別の意味で壊れてます。W

2008.10.31 - 21:05

栗が食べたいな。


やっぱり一ヶ月連続更新はできていたみたいだな・・・


嬉しいはずが・・嬉しがる気力も無くorz



戦いに勝って勝負に負けた・・・ってカンジですかね。

って、なんじゃそりゃ・・・

思考回路が停止状態なんで・・・スルースルー。



あ〜・・・トイレに行きたい・・・
誰か変わりに行ってくれんかな・・・


どうでもいいけど・・・
栗のなる木の側にウニを置いたら
栗と思って拾うかな。

あら。ホントにどうでもいいや。



さて。
トイレに行って栗を拾ってきます。
ちゃうわ。
寝てきます。
ちゃうわ。
サ行に戻ります。


ドロン。



BGM お〜もい出せ〜ないはずのき〜えた・・・って曲。


別の意味で壊れてます。V

2008.10.31 - 04:17

みなさんはお休みの時間ですね。


ガクさんの夢を見れてるでしょうか?



なんですかね〜
私は何をやってるんでしょうかね〜

いやいやいやいや
まだ余裕です。
そう。きっと余裕です。


楽しくサ行しています。


楽しくて楽しくて
こんなに沢山、仕事をくれた取締り宅に
遊びに行きたい気分です。
枕元に座っていたい気分です。


あ〜・・・でもお尻に根が生えてしまって
動けないからな〜・・・

遊びに行けないや。
こりゃまた残念残念。はははは。



あら、気づけば・・・
一ヶ月連続更新できたんじゃない・・・?
ん?コレって夢?
今、私起きてる??


できたのかしら。できてないのかしら。

どうでもいいのかしら。



BGM 野に咲いた花のように〜けして負けずに〜・・・


別の意味で壊れてます。U

2008.10.30 - 20:57

ゲーム・・・売れるといいですね。



いや〜・・・今日はイイ天気・・・だったのかな?


脳が固まってきたので
ココで息抜きしております。


切羽詰っているときに限って
息子たちが邪魔するもので・・

床に置いていた仕事の資料を長男がビリビリに破ってしまったり
長女の祭壇に供えてある花を次男が引っ張って花瓶を倒したり。


まぁ、まだ精神に余裕があるので
「こらこらこら〜〜〜」
と怒って許します。




これから数日間は適当に更新していきますが
コメとかいらないっスよ〜
こんな調子なんで皆さんちにも遊びに行けないし・・・orz


まぁ、間違って読んじゃった方は・・・

徐々に精神が壊れていく様を楽しんでください。ははははは。


「息抜き&自分がどのように壊れていくのかを後で読むため」
に更新していきます。


ではドロン。



BGM タイトルが出てこない・・・


別の意味で壊れてます。T

2008.10.29 - 23:59

みなさんはnine*nineが届いて壊れてるんでしょうな〜。

残念ながら不買の私はガクさんで壊れることは出来ません。


が、、、別の意味で壊れてます。




私のやっている仕事は依頼が無くなれば収入0になります。

なので多少の無理をしてでも依頼を引き受けます。
次に繋がるので。


今日、取締りに逢って仕事を受け取ってきたのですが・・

「はい、コレ。」 (あいよ♪)
「あ、コレもいけるよね。」 (ん?)
「あ、コレも。」 (はい?)
「あ、コレもどう?」etc... (うっそ〜ん・・・)

引き受けさせられた仕事量をみて

「はははは。コレ、一人でやるキャパ、大幅に超えてるよね。」

と私が言うと、取り締まりは

「うん。尋常じゃないよね。」

と笑って答えました。

う〜ん。。世知辛い世の中だ。


打ち合わせを数時間かかってして
帰ってきてからはサ行サ行サ行サ行です。



いや〜・・・楽しいな。
夏休みの最後の日に全く手をつけていない宿題を全部やる気分?
ふふふ。時間なんか無くなっちゃえ♪


いや〜・・・ドキドキです。
バンジージャンプの飛び込み台ギリギリでパニック状態なカンジ?
ふふふ。ヒモなんか切っちゃえ♪


いや〜・・・最高です。
究極にトイレに行きたいのに長い列の最後尾にいる・・みたいな?
ふふふ。ぶちまけちゃえ♪





さて・・・
壊れるのはコレくらいにして現実に戻って
取締りをやっつけて・・・
ちゃうわ。
仕事をやっつけてきます。


ではドロン。



BGM この曲のタイトル・・・なんだっけ・・?


