呼ばれちゃったんだってさ。

2008.03.30 - 23:59

今度の日曜日に旅行にいく事に決定しました。
毎年、この時期にカニを食べに兵庫県の香住に行くのですが
今年は別の場所になりました。


同居人が

「なんか・・・伊勢が呼んでる・・・」


と言ったのです。

ん?ソレ、どこかで聞いたぞ??
あ、プラボ[だ・・・・

同居人はプラボを観ていません。

なのに伊勢神宮へ行きたいと言い出しました。
なんとも偶然。いや、必然なのでしょうか。



私も伊勢に行きたいと思っていたので
旅行先は伊勢に決定しました。
宿も取りました。私の独断で。


3度目の伊勢神宮に出陣。

楽しみです。
その頃はガクさんはパリっすね。
無事のお帰りをお祈りしておきます。


BGM mind forest


ヤツに追いかけられた日。

2008.03.29 - 23:59

ああぁぁぁぁ・・・疲れました。

今日、苦手なものが出来ました。
それは・・・

大型の犬。

今日、大型の犬に追いかけられました。
走っている時に。
サウナスーツは今日は無しです。
なのでビラビラしてるから追いかけられたってわけじゃないですよ。


たまに見かける大型犬。
遠くに見ているぶんには可愛いのですが
近くで・・それも追いかけられた日にゃ、怖くもなります。


走っているから追いかけられる。

だったら止まればいい。



そう頭で分かっていても
凄い勢いで大きな犬が追いかけてきたら
止まる勇気など出てきません。

飼い主さん、どうにかしてください!
・・・・・・・・・・・
飼い主さんも引きづられています。
こりゃ駄目だ。

た〜す〜け〜て〜〜〜〜〜

と久々?に声を上げました。挟まった時以来です。
・・・ん?割と最近・・・ですかね;
今回は声を上げたところで誰も助けてはくれませんでしたが。

私が信号を渡ると犬は追いかけるのをやめました。
どうも車道には出てはいけないと躾けてあるようです。
そ・・・それを早く教えてくださいなorz

犬も落ち着いたところで
飼い主さんが私にひたすら謝ってくれました。
いやいやいやいや、
いい運動になりましたよ。はははは。
猫の匂いが気になったのかな〜・・・。

全力でだいぶ走ったので疲れ果て、家に帰りました。
走りに行った時間、15分。
もう、あの時間帯には走りに行きません。


BGM Birdcage


どうしたものか・・・。

2008.03.29 - 00:00

今日はXデー初日でしたね。
相当遅れて始まったようで。
電車に乗り遅れた方が続出でしょうねぇ・・・;
行かれた方は楽しいひと時を過ごされた事でしょう。





今日は一日中PCサ行に追われ、殆ど動きませんでした。
筋肉痛で走る事もままならず・・・。
カロリーだけをひたすら摂取した日でした。


ちょっと気になる事があります。
筋肉痛の時は走らない方がいいのでしょうか?
それとも走った方がいいのでしょうか?

色んな方々に聞きましたが要領を得ず。

筋肉痛は筋肉の炎症だから走らない方がいいぞ!
という方。ほほぉ。。炎症なんだ〜

それを乗り越えて走ってこそ真の筋肉がつくのだ!
という方。・・・真の筋肉って??

自分の気分で決めればいいんじゃないの〜?
という方。この質問、お気に召さなかった?


実際はどうしたらいいんでしょうかね。
只今、この悩みが脳内の端っこの方で渦巻いております。
知っている方、どうか良きアドバイスをお願いします。


BGM 君に逢いたくて


ヘキ○ゴンドリルとやら。

2008.03.27 - 23:59

今日は今年中学生になる甥っ子と逢ってきました。
もう、ウチを超える身長。
足のサイズ27cm。

嗚呼・・・あの可愛かった甥っ子は何処へ・・・?

