コレで5杯はイケます。

2008.09.30 - 00:16

ちょ〜〜〜っとスキを見て遊びに来ました。

で、、、、


yakoちゃんトコで紹介されてた
「S.K.I.N.からのラブレター」



もう・・・・ツボ。
こんなの見たら・・・ヤらなきゃ損。

で、やりました。

本名で。
ピーーーはウチの本名を自主規制しております。
ピーーーちゃんがウチの本名ではないのであしからず。。。


最愛なるピーーーちゃんへ

会いたい。
今日会ったばかりなのにもう一度ピーーーちゃんに会って伝えたいことがあるんだ・・・。
俺はピーーーちゃんのこと・・・・・・
どうしても言えなかった言葉、今度はちゃんと伝えたいんだ。

ピーーーちゃんと一緒に行った空港
ピーーーちゃんと一緒に行ったJAPAN EXPO会場
ピーーーちゃんと一緒に行った宇宙
そして・・・
ピーーーちゃんと一緒に買ったh.naotoの服
ピーーーちゃんと一緒に買ったサングラス
ピーーーちゃんと一緒に買ったクリスタルピアノ

手をつないで一緒に歩きたい。
もう一度、ピーーーちゃんの温もりを感じたいんだ・・・。
俺の未来にはピーーーちゃんが必要なんだ。
お願いだ、Miyaviと別れて俺と付き合ってくれ。

Ga●kt




ゴチになりますっ!

これでご飯5杯はイケます。


疲れた脳に効きます。
効きすぎて・・・煩悩が暴走してますけども。


「珠蘭」ではMiyaviちゃんが。
「珠」ではYOSHIKIさんが。

「珠」でやってみたのは
「珠ちゃん」とガクさんに言って欲しかったので。。。


って、何処まで広がるんでしょう。この妄想。
宇宙ですかね。やっぱり。


コレ、考えた方・・・凄いなぁ。
ここまで人を妄想で楽しませてくれるんだから。

有難う。



BGM Black Stone


股っ!

2008.09.27 - 01:12

ああああぁぁぁ〜〜〜〜


にっちもさっちもどうにもブルドッグ。ワオ。


ちょ〜〜〜っとばかり

腑挫拳納!

(訳:ふざけんな!)



と叫びたくなるほど忙しくなってしまいました。




で、、、、



今月イッパイ、ココに遊びにこれません。

みなさんのところにも遊びにいけません。
すんません。。。。


コメも当分返せないんで、いりませんよ〜。
以前のコメもスキを見て返していきます。。
すんません〜〜〜;;;;;;;


帰ってきたら相手してやってください。
思いっきり頭をワシャワシャと撫でてやってください。
嬉しくて千切れんばかりにシッポを振りますから。
嬉しすぎてチビりますから。


つっても4〜5日ですがね。
大げさだね〜全く。。。



では・・・


股!

ドロドロドロン。



BGM 無


■1周年の感謝を込めて。■

2008.09.26 - 01:35

しまった・・・。
サ行に夢中になって59分更新を忘れてたorz


ま、いいか。






色々な事がありましたが
なんとか無事、コミュさんにお世話になり続けました。

有り難い事です。

沢山の方々との交流で楽しい時間を過ごさせていただきました。




と、心底痛感する日々です。


これからもこの楽しい場所が続きますように。。。


ガクさん、スタッフの方々に感謝の意を込めて・・・








storm踊ります!

(by DIABOLOS 〜哀婉の詩と聖夜の涙〜)



ギャーーーーー!!!

「あの微笑みぃは」のところで
逆に腰振っちゃった・・・orz

「は」で右腰を突き出さなきゃならないのに・・・
引けてたorz
カッコ悪・・・・・・・・・orz



また特訓しなければ・・・・・・・・


夜中にバタバタしてすいませんでした。

感謝の意を不本意な形にしたまま・・・
大人しくサ行に戻ります。



BGM storm


悪夢を思い出し、、、ポチり。

2008.09.25 - 16:38

ケータイにメールが届いて
去年の悪夢が蘇りました。



[




アマゾンで安買いしたために
3月まで放置プレイを執行されるハメになりました。
注意書きはきちんと読まなくちゃなりませんね〜。


まぁ、、、
待ち焦がれて何度も夢にガクさんが出てくれたのは
嬉しい限りでしたけど。
夢でもガラスケースの中で放置されたな〜・・・ははは。

なので速攻、申し込みフォームに行ってポチっとしてきました。


これで安心。



しかし・・・未だにアンケートフォームでは固まります。

もう一週間無いじゃんか・・・。


ど・・・
どうすべ・・・???



そして、、、、
nine*nineの情報を見て

買わないと決心した硝子の意思にまたヒビが・・・。


ど・・・
どうすべ・・・???????





oh・・・テ・キーラ・・・・・・。

2008.09.24 - 23:59

うぅぅぅぅぅぅ〜〜〜〜・・・


と一日中唸っていました。


テキーラ・・・

恐るべし。



一体、何杯呑んだのでしょうかね、私は。
まぁ、怖くて知りたくもありませんけども。



テキーラを呑んだのは数年ぶりでした。
やはり、ヤツは・・・熱かった。


ガクさんは平気で呑まれるんでしょうね。
・・・それまた恐ろしや・・・。

灼熱の魔王、テキーラをガバガバと呑まれる魔王ちゃん。
もう・・・大魔王ですな。。。



カッと一気に飲み干すので胃が焼けつきます。
今日一日・・・何も食べたくないほどに・・・。

記憶もムー大陸に旅立ったまま帰って来ません。

テキーラ怖いテキーラ怖いテキーラ怖いテキーラ怖いテキーラ怖いテキーラ怖いテキーラ怖いテキーラ怖いテキーラ怖いテキーラ怖いテキーラ怖い





何度も鳴る電話は未だに出ていません。
メールも来ましたが見てません。


これ以上、私にダメージを与えないでください・・・。



BGM 無 (頭が痛くて聴けません。。。)


OH!テ・キーラッ!

