


ちょっとした疑問。

2008.01.25 - 23:59

先程まで出かけていたのですが
ちょっと戸惑う事がありました。

前を歩いているサラリーマン風の男の人が
つまずいてコケてしまったんです。

もう、見事に。

手に持っていたカバンは
ガガガと音を立てて前に滑って行きました。

その姿を見た私は必死に笑いをこらえました。
もう、本当に必死です。
ちょうど角があったのですかさず曲がり、
その人が立ち去るまで蹲ってました。


この場合、人としてどうすればいいのでしょう。
大笑いすればいいのでしょうか。
笑いをこらえて見てないフリをすればいいのでしょうか。
助けにいけばいいのでしょうか。

私だったら見てないフリをしてもらった方が有り難いような・・・
助けてもらったら恥ずかしくてしょうがないですし。。。
大笑いすれば人によっては「ウケた!」と喜ぶ人もいるでしょうが
全ての人がそうでは無いでしょうし・・

たまに遭遇する場面なだけに
とても気になりました。


BGM 無       ±0(−100)


有り難き幸せ。

2008.01.25 - 00:05

いやいやいやいや
毎年この時期は肌がえらい事になってしまいます。
燐粉を振り撒く蝶のようです。
すいません。綺麗に例え過ぎました。

しかし、今年はぷるんぷるんです。
「ビリーで汗をかく+プラチな女」のおかげでしょうか。
いやいやいやいや、
女をここまで燃えさせるガクさんのおかげです。
有り難き幸せです。





最近、理不尽な事が多くてやり切れません。
40時間寝てない私の頭は怒りでイッパイです。
でも、色々な気持ちを共有できる幸せを見つけたのも事実。
ステキな出逢いをもたらしてくれたガクさんのおかげです。
有り難き幸せ2です。


今年は知的に攻めていこうと思っているので
いつまでもバカブログなど書いてられません。
知的に・・・知的に・・・

ただ・・・みっちゃんに教えて貰った名前で四字熟語メーカー。
こっから→うそこメーカー

「珠蘭」でやってみると


「体罰主任」


なんじゃそりゃ・・・orz
知的じゃないじゃ〜〜〜ん・・・

ちなみにみっちゃんに平仮名でやってもらったら
「相談下手」
だそうで・・・
当たってる・・・

PS:みっちゃん、色々アリガト〜♪


BGM Last Song +100(+200)・・・


平穏無事と言えるでしょう。

2008.01.23 - 23:58

本日は平穏無事に過ごせました。

小さい事は色々ありましたが・・・。

サウナスーツの穴が大きくなったとか
もう限界超えたようです。

猫のトイレのチップが落ちてるな〜と掴んだらウ○チだったとか
日常茶飯事です。

自販で温かいココアを買おうとして手袋したまま押したら
間違えてツブツブコーンポタージュだったとか
あら、意外とイケるのね。

高い棚の本を取ろうとしたら手が滑って顔面直撃したとか
角じゃなくてよかった。

その時に「ブヘッ」と声を上げたので
同居人にゲッラゲラと笑われたとか
・・・・・・・・


・・・・・

一つもイイ事が起きなかったのが難点でしょうか。
でもケガも無く、無事に過ごせたので善しとします。


BGM Dears〜LLV〜    −100(−600)♪


有り難〜い玉手箱。

2008.01.22 - 23:59

今日、母親から玉手箱が送られてきました。

玉手箱といっても中身は食料とかモロモロですが;
有り難いのでいつも玉手箱と呼んでいます。

すぐにでも鍋を出来るようにと
鍋の具を一式(肉以外)入れていただいてました。

嗚呼・・・幸せ・・・

と思いながら箱の中身を出していると・・・


肩たたき券が入ってました。

10回+1回分のが。


???????????


手作り感満載です。
達筆な字で書いてあります。

オカン・・・

コレをどうしろと?orz


メールで聞いてみたところ
「近所の○○さんに貰ったんや。」
「誰かにやってもらいな。」
との返事が・・・。


誰に?


