いや、ビックリ。

2008.08.31 - 22:39

やはり・・・どうも時間が狂っています。
もう眠いです。


いや、ガクさんのマネじゃありません。
本当に狂っているんです。

朝にガクさんの日記を読ませてもらって・・・
内容が少し似ていたのでビックリしました。


無茶をしていると誰もがああなると思います。

無茶を続けると・・・ハイになります。
私の場合、40時間過ぎた頃にいきなりハイになります。

世の中、全てが自分の思い通りになる!

とか思ってきます。勘違い平行棒です。
・・・仕事で起きているんだからその時点で思い通りになっていないんですがね。

数時間ハイのままで・・・それが過ぎると
ダークになります。

ガクさんは・・・Sサイヤ人になられるかもしれません。


世界征服をしていただきましょう。





どうでもいい事ですが・・・

何か・・・ヤバ気です。


違和感があります。
痛みが少〜〜〜しあります。

嗚呼・・・不規則な生活+冷えのせいでしょうか。


・・・・・・・




膀胱炎っぽいです。


まぁ、軽い感じなので
これくらいならすぐ治るでしょうけども。


ふ〜む。
下半身はやはり鬼門のようです。
・・・嫌な鬼門だ。



明日から9月です。
去年の10月からブログを初めて・・・
未だ、「1ヶ月毎日更新」が出来ていません。
一年以内に!と思っていたので最後のチャンスです。
意地でも更新しなければ・・・。



BGM 無


この時間皆寝てるやん+工事終了。

2008.08.31 - 04:29

あぁぁぁぁ・・・。

徹夜続きの後はどうも時間の感覚が狂います。
いつもは23:59に更新しますが
23:59はいつだっけ?ってな感覚です。
日本時間で動けません。


みなさんと遊びたいのに・・・
自分時間で来てみれば誰もいない時間。
寂しいなぁ。


で、、、、


前に書いた記事で同居人の工事なんですが・・・
出来上がりました。

「どうしても家の中で炭焼き焼肉を食べたい」

らしく、炭で肉を焼くと出る煙を吸い取り、
排出するためのパイプを取り付けてました。

スパイラルダクトと言うらしいです。
・・・スパイラルガクトなら嬉しいのになぁ。
訳すと「螺旋のガクさん」?なんじゃそりゃ;



出来上がって

「ええやろ?」

と言われましたが・・・
この「ええやろ?」は事後承諾を得るためのものじゃなく、
自慢気の「ええやろ?」です。

・・・・・

少年よ、大志を抱け。


もう、ええおっさんなんやけどね〜。



今日こそは23:59を目指します。
が・・・
この時間に起きると・・・ちと不安。


<業務連絡>
みっちゃん・・・書きやがったな!


<追記>
ガクさん日記更新を教えてもらって逝って読んでいて・・・
少し前の自分を思い出してしまいました。
同じように時間が狂っているのが嬉しいような悲しいような・・・



BGM 無


・・・何をする気だ?

2008.08.30 - 18:25

只今、家の中でドえらい音が響いています。


何やら同居人が工事をし始めています。


穴が直径13cmほどあるパイプを
いくつも購入してきた模様です。


何をする気なんでしょうか・・・。


聞いてみても・・・ニヤッとするだけで
答えてもらえません。


少年か?

永遠の少年か?

硝子の少年か?

ガラスの十代なのか?





まぁ、楽しそうにしているので放置しときます。

が、、、、


とても五月蝿い。





迫り来る。

2008.08.28 - 23:59

ああぁぁぁぁぁぁ・・・。


迫り来る締め切り。
一昨日も徹夜。昨日も徹夜。今日も徹夜。
武田鉄也。海援隊。
別所哲也。ハムの人。


脳が正常に働かない。


急ぎの仕事を3つも渡すなんて・・・
無茶するなぁ。

ソレを受け取るなんて・・・
無茶するなぁ。


目頭と眉間とこめかみが痛いです。


このまま意識と共にアトランティスに旅立ちたいです。
今はムー大陸よりもアトランティスという気分です。


コレを書いていて・・・自分が何を書いているのか
ちと分かってません。すんません。


まぁ、そんな今日この頃。


なんだかイタイ記事になってるような気がしますが
限界突破の脳ではこれが限界。


以上。
大阪の空の下からお送りしました。

では、ドロン。



BGM 無


鬼門?

