本物と偽物。

2008.05.31 - 23:59

うぅぅぅぅ。。。。

今日は二日酔いで参ってました。

呑んでも胃が痛くならないのは幸せです。



昨日、JALの鶴のマークをうろ覚えで書きましたが・・・

本物。                 ウチの書いたやつ。
 

     
何となく似てね?

ほら、色なんてソックリ!!!

少し違うところと言えば・・・
文字と目くらい?

・・・・・


あ〜・・・・・・苦情は聞きません。




今日は禁煙デーだったそうで。
そろそろ禁煙した方がいいかも・・・
と思いつつ煙草をふかしてました。


ま、そんなどうでもイイ一日でした。



BGM 無


こんなカンジのやつ。

2008.05.30 - 23:59

JALの鶴のマーク・・・
もう無くなってしまうのですね。
寂しい。。。


たいして飛行機に乗ってないし、
思い入れがあるっ!というわけでもないのですが
飛行機というとあの鶴の赤いマークを思い出すし、
日本らしくて素晴らしいデザインが好きでした。


こんなカンジのやつ。1分で書けたwww
う〜む。・・・・なんか違いすぎる気も;;
うろ覚えですんません。
だって子供の頃しか見てないもん。。。でも好きなんだもん。。。


時代は変わるのですね。





スーパーヘルシーフードとやら。
野菜嫌いの私でも美味しくいただけそうです。
食べさせてほしいものです。

「あ〜ん」でね。
意味が違いますね。ククク


ふむ。。。あと一ヶ月っスか。。。


長っ!!!!

いやいやいやいや、
無事のお帰りをお待ちしております。
具体的な期間が分かったので安心して待てます。

そして、、、、
早くアルバムを〜〜〜〜〜〜〜!!!
ガクさんの音を聞きたいのです〜〜〜〜!!!

息抜きしながらボチボチと、お早くお願いします。。。
矛盾している上、なんて勝手な・・・;




BGM 無


今年一番の、、、、。

2008.05.29 - 23:59

え〜・・・


私は極力、揉め事を起こしたくない人間です。
とても平和主義です。
でも、そんな人間に限ってよく巻き込まれてしまう気がします。

前置終了。



今日、夕方に買い物に行っている時、
自転車同士でぶつかりそうになりました。
明らかに、相手の方が信号無視。
坊主頭のオッサンです。

私は「危ないな〜」と心で思ったくらいでしたが
そのオッサンは
ココには書けないほどの暴言を私に吐きました。





ぷちん。





嗚呼・・・ダメです。
自分でも分かっているのです。
聞き流しとけばいいのです。

でも・・・血が一気に沸騰して早鐘の如く心臓が鳴り、
怒りで全身が震え、、、、、
気が付いた時にはオッサンを追いかけ、
がなってました。


自転車に跨りながら、大声でがなりあっている大人2人。
オバちゃん達が「警察呼ぶで〜」
と言ってくれなかったらどうなっていた事か。


そのオバちゃんの一言でオッサンは逃げていきました。


揉め事は起こしたくないのですが
どうしても許せない事があり。。。
今日のは巻き込まれたのか、自分で起こしたのか・・・悩むところです。


理不尽な事が起こるとすぐにカッとなってしまう・・・

先のことを少しも考えず、向かっていく・・・

怒った時は凄く汚い言葉を使う・・・


今日の反省点です。





ふぅ。今年一番怒りに満ちた日でした。


<追記>
この事が原因でどうも寝付けず、徹夜してしまいましたが
ガクさんの日記更新のおかげで元気が出ました。
やっと寝れそう。。。
って、もう朝だけどorz



BGM 無


そりゃ、突っ込むわな。

2008.05.29 - 17:53

※スタブロを見てから読んでくださいまし。 

 やっぱ見てからじゃないとね〜
 
 こんなバカブロクで内容知っちゃうと落ち込むからね〜




 


















続きを読む


知り合いには逢いたくない格好です。

2008.05.28 - 23:59

朝からどうも頭が回らず。。。

サ行が進まず、気分転換に何かしようかな〜と思い、
今、自分は何をしたいのか??
と自分に問い、ポンっと出た答えが、、、






草むしり。


自分でも「ええ??何で???」と感じましたが、
やりたいな〜と一度思ってしまえば、やりたくてたまりません。



なので近所の公園に行きました。

基本、黒Tにジーンズで、
@水持参。
A帽子装着。
B軍手装備。
Cゴミ袋持参。
Dサングラス装着。
Eタオルを首に巻く。
F日焼け止め塗り済み。
G虫除けスプレー噴射済み。
HiPod(ガクさんの曲ばかり)装着。