生意気な口しかきかなくなった甥っ子に
成長の喜びと悲しみを味わいました。
そしてその口を思いっきりツネってやりました。


仕返しなのか・・・逢っていきなり
ヘキサゴンドリルとやらをやらされました。
甥っ子は50問中12問しか正解できなかったので
大笑いしてやりました。
お腹を抱えて大笑いをしてやりました。

私はなんとか22問正解。・・・ビミョ〜・・
まぁ、一応面目を保てました。ホッ。

私は
次長○長の河本よりバカで
レギュ○ーの松本より賢い

らしいです。

よく分からん。


こんなのが流行ってるんですかね?
・・・大人は子供の前ではやらない方がいいかもしれません。
嫌な汗をかくので。はぁ〜・・もうやりたくないです。


嗚呼・・・天草四郎が答えられればな〜・・
四郎は出てきたんだけど天草が出てきませんでした。
悔やまれる。

今日は走りませんでした。
朝から出かけていたので疲れたのと・・・
筋肉痛が酷いのと・・・
サウナスーツが酷いのと・・・で。



BGM 君のためにできること


なんてこったい。

2008.03.26 - 23:59

ふぅ〜・・・今日は色々ありました。
興奮→妄想→鼻血→貧血。
なんて単純な人間なんでしょう。

貧血も回復し、夕食は取らず、常温の水を少し摂取して
走りに行きました。


走っている間、鼻血が出た右の鼻の穴の奥がムズ痒い。
鼻血が固まっているのです。
イジってまた出たら困るので放置しておいた結果です。
ソレが・・どうもムズ痒い原因。
どうする事も出来ず、フガフガと言いながら走りました。


サウナスーツ・・・
脱いでみたらガムテが剥がれていました。
ビラビラとなっていました。
まさか・・・ビラビラしたまま走ってた??

も一回

・・・・・・・

ははははは。考えない事にします。
まるで誰かさんの予想した話そのままのような状態に・・・
予知能力があるのか?みっちゃん。


明日、新しくガムテ補修をします。
そして走ります。
・・・いい加減買い換えなきゃね。


BGM 無


悩殺ショット=赤い鼻水。

2008.03.26 - 15:46

いやいやいやいや、
朝からご馳走様です。
妄想しなさいっ!と命令されているかのようなお写真でした。
ぎゃふん。


そして。。。
先程もジ〜〜〜〜〜〜ッと見て
モワワンとしておりましたところ・・・

ポタ・・・・・・

下を見ると赤いものが。
そして鼻から水分が出てる感覚。

は・・・・


鼻血!!!!!!!!


うっそ〜〜ん・・・
いくら私がコントを地でやる女と呼ばれていようが
こんな事が現実に・・・????
もうミラクルです。ファンタスティックです。
笑われなさい!ってな人生です。

ガクさんの悩殺ショットで鼻血を出す女。こんな女イヤだ・・・orz

欲求不満もここまでくると自分で褒めてあげたいです。
いやいやいやいや、素晴らしい。ははははははは。


久々に大量に鼻血が出ると焦りますね。
ビビってkにメールで助けを請いました。
落ち着けっての。。。;

嗚呼・・ゴミ箱の真っ赤なティッシュの山が怖いです。


BGM オレンジの太陽


う〜ん・・・微妙。。。

2008.03.25 - 23:59

今日は絶対に走ろうと朝から意気込んでいました。
いつも走るときは夜です。

夕食は取らず、少量の水分を摂取。その水分とはイチゴミルク
ちょっと甘いな〜と思ったので少し牛乳を足しました。

夜8時になり、ガムテ補正サウナスーツを着て準備万端。
そろそろ家を出ようとしたら・・・

ゴロゴロゴロゴロキュ〜〜〜〜〜

とお腹が鳴り、同時に痛みが・・・。
牛乳を飲むとお腹が痛くなるのを忘れていました。うかつすぎる!
・・・トイレに直行。

・・・・・・

しばらくして痛みも治まったので走りに行きました。
家を出てビックリ。雨がパラパラと降っています。
まぁ、小降りですし、無視します。

・・・・・・

徐々にお尻に力を入れて走らなくてはならなくなり、
急遽、トイレが恋しくなったので
1kmほどで帰ってきました。
腹痛のときは走ってはいけませんね。


帰ってきてサウナスーツを脱いでビックリ。
下に黒のスパッツを履いていったのですが
ガムテの周りに黒い繊維が沢山くっついていました。

お股に黒い物体・・・・


微妙。。。


洗っても黒い繊維は少しか落ちませんでした。
明日、着るときに躊躇してしまうかもしれません。
あっ!もしかしてガムテを張り替えればいいだけか??