ひょぇっ!

2008.10.29 - 04:13

只今の時刻・・・4時。


いつも通り59分更新をしようとしたのですが
時計を見るとすこ〜し時間があったので
ちょ〜〜〜っとサ行をしようかな〜〜〜
と思ってただけなのに・・・


気がつけば4時。
いや、ビックリ。

私の感覚で言えば今は23時50分な感じです。
小一時間くらいサ行をした気分です。




人間の集中力って





昨日の夕方に更新していて良かった・・・。

ソレが無ければまた一ヶ月連続更新が絶たれるところでした。
最後の最後で絶たれるのは・・あまりにも悔やまれるので。

カレンダーよ・・・。

昨日に届いてくれてアリガトウ!

おかげでまだ戦えますっ!!


・・・・・・ん?

ブログってこんな戦いのようなものでしたっけ?

う〜ん。。。

なにか間違っている気がしないでもない。



BGM 無


と・・・と・・・届きました。

2008.10.28 - 15:57

着ました。




「ガクさんのカレンダーが・・


キターーーーーーッ!!!


と、 心の中で叫びました。
織田○二サンのものまねをする山本高○サンのものまねで。


GGでちょいと触れていたので
ドキドキワクワクで待っておりました。





おっと。
ネタバレっぽいので「続きを読む」にします。

ま、いつもと同様に、、、
たいしたこと書いてませんが・・

まだ届いてない方は他へ飛んじゃってください。
すんません。



続きを読む


地味な仕返し。

2008.10.27 - 23:59

どうやら風邪をうつされたようです。


と言っても咳が出るだけですけども。



確実に同居人にうつされました。

少しイラッとしたので寝ている同居人の側で
「おにぎりせ○べい」
をボリボリと食べてやりました。

IMG

ククククク 寝苦しそうです。


しかし・・・この地味な嫌がらせは
同居人を寝不足にし、私を太らせるので
すぐにやめました。




そんなこんなで10時間ほど寝た今日。
風邪の症状は消えました。


案外、私って頑丈なんですな。



BGM 無


5年後・・・?

2008.10.27 - 17:51

5年後・・・


5年後・・・


残念ながら自分の5年後は想像つきませんが
ガクさんの5年後なら・・・


いや・・・無理です。


貧困な私の脳では
「世界で唯一の〜(事情により省略)」
という様子が全く分からないんです。


しかし、、、、
毎回ド肝を抜かれるステージなので
きっと5年後も驚かしてもらえてるでしょう。


あ。


そういうステージをし続けるという事が
「世界で唯一の〜(事情により省略)」
という事に繋がるのでしょうか・・・?


だったら楽しみだなぁ。


まぁ、その前に今回のライブです。


決意を新たに・・・気を引き締めて・・・

かかっていくぞっ!





まぁ・・・参加できるのは2月からですけどね。
RRのDVDもペキッとなったままですけどね。




はっはっはっは。

2008.10.26 - 23:59

なんだか脳が疲れているので
ロールケーキを買ってきました。

で、

ちゃっちゃとサ行をしてから食べようと
冷蔵庫にナイナイしておきました。



数時間して、やっと一段落ついたので
冷蔵庫に向かっていると・・・
途中で視界に入ったものがありました。



・・・今から食べようとしていたモノの容器。


同居人の方を見てみると・・・
不自然なほど私から目を反らします。


はっはっはっはっ。可愛いな。
それで隠しているつもりかい?

・・・・・・・。



やってくれたな。

久々にプロレスです。
病み上がり?
はっはっはっはっ。知らん。
攻撃あるのみ!です。




で、

気付いたら・・・私が足四の字固めで
「ギブギブ!!」
って言ってるのに止めないんですね〜。笑いながら続けるんですね〜。

くそぅ。



たかがロールケーキ。
はっはっはっはっ。

別に気にしてませんよ。
魔法陣を書こうか・・なんて思ってませんよ。
わら人形を買おうか・・なんて思ってませんよ。
だって、恨んでないんですから。


ええ。

恨んでませんとも。











BGM 無


全開。

2008.10.25 - 23:59


フェ〜〜〜〜〜ックショィッ!!