という完璧なる装いで。
ハタからみると異様な格好ですがね。


勝手にしていいのかどうか、分からなかったのですが、
少しくらいイイかな〜っと草むしりを開始。

明らかに草!というのをむしり、むしり。
・・・案外、楽しい。
草むしりなんて何年ぶりにしただろう・・・。


汗だくになり、充実感でイッパイの私は
満足気に家に帰りました。


時計を見てビックリ。
1時間半ほどやってました。

・・・・




なにやってんだ?自分。

いや、草むしりなんだけど・・・



サ行は結局はかどらず、腰痛と疲れだけが残った日でした。
勝手にしちゃいけなかったんでしょうね。
すんません、大阪市さん。




BGM 無


甘く見るなよっ!!!!

2008.05.27 - 23:59

本日は暑かった。。。


なのでチャリで走っている時もボーっとしてしまって、、、。
駅まで行く予定が気付いたら
いつもkと待ち合わせするところに向かってました。

「ちゃうやん!!」

と気付き、道を引き返し、駅に向かいました。
暑いと脳が壊死します。



最近、道の工事が多いような気がします。
いや、道か水道管かなんだか分からないけど。
暑いのに、大変ですね。お疲れ様です。


しかし・・・その工事のおかげで
目的地に行こうと思っても
アレヨアレヨと違う場所に連れて行かれます。


目的地に向かう道。でも工事が邪魔で行けない。
×知らない道。工事のおかげで無理矢理行かされる。

頼むから、私の覚えてる道のみを進ませてください。。。
知らない道は迷うので。


・・・と工事のおじさんに言うと
「ははは。そんなバカな。」
という言葉が返ってきました。ははは。ってアンタ・・・;


くそぅ。

方向音痴を甘くみるなよっ!
自信を持って逆の道に進んじゃう人種なんだぞっ!



BGM Dears〜LLV〜


夏はすぐそこ。

2008.05.26 - 23:59



リボ払いってなんじゃい??




・・・あまりにカードを理解していませんでした。
オリコから請求書が来て
「?????」
だって請求ガクが少ないんですもの。。。


で、オリコに電話して、一括で払えるようにしてもらいました。
一応リボという形ではありますが。

いや〜・・・無知も甚だしいですね。
電話のおねぇさんに、詳しくカードの事について聞きました。

少しは・・・・理解できたはず。




昨日買ったミ○ドのウインナーが入ったパイが
意外と美味しかった。。。
で、、、、

体重+800。  ・・・・・orz
計8個食べたから?

嗚呼・・・順調に痩せてたのに・・・。


恐るべしミ○ド。

いや、ミ○ドさんのせいじゃなく、完全に自分のせいです。すんません。

ふぅ。。。また汗をかかなくては・・・。
目標体重まであと1.5キロ。
その体重になったら筋力トレーニングに入ります。

夏はもうすぐそこ・・・。
胸ナシ、脂肪アリのこの身体・・・ヤバし。



BGM 君のためにできること


遠慮しなくてもいいのに。

2008.05.25 - 23:59

本日、姉が引越ししました。
マンション買ったんですって。

今日引越しするという事を知ったのは昨日です。
それも、姉からじゃなく、母から聞きました。

で、、、、

姉に電話しました。

「明日引越しするんやって??」

「ゲッ、、、、バレた・・・」

ん?バレた??

「なんで言ってくれないのよ!!手伝いに行くのに〜〜〜!」

「いや、来なくていいから。」


酷い!!母には手伝いに来させて、
私は来なくていいだなんて・・・


前の引越しの時に
何個も皿やコップを壊したから?
子供と喧嘩して邪魔したから??
カラーボックスを凹ましたから???
部屋のドアを外してしまったから????
高そうなお酒を勝手に持って帰ったから?????
お気に入りの髪留めを踏んでしまったから??????