こんなに赤裸々に書いていいのかどうか?自分。。。


BGM 無


今はもう・・真っ白に燃え尽きています。

2008.03.24 - 23:59

うぅぅぅぅ。。。
ブログを1ヶ月間、歯抜けにする事無く
書き続けるということがこんなに面倒・・いや、
辛いとは。。。
後1週間ほどで3月も終わります。
あと少し・・・あと少し・・・。



今日は心の底から


となる事がありました。
内容は思い出したくもないので書きませんが


です。






相手は自分より弱き人間。
なので暴力はいけません。
しかし、どうにも怒りが収まらなかったので椅子に当たりました。
蹴った椅子はクルリと回って倒れました。
私の足の指の上に。

・・・何故にソコに倒れるかな・・・

バチが当たったんですね。
モノに当たってはいけないって事です。
勉強になりました。
が・・・
では、怒りは何処へ向ければいいんでしょうか・・・orz

まぁ、今は燃え尽きましたけど。



本日から走ろうと思っていたのですが
毎月24日はお坊さんがいらっしゃるので走れませんでした。
ちょっと出鼻を挫かれた気分ですが
明日から頑張ります。多分。きっと。ええ。



BGM 届カナイ 愛ト知ッテイタノニ 抑エキレズニ愛シ続ケタ・・・


麗しい初カードを初使用記念日。

2008.03.23 - 23:59

今日、お尻が破けている人を見かけました。
・・・春ですね。



今日も同居人と買い物へ行きました。
そして、初カードを初使いしました。

自慢げにガクさんの素敵なカードをレジの方に渡し、
シュイッとしてもらいました。

なんとも簡単に出来るのですねぇ。

嗚呼・・・でも、端数の141円・・・
払いたくて仕方が無かったです。。。
カードに慣れるまではこのジレンマとの戦いになるでしょう。

他にも買い物に行きましたが、
そこでは現金払いをしました。

嗚呼・・・端数も払えて幸せ・・・

とことんカードと合わない自分に初出逢いました。



サウナスーツを買いに行きましたが
売っていませんでした。
何故??
破くから??
ガムテ補修のまま使えと??

さて、そんなサウナスーツを着て明日から走り込みます!
と宣言するような・・・しないような?


BGM Leeca


ガクさん三昧2。

2008.03.22 - 23:59

ね・・・眠いです。目がシパシパします。

いやいやいやいや、
今日はガクさん三昧でした。
ドドドン!と一気にキました。



DVDポチ。msnちゃんアリガト〜^^

昨日、ショックで寝付けなかったのですが
これで今日はぐっすり寝れます。
今眠いのはこれが原因です。


会報到着。・・・・・・・・・薄っ!

ここ数日、ポストを開けてない状態だったので
会報の上にイッパイ紙が乗ってて・・少し会報が折れてました。
昨日、見ればよかった・・・orz


CM拝見。なんとまぁ・・・美しい男性なんでしょう・・・

TVでは見れませんでしたorz
でも、亀田戦を忘れていたので
気付けて良かったです。(同じチャンネルだったんで)


イッツアワンダフル!な日でした。

まぁ・・・本音を言えば

早く生ガクさんに逢いたい!なんですが。

もう少し大人しく待っていますか。
今年には逢えるんですし。
大人の余裕の見せ所ですな。ははははは。


BGM めぐりあい


君も言っちゃうのかい?

2008.03.21 - 23:59

え〜・・・
昨日のブログで書いていた「〜的な?」という台詞。
未だに脳内にこびり付いておりますが、
決してリアルに声には出しておりません。
私は。

しかし・・・

今日、何気ない会話の中で

「そうやな、煮物的な?」

と・・・・

同居人が口にしました。



一緒に3連発の「〜的な?」を聞いていた同居人。
ウケを狙って言ったのかと思いきや、
無意識に使ってしまったようです。
意識して使うより無意識の方が怖いな;

いやはや・・・
「〜的な?」恐るべしっ!

そんな言葉、普段は絶っっっ対言わない人間なのですが;
大阪の人間には聞きなれない言葉だったので
印象的だったのでしょうね。

いやはや・・・
「〜的な?」侮りがたしっ!!

「だす。」に引き続き、脳裏に残る言葉。
皆様もお気をつけください。
いや、ホントに。
んじゃ、書くなって?
はい。まさにその通りです。すんません;



いや〜・・・
今日はDearsさん達の行動の早さに感服です。
DMにかけてみるか・・・

<追記>
ん?買えたぞ・・・??
あの売り切れ状態は何だったんだろう・・・
msnちゃん教えてくれてアリガト~~~~!!!!!


