こんな私に誰がした?

2008.04.30 - 04:59

ゴールデンウィークですね。


私はPCサ行に追われ、ゴールデンな日々とは無縁です。
サ行終わった〜♪と思ったら次が・・・;



肌がボロボロなのが一番ツライです。
珠磨きでは無く珠突き事故のようになってます。トホホ。
まぁ、泣き言を言っても仕方無いのでやるしかないのですが。





ひと段落着いたところで友達と遊びに行きました。
お酒は呑んでません。ええ。

ガクファンではない友達7人とのカラオケですが
みんなstormは大好きです。
いつも私が歌うんで。踊るんで。

今日も歌いました。
そして踊りました。
初出会いの子の前でも踊りました。
それはもう、真剣に。


お酒は呑んでません。故に素面です。



初出会いの子・・・
友達になってくれるでしょうか?
心配です。



BGM 無


凄いっス!

2008.04.29 - 00:36

さっき、スタブロの「姉貴の背中」を見ていたら
同居人が覗いてきたので

「どう?」

と聞くと

「イケる。」

という返事が返ってきました。

ほほぉ・・・イケるのか。

・・・



でも男性なんスけど!



・・・・茶々ねぇさん・・・・
いや、茶々さん・・・
凄いっス。。。。



BGM 無


素敵ガクさん日記

2008.04.28 - 18:39

のガクさんのお言葉で
ちょーーーーーっと燻っていた気持ちも吹き飛び、
完全に心から応援モードに変換されました。

やはり、愛する方からの言葉は絶大です。


今の私には「これが夢!」と言える夢は無く・・・
叶えたい夢を探している途中です。
いや、夜想会に参加とかそういうのは別として。

まだ投球練習も出来ていない状態です。
夜想会参加の為に投球練習はしておりますが。

いつか叶えたい夢が出来た時の為に
球・・・いや、珠を磨く努力からいたします。



ちょっと知的ブログで攻めてみました。



BGM 無


逆っっっっ!!!!!!

2008.04.27 - 23:59

今日、スーパーの支払いの時、
ガクさんのカードを出しました。

レジの方がカードを機械に通そうとした時・・・

「!!!!!!」

逆に通そうとしたのです。

とっさに

「逆っ!逆っっっっ!!!」

と叫びました。
だってカードにラインが入るとイヤなんで。
付くべき所に傷がつくならいいんですがね。


とっさに叫ぶ=声をセーブできない。

そりゃもう大声でした。
もともと声が大きい+ビックリで。

レジの方、ビックリしてフリーズ。
周りの方々もビックリしてフリーズ。


同居人に
「たかがカードの事で!」
と怒られました。


が、


たかがカード、されどカード

なのです。
素敵なガクさんのカードなんですから・・・。



BGM 無


久々だったのに・・・。

2008.04.27 - 00:14

最近、炭水化物を取ってません。
ご飯、麺類、粉類・・・
あんまり欲しくなかったんで。
その代わり肉を沢山食べるのでワイルドな気持ちになってます。


しかし、今日、あ、もう昨日か;
無性にカップラーメンが食べたくなり、
すぐさま買いに走り、ノーマルのカップヌードルをゲット。
本当はカレー味が食べたかったのですが胃のために我慢です。


