ざまぁみろ。

2008.07.31 - 23:59

うぅぅぅぅぅ。眠い。
目がシパシパします。

徹夜でのPC作業が日に日に辛くなってきます。


今日は何もありませんでした。
ずーーーっとPCの前にいたので。
ボケようもありません。


今日は愛娘の四十九日。
もうそんなに経ったんだねぇ。
天国に着いたかな?
いつでもどこでもお前を愛してるよ。
自由を満喫してるかい?寂しくないかい?
そのうち、お前に逢いに行くから。


アカン・・・・眠い。

ので、
お菓子を食べてみました。


 大魔王ジュロキア


辛い辛いと聞いていたので期待して食べてみましたが・・・

たいして・・・・・・・辛くないorz

かっぱえびせん並にパクパク食べてすぐに完食。
ちょっとショックでした。



同居人に一つあげました。
ボリボリ・・ゴクン・・しばらく沈黙した後、

「・・・・・ヒャッ!」

と小さく叫びました。
その後、ビールをガブ飲みして、また「ヒャッ!」

なんか、、、
ざまぁみろと思ったのは何故でしょう。
日頃の恨みからでしょうかね。
私の性格が悪いからでしょうかね。


どうでもいい事ですが・・・
昨日のブログのタイトル「こんな事もあるんだんねぇ。」
・・・「だんねぇ」って・・・・wwwwww
「あるんだねぇ」って書いたつもりが間違ってました。
それに先程気付いて大笑いしてしまいました。
何気にツボりました。・・・ってホント、どうでもいい事ですがね。




BGM Dispar


こんな事もあるんだんねぇ。

2008.07.30 - 23:59

今日は、コカ○ーラキャンペーンの
「10秒に1人アタル♪iTunesミュージックダウンロードキャンペーン」
に応募しました。

私は毎日3本ほど飲んでいるので
応募シールは「バカじゃないの??」ってほど溜まってました。

何回か、溜めては応募、溜めては応募をしてましたが
明日が締め切りなんで今回が最終応募です。

71枚の応募シールの数字7桁×2を
キャンペーンHPにちまちまと入力しました。

10枚ほどやっても・・・当たらない。
ははは。まぁ、仕方ないね。
20枚ほどやっても・・・当たらない。
は・・はは。まぁ、しょうがないか。


30枚やっても・・・
いやいや、もうイッチョ!
40枚やっても・・・
くそぅ!負けへんで〜〜!!


当たらない。
うそん。  ・・・・・・・・・・・うそんっっ!!!!

ちまちま入力もイライラしてきて打ち間違えたりしてきます。


50・・・
ねぇ・・・喧嘩売ってる?
60・・・
ふざけてる?
70・・・
・・・・・・・・・・・・・#




最後の1枚・・・・もハズレました。


今までの所要時間37分。
時間を返してくれ。コカ○ーラよ。



10秒に1人アタル?
私は2220秒も使ったんですけども。
・・・・
う〜む。。。私は「人」として認識されなかったのか?



ま、別に欲しい曲もありませんしね。
いいんです。ええ。



別にいいんです。はい。
















BGM Future


まぁ、そんな事もあるさ。

2008.07.29 - 23:59

いやいや、ははは。

昨日のブログで真実を明かして
私の無実を証明したのに・・・

なんでしょう・・・この不評さは。

ツマンナイとか面白くないとか・・・
ソレってどうよ?#


私は皆さんに一体どう思われてるのでしょうか・・・。
一抹の不安を覚えます。




今日は朝から仕事の打ち合わせで出掛けなくてはなりませんでした。

相手の方は社長さん。
私の仕事の元締めと一緒に
何年かぶりに着たスーツで出掛ける事になりました。


家を出た時刻は朝8時。
寝ぼけながら用意して家の前で待っている元締めに


「なんでこんなに早いんじゃっ!!
 
 ボケッ!!!!!#」


と怒ってから車に乗り込みました。


10分ほど車で走った頃に
「なんじゃそりゃっ!!!!!」
と元締めが私の足元を見ながら叫びました。

見てみると・・・

スリッパ。

寝ぼけていた私はスーツ+お花の付いたスリッパという
なんだかシュールな格好をしていました。


・・・誤魔化せへんかな?


という、画期的な私の提案を無視して車はユーターン。
また一旦家に帰ってパンプスに履き替え、
車に乗り込んだ私に元締めは

「社長と待ち合わせは9時半なんやけど
 早い目にお前を迎えに来てよかったわ。」


と言いやがるんですが・・・それはどうだろう。

もう少しユックリ出ることが出来たなら
こんなミスもしなかったんじゃ・・・


と思いながらも面倒臭かったので寝たフリをかましておきました。


朝は・・・苦手です。

このボケ元締め、先方にもこの事を話して仲良く笑ってました。くそぅ。



BGM 12月のLove song


ほら、やっぱり「でっち上げ」。

2008.07.28 - 23:59

何なんでしょう・・・。

何でこんなモノを・・・?
と思ってしまう写真をケータイのデータから発見しました。


一昨日の呑み会で撮ったみたいなのですが・・・

1枚目。
 誰かの右足の靴。しかもブレブレ。

2枚目。
 誰かの鼻の穴。ドアップで。

3枚目。
 誰か(男)の股。ドアップで。
 (ちゃんと服を着てる状態です。)


・・・・・・何故?