2008.09.24 - 15:34

あ〜〜〜〜〜・・・



おえ。(失敬。)



久々に昨日の夜、拉致されて呑みにいってきました。

久しぶりということもあって、
最初はセーブして呑んでいました。

が、、、

罰ゲームでテキーラを呑みだした辺りから
おかしくなってきました。

テキーラ・・・それは灼熱の魔王・・・。

ものの見事に記憶と喉を焼いてくれました。


暗転。



気がつけば朝・・・。

朝っぱらから

「グエッ」

とカエルのような鳴き声を出してしまいました。
同居人に踏まれたからです。

ボルビックを手に握り締めながら
部屋内で行き倒れておりました。
燃えるように身体が熱かったのでしょう。

踏まれて出たのが泣き声だけで良かった・・・。
変なものが出なくて良かった・・・。



いつも写メを送ってくる友達も
テキーラにやられたようで

「記憶無い〜〜〜〜」

とメールで言ってきました。
シメシメ。

が、、、

昨日の運転手だった下戸の友達が
わざわざ電話してきて
酔っ払いの恥ずかしい出来事を一部始終教えてくれるらしいです。

はっはっはっはっ。
何て優しいんでしょう。
まるで悪魔のようです。


私にもその友達から電話がありました。

しかし、私はその電話には・・


出ない。



BGM 無


どっちでもいいよ。

2008.09.22 - 23:59

・・・・私って、、、、






鬼?




内容は書けませんが・・・

友達に相談されまして、
私が考えた末にいった言葉に対して

「・・・・・・・・・鬼。」

という辛辣な台詞が返ってきました。


周りに甘やかされている友達。
私にも甘い事を言って欲しかったのでしょう。

甘いよ、君。
綿菓子より甘いよ、君。
砂糖の分量を間違えて2倍入れてしまったケーキより甘いよ、君。

私までそんな事を言ったら
貴方、いつまでも甘えて成長しないと思うんです。



しかし、、、



今思えば・・・
傷をエグって塩を爪で塗りこんだような言葉を言ったような・・・
気がします。




やっぱり・・・鬼?

まぁ、友達からするとそうなんでしょう。



だとすると
私の家には2匹の鬼が住んでいるって事になるな〜。
はっはっはっはっ。

鬼2匹に猫2匹。
いやいや、参った。
人間が一人も居ねぇや。
はっはっはっはっはっはっ。


・・・・・・・




・・・私は鬼では無い。
同居人は鬼だけど。



いづれ、友達も気付くでしょう。
私の出した答えもまんざら悪くはないと。


その時は遠慮せずに私に平伏すがよい。
はっはっはっはっはっはっはっはっはっはっ。




BGM 君のためにできること


未発表の曲って・・・。

2008.09.22 - 13:41

ソレなんですか。


パチスロはやらないので助かります。


ん・・・・・・???
10月6日にバウンティーキラーがデビュー。
10月29日に「nine*nine」が発売。

・・・・・。
バウンティーキラーをやってる人の側に背後霊のように憑きますかね。




カッコイイ曲なんでしょうね。

楽しみです。
早く聞きたいです。


・・・・あ、ポチしないんだった・・・orz



しかし、こういう情報が入ってくると
アマ○ンの「nine*nine」ページに飛ぶ回数が増えてきます。


ポチッとしたがる人差し指を押さえるのに必死です。



あっ!
プラボのアンケートの締め切りがもうすぐだ・・・。

早く書かなくてはっ!

・・・そしてまた、PCの前でフリーズする自分。


何を書きゃ、いいんだ・・・・。





何かが降臨。

2008.09.21 - 23:59






と誤解してしまいそうなほど、
今日のサ行はサクサクと出来ました。

まだ締め切りまで余裕のあるモノまで作り上げてしまい、
自分でも驚きです。


今は・・・脳内、カラッポ状態です。
全て出し切りました。


未知なる世界を開けたような気分です。
きっと勘違いでしょうけども。

今はその勘違いに酔いしれていたい・・・。




そんな浮かれた状態で同居人と買い物に行ってしまったので

寿etc...

などを買ってしまいました。


冷静に今思えば・・・馬鹿?
こんなにお金使って・・・馬鹿?
2人暮らしなのにこの量・・・馬鹿?
私も同居人も救い難いほど・・・馬鹿?
殆ど残らないほど食べまくって・・・馬鹿?
何故、馬と鹿という漢字を並べると・・・馬鹿?



楽費のために節約しなきゃならないこの時期に




馬鹿降臨



・・・新しい四文字熟語みたいだな。




神が降臨したであろう作品達・・・。
どうか・・・ボツになりませんように。。。



BGM Kalmia


崩壊・・・寸前・・・?