お湯を半分注いだところでピンポ〜ンと
玄関のチャイムが鳴りましたが、無視。
この時間は勧誘ばかりなので。

待っている間にメールをチェック。
するとゴールデンウィークに遊びに来る予定の友達から1通入ってました。

「行けなくなった・・・」

ガーーーーン・・・密かに楽しみにしていたのにorz

後で返事を送ろう・・・
取り敢えず、今はラーメンだ。

そろそろイイカンジの時間なので食べようとしたら

「ゲッゲッ」

と長女が吐き出しました。
一度では終わらず二度吐きました。

・・・・・

すぐさま後片付け。

気が付けばラーメンにお湯を注いでから11分経過。

・・・・・orz

のびたラーメンは否応無しにテンションを下げてくれました。





私の人生は
ささやかに間が悪い。



BGM 無


まぁ・・・こんな日も。

2008.04.25 - 23:59

今日はちょっと同居人とやりあいました。


気まずい。



どちらも謝らないので




とっても気まずい。


原因は・・・
マヨネーズの残りが少なく、出口に残りが来るように
ブンッ!!と振ったら
少々蓋が開いていて同居人にかかってしまいました。

・・・・・

同居人は無言で近くにあった紙を丸め
バレーのアタックで私に攻撃。
当てるつもりはなかったようですが
見事に私の目に命中。

で、喧嘩に。

悲しいほど子供です。2人共。




以上。



BGM 無


懐かしき痛み。

2008.04.24 - 23:59

うぅぅぅぅ。。。
右手の小指がとても痛い・・・


昨日の朝、酔っ払いながらお弁当を作って
目が回っている状態の時に同居人から
「テレビでGacktの事、言ってるぞ〜」
の一言が。

ダダダダダーーーーーーっとテレビに走って行き、
フラついてコケました。


・・・その時は痛くなかったのです。


が、時間が経つにつれ・・・異常に痛み出す。


嗚呼・・・懐かしき・・・突き指の痛み。


今も痛みがあります。
情けなし。


酔っている時は走ってはいけませんね。
どこかしら怪我をします。


そして・・・また胃に激痛。
もうどうでもいいっス。
自業自得なんで。



BGM 無


一夜明けて。

2008.04.24 - 12:45

二日酔いから復活し、落ち着いてみると・・・

素直にガクさんの事を応援しようモードに。


主(アルジ)が頑張っているのに僕(シモベ)がイジけてどうするよ!
と反省。


あまりにもガクさんの音に飢えていたので
「アルバムの発売が遅れる〜〜??」
かも知れないのを納得するのに少々時間がかかりました;


メールで
「Gacktがハリウッドに進出するんやって??」
と来るたび、
「エッヘン!!」
と返事できるようになりました。

いや・・・私が鼻高々になってどうするよ・・・;


ガクさんの一ファンとして、Dearsの一員として
やっぱり自慢したくなります。ガクさんの事を。


やっぱり素晴らしき殿方です。


ガクさんに逢いたいという微妙な乙女心は
この際、ムー大陸にでも封印しておきます。。






ハリウッド????うそん。

2008.04.23 - 06:29

ハ・・・ハリウッド????
進出????



酔いながらお弁当を作り終えた私に同居人が
「Gackt、ハリウッド進出するんやって?」
と、ビックリ発言。

その情報がテレビで先程流れたそうで。
すぐに呼んでくれましたが・・・短すぎて間に合わずorz


・・・・・・


詳しくは何も分かりません。
・・・もどかしい。。。。



いつもなら喜んでいるような情報。
なのに・・・素直に喜べない。。。
嗚呼・・・やっぱり?的なカンジではありますが;

うぅぅ・・・ガクさんの音が聞きたいんですけど〜〜〜〜!


酔っ払ったバカの夢では終わらないですかね。
現実なんですかね。。。
いやいやいや、夢かもしれません;ははは。


ライブ・・・いや、アルバム、いつなんでしょうか・・・。


微妙な心持です。


夢・・・夢・・・
ガクさんの夢が叶うなら我慢しますが・・・
ファンの夢も叶えてくださいませね。
って・・・重い??ははははは。・・・




ブログを初めて約半年。

2008.04.22 - 23:59

エネルちゃんのシールが我が家に到着。
いつ届いてたんだか・・・。

可愛くて使えませんって;





ブログを初めて早半年。
読み返すのも恥ずかしい出来事ばかりな半年。
ホント〜に恥ずかしい出来事ばかりなのでちょっと悲しいです。。。

最初は緊張していてキーを打つのも手が震えていました。
初々しい・・・。
今はSだのMだの伏字付きだのトイレだのと・・・orz


アレから半年。
未だに目標である1ヶ月間毎日更新もできておりません;

こんなバカブログに付き合っていただいてるみなさまには
本当に感謝しております。

はぁ〜・・・半年かぁ・・・。


・・・・・・


少しでも人として成長してるのでしょうか・・・。
胸と脳は確実に退化していってます。ぎゃふん。


甚だ疑問です。



BGM 無


もう・・・やめて・・・。

2008.04.21 - 23:59


胃に激痛!!!!