2008.08.26 - 23:59

今日は・・・別に何事も無く、
穏やかな日々を送りました。
珍しい。


こんなことを書くと、また天然さんのHちゃんに

「ボケが無くてつまらない。」

と理不尽な事を言われることでしょう。

・・・そんなに毎日ボケてたら
今頃病院ですよ。ははははは。


まぁ、知的を目指しいる私にとっては
嬉しい一言かもしれません。


何かあったとすれば・・・

「おたま」が左足の親指の爪の上にコンッと落ちたことですかね。
声にならない痛みでした。

そういえば、何かというと股や足が痛い思いをしています。
鬼門なんでしょうかね。
下半身が鬼門ってどうよ;


あと・・・肌の潤いが40パーセントOFF。orz

なので、ルミナス神戸2・・ちゃうわ。リムナス購入を決意しました。
うわ・・・関西限定のネタかも; でもどうしてもコレが頭に浮かぶんですよ;;
男の人の甘いナレーションで「ルミナ〜ス神戸ツー」って。分かる人には分かるはず!





夜はmsnちゃんに笑わせてもらい、みっちゃんに笑わせてもらい・・・

楽しく過ごせました。ありがとう。


・・・同居人よ、覚えてろよ。



BGM なんてったってアイドル(脳内) な・・・何故??


理解に苦しむところです。

2008.08.25 - 23:59

ツアーロゴも決まり、
コミュでも詳細&先行チケが発表され、、、

いよいよライブなんだな〜・・・

と感慨深げに思ったものの・・・

まだまだ先なんですよね。。。ライブ自体は。
アルバムもまだ出てもいないのに。

第一次ライブハイ期ですな。
ちなみに第二次はチケが届いた時です。





今日、電話で友達と話していました。


電話の相手のHちゃんは天然さんです。

座れずに立って乗っていた電車が終点に着き、
みなさんがゾロゾロと降り、私も降りようとすると、彼女は


「珠ちゃん!座れるで!!」

と意気揚々と座席に座って手招きしながら言う始末。
終点に着いたのに座ってどうする・・・。


梅酒で酔っ払った時なんかは
梅にストローの端ををブッ刺して、もう片方の端を口に入れ、


「果肉吸うぞ〜!」

などと妙な事を言い出すような子です。
全く理解できない行動をします。
いや、私も人の事をあまり言えませんが。


その子と別の友達とが話している時に
私の話になって・・・

「珠ちゃんはSなボケやけど
 HちゃんはMなボケやで。」


と言われたそうです。

Mなボケ?ははははは。
なんとなく・・・Hちゃんっぽい気がします。

が、、、しかし、

何故に私がSなボケ?
てか、Sなボケって何ですか?

う〜む。
理解に苦しむところです。



このHちゃんは私が唯一、このブログを教えた子です。
ブログを読んでは別の友達に私のボケを話してしまう、
とても困ったちゃんです。

なので、今日はHちゃんのボケをココに乗せ、
仕返しをしてます。
ざまみろ。



BGM storm 身体が勝手に動くぅぅ;キーが打ち難いぃぃぃ;