開けてビックリ玉手箱。
なるほどねぇ・・・。


BGM story   +500(±0)


因果応報。

2008.01.21 - 23:58

今日は同居人がお休みだったので
一緒に買い物に行きました。

しかし・・・その前に・・・


午前3:40分にお腹が空きすぎて目覚めてしまいました。
お正月に買っておいたヨーグルト味のタブレットを思い出し
少し食べなきゃ寝れない・・・
と探しはじめました。

置いていたところに無い・・・
周りをみても無い・・・
色々なところをみても無い・・・
無いと余計に食べたくなる・・・

1時間ほど探しても無く、
仕方なくチョコを一カケラ食べてなんとか就寝。


朝に同居人に聞いてみたら


食べてもた。


と、あっさり自供。微笑み付きで。

・・・・・・・・

私は「あるはずのものが無くなっている」というのが
3番目くらいにイラつくので
説教をしておきました。

で、昼に同居人と車でお出かけ。

「腹が減った」というので中華を食べに行きました。
その間も私は少々イライラしてました。

食べ終わって車に向かうとフロントガラスにナニか貼ってある・・・


「駐禁」を貼られてました。

嗚呼・・・バチが当たったのね・・・


何事もいつかは自分に帰ってきます。
イイ事も悪い事も・・・。


因果応報。


今日は色々と腹が立つ事があって
少々「淑女への道」を忘れておりました;
いや・・・淑女でも怒る時はありますわな・・・


BGM 無        +500(±0)


是非、忠実に・・・。

2008.01.20 - 23:59

なんでしょう・・・
ダイエットを始めてからどうにもこうにも
甘いものが無性に食べたくなります。
普段、時々食べるってくらいなのに
毎日食べたくて仕方がありません。

あ・・・同居人が今、ポリポリ音立てて食べてる・・・#

葛藤の毎日です。
ナニかに試されてる?


股がチクチクするサウナスーツ着用で
ビリー師匠に突いて逝ってますが
一向にメモリのついた鉄の塊は
針を0に近づけてくれるわけでもなく・・・
ダイエットというより身体を鍛える方向に向かってます。





ガクカラでstormをフルで、忠実に踊りながら歌うと
すごくカロリー消費します。
歌がちょっと疎かになってしまいますが;
ru:naもなかなかですが
微妙に振り付けを忘れてるので今は踊れません。

stormはビリーよりも気合が入り
楽しくダイエットできます。
おすすめです。
が、恥ずかしい・・・というのが最大の難点でしょうか・・・。

※palkyちゃんアリガト〜♪キラキラ〜ん


BGM 12月のLove Song +500(−100)


アレも幸せ。コレも幸せ。ソレは・・違う。

2008.01.19 - 23:59

私は不幸自慢をされると
絶対に負けます。
あ・・・コレで敵を増やしたかも・・・

別に特別な事じゃなくても
小さな幸せを見つけるのがうまいだけです。
周りからよく

「こんなんで幸せなの?」

と言われた挙句、最後に続く言葉は

「やっすい(安い)幸せやな〜」

です。
お腹イッパイ。嗚呼、幸せ。
温かいお風呂。嗚呼、幸せ。
感謝感激雨アラレ。

私の考え方では
どんなちっぽけであろうが、しょーもない事であろうが
幸せだな〜
と思えた人間が勝ちなんです。


しかし・・・

ダイエット中のウチに
「コレやるわ」
と同居人に言われ、手を出してみると
食べ終わったチョコレートの包み紙が・・・

「匂いだけでも嗅げて幸せやろ?」



・・・・



それは何か違う。



その後は少しプロレス状態でイライラを発散できました。
顔を少し擦りむきましたが
同居人の痛そうな顔を見れて
ちょっとした幸せを感じました。


やられたらやり返す


その精神も大事ですね。


BGM めぐりあい    +600(−100)


恥ずべき事。

2008.01.18 - 22:00

え〜・・・今日は今からお出かけです。
kとガクカラ三昧っス。
「めぐりあい」7度目の挑戦。
高音部・・・出るでしょうか・・・。




猪突猛進 ちょとつもうしん


<意>目標や指針などに向かってイノシシの様に突き進むこと



今日、友達と逢って話をしました。
その時の話で、友達の性格をズバリ!と言おうとして
この四字熟語が頭に浮かびました。

おお!ピッタリだっ!!