何故こんな物を撮ったんでしょう。
酔っ払いは摩訶不思議です。
きっと私ではない誰かが撮ったのでしょう。
ええ。きっとそうです。



昨日のブログに書いた
「私が三角ポールに謝っている写真」
の真相を聞きました。

気持ち悪くてヘタりこんだ私の前に
誰かが三角ポールを持ってきてアノ状態にしたらしいです。

面白いって事で写真に収めたそうで。

・・・・・・。



ヤラセじゃ〜〜〜〜ん・・・。
完璧な捏造じゃ〜〜〜〜ん・・・。



自我の無い私で遊ばないでいただきたいものです。


まぁ、私は三角ポールに謝るような事などしませんから
アレはでっち上げだと確信しておりました。ええ。

ふぅ。危うく騙されるところでした。
いや、全然騙されてませんでしたけど。ええ。

そんな毎回毎回、呑みに行って変な事は起こりませんって。





ホッ。



今日、初めて雷が落ちるところを見ました。
雷が凄いので10階から外を覗いてると近所の避雷針に落ちました。
ガガーーンッ!というようり、パーーンッ!という音に近いんですねぇ。




<業務連絡>
みっちゃん・・・ギャラを請求するぞ#



BGM Dispar


でっち上げです。

2008.07.28 - 00:09

今日もやっぱりおえ。
もう当分お酒を見るのも嫌です。


昨日の呑み会では0時を過ぎた頃には
「自分」を見失っていました。
ガクカラもやったような気がしますが・・・
定かではありません。

どうやって帰ったのかも分かりません。
化粧も落として着替えて・・・
力尽きたのか、冷蔵庫の前で朝を迎えました。

もう若くないのに20代のような呑みかたをしているな〜・・・。

昼にメールをチェックして・・
友達から「証拠写真」のタイトルで送られてきた数々の写メ。

1枚目はAが半ケツで踊っている写真。

2枚目はBがCにキスしている写真。(どちらも男)

3枚目はD(女)がA(男)をお姫様ダッコしている写真。

4枚目はEが何かの柱に愛を囁いてる風な写真。

あら、みんな馬鹿だな〜。
私のは無いじゃない♪



間を開けて・・・

5枚目はFが駐車場の三角ポールに身体を伏せて謝っている写真。

・・・Fは私です。
うが・・・やられた。時間差攻撃。

・・・・・

記憶にございません。
合成にきまってます。

消してしまったので、うろ覚えですが
こんな感じでした。



合成です。
でっち上げです。


私は三角ポールに謝るような事はしてません。


きっと。


BGM 君のためにできること


おえおえ。

2008.07.27 - 17:33

うっぷ・・・(失礼。)


昨日の呑み会の名残を身体に残しつつ、
今日も呑み会に行って参ります。

もう・・・お酒、見たくないのに・・・

今日の呑み会は会合みたいなモノなので
早めに帰れるでしょう。

・・・おえ。(失敬。)



昨日は何かとありました。
また記憶が無いので曖昧なんですが。
暇な友達が「証拠写真!」と写メを送ってきましたが・・・
あんなものは合成です。
なのですぐに証拠隠滅です。

証拠隠滅・・・
いや、合成に決まってるんですけどね。


ま、その事は夜にでも書きます。


嗚呼・・・行かなくては。



では、ドロン。


おえっぷ。




終了。

2008.07.26 - 19:59

イタタタタタタタタ・・・・・・
なガクさん日記でございました。
そんな状況の中、まだやりますか・・・。
天晴れです。



大掃除8日め。
やっと大掃除が終わりました。
汗だくになりながらよくやりました。
昔のドラマなどでよく目にしたお姑さんが指でススス〜っと埃を見つける行動。
今、それをやっていただきたい気分です。
ススス〜とやっても何も指につかないから。エッヘンッ!!