盗み見謙信公祭。

2008.08.24 - 23:59

素晴らしい祭りだったようで。




残念ながら行けませんでしたが
「あっちに動画があるで〜」
「こっちに動画があるで〜」
と教えてもらって・・・有り難や〜有り難や〜です。



ネタバレ(?)かもなんで「続きを読む」にします。

つっても・・・いつも通り、たいした事は書いておりませんが
まぁ、一応ってことで。

















続きを読む


さ・・・寒い。

2008.08.23 - 23:59

謙信公祭当日。

・・・・・


まぁ、私には普通の日でした。


現地では盛り上がっていた事でしょう。
いいなぁ。。。



なんだか風邪気味です。

同居人と長男のせいです。


夜は寒いので扇風機などはつけてません。

しかし、朝方に寒くて目が覚めてみれば・・・

扇風機がついてました。


薄暗い中、目を凝らしてよく見ると
扇風機のスイッチのところに長男が寝転んでいます。

長男の重い身体でボタンを押され、
「強風」がゴォォォォーーーー!!っと
私の身体にジャストミート。


なんでよりによって・・・「強」。


横で寝ている同居人を見ると・・・

布団を全部奪ってスヤスヤと寝ています。


う〜ん。。。
誰が悪いのでもないけれど・・・

この腹立だしさはどこにぶつければいいのだろうか。。。



BGM RETURNER〜闇の終焉〜


結〜〜〜〜〜〜果。

2008.08.22 - 23:59

今日はエントリーの結果が分かる日でございました。
私は2公演のみエントリーです。



まず、神戸の結果を見ようとLoppiで予約番号を入れ、
次に会員番号を・・・・

会員番号・・・・・

忘れたorz


も一度家に帰って会員番号をケータイにインプットして
再びローソンへ。

今度は滞りなく入力。

少し待つとカードがどうとかいう画面が出てきてました。

・・・・ん〜??

「ウチ、当選してるの?してないの??どっち???」

画面が理解できずしばし停止。
次の画面に行くと名前やら電話番号を入力・・・

って事は・・・



「当たったんかいっ!!」



と、店内に響き渡るほどの大声で叫んでしまいました。
いや、「Loppiへの突っ込み」といった方が正しいかも。

数人居たお客さんに注目されてましたが
まぁ、・・・無視で。




次に姫路の結果を見ることに。

予約番号と会員番号を入れて・・・

カードがなんちゃら・・の画面が出て
また名前を入力する画面になりました。

って事は・・・



「こっちもかいっ!!」

・・・・・。
嫌な客で申し訳ない。



恥ずかしい思いをしながら支払いしにレジへ行きました。

2公演の金額・・・

財布を見ると・・・確実に足りません。
神戸しか当たらないと思ってたので;
だって・・・姫路はYOUくんの誕生日だから無理かな〜と。。。。

カードでいい?と聞くとオーケーだったので
ガクさんの素敵カードを差し出すとソレを見た店員さん、

「どこまでGackt好きなんだ・・・こいつ・・・」

てな顔で私を見てきたので

「どこまでも・・・」

という顔で返しておきました。


ほっとけっつの。



神と姫に行かれる方・・・
初逢いいたしましょう!
イヤ!とか言ったら・・・側転しながら追いかけますよ。案外怖いですよ。




ん〜・・・今回思った事を一つ。
出来たらLoppi画面に
当選
とか大きく出てくれませんかね。
ダメなときは


                落選


と小さい字で。
そしたら叫ばずに済んだと思うんですがね。
どうですかね。
どうでもいいですかね。




明日は謙信公祭。
無事に拍手喝采で終了できますようお祈りしております。



BGM Papa lapped a pap lopped


最高な一日に乾杯。

2008.08.21 - 23:59

ギャンブルしないから・・・
あんなの出されても手も足も出ないっス。

チッ。



いや〜・・・
みっちゃんとの初逢い・・・。


楽しかった!



何ていうんでしょう。。。
大阪魂の融合といいましょうか。

人見知りは何処へやら?

逢って10分も経たない内にガンガントークです。


ランチして・・・爆裂トーク。

ガクカラ行って・・・・・3時間ほど入って1曲しか歌わず
ボンバートーク。

2人共、マシンガン乱射。止まらん止まらん。


・・・カラオケ、意味無ぇ。。。




笑いすぎてアゴ痛いは腹筋痛いは。


で、、、、
お互い2ショットの写真さえ撮るのを忘れてしまいました。

なんてこったい。


白銀とかライブとかの独特のガクさんへの緊張が無かったので
楽に話せました。
初逢いにはこういう形の方がいいかもです。

白銀orライブのドキドキ+初逢いのドキドキ=心臓2コください状態。

テンパってあまり喋れない。。。
一粒で二度おいしい・・・ちゃうわ;
一度に二個分のドキドキが心臓にのしかかっちゃうからな〜
人見知りからすると心臓が口からでちゃう!てな心境です。

ま、、、それも面白いか。



みっちゃん、オツカレ!&アリガト!
素敵なお方やわ・・・ポッ
・・・煙草、スパスパ吸ってすんません。
・・・徹夜明けの真っ赤な目ですんません。




また〜逢う〜日まで〜♪by・・・誰だっけ;