てやんでぃバーローちきしょう。


今日はどうも・・アレルギー全開の日のようです。

月に一度、こういう日が来ます。
ウザさも全開です。

風邪ではありません。
アレルギーでクシャミが止まらないのです。

風邪だったら心配もしてもらえるんですがねぇ。
アレルギーだと「またか。」で終わります。
くそぅ。

連発で出るときなどは酸欠で死ぬかと思います。
次の日は・・・確実に筋肉痛に襲われます。



一発で終わる時は「オヤジか??」と言われるほど
クシャミが・・・その・・何と言いますか・・
ブッサイクです。

ヘ〜〜〜ックショィ!

ブヘェ〜〜〜ックション!!




でもたまに
ヘクチ。
と可愛い時もあるんです。
・・・まぁ、稀ですけども。



ブッサイクなクシャミのうえ・・
あまつさえ、語尾にセリフが入ります。

「っとくら〜〜〜」
「てやんでぃ!」
「ちきしょうめっ!」


・・・とても淑女のクシャミとは思えません。
てか、淑女とは真逆の方向に突っ走ってます。


改善していかなければ・・・。


ヘッ・・ヘッ・・・ヘッ・・・ヘッ・・・

と、出そうで出ないときの顔がブッサイクで
同居人に大笑いされます。


改善していかなければ・・・。



BGM 哀戦士


場所!場所っ!!

2008.10.24 - 23:59

今日は同居人が風邪で仕事を休みました。

肉ばっか食べてるからだよ・・・。


そんなお馬鹿は放っておいて
USJに遊びに行くという、関東の友達が大阪に来たので
昼間に逢って来ました。
某ファーストフード店で。


久々だったので話が盛り上がりました。
そんな会話の中で・・・

「マックのナゲット、美味しいよね〜」

と友達が言うので、大きく頷いて

「マクドのナゲット、めっさ好きやわ〜〜」

と返しました。

「特にマスタードソースがね!マックはウマイ!」

「そうそう!最高やわ〜。マクド。」


・・・・・・・・。


マックマクド
土地によって呼び方が違うんですね。

その後の会話でも
友達はマックを言い通し、
私はマクドを言い通しました。


お互い、気付いているのです。
「マック・マクド」のところを強調して言い合ってます。
でも・・・何故か譲らないのです。

ってか・・・
相手に言わそう!という魂胆がミエミエでした。
相手に言わすぞ!でも自分は言わないぞ!
という攻防戦。



・・・・くっだらない。



そんなくっだらない会話をしている場所・・・

それはロッ○リア



・・・・・・・・・。


馬鹿げた攻防戦をする前に場所を選びなさい。
・・・という教訓。


そして・・・野菜も食べないと風邪引くよ?という教訓。


あ・・・今、同居人が寝言で「きゅうじゅうきゅぅぅぅぅ・・・」と言ったのですが・・・
何のことだろう。。。nine*nineを買ってもイイって事か・・・?




BGM めぐりあい


うむ。

2008.10.23 - 23:59

今日、友達から電話がありました。

用件は遊びのお誘いです。


しかし、、、断りました。
稼がなくてはならないので。


友達が不思議そうに聞いてきました。
「何故、そんなに稼ぎたいの?」

はっはっはっはっはっ。


愚問です。


「ガクさんのFC更新もあるし、来年にライブがあるからね〜
 カレンダーもシングルもプラボもアルバムも買うからさ〜」


さも、当然の事の様に答えると

「ああ・・・・・・・そう。」

と、覇気の無い、気の抜けた声で言われました。
呆れた声で次の一言。

「・・・ホント、Gacktの為に頑張るね・・・」


うむ。

やぶさかでない。




が、、、、、

電池切れ間近です。
肉体的に。

若さ、売ってませんかねぇ。
2980円で。
送料込みで。



BGM under the darkness by神調教・神威がくぽ (脳内)


夢幻。

2008.10.22 - 23:59

ね、、、眠いです。


今日あった事を、、、、

脳をフル活動させて・・・

思い出してるんですが・・・・・・


何も思い出せません。



思い出そうとしている途中で
「キリン」が私の顔を覗きました。

・・・夢に入ってしまったのですな。


キリンなのに、ラクダの顔をしてました。



・・・ん?ラクダ・・・?