今回の大掃除は失敗らしい失敗はしませんでした。
・・・股打ちだって、失敗では無い!
と言い張れば失敗じゃないと思うのです。

期待された方々には申し訳ありませんが
今年から知的な私は去年とは一味違うのです。



さて、今から呑み会に行って参ります。
記憶を無くさないようにしなくては。
もう電柱に熱弁や、相撲を取ったりせず、
大人しく呑んできます。


BGM 無


冷静になれっ!・・・ウチが。

2008.07.25 - 23:59

本日、届きました。メモリアルボックス。

愛しいツェー万、さようなら。
愛するガクさん、いらっしゃい。

そして今日は天神祭。
ははは。関係ないや。我が家には・・・。



大掃除7日め。
徐々に大掃除への情熱が薄れてきている今日この頃。

はぁぁぁぁ〜・・・やる気無ぇ・・・

持続力、どこかに売ってませんかねぇ。




夜にDMが無くなっている事に気付き、
探しまくりましたが見つからず、
同居人に聞いたところ
「ああ、そこにあったやつなら捨てたで。」


!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!  うっそ〜ん。



「あんた、12月のLove songの応募券も捨てたやん〜〜〜
 なんで毎回、毎回、勝手に捨てるんじゃ〜〜〜」


と叫んだ後、小学生の低学年が言いそうな「ハゲ」とか「アホ」などの
罵声を浴びせたような記憶が。ボキャブラリーも売ってませんかね。

同居人は笑いながら
「あ、ウソウソ。一度捨てたけど見たらカクトのやつやったから
 拾っておいた。はい、コレ。」


もう戻ってこないと思ったDMを私に差し出す同居人の姿・・・


嗚呼・・・・・・・








って、、、
いやいやいやいや、違うから。

もともと原因を作ったのは同居人だから。
冷静になれ、自分。

しかし、一度は神様に見えてしまった事も事実。
う〜ん。。。
どうも・・・腑に落ちない。


クソ暑いのに懲りずに私で遊ぶんだね。
そんなに愛してくれなくてもいいよ。ムカつくから#




BGM Marmalade


暑いけどちょっと涼しくなった瞬間。

2008.07.24 - 23:59

警察24時は結局2時間近く経ってから
解決したようです。
静かな時間って有り難い・・とシミジミ思えます。



今日は大掃除をお休みしてPC作業に没頭しておりました。


「なんでこんなに沢山作業があるんだろう・・・?」

という疑問を抱いて気づきました。
もう大掃除を始めて一週間以上経っていることを。
大掃除に夢中になりすぎてPC作業を疎かにしていました。

あ・・・
初めに掃除したところに埃を発見。

掃除の無限ループに陥ってるような気がしないでもない。



暑い中、PC作業をしているとイラつきます。
「ウガーーーー!!!暑い〜〜〜〜!!!」
と叫びながらノビをしたら

「おっ?」「おわっ!?」「うわぁぁぁっ!!!」

と三段階の声色を出して
椅子ごとヒックリ返りました。


その一部始終を見ていた長男。
「ごめんごめん、ビックリした?」
と声をかけたのに・・・無視してまた寝始めました。
イッツ・クール。

暑いですからね。それくらいのクールさがいいです。
と強がってみる。

次男は・・・と探してみると別の部屋で何かを
ジーーーーーーーっと見つめています。
目線の先には・・・・何も無い。
天井の角の何も無いところをずっと見ています。

次男よ・・・何を見てるんだい?



・・・・ちょっと涼しくなりました。





こんなしょうもない一日を過ごした私ですが
震災に遭われた方々が
一日でも早く笑顔を取り戻せる事を祈っております。



BGM Noesis


警察24時。

2008.07.24 - 22:20

今、家の近くでまさに
「警察24時」
状態のことが起こってます。

車の接触から始まったようで、、、
怒鳴り声がすごいです。

・・・大声だわ、汚い言葉だわ・・
聞くに堪えない・・・orz

もう一時間近くになります。
警察も来てますが・・・一向に怒鳴り声は止まず。


暑いのに・・・イライラさせないで欲しい。



一時間も大声で怒鳴っている男性。
肺活量が凄そうです。


はぁ〜・・・
いつになったら終わるのかな・・・
勘弁してくれ・・・



<追記>
うわぁ〜・・・「人権」とか言い出しちゃったよ・・・
パトが何台も来てるよ・・・
「お入りなさい籠」も来てるよ・・・
なのにまだ怒鳴ってるよ・・・


近くで警察24時されると迷惑なことがよく分かりました。



自負しております。

2008.07.23 - 23:59

大掃除6日め。
残すはあと一部屋。
一番難関部屋ですが。



今日、暑い中、いつもより張り切って動いてたので
思考能力が低下してたんです。
いつもより低下していたのです。
だから・・・
DMを炙ったりなんかする奇行をしたんです。

いや、文字が浮き出ると期待して・・・ではありません。
ええ。そうではありません。・・・きっと。

結果、DMは「ペチッパチッ」と音を立てて
クニュクニュになりました。
もちろん期待していた文字も出る事無く。

あ、いや、期待などしてませんでした。はい。

暑いと何をしでかすか分かりません。
困った人間です。



DMを炙る行為を奇行だと自覚できているだけ
まだ私は大丈夫だと自負しております。


それに、端の方の何でも無さそうなところを炙るなど・・
思考能力低下しながらも冷静であったような気もします。
あ・・・端過ぎたから文字が出なかったのかな・・・




BGM December Love


ナイン*ナイン・・・無いん。

2008.07.23 - 15:12

うぐぐぐぐぐぐ・・・


また面白そうなものをリリースされるのですか。


うぐぐぐぐぐぐ・・・・

いやはや・・なんとも・・・
高い。
はっはっはっはっはっ。
高い。

去年辺りにリリースされたのなら確実に買えたと思うのですが
今年・・・今年にリリースですか。
いやはや・・・無茶するなぁ。

もうすぐメモリアルボックスも届くし
ライブ資金もいるし・・・

お金無いんです。

しかし、欲しいなぁ。
これまた特典が魅力的、且つ、誘惑的で。



いやいや、待て待て。
リリースは10月。
泣き言など言わず、馬車馬のように働けばきっと・・・

きっと・・・


はははは。
何度見てもこの金額・・・

無茶させるなぁ。





炙ったら文字出てこないかな。

2008.07.22 - 23:59

大掃除5日め。
いつまで続くんだ・・・


今日は朝から頑張ってやってました。
お昼にポストを覗きに行ってDM発見。

ペリペリ・・・と捲りながらエレベーターに入った瞬間、
大阪の文字が無いことに気づき、呆然。

しばし呆然。

まだまだ呆然。




エレベーターの扉の窓から
エレベーターの外を歩いている人を見て我に返りました。
こちらを見て不思議そうな顔で去っていく人・・・

「ん???着いたのに扉が開かない??故障??」

・・・・・・。

ただ、階数のボタンを押して無かっただけです。

一階で止まったままのエレベータ内でボーーーっとしている私。
そりゃ、不思議そうに見ますわな。


あまりにもショックでその後はフテ寝。


何度見ても


大阪
の文字が浮き出ることも無く・・

未だ、
全米No1ヒット!脳天ショック絶賛放映中!!

口コミで大人気!脳天ショック予約受付開始!!