と思ったのでズバリ!と言ってやりました・・・?

「ちょ・・」

「ちょ・・」


ちょちょつもうしんだな!」


・・・・・・・・・


ズバリ言い間違えました。




今思えばその時の自分は言い間違えを
「恥ずかしい」
とは認識していませんでした。

まぁ、伝わってればいいか

ほどの認識です。

その考え方が恥ずかしいな・・・と今頃実感。
四字熟語くらい正しく使わなければ。

猪突猛進。

今、言ってもどうしても

ちょちょつもうしん。

もう二度と使うまい。


BGM 無    +700(+200)どうか触れないでやってください。


ご褒美という名の言い訳。

2008.01.17 - 23:59

キャンプインしてからというもの・・
とても眠いです。
PC作業中に一瞬寝てしまって
キーボードで頭を打つ事もしばしば・・・

本日はキャンプインを中止しました。
サウナスーツの股の部分がチクチクしたからではなく
ただの筋肉痛です。

徐々に酷くなってきたので
泣く泣く中止にしました。ワ〜イ♪


今日は甘いものがどうしても食べたくなりました。
疲れているので仕方ありませんね。

あら・・・なんて都合のいい言い訳なんでしょう。

我慢できず、食べました。お餅を。
冷凍庫にナイナイしていた「こしあん」で。

3コ・・・ペロリ。

+2コ・・・ペロリ。

+1コ・・・・・・・・・・

さて、摂取したカロリーはいくらでしょうか?

・・・・・・・・・


明日はキャンプインします。
今日のお餅は頑張っている自分へのご褒美です。

あら・・・なんて都合のいい言い訳なんでしょう。

お餅も無くなった事ですし、
もう間食いたしません。


BGM 哀 戦士     +500(+100)・・・


また、股。

2008.01.16 - 23:59

やっとウンダラ開園。
は〜・・・長かった・・・
トップを見て・・・感無量っ!!!

これから楽しくなるぞ〜♪


さて・・・
本日もビクトリーと叫べました。

また同居人の近くでキャンプインです。
今日はサウナスーツで挑戦です。

ビリー師匠に従って
足を高くあげて蹴る運動をしていると同居人の

いい蹴りやな〜

とのお褒めのお言葉を頂戴しました。
ちょっと嬉しくなってしまったので
調子こいて普通より高く足をあげたりなんかしました。
単純だな〜・・・

次の運動に移って動いていると・・・
なにやら股の方がスースーとします。

嗚呼・・・嫌な予感。

案の定、また股の部分が破れました。
久しぶりに使ったサウナスーツ。
脆くなってたんでしょうか・・・
それとも足を上げすぎたのでしょうか・・・

同居人にどうしたらいい?と聞いてみたところ

ガムテープでも貼っとけ。

という答えが。

DVDを止め、破れた股の部分にガムテープを張りました。

再度開始。


・・・・・・・・


股の部分がモゴモゴして気持ち悪いです。。。
キレイに貼れず、ガムテープ同士がくっついたところが
足の付け根に刺さります。

しかし、最後までやりぬき、ビクトリー。

サウナスーツをお風呂で洗って干しました。
明日も使います。
明日も足の付け根に刺さる事でしょう。

まぁ、気にしないことにします。


BGM 野に咲く花のように  +400(+200)ナゼ??? 


生まれたて?