ラクダ・・・→中近東・・・→民族衣装・・・
         ||
来年のカレンダーの・・あのガクさん・・・。キュンッ



・・・う〜ん。。。脳の限界かな・・・。
妄想だか夢だか分からなくなってきました。



なので寝ます。


おやすみなさいまし。

ドロン。



BGM 無


「おっ?おおっ!?」

2008.10.21 - 23:59

ガクさんの夢を見ました。


手を繋いで全力疾走しました。
何かのCMを撮りました。
字が汚い!と怒られました。
ゴミ問題に取り組みました。



・・・もう、トッ散らかった夢でした。

でも何の夢でもガクさんに逢えたのが嬉しいです。

・・・めっさ怒られたけど。




今日、買い物帰りに煙草を買おうと自販機に寄りました。

横着して、自転車に乗ったまま買おうと思い、
左手は籠に入った山盛りの荷物を落ちないように支え、
右手で買った煙草を取り出そうとしてナナメに少し傾いたら・・・


「おっ?おおっ!?おおおぉぉぉっ!!!」


前輪が勝手に自販機と逆方向に動き出してしまいました。


動いていく前輪を追いかけるように
右足一つでケンケンして倒れないように必死になりました。

また・・・一人歌舞伎のように・・・。


冷静に考えると
荷物を支えるのをやめるか、
握っている煙草を捨てればいいものを・・・。

そんな事に気付かない馬鹿なので
必死になってケンケンして、、、、
約、一周ほどクルリと回って
別の自販機に自転車がぶつかって止まりました。


よくある事ですが、、、案外マヌケな姿なのです。。。



横着してはいけない。
マヌケな姿が顔を出すから。という教訓。



今日はBU○K−TI○Kの寿さんの誕生日です。
オメデトウございます。



BGM BGM under the darkness by神調教・神威がくぽ


壊れて狂って・・・当落結果。

2008.10.20 - 23:59

なんだか昨日から奇妙なテンションになってます。

プ羅勃\のガクさんに酔いしれたからでしょうか。



先ほどまで○女子の集いのようになってしまって・・・。
公の場で・・・orz
読み返す勇気が出ないほどのエロコメばっかし・・・orz
どこからおかしくなったのかな〜〜・・・


でも、この方達がリアルに集まって話すると楽しそうです。
怖いけど。・・・ホントに怖いけど。




え〜・・・

今日は・・・・

2次先行の・・・・

当落が確定する日でした・・・・。




はははははははははははははははは。


・・・・・・・。


もうこの話題はココでやめときましょう。
傷を抉るだですから・・・。
治らない深い傷になりそうですから・・・。


まぁ、前回とは違い、そんなにショックを受けてませんけども。
はっはっはっはっはっ。



お口直しにまたあのガクさんを見てきます。



BGM BGM under the darkness by神調教・神威がくぽ


何やらG氏三昧な日に。

2008.10.19 - 23:59

プ羅血南無勃(笑)\の・・・アレ。

ツボ
や・・・やられた。

アレを見せられて・・・12月まで待てって?
いや〜・・・はっはっはっはっはっはっはっ。
まいったまいった。

ぎゃふん。



9*9の・・・アレ。

緑のブリーフって・・・。

そうきましたか・・・。
緑のブリーフに乙女心がキュンッ・・・って、いやいや、しないから。

もう少しモッコ・・・ピーーーーーーーーーー・・


いやいやいやいや、
やってくれますなぁ・・・9*9。




ガクさんの新曲、「Jesus」。
すっごく楽しみなんですが・・・

ただね。。。

・・・・・・

「under the darkness」をフルに歌っていただきたいな〜なんてさ。
思ったり・・・思わなかったり。

ヘァ・・・と言っていただきたいな〜なんてさ。
思ったり・・・思わなかったり。

鬼畜眼鏡かけて歌っていただきたい〜なんてさ。
思ったり・・・ラジバンダリ。


※under the〜ネタが分からない方はスルーしてください;;;
すんません。


・・・脳が腐ってますな。はははははは。




あ、そうそう。訪問者数が1万超えました。
こんな奇妙なブログを見ていただいて有難うございます。

これからも淑女を目指していきます。


※一万じゃなく十万でした。
 突っ込み有難う。



BGM under the darkness by神調教・神威がくぽ


誰?