という心境です。


なんでそこまでショックなの?とか言われそうですが
毎回感じれる「この大阪にガクさんがいるんだ!」という幸せ感が味わえないと思うと・・・
こうなってしまったんです。はい。
でも今回は色んな所にいらっしゃるので、この想いをされる方々が沢山いらっしゃるはず。
それだけが喜ばしい♪強がりじゃなく、本気で。



スタブロで笑顔も見れたし・・・
そろそろ頭を切り替えて候補を絞っていかなくては。
取り敢えず、アソコとアソコ。

あ・・・ちょっとテンション上がってきた。



BGM 君が待っているから


DM届きましたが・・・

2008.07.22 - 15:12

なんでしょう・・・・


微妙な顔をしてしまいました・・・。



あ、まだ届いてない方もいらっしゃるので
「続きを読む」にて。


いや、別にたいした事書いてませんけど。
一応・・・

<追記>
ガクさんのHPにライブの詳細が載ってましたね。
続きを読むじゃなくてもよかったかな?










続きを読む


前向きに。

2008.07.21 - 23:59

大掃除4日め。



嗚呼・・・・・


終わらない。

終わらない。

終わらない。


只今、先が見えない状態です。
ジャングルを彷徨っている気分です。
巨大迷路の中心で愛を叫んでいる心境です。
          ×愛を叫んでいる
          ○途方に暮れている




今日の掃除を終え、シャワーを浴びていると
所々に痛みがありました。
ちょこちょこ怪我をしてます。
いつ怪我をしたのか分かりません。

皮が剥けている所もありました。
これは脱皮の名残でしょうか・・・。



ま、大きな怪我も無く、今日を終えた事を感謝しましょう。

明日も頑張って大掃除をしましょう。

泣き言を言う前に手を動かしましょう。

前向きに、前向きに。

少しずつでも前へ前へ。

絶対に後ろを振り返ってはいけません。

・・・積み上げられた冬服があるから。



BGM Doomsday


夢を諦め・・・・。

2008.07.20 - 23:59

今日は茹だる様な暑さの中、
同居人と買い物に行きました。


大掃除などをして、丸々一部屋が空いたので
どんな部屋にするかを考えました。

私の

Gackt

という、夢のような発案はすぐに却下され、
多目的スペース部屋にする事となりました。

ホームセンターで色々と見てるうち、
同居人がなにやら考え込みだしました。

「どした?」

「いや・・・ちょっと昔からやりたい部屋があって・・・」

どんな部屋か聞いてみるとホームシアターのような部屋でした。
(おお!そんな部屋が出来たら大画面でガクさんを見れる!)

「でもな〜・・・高つくよな・・・」



ちょっと諦めかけている同居人に一言。






そんな素敵発言をした私に今度は同居人が一言。



「お前は立ち入り禁止な。」



・・・・・・なんですと?

冗談だよね?と聞いても何も返事が無い・・・。本気・・・って事か?
ウチが潰すかもしれないからか?そうなのか??




同居人よ・・・

どうか・・・・





夢を諦めて!




自分家なのに入れない部屋なんかいらん。
いくら魅力的な部屋でもいらん。
普通の部屋にしよう。普通の。


日曜までに大掃除を終わらす予定でしたが
余計なところまで手を出して、先が見えない状態になってしまいました。
ま、肉をたらふく食べて元気になったし、
早く終われるように頑張ってください。 自分。




BGM 君のためにできること


低いのですか?

2008.07.19 - 23:59

暑いです。
お酒を呑むともっと暑いような気がします。



今日は大掃除3日め。
やっと・・・

やっと念願の報告です。





・・・・・・


ま、一時間も掃除してないんですけども。




どうも朝から体調が優れなかったので
(股が痛かったからではありません。)
病院へ行って点滴をしてもらいました。


ちとビックリした事が。

体温 34・8度。
血圧 上64 下38。
・・・・・朝、5時まで呑んでたから?

ビックリしたのは私ではなく、先生と看護婦さんでした。
普通の数値ってどれくらいなのかな・・・


ま、私は普通に生きてます。



DMが届きだしたようで。
来週には私も血圧が上がることでしょう。




明日は少しだけ掃除して
同居人とお出かけ予定です。
肉でも買おうかな。



親友kに新しく彼氏が出来たようで。
メールで色々聞いてましたが・・・嬉しいやら、寂しいやら。

そろそろ、私の相手もしておくれ。




BGM memories


どうしてこんな事に・・・orz

2008.07.18 - 23:59

大掃除2日め。


ボケばかりかます私ですが



・・・・・


という内容の報告予定でした。


しかし、残念ながら・・・
声も出ないほどの痛い思いをしました。


クローゼットを解体して出た長い鉄の棒を
4つ一気に運ぼうとしました。
一応、持ち上げたものの・・思ったよりも重く、
諦めて置こうと手を緩めた瞬間・・・





ゴッ!!!!!!!!







と・・・その・・・お股にですね、直撃したんです。
鉄の棒が。



図で説明いたしますと、、、


もうダメ。降ろそう。          ゴッ!!!!!! 「はぅっ!!!」
 → 

                  ↓

・・・・・・・・・。



というわけです。
棒の重心が前にあったようで。
しばらく蹲ってしまいました。


棒の前っ側が床にガンッっと落ちて
傷がつきました。
せっかく綺麗にピカピカに磨いたフローリングに・・・。



今でも恥ずかしい骨がジンジンと痛みます。



今日も情けない一日でした。


明日は何事も無く終わりますように。
切実に希望です。
頼むから、本当に頑張ってくれ!自分。


何ヶ月か後にコレを読み返して
きっと書いた事を後悔するだろうな・・・と思いつつ書いております。
二度とこんな事が無いように・・と祈りながら。




BGM 届カナイ 愛ト知ッテイタノニ 抑エキレズニ愛シ続ケタ・・・


どうでもいいっス。

2008.07.17 - 23:59

さ・・・寒い。

「暑い」という言葉を口に出すともっと暑い気がするので
「寒い」と言ってみましたがやっぱり暑いものは暑いです。



今日から大掃除を始めました。
日曜までに終わらす予定です。
ガンバレ。自分。



昨日のブログに書いた馬鹿野郎から電話がありました。

ココにコメントしようと、携帯からやってみたそうです。
しかし、何度送信してもコメントはココに載らず、
一時間も携帯と格闘し続けたそうです。
自分の携帯がダメなのか?と彼女の携帯でも試してみたそうですが
やっぱりダメだったみたいです。

「どうなっとんじゃっ!!#」

さぁ?
私だけじゃなく、サイトにも面倒臭がられてんじゃない?

