う〜む。

2008.06.23 - 00:09

どうも時間の流れ方が元に戻ってないな・・・。

59分過ぎちゃったorz


今の平均睡眠時間は3時間。
これでも凄く寝れるようになったんです。
ただ・・・
PCサ行がはかどりません。
脳がフリーズしまくりです。
目標6時間睡眠!

・・・実感する事は・・・

ガクさん、人間じゃ無ぇっ!

・・・です。
3時間はやっぱ辛いっスよ〜〜〜。



そろそろお帰りになるのでしょうか?
どうだろう。。。
どうなんだろう。。。



BGM 無


救急車を呼びました。

2008.06.21 - 23:59

お久しぶり?です。

う〜ん。。。何やら照れますな。

思いっきり泣き顔を見られた相手に話しかけるような・・・
なんとも言えないコッ恥ずかしさが・・・。


心にポッカリと穴が空きましたが
なんとか日常を取り戻しつつあります。

で、、、


先程友達から「助けて〜〜〜」
との電話があり、チャリを飛ばし、駆けつけてみると
自転車のサドルとバネの間に指が挟まり抜けずに泣いてました。

なんとかしようと試みても抜けない・・・。
スッポリズッポリ、ジャストフィット。


何故、女の私を呼ぶかな・・・
男なら何とかなりそうなのに・・・



おばちゃん達が寄って来て状況を見て
「救急車を呼びなっ!」
と言い出し、周りの人たちも「呼べ」コール。

ええ!うそん。コレで??

・・・半ば無理矢理、呼ばされました。。。


サイレンをガンガン鳴らしてやってきた救急車。
10人程の方がこちらへやってきます。
その方々、状況を見て「・・・・」といったご様子。
そりゃそうだ。サドルに薬指一本が挟まってるだけ。
電話で事細かく説明したんですけどねぇ。


1分もしない内に外れました。
ツメがほんのり白くなっていただけ。

救急隊員の方々、、、苦笑。
警察の方も、、、苦笑。
友達も、、、苦笑。
私は、、、、逃げたかった。。。←人でなし。


「呼べ」コールをした方々はすでにいらっしゃらず、
友達と私2人が恥ずかしい思いをしました。


いや、何事も無くて良かったんですけどねぇ。
心底いたたまれなかった・・・。
救急隊員の方、警察の方、お騒がせしてすいません;;
友達と2人、平謝りです。


で、先程帰ってまいりました。

ちょっとした非日常でした。


119には私のだるそうな声で説明していたのが
録音されて残ってるんでしょうね。。。




BGM 無


ありったけの愛を・・・

2008.06.16 - 16:32

ふぅ。


3日ぶりの更新です。
って、まだ3日しか経ってないのか・・・;
いやいやいやいや、
だいぶ落ち着きました。


お坊さんにお経をあげてもらって
火葬もしたら・・・
少しだけ納得できたみたいです。


今回、本当にみなさんに支えられました!
いつも仲良くしてくださる方々や
お初の方からもコメやメッセを頂いて・・・
感謝感激っス!!
メール組もアリガトっス!!

Dears最高!!
さすがガクさんに惚れた方々だw
優しさイッパイで私は胸イッパイです。

ありったけの愛をみなさまに。。。チュッ

遠慮なく受け取ってください。ええ、遠慮なく!


今回の事をココに書いたが為に、
同じ想いをした方々には辛い思い出が蘇ってしまったかと・・・。
申し訳ありませんでした。

娘が生きた証・・・というか、
そういうのを少し残したかったので書いたのですが
少々、反省です;




只今、睡眠と食欲を取り戻す為に奮闘中。
元気はあるんですけどねぇ。。。

戻ってきたら邪魔扱いしないで
また仲良くしてやってくださいまし!