2008.10.18 - 23:59

今日は久々に昼間に友達と遊びました。


待ち合わせ場所で待っていると
いきなり後から首にラリアートをかまされました。


「痛いわっ!ボケッ!!」


と首を押さえながら振り向くとそこには・・・







誰?

友達だと思って振り向いたのに、見知らぬ人が立ってました。

そしてその人も私と同じ、眼を見開いて「誰?」の表情でした。



誰かと間違えてラリアートをされた私。
誰かと間違えてラリアートをかました誰かさん。


明らかに相手の方が分が悪い。


ひたすら謝られました。
・・・気持ち、すっごく解ります。
私も間違えて見知らぬ人をどついたことがあるので。。。



にこやかにその場を立ち去り、友達にメールで
待ち合わせ場所を変える・・と報告して移動しました。



変えた場所で友達を待っていると・・・
またその人がやってきました。


・・・嗚呼、、貴方も待ち合わせ場所を変えたのですね・・・

・・・そして、その場所がココなのですね・・・



一瞬、「友達になりましょう。」と言いそうになりましたが、、、
やはり、この状況は・・・いたたまれない。



バツが悪そうにその人は私に一礼をしてまたどこかへ行きました。
また待ち合わせ場所を変えたのでしょう。
お・・・オツカレサマです。



その後、友達が来て茶をシバきながらその出来事を話すと

「よかったやん。相方みつかって。」


・・・・orz
言う事はそれだけですか?


私はお笑いを目指しているわけではありません。
淑女を目指しているのです。

友よ・・・そこんとこ、解っておくれ。




BGM めぐりあい


にゃんてこったい。

2008.10.17 - 23:59

本日、新しく始める仕事の研修でした。


なのに前日からPCサ行に夢中になって
徹夜してしまいました。

なんてこったい。



新しい仕事はスケジュールを自由に組めることから選びました。
これからライブもありますし。

が、、、、

なんてこったい。

蓋を開けりゃ、ドえらい仕事でございました。
(仕事内容は書けません。徹底した守秘義務がありますので。)


思いっきり頭と目を使う作業です。

なんてこったい。

頭も目も悪いのにorz


なんでこの仕事選んじゃったかな〜・・・
・・・あ、そうそう。スケジュールの為でしたな。


週に3日しか出なくていいので
なんとか・・・なるでしょう。。。か?



さて、、、これからまたサ行に入ります。

眠いです。
遊びたいです。
お酒を呑みたいです。
我慢我慢我慢我慢我慢我慢河相我聞我慢我慢我慢我慢我慢

ま、自分自身で選んだ道なので仕方がありません。



この徹底した守秘義務の仕事に就いたことを同居人に言うと

「んで、お前のコードネームは?」

と聞かれました。

・・・・・。
そうきたか・・・。

私はどこぞの国のスパイかい・・・orz



いや〜・・
映画仕事って本当に面白い大変ですね。


それではまた来週明日。

ドロン。



BGM 無


一周年。・・・で、、、、誰?

2008.10.16 - 23:59

あら、ビックリ。

今日が自分のブログの一周年でした。

あらあら、ビックリ。
プチストーカー君が教えてくれました。
・・・ホントにストーカーじゃないの?ちみ。。。



くっだらないネタばかりのブログなのに
よく一年も続いたものです。

みなさんのおかげです。


初めの記事を読み返して・・・
やっぱり、くっだらない・・・orz

まぁ、こんな進化しない自分も受け入れなければなりません。
イヤだけど。


未だ、一ヶ月連続更新が出来ていなのが悔しいです。
今月こそは・・・。
しかし、一ヶ月連続更新ってめんどくさい大変ですなぁ。


まぁ、適当にやっていきます。
これからもくっだらないブログですが
夜露死苦お願いいたします。
徐々に知的になっていきますので。
淑女になっていきますので。

・・・・・・。

いやはや・・・
みなさん、よくこのブログにキレずに付き合ってくれてます。
感謝感謝っス。



で、、、

ジャケの人、誰?