てか、、、、

どうでもいいんじゃない?




PCからやればいいのに・・

と言うと、

「今、禁止されてるんだよ・・・」

はっはっはっは。
知ってます。メールで彼女から教えてもらいました。
エロサイトの見すぎで彼女に怒られ、
只今PC使用禁止になっている事を・・・。


ま、頑張って生きてください。


さて、明日も大掃除の続きです。
何事もありませんように。



BGM storm


二重の罠。

2008.07.16 - 23:59

今日、久々にヤツから電話がありました。
この私のブログを発見した友達から。
私を「ペケペケポン」と表現したストーカー野郎です。
ガクさんの日記更新のこの良き日にわざわざ。



「俺さ〜結婚するわ。」

「おお!オメデト〜!!!相手はあの彼女?」

「そうそう。」

「めでたいね〜!!」

などと2分ほど話した後、ヤツは急にケラケラと笑い出しました。

「??????ど・・・どした??」

散々笑った後、ヤツは

「嘘じゃ、ボケ〜〜〜!結婚なんかせんわ〜!
 騙されてやんの〜!今日はエイプリルフールだぞ!」



ガーーーーーーーーーン!!!!!!!
だ・・・騙された。完全に。orz

てか、普通、信じちゃうだろうが!



ウガーーーー!!と怒って電話を切りました。
・・・か・・・完全に遊ばれとる・・・。
おつまみ感覚でお手軽に遊ばれとる・・・。


・・・・・・・・






・・・・・・・ん?



いやいやいやいや、

待て待て待て待て。





今、7月だぞ???



すぐさま、ヤツに電話をかけました。

「エイプリルフールじゃないじゃんかっ!!」

「え・・・; ソコにも騙されたんか?」



・・・・・・



くそぅ。暇人め。
二重に罠を仕掛けるなんて・・・味なマネを・・・。



散々馬鹿にされました。そりゃそだな。
そして、真剣に心配されました。そりゃそだな。




全部、暑さのせいです。


頼むから仕事の昼休みに暇つぶしにウチをからかわないでくれ。
ウチはオモチャではな〜〜〜〜いっ!




BGM Lecca


您回来了!

2008.07.16 - 12:46

とうとう・・・

とうとう・・・


とうとう!


ガクさん再始動!!!



日記更新お知らせメールをいただいてアリガト〜^^
朝から出かけていた私は「ノォォォォ!!」と叫んでしまいました。
で、さっき帰ってきてやっと拝見。



おかえりなさい。CDEFGacktさん。
CDEFGウントウンし始めたらくァイターなクさん。
いや〜長かったなあ〜
沢山パワーを溜めてらっしゃるようなので楽しみです。
こちらも相当溜めてますので凄い事になりそうです。
またライブで「え・・・?ここまでやるん?」
と思わせていただきましょう。


やっぱり日記を読むと元気になれます。
文面からでもパワーを送れるガクさん。
凄いなぁ。。。


しかし、、、
思いっきり狂う事は出来るんですが「謙○」にとは・・・
難しいお題をお出しになる・・・。
・・・ガクさんの要望ならなんとか頑張りましょう。





おくる〜言葉ぁ〜。

2008.07.15 - 23:59

しかしまぁ・・・

自分の性格には参ります。


この一ヶ月、一日の基本食事は・・・

カロリーメイト(飲むタイプ) 1本。
栄養剤             1本。
野菜ジュース・牛乳     各1杯。


のみ。
後はおやつとして・・・

コカコーラゼロ        3本。

です。

ただ、何かを食べたい!!と思ったときは
コレにプラスされるわけですが、、、、

今日はアイスが食べたかったので
7個食べました。


日曜日はミスドが食べたかったので
6個食べました。


その前ははキムチが食べたかったので
1キロほど食べました。



・・・・・う〜む。。。


偏りすぎです。
毎日少しずつ食べればいいものを・・・。
ドバっと気が済むまで食べてしまう自分の性格。

案の定、ドバっと食べた夜にはドバっとお腹を壊します。




自分に「ほどほど」という言葉をおくりたい。
学習能力が無いにもほどがある。



BGM storm  


もう・・・かかってこないで・・・。

2008.07.14 - 23:59

ガクさん、お帰りなさいまし!
そしていってらっしゃいまし!

アルバム&ライブ、楽しみにしてます。

あ・・・そうそう、
謙信公祭バスツアー。

バスツアー代+東京までの費用=白銀並。

う〜ん。こりゃ・・・ダメだ。


先月と今月で夜想会の半額以上使ってしまってる私には
ちょっとキツイのです。


ふむ。。。
バスツアーは却下で、自分で現地に向かうとしたら・・・

少しは安いけど・・・
日帰り、もしくは野宿かもorz

いや〜日本は広いですなぁ。ははは。
もう・・・悩みすぎてハゲそうですよ。ははははは。


ど・・・どうすべ?