強烈な痛みを小一時間味わっておりました。

何で??

ピロリ菌駆除の薬も終え、ゆるい胃薬を飲んでいる今日この頃。
胃痛がイヤだから治そうときちんと薬を飲んでいる今日この頃。

何故に??

今は落ち着いてきておりますが
先程までもがき苦しんでおりました。

久々に胃痛との闘い。

痛みに対して


とはとても言えません。
この言葉はガクさん(魔王ちゃん)に取っておきます。

が・・・


ヨーロッパ?



BGM 無


いや、アカンて。

2008.04.21 - 18:16

先程、コンビ二で買い物をしていました。

雑誌を買おうと小脇に抱え、
コーラzeroを買おうとしたところ
ジーンズのポッケに入れていたケータイが鳴りました。

相手は友達です。
ゴールデンウィークに大阪に遊びに来ると言う。

どこへ行こうか?などと話が盛り上がり、
声が大きくなっている事に気付きました。

恥ずかしいのでソッとコンビニから出て話してました。

ウロウロとしながら話している途中に
バサッと脇から落ちました。
買おうとしていた雑誌が。


ギャッ!!持って出ちまった!!!

友達は「そのまま持ってけ〜」

いや、アカンやろ・・・


電話を切って、ソッとコンビニに返しに行きました。


家に帰ってから気付いた事。
「あの雑誌、買うつもりだったのに・・・」



夢中になりすぎると何をしでかすか分かりません。
まぁ、アルアルネタではありますが、
この先、こんな事が無いように気をつけなくては。

このコンビニは先日、トイレでお世話になった店です。
また迷惑をかけるところでした;アブナイアブナイ




BGM 無


いつもの事なんですけども。

2008.04.19 - 23:59

今日はDVD
「DIABOLOS 〜哀婉の詩と聖夜の涙〜」
を鑑賞してました。


大好きな赤ワインを片手にイイ気分で観ていると
長男が「ニャ〜〜〜ン」と近寄ってきて
「頭ナデれ。」
と言わんばかりに頭を押し付けてきます。

・・・・・

可愛いので撫でてました。



また鑑賞していると今度は次男が。
ねずみのオモチャを持ってきて「ニャン。」と鳴く。
「遊べ。」
と言わんばかりに待ってます

・・・・・・

可愛いのでしばらく遊びました。



YOU君のウルウルを見て、ウルウルしていると
今度は同居人が。
「コレ、どうやるん?」
とPCソフトの使い方を聞いてきます。
・・・前に何度も教えたのに・・・

・・・・・・

可愛くないので放置しました。


が、
「なぁ。」「なぁ。」「なぁぁぁぁ!」

・・・・・


可愛いないわぁぁぁ!!!!

ふぅ。
ゆっくり鑑賞する事は出来なんでしょうか・・・。
この家にいる限り。。。



ちょっぴり悲しくなったので癒しを求め長女に近寄り、頭を撫でると
「邪魔。」
と言わんばかりに無視されました。あ・・愛が欲しい・・・。



DVDは一人で観るのが一番ですね。
しかし・・・猫は常時いるのです。。。
可愛いからいいけど。



BGM storm


どこまで私を追い込むんだっ!

2008.04.18 - 23:59

今日はちょっと泣きそうになりました。


トイレに行こうとして
ノブを回したところ「ピキーーン」と小さな音が。
????となりながらノブを回し・・・・
ても開かない。

どうやら中で鍵がかかった模様です。
外に出ているノブはツルッツル。
鍵を開けれません。

!!!!!!!!!!!!