<追記>
asamiちゃん
青月ちゃん
まり〜んちゃん
Reiちゃん
reikoしゃん
chi-sukeちゃん
リンク、貼らせて頂きました〜^^
遅くなってすんません。。。



BGM 君のためにできること


Jesus・・・oh!ジーザスっ!!

2008.10.16 - 16:09

はぁ〜・・・・

長かった・・・・・・


待ちくたび・・・いやいやいやいや。



速攻ポチしてからMっちゃんと電話でマシンガントークして・・
疑問も解決したし、、、まぁ、よしとしとこう。


しかし・・・

高いシングルになったな・・・
送料が入るからねぇ。


いや、金額の問題じゃないっスね。
やっと聞けるのですし。


ポチってから1ヶ月以上も放置プレイを執行されますが
なんてことない。

鼻歌でも歌って待ってます。



で・・・
ジャケットの人・・・誰?



で・・・
アルバムは・・・・いつ?
やっぱ、ライブ始まる直前??




ガクバスバクハツ×3。

2008.10.15 - 23:59

ガクバスバスカス・・・
ガクバクガスバツ・・・
バク・・・

・・・言えません。




久々にガクさんの夢を見ました。

ええ、もう、報われない感満載の。



簡単に言えば・・・

バスに乗っているガクさんをマウンテンバイクで追いかける私。

・・・・・・。
これだけで報われない感タップリの匂いがしますな。

まぁ・・・なんといいますか・・・
ずっとMBを漕いでいるだけの夢でした。



信号でバスが止まる。
まだ止まっててよ〜まだ動くなよ〜
と呪いに似た念をバスに送るも・・・

あと少しで追いつく、というところで発車。

「君が〜追いかけた〜ユ〜メなら・・・♪」
と口ずさむガクさん。。。
バスの中で口ずさんでいるのに私にも聞こえるところが夢ですなぁ。




え・・・?シャレ??

ガクさんの乗ったバスを追いかける夢だから?

シャレでもいい。。。
もう少し聞かせてくださいっ!!

と夢中でバスを追いかけました。延々と・・・。



で、、、起きました。
汗だくで。


同居人が
「両足をバタバタさせてたぞ?」
と言うので
「ああ・・・ちょっと焦った夢だったのよ。。」
と答えると・・・

さも、解った様子で


「便所を我慢する夢やな。」


・・・・・#

ちゃうわっ!