2008.09.20 - 23:59

ささやかにムカついてます。


ドカン!とムカついていない理由は
ただ・・・疲れてきっているだけです。


今日、本当に頑張って本日分のサ行を終え、
友達に借りている漫画を読んでいました。
西村博之さんの「武士道でござる」全8巻。
只今、3巻の途中です。

割と面白くて夢中で読んでました。



そこに一本の悪魔からの電話が・・・。

「もういっちょ、イっとけ。」

・・・はい。またサ行が増えました。
それも急ぎのヤツが。
一生懸命頑張って時間作ってもコレだもの。。。




漫画からサ行へ・・・
やっと手に入れた天国から修羅の時間へ・・・
頭を切り替えなければいけません。




できるかっ!!#



いや、しなくてはいけません。
大人なのですから。


嗚呼、無情。



大人って・・・ツライ。



う〜〜〜む。。。
そろそろ精神の限界にきています。
久々に京都のお寺巡りをしたいです。

心を洗いに行きたいです。
人間らしい心を取り戻しに行きたいです。


じゃないと・・・



無茶を言う取締り宅に
火をつけた「ねずみ花火」を大量に投げ入れてしまいそうです。


逃げ回れ〜踊り狂え〜叫びまくれ〜 ウケケケケケケケ。



BGM 無


ほんのりと弱っています。

2008.09.19 - 23:59

あ〜〜〜・・・・・







暇。



いや、時間的にも肉体的にも精神的にも
追い込まれてる状態なのですがね。


本日、同居人にも私の顔を見て
「お前、顔が・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・酷いぞ。」
と言われました。

顔が・・の後の沈黙は言葉を選んでいたようです。
で、、、、
選んだ結果が「酷い」。
言うに事欠いて「酷い」ときたもんだ。
・・・・・・乙女心ショックッ!!!!!

・・・是非、もう少しボキャブラリーを増やしていただきたい。



そんな状況下なのに何故、「暇」だと思えるのか・・・。


多分、遊べてないからでしょう。

ココで遊べる時間も少なくなったし
リアルに遊べる時間など殆ど皆無です。



余裕が全く無い中、
「遊びたい〜〜〜」
という欲求が満たされない為に
「暇」
と脳が勘違いしているんじゃないかと。。。


ハッ!
もしかして・・・・
何事にも集中していないだけ・・・なのか?



先月、一人辞めてしまってサ行が私に流れてきます。


終わり無きサ行。


早く人を入れてくれ〜〜〜〜〜〜!!

腱鞘炎になる前に・・・
過労で入院する前に・・・。


嗚呼・・・・



暇。


ガクさんのHPへアレを見るためにまた行こうかな・・・。
懐かしいタイトルのラジオ復活映像・・・
見てしまえば、やはり欲しくなる。

この甘い誘惑の罠に
かかるべきか・・・かわすべきか・・・

そこが問題だ。




BGM 無


プラン・・・どうすべ???

2008.09.19 - 07:02

ガクさんのHPで

「大切なお知らせ」

とやらが出てましたね。




なんでしょう・・・・



朝っぱらからため息が出ます。



なんでこんな事になっちゃったんだか・・・。


はぁ〜・・・・

魅惑的なプランA・・・
高っ!

いっそ、プランCに・・・
寂しっ!

んじゃ・・・プランB?
会報欲しいしなぁ。。。



嗚呼・・・頭が痛い。


ど・・・どうすべ?



どうすべ??


リニュ対象は有効期限が今年の12月末までの方から?

あら、私、12月末までだわ・・・


ど・・・どうすべ??????






・・・。

2008.09.18 - 23:59

今日は何事もなく・・・


あ、コンビニでガクさんの記事を立ち読みしました。


・・・それ以外に何も無く・・・

バトンも渡されてるんですが
書く時間も無く・・・(あと7分で59分なんです。)


ネタも無く・・・


金も無く・・・


乳も無・・・あ、乳は少し戻りました。無乳→微乳に進化しました。



↑載せた意味も無く・・・(ただの思いつきです。)




あるといえば・・・食欲のみです。



天高く、珠肥ゆる秋。


肥えちゃイカンでしょうに。



あ〜・・・ガクカラ行きてぇ・・・
カロリーを消費してぇ・・・



あ、、、
さっきまで同居人がお経を唱えてるんだと思ってたら・・・

ヘッドホンして中嶋○ゆきを歌ってた・・・。

そうか、アレは歌だったのか・・・。



思いっきりゆるい記事になってしまいました。
すんません。



BGM 無


ささやかな反抗。

2008.09.17 - 23:59

昨日の夜、サ行を終えたのがAM03:45でした。

脳が疲れていてすぐに寝れなかったので
ベッドに裸で大の字に寝ている同居人で遊びました。


前に、「シェー」のポージングをさせたので
今度は何がいいかな〜と考えたのですが
なんせ、脳が疲れ果てていまして・・・


サルでいいか。


と、ラクそうなポージングをさせてみました。



簡単なんですが、、、
起こさず動かすというのは本当に神経を使います。
30分ほどかかってしまいました。



う〜ん。。。

出来上がったのはいいのですが・・・

あまり面白くない。裸だから?



なので、股のところに
「花の絵が描かれているタオル」
を置いてみました。


・・・・・・・。

シュールで笑えました。




少し見ては笑い、
笑い終えるとまた見て笑う。

いやいやいやいや、
楽しいヒトトキでした。


その後は飽きたのでタオルを取って放置。



タオルを取ったサルポーズもジックリ見てみる。。。
・・・悪いけど・・・すごく馬鹿っぽくてイイよ。うん。




普段、攻撃されてばかりなので
こうやって夜中に意識の無い内に反撃をしています。



私の人生はささやかに楽しい。



BGM 無


○○の中心で●●と叫ぶ。

2008.09.16 - 23:59

昨日の初逢いの帰りに電話をしました。

同居人に。


なぜなら・・・

酢豚用の豚バラブロックを冷凍庫から出して欲しい

からです。
少しでも早く解凍しなければ夕食に間に合いませんので。。。


「もしもし〜 冷凍庫から豚バラブロックを出しておいて〜」

「・・・ああ?」

・・・えらく重低音な声。
何やら機嫌が悪そうです。
しかし、背に腹は変えられません。

「だから〜 冷凍庫からブタ肉を出しておいってってば!」

「・・・なんの肉って?」

「だから・・・ブタだって。」

「なんて?」

「ブタ!」

「え?なんてぇ?」

耳が遠くなったのか・・・・?