仲良しの姉です。
遠慮せずに言ってくれればいいものを・・・。


今日、「行くよ〜」と言ったら今度は
「来るなっ!!!」と強く言われましたorz


来るなっ!!って言う理由は何も言ってくれません。
う〜む。さみち。



BGM B-T「天使のリボルバー」


誰か嘘だと言ってくれ。

2008.05.25 - 16:37

久々にミ○ドのドーナッツを食べたくなり、
愛車のMBで一っ走りしました。

ドーナッツ・・というより、
お気に入りのパイを食べたかったのです。
我慢ができなかったのです。
脳内で「食べなさい!」と命令が下ったのです。
命令には従わなくては・・・・。



店に着いて、オキニのパイを探す。

探す。

探す。



・・・無い。



そして・・・・無い。



やっぱり・・・・・無い。



今焼いてるのかな〜と店員さんに聞いてみると

「販売、終了いたしました。」ですって。


ガーーーーーン
いつのまに??うそ〜〜〜ん。。。


随分、行ってませんでしたから知りませんでした。


嗚呼・・・愛しの

ダブルショコラパイ


もう逢えないのか・・・・orz
ハマっている時は、大げさでなく、ほぼ毎日5個ほど食べてました。
売り上げに貢献してたのに・・・もう逢えないのかぁぁぁぁぁ!!!!!!





「五月蝿い」

2008.05.25 - 00:00


五月の蝿と書いて
 

    「うるさい」と読む。




PCサ行をしていると
「ぶぅぅぅぅん」
と耳元で羽音が・・・・。

ビクッ!!&ゾゾゾッ!!となって蝿(ハエ)が入った事に気付きました。

我が家は10階です。
前にベランダから落ちそうになって、必死にもがいた挙句、
網戸を破ってしまった事があったのですが、、、
その網戸から入ってきたようです。
よくもまぁ・・・こんな高いところまで。

サ行を中止し、捨てる雑誌を手に持ち、蝿退治に専念。

椅子で足を打ち、柱で腕を打ち、
積み上げていた本が自分に降り注ぎ、、、。
たった一匹の蝿に振り回されていました。

・・・なかなか退治できない。。。

そんな私を嘲笑うかのように耳元で「ぶぅぅぅん」。


五月蝿いわっ!!!!!!!

おっ!なるほど。
こうやって作られたんだな、この字は。(と、勝手に解釈。)
ふむ。素晴らしい当て字だ。



少々、青タンを作りながらもどうにか退治完了。
もう、入ってこないでください。


・・・・まず、網戸直せって事ですね。


今、上の階の方が掃除機をかけてるようだ・・・。
何故この時間に・・・?
五月蝿いです。。。。



<追記>
嗚呼・・・また時間が・・・orz
次の日になちゃった・・・・orz



BGM B-T「天使のリボルバー」


懐かしき匂い。

2008.05.23 - 23:59

香り玉(匂い玉)をご存知でしょうか。
私の周りでは匂い玉と言ってました。

小学生の時に流行ったものなんですが、、、、

こんなやつ。→香り玉(匂い玉)


友達と色んな匂い玉を交換したりして
小瓶に入れて眺めたり匂いだりしておりました。
匂いの嗅ぎすぎで気持ち悪くなった事もありました。
懐かしや・・・・


高校卒業後、実家を出る時、引越しの為に掃除をしていると
その懐かしい小瓶が出てきました。
色とりどりの粒がとても綺麗。。。

ポンっとフタを取り、香ってみました。

・・・・・・



うおぉぉぉぉ!!!!!!!!!


得も言われぬ強烈な匂い・・・

混ざりに混ざってカオス化しておりました。
10年の歳月が間違った方向に熟成させたようで。。。


私は鼻を押さえて蹲ってしまいました。





今日、その香りをさせている女性とすれ違いました。

その匂い、アリなのか?うそん。



BGM B-T「天使のリボルバー」


クリーンヒットは痛いです。

2008.05.22 - 23:59

今日の昼間はこの間喧嘩した友達と
カラオケ三昧してまいりました。
酒も入っていないので喧嘩も無しで。


4時間ほどカラオケをして
フラフラになりながらファミレスで茶をシバキ、
ちょ〜〜っと私の胸の話をしてました。
「小さくなった〜〜;;;」
と言うと友達は
「どれ?」
と私の服のファスナーをおもむろに下ろしました。


「!!!!!!!!!!!!!!!!」


服の下は・・・ブラです。黒ブラが見えております。

なにしやがるんだ・・・#

焦ってファスナーを上げようとしました。
が、、、
上がらない。

噛んでるのか????
一刻も早く上げたい時に限って何故???


力一杯、上げてみました。

ふんぬ〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜・・・



ゴッ!!!!!!!!!