BGM 君が追いかけた夢


エントリー再び再び。

2008.10.14 - 23:59

躊躇していた姫も
本日エントリーしました。

2つとも当たれば・・・

白銀並みか、、、金額が。


まぁ・・なんといいますか・・・
全く当たる気がしませんけども。

前回のトラウマですかねぇ。。。



あ、そういえば、来年の白銀はどうなるんでしょうか。
ライブ期間真っ只中なので・・・出来ませんよねぇ。

さて・・・

どうなることやら。
夏に運動会でもしてほしいなぁ。。
ガクさんも体操着でやってほしいなぁ。。。




今日、サ行の合間に面接に行きました。
なんとか・・・無事っぽく終わり、次は研修です。
これも・・・どうなることやら。


面接中、ヘマはそんなにしておりません。

ただ・・・


今、左のオデコが腫れてます。


面接官にえらく心配されました。


はぁ〜・・・心底情けない。。。



BGM めぐりあい


DIABOLOSの白コート・・・。

2008.10.13 - 23:59

そろそろコートでも買っておこうかと
色々見てきました。

「どんな感じのを探してるの?」

と聞かれ、頭に浮かんだのが

DIABOLOS


コレの黒バージョンが無性に欲しくなって、
(白は汚れるし、似合わないのでね。)
似たようなデザインを探してみるものの・・・

無し。

ああああぁぁぁぁ・・・
なんてモノを思い浮かべちゃったんだか。


似た感じのコートは持ってますが
ヒザくらいの長さです。


嗚呼・・・また探して探して・・・
彷徨う事になりそうです。。。






明日は面接です。
新しく、別に仕事をしようと思いまして。

外で働くのは・・・何年ぶりでしょうか・・・。

ま、受かるかどうか分かりませんがね。



BGM めぐりあい


エントリー再び。

2008.10.12 - 23:59

そうそう。
今日からエントリー出来るんでした。
忘れていた・・・

うっかり。


メールでお知らせいただいて気付きました。
教えてくれてアリガトウ。


取り敢えず、神だけポチってきました。
姫は・・・後でポチります。多分。


当たるとは到底思わないけれど

もしも・・・2つとも当たったら・・・


払うお金が無ぇっ!!


なので怖くてポチれない状態です。


ええいっ!
Pチケよ・・・




・・・・・・・ん?
チケに「かかってこいよ」は違うか。

あ、コレ、G氏じゃないから。
着ぐるみを着た人がG氏に憧れてカラコンしてるだけだから。
苦情は一切受け付けませんっ!




BGM 哀戦士


使えんよ。

2008.10.11 - 23:59

少し前にやっとポストを覗きに行って・・・


素敵なものを見つけました。

ガクさんからの素敵なプレゼントを・・・。



使えん。


これは・・・使えんよ。

あと2・3個、いただけませんかね?そしたら使う勇気も出るんですがね。

ネタバレになってもアレなので
これ以上は書かないでおきます。





今日、頼まれたものを買いに行って

・・・買い忘れました。

自分の買い物に夢中になって
頼まれたものの事など早々にムー大陸に旅立ちました。



使えん。

使えんよ・・・自分。


<追記>
今日の19:00から2次エントリー開始。。。

また忘れそうだが・・・
期間が3日間ほどしかないから
忘れたら洒落にならん・・・;



BGM Missing


ここにきて・・・ジャケ出すか。。

2008.10.10 - 23:32

今日はちょっと早めの更新です。



「nine*nine」のジャケ・・・


カッコよすぎじゃないっスかっ!!

何度、「買わない」と心に決めても
こうも色々出されると・・・

乙女心も揺れますわな。


今まで何度も何度も何度も何度も!
情報が出てくるたびに自分を抑えてきましたが
ここにきて・・・ジャケUP。

やるなぁ。戦略うまいなぁ。
売り側と買い側の攻防戦になっております。
私の中では。


・・・負けそうです。払うお金が無いのに。



               ※パンツはけっ!とかの突っ込みはいらないから。




2次先行ももうすぐです。
Pチケが外れたら「nine*nine」を買おうかな・・・。


いやいやいやいや、
あるであろう追加公演のために取っておかなければ。

いやいやいやいや、
初回生産限定なんだから「nine*nine」を買った方が・・・。

いやいやいやいや・・・

いやいやいやいや、、、、、


悩むばかりです。




もうすぐ緒形さんの追悼番組が始まります。
見終わったらみなさんのところに遊びに行きます。
ではドロン。



BGM 無


ガンガンガーーーーーーーン・・・。

2008.10.09 - 23:59

なんと言いますか、、、


悪い事は立て続けに起こるとでもいいますか。。。



夕方に「RR〜終焉と静寂〜」のDVDが割れ、
ショックなまま炭火焼肉を食べ
ちょ〜〜っと気分も回復してきたところで
ビデオを見ようとしたら・・・


キュルルルゥゥゥ・・・


と、妙な音をたてて動かなくなりました。
その後、何をしても動きません。

うっそ〜ん。

この時期に??
もうすぐNHKで緒形さんの追悼番組があるのに?
録画できないって?


我が家にはDVDレコーダーなどありません。
見れるけど録画できないDVDデッキはありますがね。
そのデッキの名はプレ○テ2といいます。

唯一、録画できるのはこのビデオデッキのみ。

それが


壊れた








3発は言いましたね。

同居人に言って「買って〜〜〜」とお願いしましたが
「まだ買う気は無い。来年まで待て。」
と言われました。


はぁ〜・・・

今日はとことん運が無ぇ。。。





BGM 無


ガーーーーーン・・・。

2008.10.09 - 18:24

10分前の出来事。


予習復習をしようとDVDを入れ替えている途中に

次男が飛びついてきて倒れたら・・・


ペキッと音がして・・・・




Requiem et Reminiscence


が・・・・・・・・・



割れた







何故にこのタイミングで飛び掛ってくるのだ・・・?