「 ブタ!!


  

  ブタッ!!!!!



  ブタッ!!!!!!



必死で言っている私の声を遮るかのように
電話口から同居人の笑い声が・・・・

「?????」

「なぁ、そこ何処や?」


・・・・へ?


・・・・ハッ!!!!

駅構内だーーーーーーーーー・・・
それも構内の中心だーーー・・・



案の定、見られてる見られてる・・・。
ごっつ注目を浴びてる浴びてる・・・。

大声で電話に向かって「ブタ!」と何度も叫ぶ女・・・。


周りの方々から見ると・・・




女王様?


ブタ野郎とは言ってないのでセーフか?



競歩の速さでその場を去りました。



どうやら同居人は
スパイラルダクトの改造に失敗して
不貞腐れていたようです。



何よ・・・


私でイライラを発散?

はっはっはっはっ。


・・・・腐・挫・毛・ン・菜・#



無事、、、酢豚を作れました。


初逢いで楽しい気分から
現実に戻された出来事でした。


そして今日もサ行してました。
現実って厳しい。




初逢いを終え、、、
これから、もっと沢山の方々とお逢いしたいな〜
と実感しました。
沢山の出逢いを楽しみに出来るようになりました。
人見知り健在だけれども。

益々、ライブが待ち遠しい・・・


でもnine*nineは買えん買えん。



BGM storm まだ特訓中。


初逢い大阪楽会。

2008.09.15 - 23:59

今日は初逢いの日でございました。


実は・・・徹夜して行ったんです。私。。。
ゲームに夢中になっちまって・・・。←馬鹿。
なので2匹のクマが大暴れの状態で
老け顔度アップのまま待ち合わせ場所に行きました。
まぁ・・・待ち合わせに行くまでにちょっとあったんですが・・・スルーします。


初逢い楽会のメンバーは
asamiちゃん
青月ちゃん
まり〜んちゃん
Reiちゃん
麗華ちゃん
reikoちゃん

(五十音順)もう・・・ちゃん付けで!


まず、麗華ちゃんに見つけてもらって
てか、後姿で私だと見破られました。何故・・・・?淑女っぽかったから?www
みなさんと初逢い。


自己紹介を終え、ランチに出発。


楽しく食事をして・・・お腹イッパイになって
眠くなってしまいました;
いかんいかん。自由すぎだ;

途中、りあちゃんも電話で参戦!
初声!やっと聞けた〜!!!
で・・・ウチの声は「男前」らしいです。素敵淑女の声だっつの!


で、ガクカラへ。


ここで一つショックなことがありました。


stormの振り付け忘れてる!!
うっそ〜〜〜ん。。。。orz


少しの間立ち直れないくらいショックでした。
・・・鍛えなおします。。。

途中、みっちゃんがメールで参戦!
素敵情報アリガトン!


楽しいガクさん話で花を咲かせ・・・
満足満足で帰りました。

・・・かいつまみすぎ?


いや、、、だって・・・
何処まで書いていいんだか・・・;
名誉棄損で訴えられても困りますしねぇwww
麗華ちゃんがビッミョーーーな年齢詐称したとか
青月ちゃんが怪しい人っぽく、りあちゃんと電話してたとか、大笑い星人だとか
まり〜んちゃんがケツ圧でウチを押し出したとか
reikoちゃんが麗華ちゃんの年齢詐称におもっくそ突っ込んでたとか
Reiちゃんが一見大人しそうなのにガンガン歌ってくれてノリがいいとか
asamiちゃんがランチのキングだったとか・・・
怖くて書けません。




いや、優しい・・・フルパワーな素敵淑女の皆様でした^^
    ↑
こう書いておけば許されるかな?



ドジは何一つ無く、
素敵淑女のイメージは保たれた事でしょう。



シャイでモジモジで無口な私を温かく迎えていただいて
アリガトウございました!
お疲れ様でした!
・・・煙草をスパスパ吸って空気を汚してすんませんでした;



こんな素敵な一日を過ごせたのも
ガクさんのおかげです。

ガクさん最高!!!!

Dears最高!!!!!!!


嗚呼・・・コンタクトを忘れたのと
また・・・写メを撮るのを忘れたことが悔やまれますorz



ただね・・・ブログに書いたボケを覚えてるんじゃありません!!
ウチでさえ忘れてるのに・・・;
恥ずかしいから・・・忘れてっ!!!!




BGM storm 特訓中。


迫り来る般若。

2008.09.14 - 23:59

今日は同居人とデート・・・。
はい、嘘です。


梅田のLoftに買い物に行きました。
同居人が夢中で作っている「炭焼き亭」に必要なものを。



方向音痴+好き勝手に動く

こんな私に同居人が
「シャツの端を持っておけ」
と言うので、持って歩いておりました。

・・・意外と歩きにくい・・・。

何度も何度も何度も何度も
同居人のかかとを蹴ったり踏んだりしてしまいます。


その回数が二桁台に入った頃、
とうとう同居人がキレました。
・・・・いや、だから歩きにくいんだって。。。



何も持たず、歩き出して数分。
インスタントラーメンよりもお手軽に・・・





迷子の出来上がり。



仕方ないので迷子になった場所で同居人を待ちました。
数分経ち、見覚えのある顔が近づいてきます。


嗚呼・・・・


アレに見えるは・・・・




般若の顔をした同居人・・・・・。
逆方向に走り出して逃げ出したい・・・。


怒られ、またシャツの端を持たされました。

それからは何度かかとを蹴ろうが踏もうが
睨まれるだけで済みました。



散々探し回った挙句、、、
何も買えずに晩ご飯だけ食べて帰りました。


なんじゃそりゃ。

一年分くらい歩きました。足がダルダルっス。。。
明日大丈夫かなぁ・・;




明日はココで知り合った方々と初逢いです。
ドッキドキです。

知らない方もいらっしゃるので・・・これはチャンス!
ドジな私を知らないでしょうから
ヘマをせず、淑女らしく振舞わなくては。

知的な私をインプットチャンス!