手が滑って私のアゴに思いっきりヒット。
綺麗にアッパーが決まったわけです。

ぎゃふん。

焦っていたのです。手に汗も掻きますわな。
カラオケで全力を出し切った後なんです。手に力も入りませんわな。



その様子を一部始終見ていた友達は
ファミレスに響き渡るほどの大笑いをしました。

ギャッ!!そんな大声で笑ったらこっちをみられる!!
と思ったのでテーブルにうつ伏せて何とか胸を隠しました。

ず〜〜〜っと笑っている友達。
「お腹イタイ〜〜〜〜〜」
と言いながらも笑い続ける友達。
・・・・
私はアゴが痛いです。。。手も痛いです。。。


結局、ファスナーを上げれたのは
それから15分ほど経ってからになりました。



この友達とはどうも相性が良くない。。。



実は先日もファスナーでアゴをヒットしました。
その時はファスナーが壊れて・・・でしたけど。
ファスナーともどうも相性が良くない。。。




BGM B-T「天使のリボルバー」


やかましいわっ!!!!!!!!!!#

2008.05.21 - 23:59



昨日に書いた行方不明のケータイの話。

今日見つかりました。
いや〜・・・我が家のブラックホールは・・・



同居人でした。




今日も探したのですがやっぱり無く、
同居人に聞いてみました。

「ウチのケータイ知らん?」

「・・・?・・・・・・・・・・・あっ!」

「??」

「隠したまま忘れとった!!」



PCの近くに置いたまま放置された私のケータイが
ブブブブ、ブブブブ(バイブ機能)と五月蝿く、
タンスの中に隠したそうです。

私が何か言ってきたら出してやろうと思っていたらしいのですが
何も言われないので自分も隠した事を忘れていた・・・んですって#



他人の物を勝手に隠してはいけません!
と怒って差し上げました。
少しは成長してください。。。。

怒った私に同居人は

「俺のも隠していいぞ?」

と、悪戯っ子の少年のような顔で言いました。


・・・・・・


んじゃ、何か?ウチに宝探し気分をプレゼントしてくれたっちゅーんか?
んで、君もやりたいんか?ウキウキとやりたいんか??ワクワクとやりたいんかぇっ!!!



反省という色を顔に塗りまくってやりたくなりました。
その色、どこかに売ってないものか・・・。




BGM B-T「天使のリボルバー」


家庭内ブラックホール。

2008.05.20 - 23:59

いやいやいやいや、
迫力のあるお姿を見せていただきました。
凄まじい眼力。
「何人ヤっちゃいました?」と聞きたくなるお姿。

ご馳走様です。




ここ4日ほど前からケータイが見当たらない・・・。
電池が切れたままどこかに放置されているようです。


一体何処に????


家の中にあるはずなのですが
掃除をしても出てこない・・・。


雑に使われるからイジけてムー大陸にでも逃げ込んだか?

家の中で時々現れるブラックホールに飲まれたか?



まぁ、常時消音ですし、
ケータイをあまり携帯しな私としては
↑コレでよく怒られます。ケータイの意味がないって・・・。確かにその通りっ!
無くてもそんなに支障は・・・


あ!


Dearsさんからのお知らせメールが着てたらどうしよう。。。

もし、送ってくれた方がいらっしゃいましたら
申し訳ない・・・。
明日にでも本格的に探します。
・・・アバウトすぎる人間ですんません。


でも・・・


家の中でブラックホール、たまに現れませんか?
今ココにあったのに何故無くなるんだっ!!
って事、ありません?





BGM B-T「天使のリボルバー」


堪忍え〜〜〜〜

2008.05.19 - 22:59

今日は一日中PCサ行だったので
何も無く・・・


あ、、、


次男が邪魔をします。
何度も何度も。

仔猫の頃からよく肩に乗ってきました。
そのたびに怒っていたのですが
懲りずに乗ってきてました。

そして・・・

現在も乗ってきます。
5kgの体重で。

いきなり乗られると肩が抜けそうになります。

乳は吸うは、、、
肩に乗ってくるは、、、
他の猫を追いかけ回すは、、、
問題児です。


今日もPCサ行中に右肩に乗られ、
マウスが動き・・・やり直しに1時間かかりました。
堪忍しとくれやす。。。



BGM B-T「天使のリボルバー」


違うがな;