一大事です。ホントに。
トイレに行きたい。トイレは目の前。でも入れない。
ああ〜ん・・・orz

一瞬「お風呂場」を考えましたが
淑女としてそれはイカンだろう・・・と。
いや・・・人として?



仕方が無いので自転車で近くのコンビにへ猛ダッシュ。
頭の中はトイレ一色。
自転車の振動がこれまた響く響く。

ダメダメ・・トイレの事は忘れなきゃ・・
ヒギャッ!!!
ダメダメ・・・忘れなきゃ・・・
フギャッ!!!

を繰り返し、コンビニに到着しました。
が、すぐには自転車を降りられず・・・。
サドルに少々身を寄せながら波が去るのを待ち、
いいタイミングで店員さんに一声かけてトイレに。





同居人が帰ってきて直してくれました。
が・・・
今度は鍵がかからないorz



BGM 無


とうとう・・・やってもうた・・・orz

2008.04.17 - 23:59

やっちゃった〜
やっちゃった〜・・・orz


どうして大事なものって壊れるんでしょうか・・・。
一番大事にしているものから壊れていく・・・。


今日、洗い物をしていて御屋形様マグカップを洗い、
泡が付いたまままな板の上に置いておりました。

「手が滑って割れたりして・・・」
と頭に過ぎりましたが
「いやいや、そこまでドジじゃないしっ!」
とイヤな予感を振り切り、洗い物を続行。

そこへ猫が足元に。

「コラコラ、邪魔をするんじゃない」
と猫を追い払おうとして・・・

ガシャーーーーーーーーーーンゴロゴロゴロ・・・


手が当たってしまいました。御屋形様に。







イヤな予感だけは当たってしまうものなんですね。。

割れた御屋形様マグカップを見て
しばらく立ち尽くしていました。




まぁ、割れたところが持つところだったので
小物入れにでもします。。。

私のドジではないっ!!・・・と思いたいですが・・無理?




BGM 無


ああああああぁぁぁぁぁぁぁぁ・・・・・・・・

2008.04.15 - 23:59

なんでしょう・・・

最近、ずっと自分を追い込んでテンションをあげていました。
殆どトランス状態でした。


はぁ〜・・・その反動が凄まじい・・・。


只今、放心状態です。


自分がボケをかましても
まぁ、いいや。
で終わってます。
炎も出ません。

同居人がボケても突っ込みもせず流します。
この突っ込み体質の私が。



支えであるガクさんの音。
アルバム発売はいつなんでしょうか・・・。
演技も素晴らしいですが、
ファンになったのは音からなのでやっぱり
「Gacktの音」
を聞きたいです。
新しい「gacktの音」を。


放心状態で大人しく待ってます。。。



BGM 無


ははは。もう笑っとけ〜。

2008.04.13 - 23:59

サウナスーツが売っていない・・・。

どの店に行っても置いてない・・・。

股の破れた愛用のサウナスーツを当分使いなさい。

とでも言われているようです。


限界突破で太ももまで裂けているのに?

ガムテープでモコモコになっているのに?

黒スパッツの繊維でエロティックになっているのに?


まだ・・・穿けと?
ははははは。なんて御無体な。



・・・・・・・orz



BGM 12月のLove Song


Metamorphoze〜メタモルフォーゼ〜

2008.04.12 - 23:59


Metamorphoze〜メタモルフォーゼ〜

<意>
生物学でいう変態の意。 変身の意。 ドイツ語。


今日はショックな事がありました。

それは・・・

胸が小さくなった事。

とても悲しかったのですが
もしかして・・・痩せたのかも♪
と敵である針の付いた鉄の塊に乗ってみました。

・・・増えてる。フンガッ!!