2008.01.15 - 23:59

やっと今日、基本プログラムをなんとかこなしました。

ビクトリーーー!!

と叫べました。

ビリー師匠に憑いて逝くのに必死。
3日目でやっと通して出来ました。
でも・・・まだ基本プログラム。
次に進むのはまだまだです。


そんな必死に頑張る姿を笑う鬼の化身が一人・・・


同居人が近くにいる時にキャンプインしていたら
私を見ながらクスクスと笑っていました。

フンッ!見てるがいいさっ!!
ナイスバディになった私に跪きなさい!!


と心で思いながら無視してました。


やっとビクトリーを叫び終わって
お風呂に入ろうと歩き出したら・・

足がプルプル・・・・

それを見て同居人は


生まれたてか?


と言って大笑いしました。


・・・・・・・・


見てるがいいさ。
笑ってればいいさ。
見返す為にも頑張れるってものです。

・・・ちょっと怒りを覚えた一言でした。


BGM めぐりあい   +200(−300)



プラチな女。

2008.01.14 - 23:59

え〜・・・
今日はネタはありません。
笑われる事も無く、ほんのりと幸せです。

今日、買い物に行って

<プラチナ+ヒアルロン酸+レチノール>

が入ったシートマスクを購入しました。

なんだか・・この3つを見るだけで効きそうです。
まだ試してませんが;

前にシートマスクをした時、
鼻や口の部分を何もしないまま貼り付けてしまって

シートマスクって苦しいものなのね・・

と勘違いしたまましばらく放置。
案の定苦しくて取りました。
切り込み部分を引っ張って
切り離さなければならなかったのですねorz

おサルさんよりも未発達な脳・・

でも唇もプルルンとなったような・・・

まぁ、一つ勉強になったので今度は苦しむ事無く
見事なまでにピッタリと貼り付ける事でしょう。
顔のシワは無くなって欲しいですが
脳のシワは無くならないで欲しいです。



でも・・・なんでしょうね・・・

「プラチナ」という文字を見るだけで

ガクさんを思い出すのは・・・

ホントに余程プラボが待ち遠しいんですねぇ。


BGM 無   +500(昨日からじゃなく元の体重から;)(前日比−200)


再びキャンプイン。

2008.01.13 - 23:59

白銀に向けて体力作りを開始・・・
ビリー師匠に教わる為にDVDを再生。
「テンション高けぇ〜〜〜・・・」
と密かに思いながら頑張りました。


・・・・・・・・・




10分でバテバテでした。
汗一つ掻いてないのに・・・orz

夏にもキャンプインして頑張って筋肉をつけていたのですが
全て脂肪へと変化しておりました。

いやはや、ここまで体力が無くなっているとは・・・



股裂きマシーンはありませんが、
自力でやってみたら・・・

スパッツの股の部分が破れました。

なにか・・・ちょっと・・・悲しくなりました。
そして・・・ちょっとエロかったりしてます。


明日はもっと頑張ろう・・・

なんとか


「ビクトリーッ!」


と叫べるように・・・


BGM 無        +700・・・ナゼ???


夢にオチなんていりません。

2008.01.12 - 23:59

新年1発目のガクさんの夢を
思ったより早く見れました♪
たまーーーーーにしか見れないので
随分先になると予測してたのですが・・・
1月8日に見れました!!!

題してプラチナム[ってカンジでしょうか。


アンティーク調の割と大きな部屋で
大画面のテレビの前で私が何かをしていると
突然ガクさんが窓から登場。
部屋に入ってきて、これまたアンティーク調の椅子に腰掛けて

「見たい?」

と一言。
私はガクさんの登場に驚く様子も無く、

「うん。」

と返しました。
するとガクさんはプラチナム[を出しきて

「はい。」

と私に手渡すとまた窓から去っていきました。
私は窓まで駆け寄って、
去っていくガクさんに

「アリガトーーーっ!!!」

とお礼を叫ぶとガクさんが振り返り、片手を挙げ、


「メリークリスマスっ!!!」



ん?