BGM めぐりあい


程々って言葉を贈りたい。

2008.03.20 - 23:59

今日は同居人と買い物へ行きました。

食料品の買い物途中に後から話し声が聞こえてきました。

「そうそう。お鍋的な?」
「激辛的な?」
「チゲ的な?」

「〜的な?」の3連発。
それも同じ男の声で。
後を振り返ると若い夫婦的な?人がいました。
旦那さんの方の声ですね。

もう少し聞きたかったのですが
別の方向に進まれてしまったので断念しました。

買い物を続けているとさっきの夫婦を発見。
そっ・・と後に回って物を吟味している的な?人を装い、
話し声を聞いてみました。

「でも、コレ、高いよ〜・・」

「んじゃ、こっちにしようか。」

嗚呼・・・普通の会話だ・・・。

「ん〜・・こっちのほうが美味そう的な?」

デタ!!


その後も少し聞いてましたが「〜的な?」を連発していました。
最初は面白かったのですがだんだん飽きてきたので
その場を離れました。

しばらくは脳内に「〜的な?」という台詞が駆け回っていました。


使いすぎはどうかとおもいますよ、旦那さん。

何事もほどほどに・・・的な?


<追記>
皆様、あまりコレを使いすぎると
本当にクセになります。
お気をつけください。



BGM めぐりあい ・・・的な?


イタイイタイイタイイタイ

2008.03.19 - 22:02

今日は今から出かけるので
早い目の更新です。

朝から腹痛でゲッソリです。
久々に冷や汗をかき、
気絶しそうなほどの痛みを経験しました。
普通の人間の食べ物を食べているだけなのに・・・
ガクさんのように犬の・・・は食べていないのに・・・

嗚呼・・時間が・・・
ただの腹痛話で終わってしまう・・・
まぁ、そんな一日でした。


ではいってきます。


BGM 無


家庭内ガクカラ。

2008.03.18 - 23:59

今日は家庭内ガクカラをしました。
一人で。

暖かい日差しの中、窓を閉め、
大音量でガクさんの曲を流し、
大声・・・はマズイので中声で歌いました。
私の大声はホントに大きいです。
ライブでガクさんの名を呼んだら周りの方に見られるほどです。


ガクさんの曲を歌うのは幸せです。
しかし・・・
未だに「めぐりあい」の高音部が出ません。
小さな声だと出るんですけどねぇ。

嗚呼・・・早く新しい曲が聞きたいです。
いや、ガクさんも精一杯頑張ってらっしゃるので
もう少し我慢します。



・・・・・こんなどうでもいい事を書くのは



という目標を掲げたもので、
何も無くても何か書かなくては・・の結果です。
すんません。
な〜んでこんな目標を掲げちゃったのかな〜・・・orz


今日はガクさんのサプライズがあったようで。
素晴らしいです。


BGM Lust for blood


そうなっちゃいません?

2008.03.17 - 23:59

何かを夢中でやっている時って
邪魔されたくないですよね。

邪魔されるとコメカミあたりに少し血管が浮き出ますよね。

何度も邪魔されると怒鳴りたくもなりますよね。

いや、怒鳴っちゃいますよね。



さて・・・少し同意を求めてから書き始めます。
邪魔な鬼の化身のことを。


私は武刃街(ゲーム)に夢中でした。
今日はヘッドホンを付けずにやっていました。

凄く難しいレベルの凄く難しい場面をクリアしようと
不器用ながら頑張っていたのです。

目も外せないほどの凄まじい難しさ。
必死でやっていると同居人が話しかけてきました。

「なぁ。」

・・・・・

「おい、ボケ」

・・・・・・

「鼻タレ」

・・・・・・#

「クソ坊主」

・・・・・・・##

「ちょいと珠太郎〜♪」←すし太郎のサブちゃん風。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・########




叫んだ後にテレビから
ガクさんの「あぁぁぁぁぁ・・」と言う声が・・。
いわゆる「ジ・エンド」ですね。
もう少しでクリアだったのにorz

同居人が私を呼んだ理由は

「猫(次男)が騒いでうるさいぞ」

でした。

そんなもん、自分で怒りなさい!!!!

うるさいのはあなたです。

その後はいつも通りプロレスです。
ワケの分からない技をかけられました。
自分の手足が何処にあるのやら・・という技でした。



BGM 届カナイ 愛ト知ッテイタノニ 抑エキレズニ愛シ続ケタ・・・


「RETURNER〜闇の終焉〜」

2008.03.16 - 23:59

今日はF1開幕戦をTVで観戦後、買い物に行きました。
近くのスーパーへ。

そのスーパーへ入った瞬間、とあるイントロが流れてきました。

こ・・・これはっ!!