ではまたしばし・・・ドロン。



BGM 無


愛しい我が娘へ。

2008.06.13 - 09:49

お久しぶりです。

今日のブログはあまり良い事が書いてありません。
悲しい事を書いていますので
無理に読まないでください。


完全に自分個人の記事になっております。
不愉快に思われるかもしれませんので
別のところに飛んじゃってください;

すんません。




















続きを読む


■■■■■■結果報告&休止。■■■■■■

2008.06.09 - 10:48

え〜・・・
今日長女を病院へ連れて行きました。


入院ということになりました。


腎臓が異常なほど悪くなってました。
それでも長女は2日前の夜までご飯を食べてました。
先生はそれに驚いていました。
普通はこんなに悪くなっていたらもっと前から食事を取らなくなるはずだ・・・と。

でも、長女は食べてました。
頑張ってたんですね。生きるために。

今も病院で頑張ってます。
素晴らしい私の娘です。
親として誇らしいです。


病名は腎不全。
放っておいたら後1週間で亡くなっていた・・・
というところまで進行していました。
今後どうなるか分かりませんが頑張ってます。


ブログを書く気力も無く、
暗いネタになるし・・・って事で、
当分、私自身も雲隠れします。
ランキングも降ります。

メッセや、メールくださった方々、
有難うございます。
もう少し落ち着いたら返事します。。。
すんません。。。



by 珠蘭。


しばらく雲隠れ。

2008.06.08 - 23:59

はぁ・・・

どうも体調が良くありません。


私ではなく、長女が。


食欲も無く、水も飲まず、トイレも行かず、、、、。
挙句、吐いたものに血が少し。


季節の変わり目だから風邪かもしれませんが、、、
もともと弱々しい子なので
ちと心配で目が離せません。


夜間の動物病院は近くに無いので
明朝、病院へ連れて行きます。

・・・点滴で治るといいんだけど。



更新はしますが、、、、
コメなどは返せそうに無いので・・・
コメ欄はしばらく雲隠れします。
すんません。
ちびっと、ひとでなしになります。
すんません。



長女が元気になったらまたお相手してください。
では。。。ドロン




BGM 君のためにできること


少年の心を持つ女。

2008.06.07 - 23:59

今日、友達とその息子と逢いました。
前に逢った時はイクラちゃん語を話してたのに・・・

今ではすっかりカツオくんほどに喋ります。


カーネルおじさんちで茶をシバいてました。

その時、「ONE PIECE」という漫画の話になり、
※「ONE PIECE」とは海賊のお話で、とても面白い漫画です。

カツオ「俺はゾロなんだよ!」
※ゾロとは漫画に出てくる強い剣士の事です。

私「なぬ!?ゾロは譲れん!ウチがゾロやっ!」
※私もゾロファンなんです。

カツオ「俺がゾロやしっ!」
私  「ウチがゾロやしっ!」

お互い譲れません。ゾロ、カッコイイから。

そこでカツオくんは提案。
「珠ちゃん、ルフィみたいにボケてるし、ルフィでいいやん。」
※ルフィとは漫画の主人公でゴム人間なのです。強いです。

ガーーーーーーーン!!!ボケって・・・#

益々意地で譲れません。

「ウチがゾロやっ!!!!」





・・・・・・・・・・


小学生と対等に漫画のキャラの取り合いをする女。
淑女ですが少年の心も持っているのです。


この漫画を知らない人が読んでもサッパリですね。
すんません。



BGM 無


おえ。   再び。

2008.06.06 - 23:59

毎度の事ながら・・・
ヤになります。自分が。

今日もやっぱり「おえ。」

2日前にも「おえ。」なのに。
不可抗力とはいえ・・・情けない。


酔った勢いで「相撲写真」を載せようかと思いましたが
流石に・・・ねぇ。
真剣に相撲取ってる自分の姿は涙モノです。
そこまで恥をさらさなくても・・・ねぇ。
・・・今まで十分さらけ出してるんですけどね。


今回の二日酔いは酷くて
一日中、屍でした。

冷たいものを飲みすぎてお腹を壊してしまい、
トイレの近くで毛布に包まって寝ておりました。
同居人曰く、
「邪魔な死体」
だそうで。


ごもっとも。


おえ。。。(あ、失礼。)