睡眠不足で文章がとっちらかってしまってます。
すんません。。。



<みっちゃんへの業務連絡>
「素敵」って書いといたからさ・・・
もし、ウチの事書く時は・・・・お願いよっ!!頼むわよっ!!
・・・何を?って聞くんじゃないわよ!wwww



BGM Dears


心臓に毛が欲しい。

2008.08.20 - 23:59

明日はみっちゃんと初逢いする日です。


し・・・心臓が尋常じゃないほどバクバクしています。


なぜなら・・・





人見知り
だから。



完全に慣れるまで1ヶ月はかかるという面倒くさい人間なんです。


白銀の時も「どうすべ?どうすべ??」
と行く前から一人テンパってました。
周りは私がボケするんじゃないかといらぬ心配してましたがね。ケッ


でも「ガクさんファン」という繋がりが
人見知りでも・・・逢いたいっ!!
という私にしては強気な発想を思い起こさせてくれました。

こんなアングラな私にそう思わせるとは・・・








これからもこのサイトで知り合えたお友達と
初逢いする事が増えていくと思います。
来年にはライブがありますし。


・・・・・・。


し・・・心臓もつだろうか・・・。




まぁ、欲を言えばライブの前に謙信公祭で初逢いしたけれどね。フッ・・・



BGM Dears


もうやめてけれ。

2008.08.19 - 23:59

今日は何があったかな〜と
思い出している最中、、、、

外から自転車のベルが聞こえてきました。
・・・・ベルで音楽を奏でてる・・・ように聞こえます。


チン・チリン・・チン・チリン・・


「羞恥心〜♪羞恥心〜♪」


あぁぁぁぁぁぁ・・・

もう、今日あったことなど脳から吹っ飛んで
「羞恥心」が頭の中を駆け巡ってます。



き・・・今日何があったっけ・・・?
羞恥心〜♪羞恥心〜♪俺達は〜♪

な・・何があったっけ????
パワーはいつも♪どんなときも〜♪

あったっけ〜〜〜〜〜〜???

負けや・し・ない・さ〜♪



嗚呼、もう何も思い出せない。。。
羞恥心、恐るべし。
誰か止めてくれ・・・。




謙信公祭まで後僅か。
昨日まで同居人に交渉しましたが許可を得られず、
またもや涙する事とあいなりました。

いいもん。ファイナル行くから。

メールで注意事項などが送られてきて
ちょっと切なくなりましたが
行けないなら行けないで、頭を切り替えて
ツアーに向けて復習中です。



ふぅ。
ウンダラもだいぶ放置で
マイスペには未だ登録せず
nine*nineも多分買わず・・・

マッタリペースでガクさんを応援します。

しかし・・・マッタリ待てないものがあります。

・・・・・



アルバムは何時よ。



待つしかないんですけどね〜・・・ははははは・・はははぁ。



BGM Marmalade (脳内は羞恥心)


変化しました。

2008.08.18 - 23:59

昨日髪型バトンしたのに・・・

只今色が変わってます。


同居人に
「金すぎるっ!!」
と言われたので「茶」に染めました。
昼間の暑い中、汗を垂らしながら。。。
オリンピックイヤーでもダメか〜・・・。

30歳までは自由な色で良かったのに・・
超えてからは制限されてます。くそぅ。
唯一してなかった黄緑色の頭をやっておけば良かった・・・。悔やまれる。
・・・20代に戻れませんかね。


なので今は茶色い獅子になってます。
ボッサボサの獅子です。

てか・・・みなさんの髪型バトンの絵を見て・・
ウチの、ふざけすぎ?と反省。
でも・・パッサパサのボッサボサは表現できたかと。



バトンで名前を晒し・・いや、出した方々・・
で受け取ってくれた方!
アリガトです!ホッと一安心〜♪
・・・受け取ってない方・・・いつまで逃れられるかな?ウケケ




夜に、大阪に帰ってきてる「みっちゃん」とメールをしてて・・・


木曜に初逢いする事に!