同居人が針を弄ったのかと思い、見てみると・・・正常。

・・・・・・・・・・。

いやいやいやいや、
カーペットの上で計ったのがマズいんだろう。
と床で量りなおしてみました。

・・・さらに増えてるorzうっそ〜〜〜ん。

・・・・・・・・・・・。


私の身体、Metamorphozeしだしてる?
染色体がMetamorphozeしだしてる?
そんなバナナ!!あ・・・オヤジ化しだしてる・・・。

そのうちヒゲが生えたらどうしよう。
・・・洒落にならない。



BGM Metamorphoze



突っ込みにくい。

2008.04.11 - 23:59

同居人がガクさんのことを


「カクト」

と言う。。。

微妙に突っ込めない。
だって「山田書人」さんになる時があるから。

もう少し突っ込みやすい名前にしてくれないか?
って、違った;
まともに呼んでください!でした。

今日も同居人が「カクト」と言う。。。

だ〜か〜ら〜

突っ込みにくいってのっ!!


スタブロの写真を見て・・・

ますますライブに行きたくなりました。
早く生声を聞かせていただきたい・・・。

早くと言っていただきたい。

あの熱を、あの感動を、あの衝動を再び味わいたいです。
早く早く・・・我慢が〜〜〜〜!!



あ、その前にアルバムですね;
大人しく良い子で待ってます。

徹夜の頭では妄想が貧相で悲しいです。
そして今日も徹夜・・・
妄想が暴走する日はいつになるのか。。。




BGM Storm


またかよ。。。

2008.04.11 - 00:03

ガクさんの日記、更新してたのを教えてもらったので
読んでたら・・・そうですか。モッコリですか。違うね。
そんなところにいらっしゃいましたか。モッコリにはいないね。

伊勢神宮でもお祈りしておきましたし
無事お帰りになるのを良い子で待ってます。



今日、買い物へ行き、雨に打たれました。
行きは降っていなかったので
「何とかなるだろう」
と、ご都合主義な考えで傘は持っていきませんでした。

買い物をして店を出るとドシャ降り。
まぁ、いいか。
と自転車を走らせました。
で・・・

コケマシタ。

前があまり見えていなかったのでいきなり目の前に電柱が。
咄嗟に電柱を避けたらバランスを崩しました。
歌舞伎のように片足でオットット状態になり
踏ん張りましたが・・・ダメでした。情け無しorz


コケて一番に心配した事。
それはタマゴです。
悲しい事に全滅でした。
・・・まぁ、いいです。

帰ってからシャワーを浴びたらシミるシミる。
ところどころ怪我してました。
・・・まぁ、いいです。

晩ご飯はタマゴずくし。
・・・なんかサザエさんでもこんな話があったな〜・・
・・・もう、どうでもいいです。



BGM 君が追いかけた夢


キムチ・・・

2008.04.10 - 00:15

なんでしょう。。。
伊勢から帰ってきてからというもの
寒気がずっとしています。

風邪でしょうね。

風が吹く中、露天風呂に入ったからでしょうか。
ふぅ。。心身ともに鍛えなおさなければ。


今日は胃の病院へ行き、薬を貰ってきました。
今までは潰瘍治療の薬。
今日からはやっとピロリちゃん退治のお薬に変わりました。
キツイお薬を1週間。その後、ゆるいお薬を2週間。