当分、お酒を見るのもイヤです。

はぁ・・・
四股踏んじゃった♪四股踏んじゃった♪
と猫踏んじゃったの替え歌が頭に流れます。

かなりウザい。。。



BGM 無


もう当分呑みません。

2008.06.06 - 04:29

いやいや、参りました。

「今、アンタんちの前よ〜
 ちょっと渡したいものがあるから出てきて。」

と友達が言うので家を出ました。

・・・・

そのまま拉致られました。


強制的に呑み会に参加させられ、
先ほどまで呑んでいました。
もうお酒は当分呑まないと誓ってたのに・・・。


夜中の1時頃が酔いのピークで
やんちゃな仲間達は相撲を取り始めました。
カラオケボックス内で。
馬鹿ですね〜。何やってるんですかね〜。

いつもバカな所を写メで撮られてる私は
仕返しにガンガン撮ってやりました。


その後の記憶はございません。

気づいたら帰りのタクシー内。


少し頭がハッキリしてきたので
帰ってきて早速、相撲写メを送りつけてやりました。
きっと落ち込む事でしょう。
いつもの私の気持ちを存分に味わうがいい。


・・・・・


返事が返ってきて・・・
ぎゃふん。
添付されているモノは・・・


私自身が戦っている「相撲写メ」でした。

・・・・

情けなくて、、、しばし固まってしまいました。
いつやってたんだ・・・orz


もう当分お酒は呑みません。
拉致されようとも。。。



BGM 無


いまだにアノ数字が何か気になるけども。

2008.06.05 - 17:41

いや〜
ガクさんの思いつく事は面白いな〜

シリーズ化しちゃってもいいけど
相手は金髪女性に化けたYOUくんで。
もしくはKAZUYAさんで。

嗚呼・・これじゃ、面白投稿になっちゃうか;


3日連続って「すごくな〜い?」
妙なテンションですし、、、、


さて、、、
楽しみに待ってようか。





おえ。

2008.06.04 - 23:59

嗚呼・・・二日酔いでボロボロです。
自業自得で自己嫌悪です。

おえ。。(あ;失礼;;)


でも今日は銀行と郵便局に行かなくてはならなくて。。。

お金の事なのできちんとしなければなりません。
なので、気持ち悪さでクラクラしながらも
「忘れないように。」
と、やる事全部、手に書いて行きました。


・・・・・


銀行に着いて手を見てみると・・・

字が汚すぎ+にじんで読めないorz



まだお酒が残ってたんですね。体内に。

だから、「紙に書く」という単純な事にも気付かず、
油性マジックで手に書くというバカな事をやってしまったのですね。

挙句、汚い字で読めないって。。。


結局、1つ、やり残してしまいました。
明日、行かなきゃ。



当分、お酒は呑みません。
パンツも見せません。
写メ機能も良し悪しですな・・・。

おえ。。。(あ;失敬;;;)


PS つんつんパンパン、何の事?wwww



BGM 無


余計に絡まれるんじゃ・・・

2008.06.04 - 02:27

と思うわけです。
ガクさんの日記を読むと。

いやいや、切羽詰ってそうな中、
楽しい事(?)もあるようでホッとしました。
微妙にストレス発散っぽい?



先程まで友達と遊んでいました。
喧嘩も無く、無事遊べましたが、、、ただ・・・


今日は私、スカートだったんですよ。
で、閉店間際に酔っ払いながらトイレに行ったんですよ。
ヨロヨロしながら戻ってきた私を友達が大笑いするんですよ。
ケータイをゴソゴソとしながら。よ。
その原因は「千鳥足だから?」とか考えたわけですよ。
でも違ったわけですよ。