ドッキドキのバックバクです。


マッタリコースでデートです。

酒無しで人に逢うの久しぶりだ。。。
粗相の無いようにしなければ。


こうやってコミュで知り合えた方と逢える喜び。。。

ガクさんのおかげです。



BGM vanilla


髪型バトン。※誰か受け取ってくれ。

2008.08.17 - 23:59

TOMちゃんからバトンを受け取りまして・・・
やってみました髪型バトン。

------------ * ------------

このバトンは自分の髪型を描いて、
自分のブログに記事として載せるとても簡単なバトンです。
自分の描いた絵でないといけません。
その髪型にコメントを残して下さい。
そして、最後にバトンを回す人を書いて下さい。
何人でも構いませんが、アンカー無しの無制限バトンです。
必ず一人は書いて下さいね。

------------ * ------------

おぅぅぅぅ・・・。
受け取ったものの・・・
回す人が居ねぇっ!!!

誰も絵を描かないじゃ〜〜〜ん・・・orz

だ・・・誰か居ませんか〜〜〜〜???
どうか・・・受け取ってくださいまし〜〜〜;;;


ま、取り合えず、私の髪型を・・・


ホホホホホの図。
えらく、プロフの絵と違うのは・・・突っ込まないように。


・・・・

ライオンです。獅子のような髪型です。

酔っ払って描いた割には忠実に描けてます。
着ているのは甚平。
後髪は腰近くまであります。


先日、少し脱色をしようとして・・・
脱色をしている事を忘れて(漫画を読んでたから。)
放置してしまった結果・・・金に近いです。
オリンピックイヤーだから許される・・・かな?

この失敗は内緒にしておこうとしたのですが・・
なんか・・・意外なところで暴露状態です。ははは。


で・・・回す人・・・
ど・・・どうすべ?回さないとヤバいべ?

・・・・・・・・・


捨て身の攻撃です。

暴れ馬NAMAやん・優しいブルムンちゃん・ちょんこmsnちゃん・
爆発みっちゃん・可愛いseaちゃん・ブっ飛びララァちゃん・
オマヌケkou・隠れSぺけちゃん・変な発想なおちゃん・
頑張りぶぶちゃん・物知り天然SSIZZちゃん・
オトボケnonちゃん・ドS代表マリアちゃん・ボケ担当麗華ちゃん・
忙しミロちゃん・●いバレリーナラッキちゃん・
行動力あり過ぎ!りあちゃん・イっちゃってる!せりかちゃん・
オクサマwユミちゃん・・・・・・


どうよ。
とりあえず名前を出しておきました。おもてなし付きで^^
スケープゴート・・・いや、なんでもありません。
訴えないでくださいね〜。
ただ・・・みなさんの髪型が知りたいだけです。
まだ、知っている方の名前を出していいなら書きますが・・・。


てか、絵を書ける方、どうか引き継いでください。
知っている方でも知らない方でも。




・・・と、もっともらしい事を言いながら・・・


ドロン。

PS:バトンっていいね〜楽しいね〜
  私の場合、友達少ないのが難点だけどorz



BGM death wish


無事エントリー完了。

2008.08.16 - 23:59

ふぅ。

やっと今、電話エントリーを終えました。

勘違いして今日が最終日だと思って焦りに焦ってしまいました。


もうすぐ受付けが終わっちまうぅぅ!!


と、時間と戦っていました。


終了したのが23:47。
ギリギリだ〜〜〜〜!!!
・・・本気で心臓がバクバクしてました。


んで、、、

今ブログを書こうとして、
まず昨日の記事を見たら・・・

ん?もしや・・今日って16日?

と気付きました。



ビックリビックリ。



エントリーの時間との(勘違いの)戦いは終わりましたが
今は・・・


今日までにブログを更新できるか!?


という戦いをしています。

焦って打ち間違えて余計に時間がかかる・・・orz
落ち着け、自分。



もう少し、何事も余裕を持って行動しなければなりません。
反省反省。



・・・・・・

こんな調子じゃチケも当たらない気がしないでもない。
ことも無い。
ような・・・?そうでもないような・・・?


<追記>
明日・・・いや、もう今日か;
バトンを受け取ったのを書きます。
だれか引き継いで〜〜〜〜〜!



BGM Ash


ヒィィィィィィィッ!