「RETURNER〜闇の終焉〜」

入った瞬間に鳴り出したのです。この曲が。

あら、私の為?

と馬鹿な事を思いながら
「この曲が終わる前に買い物を済まして出るとイイ事があるっ!」
などと、小学生の考えそうな自分ルールを思いつき、
必死に買い物をしました。

結果、レジのところでアウト。

「嗚呼・・・嫌な事が起きそうだ・・」

と勝手な事を思いながら帰りに煙草の自販機へ。

ラッキーストライクのライトを1000円で3個購入。
320×3=960円。
1000−960=40円。
なのに出てきたおつりは10円。

???????

何度おつりのレバーをクイクイしても出てきません。


・・・・・・


金額がどうのこうのじゃなくて自販機に遊ばれてるような気がして・・・
いや!たかが10円、されど10円!!


「RETURNER〜闇の終焉〜」が終わる前に買い物を終えていたら
ちゃんと40円出ていたのでしょうか・・・。


BGM RETURNER〜闇の終焉〜


待ってましたっ!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

2008.03.15 - 23:59

やってきました。ガクさんが。
届きました。美しいガクさんが。


Dears Card UPty


す・・・素敵だ。


カードを作るのは初めてです。
「初」がこんなに素敵なカードとは。
世界初のホログラム仕様らしいですね。素晴らしい。


申し込んでからまっっっっっったく連絡が無く、
不安な状態のまま、待っておりました。
こんなに何も連絡が無いのが普通なのでしょうかね。。。

何はともあれ無事、到着。


カードが届くまでは・・・
と我慢していた物もやっと買えます。

ん〜・・使うのを忘れて現金払いしそうで
ちょっと不安です。(自分に)
現金でバシッと払うのが好きなんですが
明日からはニヒルに
「カードで。」
と言う日々になりそうです。


BGM Leeca


全く気にしていません。

2008.03.14 - 23:59




今日はでしたね。


バレンタインデーにはケーキを焼いた私ですが
3月14日はただの日です。
同居人にお返しを貰った事など一度もありません。

ん・・・?




まぁ、毎年の事です。
別に気にしてません。

ん・・・?


??


いやいやいやいや、
お返しもらう方がなんだか気持ち悪いです。
別に気にしていませんし。


もしかして同居人、今日が何の日か気付いてない??
いやいやいやいや、
朝のテレビで思いっきり
「今日はホワイトデーですね!」
と言っていたのを2人で観てましたね。


この家では3月14日はただの日です。
ホワイトデー?なんですかそれ。ほほぉ・・・お返しがもらえる日ですか。へぇ〜〜。


ええ。気にしていませんとも。


BGM Farewell


もうどうでもいいっス。

2008.03.13 - 23:59

え〜・・・
昨日書いたブログで出てきた「ストーカー君」。
自分のことが書かれているので嬉しくて仕方が無いようです。
今日も電話をしてきましたが出ませんでした。
その少し前にストーカー君の彼女から電話があったので
緊急の電話ではない事を知っています。
なので出ません。

何度ケータイが鳴ろうが出ません。
・・・何度も・・・

・・・何度も・・・
やかましいわっ!!!!
ペケペケポンの意味をメールで答えてきたら出てあげます。

あまり調子に乗ってるとまた私特製の「口が痛くなるチゲ鍋」を食べさせますよ。

チ・・・チゲ鍋・・・

辛いものが食べたいです!!

ん?
辛い(からい)と辛い(つらい)は同じ漢字で同じ送り仮名。
ややこしいですね。

「からい」ものが食べたいです!!


あ、話がそれてしまいました。
そのストーカー君の彼女からの電話で
また私のイメージの話になりました。

「ペケペケポンじゃなくてホゲホゲボムだよね」

・・・・・・・

ホゲホゲボム?

またワケの分からない言葉が出てきました。
もうどうでもいいです。


いやいやいやいや、
君達お似合いだよ。うん。特に発想が。
そして意地でもその意味を言わないところが。
そのままホニャララ国に逝ってしまってください。


今日はそんな2人へのブログのようになってしまいました。
すんません。



BGM B-Tアルバム「天使のリボルバー」


私のイメージって・・・;

2008.03.12 - 23:59

今日、久々にこのブログを見つけてしまった
ストーカー君から電話がありました。
このニックネームをえらく気に入らない様子でしたけど。

「あのさ〜
 毎日読んでるんだけど
 お前のイメージがなんか・・・
 ペケペケポンって感じなんだけど」

・・・突っ込みどころが2つ。

毎日読んでるんかいっ!!
被害届けを出さなきゃね。

ペケペケポン・・・
何のこっちゃか分らん。。。;
ってか、君、生ウチを知ってるじゃないかっ!!