今日は蚊が家に入ってきて私に戦いを挑んできました。
しゃらくせぇ。

何度も手を空打ちして掌が痛くなりましたが
なかなか仕留められず。





と言ったのですが、奴は瞬間移動でもするのか
目で追っていてもすぐに消えてしまいます。

しばらくして飽きたので放置しました。


・・・・・・


知らぬ間にかかってきてやがった#くそぅ。
カユイカユイカユイカユイカユイカユイ


私の素晴らしい運動神経を持ってしても敵わぬツワモノなので
もう蚊取り線香に後を任せました。


かかってこられた回数、4回。
奴の存在を忘れかけた頃に刺してきます。
時間差攻撃です。
なんて奴だ・・・。
嗚呼・・・
カユイカユイカユイカユイカユイカユイ×4
勘弁してくれ。



BGM Last song


宙に舞う。

2008.07.13 - 23:59

今日は暑かったので同居人と買い物に行っていても
ボーーーーっとしてました。



片手に扇子を持ち、ダラダラと歩いてました。
横断歩道もダラダラと歩いてました。

その時、扇子が足に当たって地面に落ちてしまいました。
あらあら・・とゆっくり拾っていると信号が赤に変わり、

「はよこいっ!!」(「早く来い」の意)

と同居人に言われ、急いで渡ろうとしました。


が、、、、
(いつもすんなり事が運ばず、「が、、、」になってしまうなぁ;)


つまずいてしまいました。。。
お約束ですね。
そんな「お約束」イヤなんですけどねぇ。



現場を見ていた人たちはきっと

「あっ・・・」

と思ったことでしょう。
自分自身も思いました。ええ。


つまずいて、宙に身体が浮いたのですが、
前にではなく、何故か上に浮いたので



と、とっさの判断で手と足を着きました。


素晴らしい運動神経でコケずに済みましたが、、、



その姿、まるでカエル

「ゲコ」とでも言いそうです。


ちょっと恥ずかしい格好でしたが無事だったので善しとします。



その後、同居人は少しの間、他人のフリをかましました。
それがちと悲しい。



BGM storm


ま、スルーでスルーで;

2008.07.13 - 09:48

すんません、ここはスルーでお願いします。


ただの私的ブログなんで。
真っ黒ですけどね〜。




コメもいらないっスよ〜。
続きを読む


平気な顔して心底悔しかったんですよ。

2008.07.12 - 23:59

今日は友達と買い物に行った帰りに
ちょっとゲーセンに寄ってみました。


昔、ファイター系のゲームが好きだったので
友達と対戦しようと思って行ったのですが、、、

小学生が占領してる・・・。そうか・・・土曜日か・・・。


よく見れば知り合いのお子さん。

「見てるだけやったらどいて〜 やりたいねんけど〜」

あっちも私に気付いて一言。

「出来るん?」



・・・・・・・カチン。 真顔で聞くな#


はい。戦いの始まりです。




しかしながら、、、何年もやっていない私。
ゲーム本体も進化しているし。。。
勝てるわけも無く。。。orz

でも意地になって「もう一回!」と言うと

「おねぇちゃんが払ってくれたらいいよ。」

と返事が返ってきたので意気揚々と払いました。
だって・・・「おねぇちゃん」なんだもん。
抱きしめたくなってしまった・・・。



もう一回やってみるものの・・・惨敗。
技なんて殆ど出ずに瞬殺されました。
友達と小学生達はソレを見て
「早すぎっ!!」と指差して大笑いします。くそぅ。



何故か次にカーレースの対戦に。

・・・・

勝てないorz なんでだ・・・・。




去り際に普通の顔で

「実際の運転なら早いんだけどね!」

と言ってやりました。




・・・・・





ゲーセンを出てからすぐに友達が

「あんた、免許持ってたっけ?」

と聞くので

「持ってない。」

と答えました。



悔しくて小学生に嘘を言った女です。



帰ってから何故か、腕の筋が痛い。
力入れすぎが敗因だったのか?




BGM Mirror


少し悩んでみる。

2008.07.11 - 23:59

いちごミルクを飲んでお腹を壊しています。
イタタタタ。



最近、凄く髪の毛をカットしたいな〜と思いだしました。

今は腰の辺りまであります。ウザッ。
金髪の頃の髪もまだ残っていて
毛先はバシバシです。


いつも切るのは自分でやります。
昔から自分で切ってます。
無免許ですけども。


同居人の髪も昔は私がカットしていました。
今は腰が痛いのでやりませんが。
お礼は焼肉。
と言っても、同居人が肉を食べたい日に
「切ってくれ」
と言うだけなのです。
切らなくても結局は肉を食べに行きます。それってお礼か?


同居人が「珠バーバー」と言ってましたが未だに意味が分かりません。
ババァって事か?



友達の髪も切ってました。
紅茶花伝ミルクティー1本で。せこっ。
無免許ですからねぇ。




ま、そんな事はさておき、、、


切ろうか。

切るまいか。




どうでもいいか。



BGM vanilla(MARS ver.)