2008.08.15 - 23:59

いやいやいやいや
今日は次男にやられてしまいました。


只今、PC作業に追われてます。

原因は・・・


保存していた所からブッ通しで20時間ほど費やし、
出来上がり間近のところまできたPC作業。
あと一時間あれば完成・・までこぎつけた矢先、、、

次男が暴れてPCのコンセントを抜きました。



プッと音を立てて真っ黒になったPC画面。

!!!!となったままフリーズする私。

妙な私の気配に気づいて逃げる次男。

素知らぬ顔で眠る長男。



ぎゃふん。








ぎゃふんっ。




そんな状況なので、また人でなしになります。
すんません。


先程、乳を吸いに次男が来ましたが・・・
お前に乳を貸してやる時間は無ぇっ!


嗚呼・・・・コーラがしょっぱいぜ・・・。



BGM 君のためにできること


何で?

2008.08.14 - 23:59

何で携帯電話からコメントが出来ないんでしょうか・・・。


前は出来ていたのに・・・。



ソフトバンクだから?



う〜〜〜ん・・・・・・。
いつもソフトバンクには悩まされるなぁ。






ちょっとイラっときたので書いてみただけです。
すんません。



BGM 無


しっかりしなくては。

2008.08.14 - 12:13

あぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ・・・

なぜかスタブロで思い出しました・・・

ガクさんの日記・・・
9日に更新してるってメール頂いてたのに
実家だったから見れずにいました。


そして・・・やっと今読みましたorz


嗚呼・・・

完全に忘れてたーーー!!!!!!


事に気付いて心臓バクバクです。


ガクさんファン失格!!
と叫びながら石を投げつけないでくださいね^^





あぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ・・・

またエントリー忘れてたーーーーーー!!!

嗚呼、でももうすぐ出かけなければorz
帰ったら忘れずにしなければ!
まだ期間があるから・・と余裕を持ちすぎて
忘れたらホント、洒落にならないので。

Dears失格!!
と笑いながら槍を投げないでくださいね^^



・・・なんか最近休みボケが酷いです。
いつもはこんなはずじゃ・・・。




今日も朝からオリンピック観戦です。
北島選手の精神力って凄い。素晴らしい。
興奮させて頂きました。
おめでとうございます。


中国では「蛙王」と呼ばれてるとか。

う〜ん。。。日本の意味だと
あんまり嬉しくないような・・・?
「ゲコ」とか言わなきゃならんカンジだ。

いや、失敬。


さて、蟹を買いに行ってきます。
では、、、ドロン。





酔っ払い集団。

2008.08.13 - 23:59

えっと・・・

この間実家に帰って友達と呑み会をやった時の事を
書ける範囲で色々書こうかと思ってましたが・・・

昨夜、一緒に釣りに行った友人にまず話してみると
「・・・ヤバいから、ソレ。」
という反応が返ってきました。
・・・どうも書ける内容では無いようで・・・。


なので書けそうなのを一つだけ。



この日は車で移動して、とある街で呑みました。
早い時間から呑み始めていたので
0時にはもう・・お酒が私を支配しておりました。


居酒屋で楽しく呑んでカラオケで楽しく呑んで。


気が付きゃ・・・





storm^^




いや・・・
グラデーションで語ることでも、ましてや楽しく語ることでもない事は百も承知です。
すんません。。。




友人達もこの曲は歌えるので(覚えさせたので。)
みんなが歌って私は踊る。


・・・・・・・・・どうしてこうなった?


経緯だけはどうしても思い出せませんが
必死に踊ってたのは覚えています。
ここから不運にも意識が戻ってきてました。
しかし・・・お酒の力は強く、楽しさに流されるまま・・・orz



繁華街だったのでいつのまにかギャラリーもいらっしゃる。


歌っている人間も
踊っている人間も
見ている人間も酔っ払いです。
酔っ払いで成り立っている空間でした。


私が踊り終えたら今度は友達がザエルを踊り始め・・・

なんだか発表会のような状態でした。


いや〜楽しかった。





その時だけは。



・・・時間が経てば正気に戻り、
トイレと親友になり、
廃人のような状態の私達は後悔と羞恥心で
押しつぶされそうになりました。


夢なら良かったのに・・・と
全員が思いましたが・・・・・・・

ギャラリーの方々から頂いた¥8725が
夢ではない事を物語ってました。




まぁ、、、いいか。



ただ・・・
ガクさんとザエルの方々には申し訳ない事をしたような・・・。すんません。

こんな私でも生きてます。
○○ちゃんも強く生きてね!