2008.05.18 - 23:59

スタブロ・・・いや、カズブロですか?w
200を超えましたね。
ガクさんの仰る3ケタを突破。

さて・・・どうなさる?ガクさん・・・。







今日、買い物に行っているときに
ほのかに漂う甘い香り。

嗚呼・・・懐かしき香り・・・

誰かがチェルシーのヨーグルト味を舐めてまして、
その匂いが私の脳を刺激。


おかげで凄く食べたくなり、
探しました。




無い。



箱入りの昔ながらのパッケージ(黒と緑のやつ)のヨーグルト味が
無い。

何故??
ミックスになった袋入りのやつならありました。
しかし、食べたいのはヨーグルト味のみ。

葛藤の末、ミックスを買いました。




パク。



嗚呼・・・気が済んだ・・・



残りのバターとコーヒー味・・・
どうすべ。。。。

同居人が
「チェルシーはママの味〜♪」
と歌いますが・・・
ち〜が〜う〜〜〜〜〜〜〜!!!!!




BGM 無


こんな友達、いかが?

2008.05.17 - 23:59

クスン。。。



今日、夜にお出かけ予定で
早めにブログを更新したのですが・・・

・・・・・・・・・・・・・・

喧嘩して帰ってきてしまいました。
いつもの時間に更新できちゃうじゃ〜〜〜ん・・・


嗚呼・・・喧嘩しなきゃ、今頃はガクカラだったはずなのに。
あんにゃろう・・・・


この友達とは10回に3回は喧嘩して
途中で帰る事になります。
相性悪いんですかね。

でも何かっていうと一緒に遊びに行きます。
お互い懲りないな〜・・・。


今回の喧嘩の原因。

「巨峰チューハイはアリなのか。ナシなのか。」

く・・・くだらねぇ・・・。

酔っ払いの喧嘩の原因は得てして
こんなどうでもいい理由だったりします。
いつもこんなカンジです。


そしてまた来週の昼に遊びに行く予定です。
この友達と。



BGM 無


異国の地ですからねぇ。

2008.05.17 - 22:00

魔王ちゃんのドS攻撃。。。


ここにきてドS攻撃。。。


まぁ、「やっぱり?」感はありますが。



msnちゃんにスタブロ更新のお知らせを頂いて
アリガト〜^^

「3ケタ行ったから顔出し??」

と期待して訪れたら・・・・。



嗚呼・・・少々
「あまい〜んた〜い」な考えでした。

そうですよね。異国の地ですものね。
3ケタは200からですよね。

・・・・




どゆこと?




なんとも魔王ちゃん・・いえ、ガクさんらしいドS攻撃。


お元気そうで何よりです。




BGM 無


腐った脳?

2008.05.16 - 23:59



♪あのね 野菜ジュースのカロリーは〜
 以外に高〜い 高いよ〜
 びっくらこいた びっくらこい〜た〜♪





今日ほぼ一日中頭の中で流れていた歌です。


・・・・・・・



案外・・・・







ツライ。







以上。
腐った脳を持つ仲間を増やす会
会員No.0704

スタブロの最新記事が左に寄ってて、えらい事になってるんだけど・・・
ウチのPCだけ・・か?




BGM Dears〜LLV〜


本日の出来事。

2008.05.15 - 23:59

@サ行も無事終え、しばし寝て
 kとガクカラへ逝きました。

 久々に発散できました。
 
 しかし・・・自分の声のデカさにイラっときました。
 爆音です。公害です。
 ガクさんのライブでのみ生かされる音量です。

 大阪のライブに来られる方・・・多分、聞き取れます。

 なので・・・
 声がかれてます。
 身体もかれてます。
 乳もかれてます。
 ・・・ほっとけ。




A近所のスーパーが閉店してました。
 うそん。いつのまに??

 これからは自転車で10分のところまで
 行かなくてはならなくなりました。
 めんどくちぇ。




B色々と考えて悩んだ挙句、
 今日、とある事を実行に移しました。
 だ〜れも知らない、知られちゃいけ〜ない〜♪
 何の事かサッパリですね。はははは。
 まぁ、自分の為の報告です。すんません。




今日はトッ散らかっているブログになってしまいました。
すんません。



BGM Lecca


ちょ〜〜〜〜〜っと、溺れてみました。

2008.05.14 - 23:59

相変わらず眠いです。
まぁ、仕方ないんですけど。




今日は2台のPCでサ行しておりました。
なんか、プロになった気分でした。
何の?とか聞かないでください。。。
自分でも分からないので。

プロっぽい自分にちょ〜〜〜っと溺れてました。






先程、お風呂で軽く溺れました。
・・・寝てませんよ。
ちょ〜〜っと妄想していただけです。

それでちょ〜〜〜っと無意識に体勢を変えました。
・・・寝返りじゃないですよ。

その後、ちょ〜〜〜〜っと鼻と口にお湯が入りまして、
ちょ〜〜〜〜〜っとビックリして、、、もがいただけです。



妄想も、ちょ〜〜〜〜〜〜っと場所を選ばなければなりませんね。
どんな妄想?とか聞かないでください。。。
全く記憶に無いんで。




今日は寝ます。
というか、寝てやります。
必ず!