・・・・・・・・メリークリスマス!?


「もう正月じゃ〜〜んっ!!」


と突っ込みました・・・・が、
その突っ込みをリアルに声に出して叫んだので
自分の声にビックリして目覚めました。


夢にまでオチですか。
ガクさんの夢にまでオチを求めてはいないんですけれども。
突っ込み体質な自分が悲しい・・・


夢分析すると、部屋はガクさんの家のイメージで。
大画面テレビはPちゃんの影響かな?(絶対そうだ!)
クリスマスは・・・サプライズ的だから?
プラチナム[は・・・

どんだけ楽しみなんじゃいっ!!

ってカンジですかね。
まだ2ヶ月ほど待たなくてはなりませんから・・・
今の自分の欲望が殆ど現れてる夢だな〜・・・単純だな〜・・・


ガクさんが出てくれた夢なんで幸せなんですが・・・
もう少し・・・こう・・・なんと言うか・・・
色気があってもいいんじゃない?
と思えた夢でした。


BGM 砂の十字架      ±0


ホント、すんませんでした。

2008.01.11 - 23:59

実家にタップリと寄生してまいりました。
・・・数日でドえらい体型になりました。
これから怒涛のダイエットの始まりですorz


え〜・・・

お酒は怖いです。

限度は守らなければなりませんね。
今回、帰省して脳ミソが溶けるほど呑みました。
失敗も・・・ありました。
でも、記憶が・・・;
なので・・・あまり覚えていないんですが、
どうも警察さまにお世話になったようで;
と言ってもナニかやったとかではなく、
ただただ、迷惑をかけただけです;
一応、記念(?)に書き留めておきます・・
二度とないように・・・・・
戒めの為に・・・




9日、友人達と深夜まで飲み明かしました。
深夜1時を過ぎた頃には記憶が飛んでました。
・・・ここからは友人談。

帰る頃にはみんな出来上がっていて
深夜にも拘らず、騒いでいました。
そこに通りかかった1台のパトカー。
警官2人がパトカーを降り、騒ぐバカ連中に

「早く帰りなさいよ〜」

と注意。当然ですね。
そして・・・

経緯は分かりませんが、友達が気付いた時には
警官の1人に私は・・・・・





ガクさんの魅力について熱弁

していたらしいんです;
曲についてや、紅白の事、他もろもろ・・・

困り果てた警官さん。友人に助けを求めたそうで;

(なんとな〜く、警官と何か話したな〜という
記憶はあるような、無いような?)

イイ警官さんで、最後に

「ホントにGacktさんが好きなんですね〜」

と笑って済ませてくれたみたいです。



ホント・・・すんませんでした。

朝、目覚めたのは実家のトイレ。
・・・バカさ加減は計り知れません。


当分、お酒を呑みません。

呑んでも適量を守ります。
呑むんかいっ!!


心底、反省した出来事でした。
二度と無い!と宣言しますよ・・・


BGM めぐりあい


只今友達のPCで♪

2008.01.09 - 18:51

オヒサです;

只今帰省中です。
実家のPCが故障中なもんで
ネットが出来ない状態なのです。

みなさまのおウチに遊びにもいけず、
申し訳ないです・・・m(_ _)m

お酒を呑む毎日です。
もう
「体重計なんてこの世にありました?」
とトボけたい肉体になりましたorz

記憶を沢山、彼方へと飛ばし、無くし・・・
ドえらい状態が続いています。
(失敗はあっても絶対に書きません。期待しないで;)


今はお酒を呑まない友達と遊んでますが
この後は別の友達と合流して呑みに・・・



身体持つかしらorz


友達にPCを借りて書いてます。
また皆さんに不義理をかまします。

ホントすんません・・・


BGM 無


そういう星の巡りなのか?