BGM 野に咲く花のように


いるんだねぇ。

2008.08.13 - 14:45

しまった・・・。

ブログを少し離れていると・・・
更新するのを忘れてしまう腐った脳を持つ自分が悲しい。



昨夜はバス釣りに行ってました。

まだ一度も釣った事の無いブラックバス。
何度か挑戦しているのに
一度も姿を拝めないブラックバス。

昨夜も・・・釣れませんでした。
こんちくしょう。


自分を釣りそうにはなりましたけど。
太ももを切ったくらいで済みました。



本当にこの場所にブラックバスはいるのか?


と疑問に思った瞬間、
隣のグループが釣ってました。


へぇ〜・・いるんだ。




釣りって・・・難しい。。。



さて、お盆です。
愛娘も帰ってくるでしょうから
蟹でも用意して迎えてあげましょうか。




乾杯+完敗=馬鹿。

2008.08.11 - 23:59

ただいまです。


長きに渡り、酒と格闘して参りました。
私はこの里帰りを「魔の一週間」と呼んでます。


まぁ・・・これだけ呑むと・・その・・何と言いますか・・・
それなりに馬鹿をやってしまいまして。
毎回の事ながら自分に愛想が尽きます。
「毎回の事」と文字にしてみるともっと愛想が尽くんですね。今、発見しました。

酒に勝てた日は・・・・ありませんでした。
敗北です。完敗です。もう乾杯はしたくないです。


書ける部分は明日にでも書きます。
嫌だけど。
書かないと怒られそうなんで。Sの方々に。


まぁ・・・軽くジャブ程度に一つ。



金網に登って「BLACK STONE」を大声で歌った


そうです。

「た〜だぁ〜〜 さみぃしがりやぁ〜の君をぉ〜」
の所をガッシャンガッシャンと金網を揺らしながら歌ってたそうで。


・・・・・・酔っ払いって本当に馬鹿ですね。


記憶がムー大陸に旅立った後の出来事です。
だから嘘かもしれません。きっと嘘です。多分。

でも・・・すごくやりそう。
楽しそうにやってそう。


ホント・・・生きててすんません。


あ、明日書くのは軽いフックです。
今回はたいした出来事はありません。
期待してはいけません。いや、マジで。





えっと、、、、
プレチケの結果は聞かないでください。
皆さんの優しさで私の人格は出来ています。
どうか・・・人格破壊をされませぬよう・・・
お願い申し上げます。



BGM BLACK STONE


行ってきます。

2008.08.04 - 15:23

さて・・・

掃除も用事も終わったので帰るとしますか。

と家を出た瞬間に降り出した雨。
これくらいなら・・・
と、そのまま行こうと思ったら
すぐに視界が真っ白になるほどの大雨に変身。
大阪よ・・・そんなに私を実家に帰らせたくないのか?


・・・・出発時刻をずらそう。




同居人は「一人の時間」が嬉しいらしいです。
にゃろう。
寂しいくせに。

長男は・・・しっぽで挨拶。イッツ・ソー・クール。
少しは寂しがれ。

次男は・・・乳を吸いに来たので逃げました。
また着替えなきゃならなくなるからねぇ。
少しは落ち着け。

ま、そんな楽しい家ともしばしのお別れ。


雨ももうそろそろ止みそうだしいざ出陣。

酒との戦いに・・・
ちゃうわ。
実家に行ってまいります。


ドロン。




えらいこっちゃ。

2008.08.03 - 23:59

えらいこっちゃ・・・

えらいこっちゃ・・・

忘れてた・・・・・・・・・・・orz



先程、実家の方の友達から電話があって思い出しました。

「明日やんな〜。帰ってくるの。」

あ・・・・;;;;