BGM Dears〜LLV〜


また惚れ直しましたよ。

2008.05.13 - 23:59

眠い。
只今、雷が美しいです。


朝からガクさんの日記で心配モードになりました。

サ行しながら寝てない脳で妄想開始。
ガクさんのもとへ意識を飛ばしてました。

モワワ〜〜ン・・・

「心配しましたよーーーー!!」
と駆け寄る私にガクさんは
ストップ!という風に手で静止させ、


「いや、邪魔だから!」


と仰いました。

・・・・・・
じ・・・邪魔っスかorz
嗚呼、何か懐かしい。。。この報われない的な愛。



妄想でくらい幸せにさせてくれ・・・・orz
この・・・

能無しの脳め!




妄想でちょっとショックを受けたので
現実に帰ってきてPCサ行に戻れました。
よかった、よかっ・・・た?


そして、またお知らせメールをいただいてアリガトー^^

新しく更新された日記を読んで・・・


惚れ直した!!!!


どこまで惚れさせられるのでしょう。
底がありません。


で、
ライブの妄想をしようとしましたが
また報われない的な妄想になりそうなのでやめました。



私の脳はささやかに意地悪だ。



BGM 君のためにできること


またかいなっ!ガクさんよぉ。。。;

2008.05.13 - 14:24

あ〜もう・・・・・


また怪我してるやん。。。。



あの時間で早く終わったん?
あ、ちゃうわ;日本時間で考えてた;
ルーマニア時間だと何時くらいやろ・・・
う〜ん・・・身体を壊さへんように。。。(祈)


眠いんやねぇ。
それが痛いほど伝った日記やったねぇ。


で、あの数字は何やろ?
その日、撮ったシーン(カット)の数字やろか?
気になるわ〜。


大阪弁丸出しやな〜ウチ。
久々の徹夜で眠くて・・・
脳内で標準語に変えられへんorz


あ〜・・・それにしても心配やわ。
ガクさん、無事に帰ってきてや〜
頼んます。



さて。ウチはいつ寝れるんやろな〜。はははは。
いや、まだまだやれる。うむ。やれる。
お知らせメール、おおきにっ!^^



おしめー。




イリュージョンっスよ!!!!!!

2008.05.12 - 23:38

今日、友達と出かけていました。

買い物も終え、小腹が空いたのでどこかに入ろうと
テクテクと歩いていました。

その時にメールが来ました。
見てみるとちょっと緊急の用事。

緊急ならしょうがない・・・と
友達に先導され、歩きながら返事を打ちました。
メールしながらも視界の隅に友達の姿を入れ、
迷わずについていきました。

送信し終え、顔を上げると違和感が・・・。

ちゃう・・・・・


ちゃう・・・・・・・・・


コレ、友達ちゃうがなっ!!!!!


前に歩いているはずの友達が別の人に早代わり。
です。
です。

・・・いつのまにか見知らぬ人の後ろについていってただけです。
だって、同じような格好なんだもん・・・


すぐさま、一緒にいたはずの友達に電話。


数分後に逢って、言われた事。

「小学生かっ!!!!!!!」



ふむ。確かに小学生の頃やったな〜・・・
オカンを間違えたな〜・・・


でもね。
この歳でもたまにやるんです。内緒ですよ。恥ずかしいから。




いや〜・・・ケータイがあってよかった、よかった。
無かったら迷子になってるところです。

ん?


元はといえばケータイのメールのせい・・・?


これからメールは隅っこで立ち止まってします。



さて。今日からPCサ行の開始です。
また不規則な生活の開始です。



BGM 君のためにできること


疑惑。

2008.05.11 - 23:59

本日は母の日。

今年は何も用意できず、
今度帰ったときに思いっきり孝行をする事にしました。


で。



私はいただきました。



ブルーカーネーションネックレス



はて。


誰から?


どうして???