人見知りなので不安ですがね。ははははは。



初逢いする方、お手柔らかに。。。



BGM 再会


無題。

2008.09.14 - 03:26

えっと・・・

夜中にコッソリ更新。

ココはスルーしてください。
完全に私的な事なんで。
すんません。


コメもいらないっスよ〜。







昨日下書きしたけど
ブログに載せようかどうか迷ったよ。
でも・・・散々書いてきたし、
この場所に甘えてみよう。



続きを読む


誤爆+Gacktバトン。

2008.09.13 - 23:59

やっと人間らしい生活に戻り、
今日は友達とガクカラへ行きました。
と言ってもガクカラと思っているのは私だけです。



まず、、、
外に出てビックリしたことがあります。
それは・・・



暑い。

いつの間に夏に戻ったのでしょうか・・・。
いや、ビックリ。



久々のガクカラ・・・というより、
久々に外に出て、久々に人と話しました。
久々に歌うと・・・声が出ません。
2曲歌ったら声が枯れました。


ちと休憩で話をしている時に
この暑さについて話そうとして

「今日はナツくない?」

と言ってしまいました。


・・・・・・・

ナツくない?って・・・orz

ホントは「暑くない?」と聞きたかったのです。
お約束を地でやる女です。。。

嗚呼・・・また失敗したな〜と思っていると
案の定、笑われました。

「アホやな〜 今日だけと違うで〜。最近暑いんやで。」

「どこまで人間離れした生活してんねん」



・・・・え?ソコ??

引っかかるのはソコなの?

ソコを笑うの???



誤爆じゃ〜〜〜〜〜〜〜ん。


「ナツ」に突っ込まんかいっ!!




誤爆されながら・・・馬鹿にされ続けました。

「だってコイツ、人間じゃね〜もん。」

「ああ、変態動物だっけ?」

「そうそう!」

がはははは〜〜〜〜
がはははじゃねぇよ#突っ込めよ##大阪人としてよぉ・・・

好き勝手に言う友達2人。


残暑お見舞いとして
フルスイングのケツバットをかまして差し上げたいです。



まぁ、そんなイラっとした一日でした。




んで、、、
長くなるけどバトンさせていただきます!
別にスルーでオーケーっス。

1.お名前をどうぞ
 珠蘭。

2.ファン歴は?
 シングル「君のためにできること」が出た頃から。

3.Dearsですか?
 うむ。

4.好きになったきっかけ
 エロい夢に出てきたから。はい。嘘です。

5.MALICE MIZERは好き?
 曲だけ。

6.普段Gacktを何と呼んでる?
 ガク。

7.好きなシングルBEST3
 君のためにできること
 再会
 Black Stone

8.お気に入りのアルバムは?
 MOON

9.未収録曲などで好きな曲は?
 アルバムにってこと?さて・・・どれが入ってないんだか;
 ん〜・・Leccaかな?入ってたっけ??

10.好きなPV
 再会

11.MOON CHILDは観ましたか?
 舞台挨拶も観に行った。

12.風林火山は?
 観た。

13.2007年の紅白歌合戦は?
 世界観に圧倒された・・が、邪魔なモンが多かった。

14.写真集や書籍は持ってる?
 ある程度は持ってる。

15.ガンダムは好き?
 オタではない。

16.武刃街はPlayしましたか?
 ヘッドホンでやりました。

17.ブラックオニキスのアクセサリーは持ってる?
 うむ。

18.ライヴ参戦歴(MALICE MIZER含む)
 下弦の月から。

19.彼の最大の魅力は?
 声。

20.これからも好きですか?
 たぶん。てか、好きでありたい。

21.お疲れ様でした。
 ははは。


読まれた方・・・お疲れ様でした。



BGM 再会


SAVE OUR DEARS

2008.09.12 - 20:37

はっはっはっはっ。

よく頑張った、自分。
えらいぞ、自分。


と、この怒濤の数日間を乗り越えた自分を褒めてあげたい。
ボツを出させた某社長に早朝バズーカを食らわせたい。



やっと人並みの生活が出来ます。
いつまで出来るか分かりませんがね・・・。



ガクさんはまだ頑張ってらっしゃるんでしょう。
お疲れ様です。





SAVE OUR DEARS

HPで報告がありましたね。

謙信公祭で渡されたんですかねぇ。

まぁ、色々と思うところはありますが・・・
参加した一人として、間接的にでも人々のお役に立てたのが
嬉しかった企画です。

一日でも早い復興をお祈り申し上げます。




さて、、、、



疲れた身体を癒す為に・・・寝ます。
睡眠を貪ります。

みなさんの所には明日お伺いします。


<業務連絡>
麗華ちゃん、なんとか行けそうだわさ。
明日メールするね〜。



BGM 無


^^

2008.09.11 - 23:59

いやいやいやいや、

PCサ行でクソ忙しい毎日です。

しょっぱい毎日です・・・。



今日は当落の発表日だったようで。
初逢いできる方が増えるかな〜?