ビミョ〜なテンション。

2008.07.10 - 23:59

なんでしょう。。。

もうすぐガクさんのライブの詳細が分かると言うのに
ゆる〜いテンションのままです。

ま、毎回そうなんですが。


チケットが取れてから徐々にテンションが上がっていきます。
一緒に行くkとライブの話なんかしたりして
益々加速していきます。
着ていく服なんか考えたりして、テンションはトップスピードに乗ります。
チケットが手元に届いた日にゃ、メーター振り切れます。

で、

ライブ当日にテンションマックス状態へと持っていくわけです。

で、当日ポカするんですね〜。
前回はコンタクトを入れるのを忘れて開演直前・・・いや、
暗くなってからも付けるのに必死でした。暗くて見えねぇ〜〜〜;;;
kよ・・・迷惑かけたね;




なので今はまだユルユルのテンション。
チケ戦に勝つためにも鋭気を養い中です。



あはん。



今回は初逢いの方々もいらっしゃるので
テンションは・・・アブナイところまで逝ってるかもしれません。
初逢いの方々・・・逢っても引かないでくだいましね。
いや、きっと同じアブナイところにみんなのテンションも逝ってるから大丈夫でしょう。うむ。




あ、その前にアルバムですね。

数ヶ月前にレコーディング状況を
スタブロで教えていただいてましたが
アレの続きなんでしょうかね。

いや〜待たされましたなぁ。ははははは。

その分、期待も大。メーター振り切れてます。
そんな期待も、きっとイイ意味で裏切ってくれる楽曲を
もう少し大人しく待ちます。


大人しく・・・・


大人しく・・・四苦八苦・・・ハックション。



BGM U+K


謝るから謝れ。

2008.07.09 - 23:59

いやいや、参りました。

昨日は友達の引越し当日で
手伝いに行ってました。

引越し先がすぐそばで、
荷物が少ないから・・・ということで、
その友達と私の2人だけでする事に。

・・・無謀すぎるプラン。

いくら荷物が少ないとはいえ、女2人ではさすがにツライ。
それも台車無しだったので死ぬ思いをしました。




6往復ほどして大体運んだのですが、
見て見ぬフリをし続けてしまった為に
最後に「タンス」という最大の難関が残りました。
見て見ぬフリをしても足を生やして勝手に引越し先に歩いては行ってくれないのにねぇ。


女2人、意地で持って行きました。


何とか引越し先に着き、ドアを開け、入れるのですが、、、

「イタイ!!イタイ!!」

と友達が叫ぶので「何??」と思ったら

「挟まってる〜〜〜〜〜」

どうやら入り口とタンスに身体を挟まれている様子。

でもそれよりも私はある事が目に付きました。
友達が髪の毛を食っているのです。

「あ、髪の毛食ってるよ。」

と優しい私は髪を取ってあげようとしました。




「ギャーーーーーー!!!!!!!」




友達はご近所迷惑になる程の叫び声をあげました。

・・・・・・・

よく考えてみれば、、、
すでに挟まれて痛い友達。
髪の毛を取ってあげようと前のめりになり手を伸ばした私。
でも私と友達の間にはタンス。
私がタンスをさらに押し付けて余計に挟まれた友達。


う〜ん・・・・。


タンスを何とか部屋に入れ終えてから
友達は私に説教です。

「何で余計な事に気付くのよ!!」
「いつもながらバカねっ!!!」
「コントに私を巻き込まないで!!」

・・・そりゃ悪かったけどさ・・・酷い言われよう・・・orz

いやはや、申し訳ないなぁ。
いや、ホント、申し訳ない。



6時間かかって何とか引越し終了。
疲れきった私への報酬は・・・

「コカ○ーラゼロ、1本。」それもペットボトルではなく缶のやつ。

・・・・・・・・・・


友よ・・・

今度は君が私に謝れ。



BGM BLACK STONE



おえっぷ。

2008.07.08 - 00:01

昨日のブログを書いてすぐに遊びに行ってました。

愛娘さくらの事でずっと連絡を絶っていたので
久々にメールをしてみると遊ぶ事になりました。

おえ・・・(あ、失礼。)

連絡を絶つ理由を言っていたと思ったのに
どうも言ってなかった様で、、、、

「香港に高飛びしてるんだと思ってたよ。」

と真顔で言われました。


・・・・#

おいおいおいおい、
香港て;
高飛びて;;
・・・私は何者なのか・・・。

まぁ、「ブラジル」と言われなくて良かったです。
前に違う友達に言われた事があるんで。
地球の裏側まで行って私は何をするんだっつの#

うっぷ・・・(あ、失敬。)

ちょっと連絡を絶つと私は海外に行かされます。
なんでなのかねぇ。



久々に燃えた夜でした。(ガクカラに。)



そして案の定、今日は二日酔い。



進歩無ぇ。



ココのところ、友達の引越しを手伝ったりで忙しく、
みんなのところに遊びにいけません。。。
人でなしまで復活ですorz
すんません〜〜;


んでもって・・・59分過ぎたし。ははは。

んでもって・・・七夕だったんだねぇ。へぇ〜。
愛し合う2人が出逢う日だったんだねぇ。
おかしいなぁ。ガクさんに逢えなかったなぁ。
愛し合ってないから。という突っ込みは・・・スルーします。




BGM storm


脱皮をする女。

2008.07.06 - 23:59

何故か最近、脱皮しています。

腕とか背中とか。



焼けるほど外にも出てないのに・・・。
ほとんどモグラ生活なのに・・・。



もしかして・・・






私もリニュ?



今日は買い物で凄い金額を使ってしまいました。
いや、必要不可欠な物なんで仕方が無いんですが・・・。



いやはや、ガクさんが始動されるのに・・・
この時期の出費は正直、、、





痛い。



BGM 無


むむむ。

2008.07.05 - 23:59

別の事をしていたらもう23時54分。
こりゃ困った。

急いで今日あった事を思い出そうにも・・・


何も無かったし。


ガクさんの誕生日祝杯で二日酔いだったのですが
まぁ・・・それはオーケーオーケー。



最近、少し痩せて胸が・・・その・・・深刻すぎて
同居人まで目を反らす始末。


どうにか大きくなりませんかね。。。


揉んでも大きくならないし。


・・・手遅れなのか?