はぁ〜・・・キムチを食べれる日まで後3週間。
これ以上延びなきゃいいけど。。。

嗚呼・・・キムチキムチキムチキムチキムチキムチキムチキムチ
キムチキムチキムチキムチキムチキムチキムチキムチ・・・


脳内で



・・・もう少しだけ我慢します。



桜。伊勢にて。

散る前に桜が見れて一安心。



BGM 無


ガクさんが歩いた道を歩いてみる。

2008.04.08 - 23:59

伊勢参り。
伊勢神宮には内宮と外宮があります。
プラボ[でガクさんが歩いていらっしゃったのは
内宮です。


さて、おはらい町通りに寄り道して内宮からお参り。


いってきます。


五十鈴川御手洗場で心身をお清め。

「落とさないでください。」


鯉が数匹いました。
ガクさんもご覧になられたのでしょうか。
ガクさんへの煩悩まみれの頭を
少しはお清めしなければ。。。



ガクさんもココを歩かれたのだな・・
と想いを馳せながら歩く事10分ほど。
やっと参拝。

「叫び声が聞こえたら助けに来て。」

撮影できるのは石段の下まで。

残念ながらパワーを感じる事の出来ない鈍感な私は
やはりガクさんのパワーの方が凄いような・・・
と思いました。


内宮の感想
天にまで届きそうなほどの杉の木の高さは圧巻でした。


次は外宮へ。
内宮より小規模です。
以上。


悲しい事に松坂市には寄ってないので肉は食べませんでした。


が、大阪に帰ってきて肉を食べました。
・・・松坂市で食べればいいものを・・・orz


全てにおいて、日本人でよかったな〜と思える旅でした。
お土産は・・・筋肉痛?



BGM 無


天国を見た日。

2008.04.08 - 00:00

昨日、今日と伊勢に行ってきました。

昨日は伊勢参りはせず、他のところを巡って旅館へ。

少し休んで大浴場で一暴れし、食事。

   

 
他モロモロが出てコレで一泊\13.700。
素晴らしい料理でお腹イッパイ。天国っス!



ヒラメのお造りで遊んでいて鋭い歯で負傷。地獄っスorz


食べ終わって貸切の露天風呂へ。
二暴れをし、部屋に戻りユックリしました。

同居人が早くに寝てしまったので暇になり、
また大浴場で三暴れをし、ワインを呑んで明日に向けて爆酔。

朝食前に展望露天風呂で四暴れをし、
朝食を終え、また展望露天風呂で五暴れをしてから
宿を出ました。

さて、次は伊勢参りの事を書きます。



・・・誰?



BGM 無し。


このクチが悪いんです。

2008.04.05 - 23:59

昨日までは般若のような形相でしたが
今日は何事も無く、
普通の淑女として過ごしました。

ただ・・・

先程行ったコンビニで立ち読みをしていると
若い女の子2人が横で

「Gacktってかっこつけてるよね〜」
「なんか怖いしね〜」

とか色々好き勝手な事を数分言い合ってました。

そんな2人に対して
「甘く見るなよっ!」

と言ってしまったのが淑女としていかがなものか・・と。
いや、数分は我慢したんですよ。ホントに。
我慢してたのに・・・つい口が勝手に言ってしまったんです。・・・言い訳終了。


ポカンとしている2人を見て、
自分が思わず口に出しちゃったんだな〜と気付いて
さっさと逃げました。
嗚呼・・・恥ずかしい。


思う事は人それぞれ。感じ方も人それぞれ。
今回の事は反省です。


しかし・・・もう少し気の利いた事を言えなかったのか・・;
甘く見るなよって・・・なんじゃそりゃorz



BGM 無


何をしでかすんだ・・・

2008.04.04 - 23:59

やっと寝れました。
結局丸3日起きてました。
PCの画面が3Gのように浮き出て見えだしたのでギリギリでした。
動き出したらもうアウトですから。
狂う前に寝れてよかったです。


2時間寝て、晩ご飯の用意をしました。
脳はまだ寝ています。

するとロクでもないことをしだすわけです。

海老の天ぷらなのに何を思ったか生地だけを揚げてました。
まぁ、いわゆる天カスを作ったのです。
海老は何処へ?
途中でなんだか楽しくなったのだけは覚えています。
生地をピッピッと油の中にいれるのが・・・。
それがプカ〜と浮かんでくるのが・・・


普通、気付くのですが同居人に言われるまで分からず、
意味の無い天カスを見つめました。



人間、寝なければいけませんね。
何をしでかすか分かりません。
要注意です。



BGM Love Letter


今年は独りでバグっちゃえ!!

2008.04.03 - 23:59

パリっちゃえる方、いってらっしゃいませ!
よい旅をっ!!