う〜む。。。
ちょっと一抹の不安がよぎりました。
このバカブログを読んでいるみなさんの
ウチのイメージがペケペケポンだったらどうしよう・・・と。

美人だと勘違いされてもたまりませんが
ペケペケポンも辛いような気がします。
ペケペケポンが未だに何か分りませんが。
あまり良いイメージでは無さそうなので。


私はいたって普通の人間です。
普通の素敵華麗知的淑女です。
ココは突っ込むところじゃありませんよ〜
あ、こんなのを書くから余計にペケペケポンなのでしょうか・・・;




どうか、バカボンのパパだけは想像しないでください。


BGM B-Tアルバム「天使のリボルバー」


嗚呼・・・・・

2008.03.11 - 23:59


春眠暁を覚えず。

<意>
《孟浩然「春暁」から》春の夜はまことに眠り心地がいいので、
朝が来たことにも気付かず、つい寝過ごしてしまう。



めっきり春らしくなり・・・起きれません。

今日も寝過ごしてしまい、同居人に叩き起こされました。
字の如く、「叩き」起こされたのでなんとか目覚め、
お弁当作りを開始しました。

いつもより時間が押しているので必死に作り始めました。
しかし・・・身体が思うように動いてくれないばかりか
脳も動いてはくれず・・・。

冷凍食品をレンジでチンしてお弁当箱に詰め、
残った冷凍食品をまた冷凍庫に戻し、
お弁当の蓋をしようとしたところ、
お弁当箱が見当たらない。。。

うっそ〜ん・・・今の今まであったのに??????

時間も迫ってきます。焦ります。
探し回ってもありません。が・・・

ん?

さっき入れたはずの冷凍食品がまだ出ています。
まさか・・・と思い、冷凍庫を見てみると
ありました。


ドッと疲れた朝でした。
春は要注意です。


BGM B-T「MY EYES & YOUR EYES」


暇人のちょっとした戯言

2008.03.10 - 23:59

掃除をしていて足の小指をラックの角で打ちました。
一時停止のまま声も出ません。
学生のとき、教室の机の角で股間を打って
声も出ないくらい痛かった事を思い出します。


そういえばこのブログを開設した時に
足の小指を打った事を書きました。
ということは・・・約5ヶ月ぶりに打ったということで。

ほほぅ。。。

いやいやいやいや、
ブログって役に立ちますね。
記録として残っていると何ヶ月ぶりなのかとか分るんですね。

・・・・・・

足の小指を打った日が分ったところで
何の役にも立ちませんが。


ふ〜・・・今日のブログは
完全な暇人のちょっとした戯言でした。


あ、胃の病院で薬を貰いに行きました。
潰瘍治療の薬をあと4週間飲まなくてはならないそうで。
ピロリ退治の薬はその後になるそうです。
はぁ〜〜〜〜・・・
頑張って飲みきります。


BGM 無


興奮×貧血×ハム太郎。

2008.03.09 - 23:59

今日は朝からガクさんで興奮いたしました。
10秒ほどと短いコメントでしたが
心臓がバックンとなりました。がっくんじゃなく。
そして・・・貧血を起こしました;
何やってんだか・・・orz

健康、売ってませんかね・・・400円くらいで。






昼からは同居人とお買い物へ。
春が来たかのような気候の中、
3時間ほど昼食を取り、食材・その他を買い漁り、帰宅。

買った食材を冷蔵庫にいれていると

ん?

と思うことが。

冷蔵庫にハムを入れ、ハムを入れ、ハムを入れ・・・???

何個ハムを買ってるのですか??
気付かない間に籠に入れてたんですね。
袋に詰めているときにゴソゴソとしていたのはコレですね。

ハム、計6個。

・・・・・・・・・・嫌がらせ?