今回はチケゲットのチャンスが多くて素晴らしい。
まだチャンスが何回か残ってるというのも凄い話だな・・・。



タイトルの「^^」。

さて、、、、
この

「ニコちゃん」もどき

は何でしょう。
注目すべきは
「ニコちゃん」
ですよ。
「ガクさん」
じゃないですよ。
背景ですから・・・あくまでも。


あ、赤いのはストラップが写り込んだだけです。


コレは・・・



うが・・・; 分かりにくいな・・・。背景の方がメインになってしまってる;;ヤバいな;;;

パナッ○です。グレープ味の。
数年間、食べた事が無かったこのアイス。

久々に食べたら・・・ソースがニコちゃんでした。

「変わったんだ〜」

と思いきや・・・




らしいです。

いや〜一発目でコレが出ると変わったんだと思ってしまいますよ。

途中からはグッチャグチャにして食べる派なのであまり関係ないんですがね。



ま、


そんなくだらない一日でした。


ではまた・・・ドロン。



BGM 無


顔。

2008.09.11 - 04:01

小さい頃から実年齢よりも上に見られていました。

所謂・・・老け顔。


上に見られてショックを受けている私に
決まってみなさん、こう言います。

「ある程度の年齢になったら
 逆に若く見られるようになるよ。」



ある程度の年齢・・・って何歳なのでしょう。
未だに実年齢より上に見られるのですが・・・。
特に今は眼の下に2匹のクマを常時飼っていますし。。。
老け顔度アップしてます。



アンパンマンのように
ジャムおじさんに新しい顔を焼いてもらえませんかね。
シミ・ソバカスが無くなればなんとか・・・

嗚呼・・・でも元々が老け顔・・・orz



そして・・・
帽子を被れば男に間違われます。

今日(あ、もう昨日か;)も車から声を掛けられました。

「ちょっと、そこの兄ちゃん、道教えてくれへん?」

教えてあげました。

「おおきにな!兄ちゃん!」




・・・・・orz
そうか。最後まで「兄ちゃん」か。ははははは。

声を出しても気付かれません。
何度、こういうことがあったでしょう・・・。


老け顔で兄ちゃんって・・・


















ただの おっさん やん。。。。



BGM Doomsday


2009年素敵カレンダー

2008.09.09 - 23:59

予約が始まり、速攻ポチしました。

毎年の事ながら、、、
ログインするだけで一苦労です。
パスワードを忘れてるから。



しかし・・・
今年のカレンダー・・・


まだ表紙です。


表紙のままずっと飾られています。
カレンダーの意味がありません。。。

めくって楽しんではいますけども。


でも表紙のガクさんが・・・





ツボ




なのでどうしようもないです。



跪いてしまいます。
膝を折るなんて事、ガクさんにしかしません。
なんだか執事になった気分です。
メイドじゃなくて執事です。ここ重要。


この分だと、12月になっても表紙のままな気がします。


幸せなのでオーケーオーケー。



BGM Last song


涙で見えない貴方を探して叫んだ。

2008.09.08 - 23:59

今・・・自分の左腕を見て・・・
また落ち込みました。


今日も近所のローソンへ行きました。
左腕の内側にマジックで


 ローチケ10月号 」

と書いて。


またフラリ・・とお菓子を見てしまって
目的を見失いました。

が、

レジに行ってモニターをフとみたら
ガクさんライブ告知が出ていて「あっ!」と気付き、
左腕を見て「よしっ!今日こそは!!」
と意気込み、いつも無料配布の雑誌が置いてあるところを見て・・・

・・・・・



・・・・・・あれ?





・・・・・無い・・・?



動揺しながら店員さんに聞いてみました。

「ローチケライブ版の10月号、ありませんか?」

「あ〜・・・もう無いんですよ。」



ガーーーーン!!!!!!!
なんてこったいorz



「そうですか・・・」
と落ち込みながらお金を支払っていると

「10月号にはGacktさんが載ってましたね。」

と店員さんが話しかけてきました。

「そうなんですよね〜。だから欲しかったんですよ・・・」


そんな会話をして店を出ました。



ん・・・?
待て待て待て待て。

何故、店員さんがガクさんの事を言うんだ??
※前にチケの支払いをした時の店員さんとは違います。
ウチの顔に「ガクさん命」とでも書いてあるのか?



ローチケライブ版10月号は手に入りませんでしたが
一つの謎が手に入りました。

・・・・・・。
んなモン、いらんわっ!くそぅ!!


左腕に油性マジックで書いた文字が
私の心を一層虚しくさせます。。。




なんで無いんだーーーーーーーーーっ!!!!!!

今度は別のローソンに行ってみます。


さて、、、、限界なので寝ます。
ドロン。



BGM RETURNER〜闇の終焉〜


プ羅血南無勃(笑)\

2008.09.08 - 20:58

いや〜・・・

ドキドキです。このNEWSは。

昨日の夜にコメでプラボの話が出たので
今日、偶然にも見ておりました。

で、やっぱり「無駄つがい」に突っ込みをいれてました。


う〜む。。。
応募するかしないか・・・
悩みどころです。


写真だけでリアルに鼻血を出す私は
万が一、逢うことになったら・・・
一体、何を出すのでしょう。。。


珠汁?


・・・・・・。



ぶらりは置いておいて・・・

アンケートは送ろうと思ってフォームに行ったら・・
頭が真っ白に。

何を書けばいいんだ・・・
暖かいお説教・・・難しいぞ・・・。


これも、もう少し後にしよう。。。


このまま忘れそうで怖いけども。






まだ・・・G氏が遠い。+炭火焼肉。

2008.09.07 - 23:59

今日は朝から同居人と買い物に行きました。

ローソンにも寄りましたが・・・

また1500円ほど使っただけでした。
一度、頭を打ったらマシになりますかね・・・。
どなたか、ハリセンで頭ド突いてくれます?