スカートが捲くり上がって左っ側のパンツが丸見えだったんですよ。

・・・・・・・・

その時は酔っ払ってたので「ヤヴェ〜」で済ませてましたが・・・・


帰ってきて冷静になってみると
情けなくて落ち込むわけですよ。ははは。


そんな落ち込んでいる私に追い討ちをかけるように
メールが届くわけですよ。


片パン丸見えの写メが。 orz



やっぱ、この友達・・・ヤダ。
ちなみに私に「コントを地でやる女」と
不名誉なキャッチコピーをつけたのもこの友達です。###


・・・・・・

酔いにまかせて書いてますが・・・
明日読み返してまた落ち込む気がするのは
気のせいでしょうか。
淑女だという名誉が地に落ちそうな気も・・・。

さて、寝ます。笑わずに。
今回もアルアルネタだと思ってます。。
みんな恥ずかしがって言わないだけで。・・きっとそうに違いない。きっと。。。


<追記>
寝れん。サ行も残ってるし。
いつ寝れるかな〜
さてお弁当作らなきゃ。



BGM 無


不幸な目撃者。

2008.06.03 - 20:50

本日は10回に3回は喧嘩して途中で帰ってしまう事になる
相性の悪い友達と遊びに行きます。
今回は喧嘩は無いでしょう。・・・そう願っています。心から。切実に。
なので早めの更新です。




今日の朝、いつも通り同居人に叩き起こされ、
ボーーーーーっとしていると同居人からの
「気持ち悪い。」

という第一声をいただきました。

??????

寝起きの脳ではその言葉が理解できず、
いつも通りお弁当作りに。
作り終えた頃にやっと脳が動き出し、
その言葉の真意を聞きに行きました。

なんでも、寝ている間に
「クククククク」
とか、
「ムフフフフ」
とか、
「ンキキキキ」
とか、
妙な声を上げて笑っていたそうです。私が。

声&笑っている振動でベッドが揺れ、
同居人は起きてしまい、、、(うわっ、不幸。)

横を見ると・・・
朝方なので、うっすらと明るい光の中、
ニタ〜〜っと笑っている私を見てしまったそうで。(うわっ、不幸すぎる。)


予想図。
IMG


・・・・・

確かに。
これは気持ち悪い。認めましょう。

でも・・・
仕方ないじゃないっスか!!!!!!不可抗力っスよ!!!!
無意識なんだから・・・・。


さて。。。一体私はどんな夢をみていたのやら。



BGM 無


現実ってキビシイ・・・

2008.06.02 - 23:59

今日、タバコ屋に煙草を買いに行くと
おばちゃんが
「タスポを作ってあげる」
と言ってくれたので作る事に。

保険書を持って来てと言われたので
一旦、家に帰り、素直に保険書を持っていくと
「あれ?コピーは??コピーしたやつが必要やねん。」

・・・・

おばちゃん、一言もコピーって言ってないじゃないの。。。


写真はもう撮ってあったのでいらないと言うと
「遠慮せんと!」
と言って私を撮り出しました。
「さっき、カメラとか用紙とかJTさんに持ってきてもらってね〜」

・・・・・

なるほど。

私で練習したかったんだね。。。


出来上がるのは2週間後です。
写真は用意していたものにしました。


しかし・・・

何故、証明写真の写真って指名手配犯のような顔になるのか・・・。
いや、これが本当の私の顔なんでしょうね。
この残念な姿に写っている私が・・・。現実ってキビシイ・・・orz

ま、機械に見せるだけですし、善しとしとこう。



BGM 無


もう六月っスか。。。

2008.06.01 - 23:59

今日、同居人と買い物に行っていて、、、

スーパー内でコケました。

一緒にいた同居人、
そんな私を無視して先に進み、
端の方で肩を震わせてました。

う〜ん。。。鬼の化身。。。

ま、いつもの事ですが。



今日から六月です。
もう今年も半分に。正確には今月末で半分ですが;
早いやら・・・遅いやら。
年々、一年が早く感じるようになるのは
記憶が消えていくからなのでしょうか。。。

だるま落としみたいに
スコーンと記憶が抜けていってる気がします。


こんなカンジかな・・・



伝わるかな〜・・・

ツライのは、大切な記憶までスコーンとされる事・・・ですかね;
この、スコーンとするヤツをどうにか退治できないものか。。。
う〜む。・・・・・・。

ガンバレ!脳内っ!!本体が応援してるぞっ!!

どうにか脳内とHDDを繋げて保存とかできないですかね。
・・・・できないですね。



プチ希望。。。
・・・そろそろ、新しいブログデザイン、お願いできませんかね。。。




BGM 12月のLove Song