私は同居人に「珠太郎」とよく呼ばれます。

今日から同居人のあだ名は




に決定です。すでにそう呼んでます。
「とっとこ」を付けないだけでも感謝して欲しいところです。


BGM 野に咲く花のように


ファン失格?・・・・orz

2008.03.08 - 23:59

素敵な歌声でした。国家独唱。
久々に背筋がゾクゾクいたしました。
姿は殆ど映し出される事はありませんでしたが。
いや、別にいいんです。メインは試合ですから。



ガクさんファンながら・・・
ボクシングが好きな私にはやっぱりメインは試合でして。


久々に最後まで面白かった試合でした。
大抵、最終ラウンド近くになったらクリンチばかりで
やきもきさせられるんですが、
いや、しょうがないのは分ってるんです。
選手にとってはとてつもなくしんどい時間でしょうから;

今日の試合は最後まで凄い手数で白熱いたしました。
同居人とカブリ付きで観てました。
しかし・・内藤さんはよく投げられるな〜;


内藤選手、お疲れ様でした。


本当は試合のことをもっと書きたいのですが・・・
我慢いたします。


いや〜・・・
試合を見終わってからみなさんのブログを読んで
気付いた事があります。


そうだ!

ガクさんが国家独唱したんだった!!!



・・・・試合を楽しみすぎて
ガクさんの事をしばし忘れていました;
ファン失格・・・?
・・・・・orz



今日は同居人が遅くなるという事で
ガクさんをじっくり見れると思いきや・・
「やっぱり帰る」と電話があり
国家独唱の10分前に帰ってきました。
そこから晩ご飯作り開始に。


・・・嫌がらせ?

意地でも観ましたけど。


BGM 無


プ羅血南無勃(笑)[

2008.03.07 - 23:59

え〜・・・
今日は宣言どおり
「PLATINUM BOX [」の感想を書きたいと思います。

まだ観てない方は飛んじゃってください。
危険です!非難してください!!


独断と偏見で感想を書いておりますので
不快に思うかも・・・って方も飛んじゃってください。
危険です!非難してください!!










続きを読む


何故入るんだ・・・。愚か者よ。

2008.03.06 - 23:59

今日はちょっとした用事で出かけてました。
昼には終わったのでちょっと探索をしてみようと
自転車で色々と走り回りました。


ある路地を進んでいくと細い道に出ました。
これ以上自転車では入れないな〜・・・と思いつつ、
入ってみました。

私の自転車はマウンテンバイク。
ハンドルはT字です。
2メートルほど進むとハンドルの両方が引っかかって
動けなくなりました。
足を着くことさえ困難な状態に。

行くも地獄、戻るも地獄。

数分考え込みましたがどうにもこうにもならない状態なので

「た〜す〜け〜て〜〜〜〜〜〜〜」

と声を上げるとしばらくして後からおじさんの声が。

「何しとるん?」

・・・挟まってるんです。

笑われながらなんとか引っ張り出していただきました。

「こんなところ通ろうとするなんてあんた猫か?」

・・・猫なら3匹飼ってますが私は人間です・・・。

「壁を手で逆に押して出ればよかったのに。」

あ・・・・・・・・。


方向には困りませんでしたが
自分の愚かさに困りました。


BGM Black Stone


うしゃしゃしゃしゃしゃ。

2008.03.05 - 23:59

う〜む。
確実に「PLATINUM BOX [」の影響ですね・・。
またガクさんの夢を見ました。

朝までは内容を覚えていたのに
今ではスッカリ記憶の彼方へ・・・。
またムー大陸まで旅立って逝ってしまったのでしょうか・・・。

しかし、ただ一つ記憶にあります。
それは・・・




です。

む・・・報われた気分です。
ええ、ええ、夢ですけどね。

なんかいっぱい会話してたんですが
全く記憶になく、唯一衝撃的だったこのチューだけを覚えていました。
魔王ちゃんの呪いのチュー・・・とかじゃなければいいんですが・・・。


もっと色気のある夢をみなさんは見てらっしゃるでしょう。
公の場には書けないような夢とか・・・。
どうしたら見れるんでしょう・・・。
ご指南いただきたいです。


まぁ、所詮は夢です。
許してやってください。物を投げつけないでください。


ここ最近ガクさんの夢を何度も見ています。
予期せぬブラボーなプラボ効果。殆ど報われない夢ですが。
突っ込まずにはいられない夢や放置プレイされる夢や怒鳴られる夢など・・・。


・・・自分が他人の夢にここまで出演させられたら
ギャラを請求しそうです。


BGM 君のためにできること


「プラチな月8コ」がキターーーーー!!!