・・・何度でも挑戦しますよ、こうなったら。
もう、自分の馬鹿さ加減に泣きそうですけども。




同居人が夢中になって作った
「炭火焼肉用のスパイラルダクト」

本日、やっと使いました。

こんなカンジ。
   ↓


まぁまぁ・・・かな・・・。

しかし、この10分後、部屋の中は白くなります。
このダクトじゃ追いつかない・・・。


机も座椅子もこの為に購入しました。
この座椅子が今の私のお気に入りです。
・・・息子達もお気に入りです。
私がスッと立ち上がると、すぐに座椅子に座ります。
椅子取りゲームじゃないんだから・・・;



昔は「質より量!」な焼肉でしたが
最近は「量より質!」になってきたような・・・。

年ですかね。



BGM Cube


ガクさんが・・・遠い・・・。

2008.09.06 - 23:59

えっと・・・・

「月間ローソンチケット」LIVE版 10月号。

もう沢山の方がローソンに向かい、
手にされていると思います。

私もローソンに向かいました。
もちろん、目的はソレです。


が、、、、

まだ手にしておりません。



ローソンに行くたびに
「うほっ!これ、うまほーーーー!!」
とワクワクしながらお菓子を物色。
もうこの時点で目的を見失ってます。


家に帰ってお菓子を食べながら気付きます。
何のためにローソンへ行ったのかを・・・。


そんな事を4回繰り返し、
使ったお金はウン千円。



な・・・何?
作戦??

陰謀???

何かの罠????


誰かの思うツボ????





・・・ダ〜〜レもそんな作戦は立ててませんって・・・
と脳内突っ込みが入ります。
脳内突っ込み担当は意外と冷静です。



そんなこんなで今日もローソンに行きました。

・・・・2千円使っただけでした。
店内に入る前までは覚えていたのに・・・

脳内突っ込み担当も
・・・何処から突っ込みゃいいんだ・・・
と困惑しております。


ローソンは近いのですが
なんだか・・・ガクさんが遠い・・・。
硝子の意思よ・・・
しっかりしてくれ〜〜〜!!



ココまで来ると・・・・
多分、私は本気で欲しいわけじゃないんですね。
きっとそうなんです。
そうじゃなきゃ・・・

ただの馬鹿じゃないですか・・・orz


くそぅ!酒が美味いぜ!!
と、少しヤケになってみる。。。

友達の猫が後、一ヶ月の命だと病院で宣告されました。
ご飯も水も、受け付けない身体にまでなってしまっている猫。
猫の事を一番に考える友達だからどんな選択をしようと、その意思を応援します。
辛いことだけど家族として受け入れた以上、乗り越えるしかありませんから・・・。
小鉄との残された時間を幸せに過ごしてください。話はいくらでも聞くからね。


BGM 届カナイ 愛ト知ッテイタノニ 抑エキレズニ愛シ続ケタ・・・



キャンセル出たか・・・。

2008.09.05 - 23:59

本日、新しくコンタクトを買ってまいりました。
1dayのヤツを。

視力が恐ろしく低下しておりました。
いや、ビックリ。


帰りに試しに装着して自転車に乗りました。

なんだか・・・フラつきます。

見えすぎて感覚がおかしくなってしまいました。
見えすぎるのも困りものです。


家に帰って部屋を見渡してみると埃が・・・・。

見えすぎるのも困りものです。。。




ひっさびさにビリー師匠にお逢いしました。
相変わらず・・・テンション高けぇ・・・。

25分しかお逢いしませんでしたけど。

ビクトリー!と叫べる日はまだ遠そうです。
明日はもう少し、長くお逢いしたいものです。





プレチケ・・・
やっぱり出ましたか。キャンセルが。
出ても再販売なんて無いと思ってましたが・・・
いやはや、一度外れた身には有り難いです。

どれだけキャンセルが出たのでしょうか・・・。

希望のところが出ていたらエントリーするつもりですが・・・
支払いを済ませたチケはどうすべ・・・?
まぁ、いらぬ心配でしょうけど。
なんだか当たる気がしないので。


Dearsの年会費・・・
う〜〜〜〜〜〜〜ん。。。

う〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜ん。。。

まぁ、まだ詳細が分からないので何とも言えませんかねぇ。
色々と本音を書きたいところですが・・・止めときます。



BGM 無


ガッ!!!!!!!!!!!!!!!!

2008.09.04 - 23:59

昼間に銀行に行かなくてはならなかったので
愛車のMBで出かけました。


無事、振込みも済んで、
帰りに違う道を通ったら工事中でして。。。

誘導してくれる人が旗ではなく手で何かしてました。

目が悪いのでその手が私に何を訴えているのかが分かりません。
手を振っているのは分かるんですが、それが
「コッチ来い!」なのか「アッチ行け!」なのか・・・
見えません。


近くに行かなければ見えません。


まだ見えません。

まだまだ見えません。

う〜〜〜ん。。。見えません。

嗚呼・・・もう私の頭の中では
「誘導」よりも「手の動き」
が最優先で気になってしまいまして・・・


で、、、、






ガッ!!!!!!!!!!!