嗚呼・・・眠いです。
軽く丸二日は寝ていません。
いつになったら寝れるのか・・・。

やっとPCサ行が終わって昼からkとガクカラ三昧をし、
あ、そういえばトイレで数分ねちゃったな・・・
「おもいっきり疲れた!さぁ今日は寝るぞっ!!!」
とウキウキしていたら悪魔の電話がありました。

「これ、追加ね。」

う〜ん。首をキュッ。としたい・・・

一人、過労で入院したので仕事が私の方にも回ってくるのです。
過労で入院・・・今度は・・・私の番かもしれません。
まぁ、負けませんけど。
すでに頭がバグっちゃってますけど。

もう少しの間、人でなしを続けます。
すんません。。。
申し訳ありません・・・


嗚呼・・・パリに飛んで逝きたい・・・
かかっていきたい・・・


幻覚が見える前には眠りたいです。



TV出演・・・日曜日って・・・その頃は伊勢じゃ〜〜〜ん・・・
あ、BS入ってないから家にいても見れないや。はははははははははは。
・・・・・・・orz
再放送だからまだ諦めがつくな。




BGM Black Stone


同じ空の下。

2008.04.03 - 00:02

パリ・・・パリ・・・
パリってどっちの方向なのでしょうか。

煙草をふかしながら空を見上げましたが
方向が分からない・・・。
前に北京の方向を探した事を思い出します。
まぁ、結局分からなかったのですが。
今回も分からないまま・・でしょう。


同じ空の下。
そう思えば方向が分からなくても幸せです。
無事のお帰りをお待ちしております。
風邪も治りますように・・・


只今、PCサ行に追われ、
みなさんの所にも顔を出さないという
人でなしになっております。
すんません。。。。

どうにか明日の昼までに仕上げなければ!

嗚呼・・・

寝たいです・・・・

寝たいです。・・・

寝たいです・・・・

私も頑張ります。



BGM storm


正体を暴露いたします。

2008.04.02 - 00:13

エイプリルフールでしたね。
みなさんも色々と騙された事でしょう。
私は騙しませんのでご安心をください。


さて・・・。
そろそろ「珠蘭」を暴露しましょうかね。



スリムでナイスバディです。
バストなんかIカップです。
たまに火を吹きます。
いつも黒のマニキュアをしています。
9頭身です。
豪邸に住んでます。
お風呂では毎日泳いでます。
稀に空を飛びます。
床まで届くほどの黒髪です。
とても健康です。
毎日5時間、筋トレをしています。
時々、ガクさんの側にいます。





ね。騙されないでしょ?

しかし・・・真実が一つだけ隠れてます。


真実はいつも一つ!ズビシッ!

じっちゃんの名にかけて探してください。



答えは教えません。
以上。


って・・・
あぁぁぁぁぁぁぁぁぁ〜・・・
もう2日じゃ〜〜〜ん・・・・orz

ただの嘘つきじゃ〜〜〜ん・・・orz


BGM 無


新しい友達。

2008.04.01 - 16:29

いや〜・・・
やっと生き返りました。

昨日はちょっとイヤな事があったので
一人で居酒屋で呑んでました。
女じゃねーーーーっ!とか突っ込まないでくださいね。

一人で呑んでるとたまに見かけるご近所さんが話しかけてきました。
一人で呑みたいな〜と思っていたのですが
話してみると意気投合。
お互い、楽しく愚痴を言い合いました。

家を聞いてみると階下の住人さんでした。
60過ぎのおじさん。
新しい呑み友達ができました。

結局、朝の5時まで呑みたおし、奢っていただきました。

また奥さんにしかられた時は一緒に呑みましょう!
タイヘーさん♪

途中、記憶がぶっ飛んでしまいましたが
無事帰ってきてお弁当を作り、
色々とやる事をやって昼くらいに寝まして
先程生き返ってまいりました。

心配してメールくださった方々、アリガトウございました^^


BGM 無