2008.03.04 - 23:59

来ましたが・・・
内容はまだ届いてない方・観れてない方もおられると思うので
割愛させていただきます。



届きました!!
待ちに待ち焦がれた・・・

PLATINUM BOX [


14時くらいにピンポーンが鳴ってダダダダダーと玄関へ。
満面の笑みを浮かべてドアを開けると

「○○新聞です〜」

・・・・・

なんてタイミングで来るんだ!君は。



15時半くらいに再びピンポーンと鳴り、
またダダダダダーー!!と玄関へ。

満面の笑みを浮かべて出てみるとビンゴ!
サインやらお届け場所は合ってるかなど・・・

そんな事はどうでもいいっ!

早くその手に持ってるモノをよこしなさいっ!!


とは言わずにちゃんと対応しました。



で・・・・


観ました。
夢とは違い、ガクさんが出てました。
一安心。


<業務連絡>
7日に少々感想を書くつもりなので
まだの観てない方は7日は読まないで飛んじゃってください。

いや、ホントに書くかは・・・気分次第かな;





人それぞれ考え方は違いますね。
分かっていますが。。やはり悔しい。。。

また背中を押されました。
逃げずに頑張らなくては!
私だってまだまだやれる!!!と気愛の入れ直しです!


BGM 野に咲く花のように


日記更新

2008.03.04 - 21:21

プラボに夢中な私に教えていただきました♪

ガクさんのブログ、更新されてますって!
byマリアちゃん。

うぉぉぉぉ!!!
泣いてしまいましたよ。

教えてくれてアリガト〜!!!
なんて素敵なドSなんだ!!
さすが仔魔王だねwwww
優しさもハンパじゃないぜ♪


ガクさんに・・・手も足も出ない。

2008.03.03 - 23:59

また夢を見ました。
余程待ち焦がれているのですね・・・


PLATINUM BOX [


まっっっったく、ガクさんが出てこない「PLATINUM BOX [」。
それをガクさんと鑑賞していました。

「ガクさんと鑑賞」なんてイイ感じに聞こえますが・・・
私はガラスのハコに入れられています。
・・・何故・・・?????
何故、ここまで報われない夢を・・・;

ハコの中で正座してるし・・・orz

観ている場所はホテルのスイートの寝室のようで
最高のシュチュエーション(ん?シチュエーション?どっち??)
なのに私はハコに監禁されております。

・・・・・・・・


夢の中のガクさんに放置プレイを執行されました。


ソコにいるのに・・・
手も足も出ない・・・orz
チッ



そんな夢にまで見る「PLATINUM BOX [」。
ア○ゾンから発送のメールが来ました。
明日には見れることでしょう。ムフフフフ


BGM 野に咲く花のように


ガクさん三昧。

2008.03.02 - 23:59

今日は思いがけずガクさん三昧でしたね。
感動したり惚れ直したり・・忙しい忙しい。

その余韻のままLIVE DVDを鑑賞しました。

嗚呼・・・早く・・・

跳びたいっ!

飛びたいっ!!

歌いたいっ!!!

踊りたいっ!!!!

逝きたいっ!!!!!

イきたいっ!!!!!!



LIVEといえば・・・
密かに毎回楽しみにしていることがあります。
それは・・・
ガクさんを後から照らした時に出来る影。
その影に自分がスッポリはまったりすると


と実感しながら感動することです。

今年も感動できる事でしょう。
ムフ…ムフフフフ


・・・・・・・・

で、プラボは・・・いつ届くの?ア○ゾンさん・・・

おっ!明日は茶々さんの誕生日だ!


BGM 野に咲く花のように


気が早すぎる。

2008.03.01 - 23:59

今日はダラダラの日でした。

朝5:50に起きてお弁当をつくり、同居人を見送ってからは
思いっきりダラダラを満喫しました。
まぁ、ほとんど寝ていたわけですが;

昼くらいに起きて、今日は1日だな〜ってことで
友達に「嘘メール」を送ろうとたくらみました。

書き終え、送信を押そうとして・・・

「ん?今日ってまだ3月?4月じゃない??」

と気付き、メールを消去。
危ない危ない。


エイプリルフールと間違ってました。


気が早すぎです;
まだプラボも届いてないのに。。。
危うくまた笑われるところでした。


去年との違いは
そのメールを送る前に気付く!
ってトコでしょうか。
少し淑女に近づいたような・・・
そうでもないような?


ボケをかまさないよう、本当に気をつけている毎日です。
少しは知的なブログになってきたような・・・
そうでもないような?

淑女・知的という言葉を履き違えてるような・・・
その通りであるような?


今月こそは・・・カレンダーが歯抜けにならないようにしたいです・・。



BGM 無