・・・・・・

誘導している方の横のガードレールに突っ込みました。
人間は見えてるんで人間には突っ込みませんでしたよ。


「ココまで来んでええって・・・」
と力無く仰いました。

なるほど。コッチ来い!だったんですね。
アッチ行け!だったらどうなってたんだろう・・・。

その後は「すんません。」と平謝りです。


洒落にならなくなってきたので
明日、コンタクトを買いに行きます。




運が悪い事に、その現場を知り合いのおばさんに見られてました。


・・・どうか、同居人に言いませんように。。。




今日はちと予定が狂ってしまって出来ませんでしたが
明日はビリー師匠に弟子入りする予定です。
また・・・「生まれたて」になります。


<業務連絡>

NAMA


<追記>
昨日の記事のコメ読んでたら・・・
どなたもこなたも・・・
ガムテサウナスーツが無くなって寂しいって・・・

寂しくな〜〜〜〜いっ!!#



BGM storm 嗚呼・・身体が・・・止まらない。。。


新しき相棒。

2008.09.03 - 23:59

体力が落ちているのを実感しました。

前は10階まで階段で昇っても
少し息切れするくらいだったのですが
今日、昇ってみると4階あたりで尋常じゃないほど
酸素が欲しくなりました。

ちょっとショックでした。。。



なので、、、、

探しに探しまくってやっと買いました。
「サウナスーツ」

前にお世話になった・・いや、なりすぎた
ガムテ+スパッツの黒い繊維付きサウナスーツとはお別れです。

やっと・・・やっと


今度のは前の3倍の値段。
ちょっとやそっとでは破れないでしょう。
でも股の部分は慎重に。。。
なんせ、下半身に鬼門が・・・。



明日から走ってみようかと
思ったり・・・
思わなかったり・・・。


ビリー師匠に教わろうかと
思ったり・・・
思わなかったり・・・。



精神的に疲れているので
肉体的にも疲れたほうがバランスが取れるような・・
取れないような・・?

壊れていくような・・・?


さて、今日も今からサ行です。
もっともっと自分を追い詰めたら
別の世界が私を待っていることでしょう。
いやいや、楽しみです。ははははは。




BGM 無


嗚呼・・・・・・・・

2008.09.03 - 04:19

やっちまった・・・・・・・。

一ヶ月毎日更新がいきなり潰えてしまいました。orz


まぁ、しょうがないです。
友達から泣いて電話がありゃ
駆けつけるしかありませんって。
で、、、
ファミレスで今まで話を聞いてました。
うわっ!ウチって凄い優しいっ!!


ブログも大事ですが・・・やはり友達の涙には勝てません。


・・・・・。

はぁ〜・・・。
私に一ヶ月毎日更新出来る日がくるのでしょうか・・・。
何かに邪魔されてないかしら・・・





あ、そうそう。
SSIZZちゃんちで教えてもらったレシート。
珠蘭でやってみたら・・・

ガラスのヒザ 130円
痛そうな逆むけ 52,000円
1本だけ生えた長い毛 5,000円
男性を見る目 80円
虫歯菌 8,000円
Hなことばかりの脳 289,800円
表裏の無い性格 25,000円
出来すぎた口内炎の歴史 88,800円
--------------------------------
合計   468,810円
--------------------------------


・・・大半が「Hなことばかりの脳」に支払われてる・・・。


ちと本名でもやってみました。


シンデレラの足 730円
外反母趾 130円
男を惑わす巧みな指 5,000円
抱きたくなる肩 80円
1本だけ生えた長い毛 8,000円
つぶらな瞳 10円
男性を見る目 82,000円
表裏の無い性格 18,000円
短すぎた鼻毛の一生 14,800円
--------------------------------
合計   128,750円
--------------------------------


・・・・安っ。


改名でもするか・・・。



BGM 無


目が悪いんです。

2008.09.01 - 23:59

私はとても目が悪いです。
目つきもですが、視力が最高に悪いです。
何でもかんでもボヤけて見えます。
なのに、いつもコンタクトも眼鏡もしていません。



昨日、同居人と道を歩いていると
6メートルほど離れた民家の壁に絵が飾ってあるのが見えました。

人物画のようです。
額縁の周りに花まで飾ってあります。

粋な事するなぁ・・・と感心しました。
なので同居人に教えてあげました。

「・・・?どこって??」

「ほら、アソコ!見えんの??」

同居人も目が悪くなったのか?
まぁ、このまま歩いていけば絵の正面にたどり着くし、
もう一度教えてあげよう。


で、正面に近づき、

「ほら、コレ!!」

と指差しました。

同居人の顔が何故か歪んでいきます・・・。


正面に行き、よく見てみると

絵だと思っていたのに・・・


窓から外を見ている生おじいさん。

でした。。。
                      ↓ 



絵じゃなかった・・・orz


微動だにしないおじいさん。


なんだか気まずくて・・・差した指をソッと戻し、
静かに去りました。



目が悪いとたまにこんな事がおきます。
気をつけなければなりません。。。



BGM 無


いつのだろう・・・。

2008.09.01 - 18:51

滅多に開けない引き出しの中に
とある缶が入ってました。

中を見ると
使い切ったフイルムがゴロゴロと入ってました。

この家でカメラを触るのは私だけです。
しかし・・・
ここ数年、カメラなんぞ触った覚えがないんですが・・・。


私は写真を撮るのが好きです。
「撮る」のが好きなのです。

撮ったら満足して現像をしません。

何のためのカメラ?
・・・心のシャッターをでも押しとけってなもんです。


出てきた、いつのものか分からないフイルム計7個。

一か八か、現像できるか今度お店にもって行きます。

うまくいけば娘の写真もザックザク!
若い同居人もザックザク・・?




今日こそはいつもの時間にUPできるでしょうか。
いい加減、時間を整えなければ・・・。
身体がダルくてしょうがない。

みなさんのところには夜、お邪魔します。
お邪魔します。。。

お邪魔します。。。。