いや〜不思議ですね。
子持ち疑惑が出そうですね。ははははは母。



スタブロのウインナーお弁当の写真を同居人が見て
「作ってくれ。」
と仰いました。

やめてくれ。




BGM 無


リーダー!!!!!

2008.05.10 - 23:59

スタブロで実況生じゃない中継をされるKAZUYAさん。

そういえば白銀の時のチームリーダーでございました。

懐かしい・・・
白銀が遠い昔のようです。



本日は・・・


何も無く、

怪我も無く、

ボケも無く、

突っ込みも無く、

炎も無く、

キムチも無く、

金も無く、

胸も無くorz



まぁ、そんな一日でした。



以上。




BGM 無


御屋形様がやってきた。2

2008.05.09 - 23:59

無念のままオアズケくらっていた御屋形様を先程堪能いたしました。



食事中も御屋形様が気になって気になって。
ソワソワしすぎで気持ち悪いと注意を受けました。


ほっとけ。





まぁ・・・
感想は書きません。
まだ観れて無い方もいらっしゃるでしょうから。





嗚呼・・・・












満足。



BGM RETURNER〜闇の終焉〜


御屋形様がやってきた。

2008.05.09 - 17:10

本日届きました。





いや〜・・・
すっかり忘れていました。
今日届く事を・・・・



地を這う蛇の如く、執拗に・・・
しつこく何度も観ました。










パッケージを。
デカッ!


さて、中身を見ますか。


嗚呼・・・でももう晩ご飯の用意をしなければ・・・・



無念。






ウチの身体はどうなる?

2008.05.08 - 23:59

今日もお知らせメールでガクさん日記の更新を教えてもらい、
アリガトね〜^^
すぐさま、読みました。

あ〜・・・
ガクさんもお熱でしたか;
まぁ、原因は私とは天と地ほど違いますけど。




殿方が読んでいない事を祈りながら書きますが・・・


キムチの食べすぎでお腹を下し、
裸で寝た為に風邪をひき、食欲激減。

気がつけば体重は5kg減ってました。
それはウレシイのですが・・・



胸が無ぇっっっ!!!!!!!!!


女として死活問題です。
本当にメタモルフォーゼ(変態)してしまいそうです。


「珠磨き」があらぬ方向に・・・


さて、どうしたものか・・・



BGM 無


〜〜〜HENTAI〜〜〜

2008.05.07 - 23:59

どうもまだ体調が本調子ではなく、
いつもお世話になっている病院に行きました。


家には体温計が無いので
熱を計ると・・・・

37.8度でした。

熱が無いように思えますが・・・
私の普段の体温は34度後半〜35度くらいです。
なので熱があるんです。これでも。


ダルくてグダ〜〜〜としている私に先生が

「相変わらずヘンタイ動物やな〜」

と仰いました。


ヘンタイ動物って?????



@変態・・・形態を変える。正常で無い。

A変体・・・体裁が異なる。

どちらの漢字を脳内で思い浮かべて
「ヘンタイ動物」
と仰ったのか・・・。


謎のままです。



BGM 無


更新で心だけは・・・

2008.05.06 - 23:40

今日もお知らせメールを頂いて急いでPCへ。
アリガトね〜^^


いや・・・なんというか・・・
テンションが・・・・wwwwww
睡眠不足なんでしょうかね・・・;

連続更新で心は幸せ〜な一日でした。


ただ・・・身体が・・・。


珠磨きの為に昼から2時間、お風呂に入り、
のぼせ、
裸のままベッドで倒れてました。

起きたら・・・へっぶしょいっ!
とクシャミが出て寒気がしました。

風邪のようです。
GWのしめくくりに相応しいですね。ははは。


大人の行動とは思えませんね。ははは。


なので今日は人でなしのままおやすみします。
すんません。。。


心だけでもガクさんで幸せになれてよかったです。はい。



BGM 無


イタタタタタ×2な日。

2008.05.05 - 23:59

今日はお知らせメールを頂いて
ガクさんの日記を読んでイタタタタとなりました。
教えてくれてアリガト〜^^



そして私もイタタタタな日でした。


自販機で煙草を買っていると

「危ないっ!」

と言う声と同時に自転車に突っ込まれました。
右ふくらはぎとタイヤがディープキスいたしました。
フレンチキスだったらよかったのに。。。

「イテェッ!」
と叫ぶ私に、小学生くらいの男の子が
「すんませ〜ん」
と言って去っていきました。3人で笑いながら#


その謝り方に少々、脳内が沸騰しましたので
追いかけてあげました。


・・・・・


逃げられました。



「怖ぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇっ!!!!」
と叫ばれながら。
私の殺気を感じたのかな?ははは。