2008.01.03 - 23:59

神様がいるなら一度聞いてみたい事があります。

何故、オチを2個も3個も4個も用意なさってるんですか?


え〜・・・何故こんな事を思うかといいますと
ちょっとしたドジをしてしまったからなんです。


同居人がどうしても晩ご飯に「焼きうどん」が食べたいと言い張るので買い物に行きました。
ちょっと明日から迷惑をかけるので言う通りにしてます。

いつものスーパーへ行ってみると閉まってました。
仕方が無いので近くのお好み焼き屋へ。
・・・閉まってました。
少し途方に暮れてからちょっと離れたスーパーへ。
その途中でマウンテンバイク(以下MB)のチェーンが外れました。
くそ寒い中、手を真っ黒にして直しました。

・・・何かツイてない・・・

狭い路地を走ってると前から車が来たので端に避けました。

・・・溝に落ちました。

まぁ、これくらいはなんともないので
すぐに引き上げ、走り出そうとしました。
が・・・
引き上げる時に溝の中に片足を突っ込んだので
靴の裏がヌルッとしてまして・・・

ツルッ


ゴッ!!!!!


MBのハンドルとサドルを繋ぐ鉄の棒(?)に股間を強打
〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜ッ!!!(声になりません。)
寒いは痛いは・・・踏んだり蹴ったりです。

悶えていると今度は後から車が・・・
痛みを我慢してMBで発車・・・

出来ませんでした。

チェーンが再び外れてましたorz
思いっきり漕いだので見事にコケました。

もう・・・どうにでもしてくれ・・・

と思っていると
車に乗っていたおじさんが助けに来てくれました。
や・・・優しい・・・
ちょっと泣きそうになりました。
アリガトウ!おじさん。
相当、邪魔だったからなんでしょうけど。


服は汚れ、手は真っ黒。
戦利品はうどん2玉。

帰ってきた私に同居人は

「どこに遊びに行ってたん?」


殺意が芽生えても仕方が無いでしょう。


明日から1週間実家に帰ります。
鬼の化身から離れ、自由を全力で満喫します。
バズーカクラッカーお見舞いしてから逃げるように帰ろうかな・・・
ウソです。ホントにしたいけど我慢します。


BGM 野に咲く花のように


只今の最強の敵=体重計

2008.01.02 - 23:59

どうしよう・・・

は目の前にある・・・

無視し続けた結果、大きな敵になってしまった体重計

白銀あるのに・・・orz

まだ宴会が盛り沢山あるのに・・・orz

たかが目盛のある鉄の塊に
正月早々悩まされている自分に腹が立ちます。
くそぅ・・・右足だけなら乗せれるのに。

裸になって少しでも軽くしようとする自分が
ちょっと情け無いです。
くそぅ・・・左足だけなら乗せれるのに。

猫(長女)を乗せたりして
現実から目を背けてみたりなんかもしてます。
長女も女。
体重を量るのがイヤだったのか引っかかれて
乙女の柔肌にまた傷が増えました。
何やってるんだか・・・orz
・・・ん?こんな事やってるから嫌われるのか?




はぁ〜・・・


いつまでも敵に背を向けていても
ムカつくだけなので勇気を出して両足を乗せてみますか。

・・・・・・・・









ぎゃふん。


BGM RETURNER〜闇の終焉〜消え逝く武士(サムライ)への鎮魂歌(レクイエム)〜


★明けおめっ!ことヨロっ!★

2008.01.01 - 21:18

明けましてオメデトウございますっ!

今年もガクさんに突いて逝く為に
走り続ける一年になるでしょう。
気合だけはアトランティスにまで届きそうな勢いですが
体力は・・・orz
ダメだ・・・キャンプインしなくては。

こんなバカブログですが
どうか・・・見捨てずに
今年もヨロシクお願いいたします。


さて・・・
(注)
まだ観てない方は先を読まないでください。
すぐに逃げちゃってください。

続きを読む