BGM 無


改めて・・・ハッピバースディ!

2008.07.04 - 23:59

ガクさん





いやいや、おいくつでしたっけ。
46・・・8だっけ??・・・7だっけ??
長生きですね〜。

ずっと実年齢の方でお祝いしてたのでコッチの年齢は忘れ気味です;



0時からの格闘で疲れて2時くらいに諦めてフテ寝たのですが
朝、買えましたね。
サーバーに負担がかかるのは目に見えてましたし
嗚呼、やっぱり・・・という感じでした。

ただ、残念なのは毎年0時から祝杯をあげてたのですが
今年は・・・してないorz
ちょっと悔やまれます。



今日は徹夜した後、3時間しか寝てないのに
色々と行かなくてはならなくて必死こきました。
・・・案の定、ミス続出。


@財布を忘れる。
A区役所に3回行くハメになる。
 委任状を忘れ、ハンコを忘れ、保険書を忘れ・・・で。

B少しの待ち時間の間に熟睡する。起こされても起きないほどに。
C自転車で溝にハマる。
D友達だと思ってドツいて話しかけたら知らない人。
E階段から落ちて腰を打つ。
F自転車で工事現場に突っ込む。
Gクリア間近のセーブデータを消してしまった。
H先程、ワインを開けようとしたらコルクが中に入ってしまったorz
 只今、ワインをコシながら地道に呑んでます。



全て今日一日の出来事・・・。
よくもまぁ、こんなに・・・と呆れます。

まぁ、色々とあった一日でしたが
ガクさんの誕生日って事でオーケーオーケー。


これからどんな新しいガクさんに逢えるか楽しみです。
遅れをとらないようにしなくては。


嗚呼・・・後一分で終わってしまうのね。


パーソナルページの上部のガクさんの眼にビビらされます。



BGM 


Gackt謙信再び。

2008.07.04 - 17:44

おぉぉぉぉぉ・・・


今年もですか!!

行きたい!逝きたい!!イキたい〜〜〜〜!!


・・・・・・・

もっと働かねば。
去年は泣いたから今年は行きたいな・・・
同居人に蹴られようが殴られようが行きたいな・・・


蹴られたら訴えてお金貰うか。
それで行けるかも!


う〜ん・・・
破滅的〜♪


ガクさんの誕生日に沢山のガクさんに逢えて幸せだな。
有難うございます。ガクさん。




一分早いHappy Birthday。

2008.07.03 - 23:59

いやいやいやいや。

とうとう・・・
とうとう一分後に7月4日が。

59分にこの記事をポチして
すぐさまアチラの方に向かわなくては。



魔の締め切りにはなんとか間に合って
一眠りしようと思ってベッドに横たわってみると
どうも目が冴えて眠れず、
そのまま起きてました。
何時間起きっぱなしなんだっけな〜・・・

只今の時間、23時43分。
猛烈な睡魔に襲われています。なんて間の悪い・・・orz
頭、クラックラしております。


嗚呼・・・このまま寝たら幸せだろうな〜・・・

でももっと幸せになれるかもしれないので
頑張って起きていなくては。

しかしながら・・・
いつもささやか〜に間が悪い私は寝ていそうで怖いです。
ここは根性の見せ所ですな。


で、、、、



根性の素になるガクさんは今、何処?



一分早いですが








ま、明日も言いますけどね。


タイトルの「Happy Birthday」を書こうとして
「Merry Christmas」と書いちゃいました。自分でもビックリっス。
時期違うしっ!! てか、ガクさんのなのに・・・orz
只今、脳がイカレちゃってます。






アカン。HP開いたけど・・・・
どこで買えばいいんだ・・・
もう15分経ってるわorz
こりゃ・・・買えん;



BGM 君のためにできること


ね・・・ね・・・

2008.07.02 - 23:59

あぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ・・・








眠い。



「あと5分で今日が終わってしまう。」

と急いで書いてます。


しかし・・・


何を書こうにもこう眠くては・・・orz


って、事でPCサ行の続きしてきます。

明日が締め切り。
嗚呼、明日が来なければいいのに・・・。

あっ!
それじゃぁいつまでたってもガクさんに逢えない;

・・・・・・


さて、妄想する前にドロンします。


・・・間に合ったかな・・・?



BGM 無


気が付きゃ7月。

2008.07.01 - 23:59

なんてこったい。
1週間以上更新して無ぇ!!!


まぁ、なんのことはない。
PCサ行の締め切りラッシュだったので
目の下に大きなクマを飼いながら
必死こいてただけです。
てか、未だ必死こいてます。

木曜までは人でなしになります。すんません。。。



この1週間であった事。

タスポを初めて使った。
真珠のピアスを衝動買い。
知り合いの引越し部屋決め。


・・・くらいかな。
うわ〜・・・しょうもねぇ。。。

あ、kと遊んだな。




アホな事は・・・


・・・・・・・・・


書ききれないので書きません。



さて、、、、
7月こそ一ヶ月連続更新を目指さなくては!
ガクさんの誕生月ですしね。


はっきり言ってガクさん熱が下火な今。
ガクさんは頑張ってらっしゃるのに・・・なんて勝手な女・・・

しかし、もうすぐガクさんが帰ってくると
マックスになるんでしょうね〜
楽しみですね〜

4日もポチしなくちゃな。
アルバムも楽しみ!
ライブで弾けなくては!!



あ、、、、




金が無ぇ。



BGM Lecca