私の右ふくらはぎには只今、赤紫の太い線が入っております。
もう笑っときます。あははははははははは。
・・・なんともイタタタな日でした。



今日はイッパイ出かけたので少々疲れ気味です。

おやすめ。。。なさい。ドロン。



BGM 無


堕落した日。

2008.05.04 - 23:59

キムチを2キロ食べてお腹を壊したバカですが
なんとか治りました。

一日中、トイレと親友のような付き合いをしましたが
なんとか解放されました。

こんなバカを心配してくれた方々。。。有難うございました。




今日は何事もなく・・・
ドジも無く・・・
怒りも無く・・・

酒を呑み、

寝。

酒を呑み、

寝。

酒を呑み、

寝。そろそろウザい?

と堕落した生活をしてました。


同居人と一緒に。




2人で人間失格の一日でした。


<追記>
2キロ、キムチを食べて太りましたが
結局体重は−3キロに。
イヤな痩せ方をしました。。。



BGM 無


「程々」と言う言葉を知る。

2008.05.03 - 23:59

う〜〜〜〜ん。。。。

う〜〜〜〜〜〜〜〜ん。。。


辛いものをたらふく食べても
胃が痛くないのはとても幸せです。

昨日、キムチを食べまくりましたが
全然胃が痛くなりません。
素晴らしいっ!!!


しかし・・・

う〜〜〜〜ん。。。

う〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜ん。。。

・・・・・・


お腹を壊しました。


キムチの食べすぎで。


「あ〜あぁ・・・」と呆れ顔でため息混じりに言わないでやってくださいまし・・・。



・・・少々、自分に愛想が尽きます。


なので今日は大人しく寝ます。
おやすみなさいまし。



BGM 無


〜KAIKIN〜

2008.05.02 - 23:59

解禁解禁解禁解禁解禁禁解解禁解禁解解禁解禁解禁解禁解。


夢にまで見たキムチ解禁ですっ!


今日胃の病院へ行きました。
院長先生曰く、「きちんと薬飲んでいたのなら治ってる」そうで。
覚悟していた胃カメラもしなくて済みました。

という事で・・・

十二指腸潰瘍・胃潰瘍・ピロリ菌駆除

全て終了!



この日をどんなに待った事か・・・。
2ヶ月ちょっと?

今日の為に買っておいた2kgのキムチ。
貪りました。
同居人が心配して止めようとしましたが

と振り切り、
頭が痛くなるまで食べました。
後で少々胃が痛くなろうと構いません。今日はご褒美です!


嗚呼・・・幸せ・・・・・・・・・・・・・。

やっすい(安い)幸せやね〜とか言わないでやってください。

今も食べながら書いております。
キムチ&酒。
至福の時です。


嗚呼・・・気が付けば・・・
明日のキムチが無いorz

PS:色々アリガトウさんでした^^
残念だけどしょうがないね。
また縁があれば・・・^^

BGM 無


返って来ぬ愛。

2008.05.02 - 00:35

何故、人は見返りを求めてしまうんでしょう。


想った分だけ返して欲しいだなんて・・・
ただの傲慢でしかないのに。


押し付る愛など相手には迷惑なだけ。
分かっているのに・・・




・・・・・・






オヤツあげたのに長女(猫)が抱かせてくれない〜〜〜!!!


ちょっぴり寂しい5月の初めです。


そして今日もPCサ行に追われる。
切羽詰って般若の顔になっております。



ちょっぴり物悲しい5月の初めです。



BGM 無


珍種発見!!・・・てか。

2008.05.01 - 05:55

今日から5月!
さて・・・カレンダーを歯抜けにせず、
ブログ更新できるでしょうか・・;


昨日、朝まで遊んでいた友達からメールが来ました。

初逢いの子の私の印象について・・・

「絶滅危惧種に指定した方がイイと思うよ。」

「いや、新しい種として登録した方がいいか。」

だそうで。


表現がとても素晴らしく、私好みなんですが・・・
何故に私を絶滅危惧種指定?
私って珍種?
・・・疑問が残るところです。



先程までお出かけしておりました。
春といってもまだ朝は寒いですね。

そろそろ健全な生活にしなければ・・・;

さて、今日も一日頑張りましょう!



BGM 無