私、明日帰るんだった。



いやいやいやいや、完全に忘れてました。



あ〜・・・帰ったらまた酒を浴びるほど呑まなきゃなりません。
酒は怖いからな〜・・・。
また・・・馬鹿をやったらどうしよう。

いや、今年の私は知的なので大丈夫でしょう。
人畜有害から人畜無害に進化したはずですから。

・・・ん?
そういや・・お正月にも馬鹿をやったような・・・?
いやいや、気のせいでしょう。



てな事で・・・
明日から一週間、実家に帰ります。
月曜まで人でなしになります。すんません。



BGM Dears


声が枯れるまでガクさんの名を。

2008.08.02 - 23:59

一つ前のブログの疑問に答えていただいた方々・・・

有難うございました。


呼び捨てが私だけじゃないのでホッとしました。
まぁ、会場で飛び交う叫び声も
「Gackt〜〜!」が多いですしね。


なので今回も・・・





で逝きます。


ガクさんへの想いがこもっていれば
まぁ、、、いいかな・・・と。

今年も声が枯れるまでガクさんの名を叫び続ける事でしょう。
このデカい声で。
この低い声で。

あ、そうそう。叫ぶ時、喉に唾液が詰まって
「ガ・・・・」
で叫ぶのを止めたら周りに笑われた事があります。
・・・どうか・・・今度聞こえても笑わないでください。




やっとプレチケのエントリーをしました。
また忘れていたのですがNちゃんにメールで教えてもらったので
なんとかできました。有難う。



午前中に猫の病院へ行きました。
長男の黒目が白っぽくなっていたので。

軽度の白内障でした。
様子見でいいらしいです。
まぁ、、、歳ですから色々と病気も出てきます。

あと原因不明の歯肉炎みないなのもありました。
進行すると歯を抜かなければなりません。
そのためには1○万円ほどかかるそうで・・・。
・・・どうか進行しませんように。



BGM Maria


疑問。

2008.08.02 - 02:21

何年ぶりかに観てます。


Requiem et Reminiscence


やっぱイイ・・・・。



私が初参戦したのは「下弦の月」です。
ガクさんのライブを知る為に当時何度もRRを観ました。

ただいま〜おかえり〜

これをどんなに言いたかった事か。
下弦の月では大声で言いました。
ガクさんのライブに来たって実感しました。


ところで・・・

みなさんはライブ中に叫びますよね。
ガクさんの名前を。

普段、ガクさんと読んでいる私ですが
ライブでは




と呼び捨てです。
すんません。

だって・・・3文字なら息が続きますが
4文字だと・・・なかなか難しいんです。


今年も参戦できるなら・・・
また呼び捨てです。すんません。

みなさんはどう叫んでいるのでしょうか・・・。



以上。
酔っ払いの疑問でした。

答えていただけると光栄です。



にゃぁ〜にぃ〜おぉぅぅ〜〜##

2008.08.01 - 23:59

今日の朝一に出来上がった仕事を持っていきました。

そこで元締めに新しく入ったバイトの子を紹介してもらいました。

大学1年の男の子。
元締め曰く、
「少し難のある子」
だそうで。


少しの間、その子と話して打ち解けてくると・・・
分かってきました。その「難」が。

歳を聞いてきたので答えると
「若く見えますね〜」
あら?そう?
「とてもおばさんには見えないですよ。」

!!!!!!!!

にゃぁ〜にぃ〜〜おぉぅぅぅ〜〜〜〜###


徹夜続きの私はその言葉に反応して
彼に、この間同居人に教えてもらった技をかけました。
名前は忘れたけど有名な技らしいです。

しかし・・・形にはなっても力は無い。

「痛くないんですけど〜・・・」
あ、やっぱり?
「胸が当たってます〜〜〜〜!」

「無い胸が〜〜〜〜〜〜〜!!」
な・・・・#


彼の「難」とは「一言多い」です。

それも毒毒しい一言が多いのです。

元締めも
「色々気付いてくれて使える子なんだけどね〜。
 接客には使えないんだよな〜・・・」
とため息をつきます。

確かに。



悪気があって言ってるわけではないのはよく分かるけど
もう少し大人になって頂きたい。
最後の一言は飲み込めるようになって頂きたい。
たとえ言っている事が真実であっても#
いや、真実だからこそ飲み込みなさい。


この彼の先々が少し不安です。
ニヤニヤ顔で生暖かく見守っていこうかなと・・・
思ってみたり思わなかったり。ラジバンダリ。
一発モメとけ。んで、イッパイ怒られろ。コテンパンに怒られろ。


しかし、色んな人間がいるもんだなぁ。



BGM 君のためにできること