そんなに私が嫌いかい・・・?




久々に



また買わなきゃ。
お金貯めなきゃならないこの時期に。

はははははははははははははははははははは。




プ羅勃かるた。

2008.10.08 - 00:00

アカンやん。

あんなん見せたらアカンやん。

発売日まで悶絶しとけっ!と仰るのですか?

妄想しなさい!ってな代物ですやん。

もう・・・たまらんや〜〜〜んっ!


鼻血がでちゃう??
またリアルに鼻血出たら・・・どうすべ?;;


メガネで萌え??
鬼畜メガネだと嬉しいんですけども。



※今日は壊れた私でお送りいたしております。



サ行で疲れた脳にジャストミート。
ホロ酔い気分にジャストフィット。

アドレナリンが出まくりです。

私の身体も「プ羅血南無勃(笑)」。





・・・・・・・失敬。




※今日は壊れすぎてますが勘弁してやってください。



BGM storm


『この出会いはすべての始まりだから』

2008.10.07 - 06:36

緒形さんが仰った言葉。

この言葉に胸が熱くなったのを覚えています。


素敵な笑顔に温かい気持ちになれたことを覚えています。


沢山の感動を頂きました。
有難うございました。



最近、テレビで拝見して
痩せられたので心配だったのですが・・・。


未だ、信じられません・・・。




ご冥福をお祈りいたします。






意地。

2008.10.06 - 23:59

今日も夢見が悪く、何かスッキリしません。

一体、どうしたんだ・・脳よ。





最近、クイズ番組が多いような気がします。

晩ご飯を食べながら同居人と観ていて、
どちらかが先に答えたりすると答えられなかった方が

「今、答えようと思ったのに何で言うんだよっ!」

とか、

「それくらい知ってるし。」

とか、子供の言い分のような事を言い出します。


コレが続くと意地になって「早押し」並に答え合います。
賞金を貰えるわけでもないのに。
賞品を貰えるわけでもないのに。


・・・・・・・

ゆっくりご飯が食べれません。


それでもクイズ番組を観ます。
一種のコミュニケーションだとは思いますが・・・

眼をギラつかせて食べる食事の味は・・・

食べ物に申し訳ない。。。。


負けず嫌い同士がクイズ番組をみるのは正直しんどい。




スタブロやうんだらでのガクさんの姿を見て
痩せたなぁ・・・。
と思うのですが、どうなんでしょう。
絞ってらっしゃるのでしょうか?
ヤツレてらっしゃるのでしょうか?

う〜〜〜〜む。。。




BGM 無



楽。

2008.10.05 - 23:59

プ羅血南無勃(笑)\のアンケートを先程してきました。

前回のとは比べ物にならないほど楽に出来ました。
ま、前回のは締め切り過ぎてて応募できませんでしたけども。

悩む事も無く、5分と掛からずに送信しました。

ホントに楽だ。このアンケート。
そして楽しい。。。


プラボ\の一般発売は1月なのですね。
前回は3月だったのに。
今回はたいして値段が変わらないからですかね。






最近、夢を見ます。
忙しい時は夢も見ず、死んだように眠りますが
今は比較的暇なので夢もみるのでしょうかね。

ただ・・・


あまりイイ夢は見れずにいます。
起きたら汗がビッショリだったり、
泣いていたり、、、、

余計に疲れます。


・・・そろそろガクさんの夢をみたいのですが。。。
ダメっスかね。


出来れば中近東の民族衣装でお願いします。



・・・・・・


脳よ、ガンバレっ!



BGM 無


しょうもなくて泣きたいよ。

2008.10.04 - 23:59

はぁ〜・・・

今日は友達と呑みに行き・・・

予定ではまだ呑んでいるはずでした。


また・・・喧嘩して帰ってまいりました。



しかし・・・

何故にこうもどうでもいい事で言い合いになってしまうのでしょうか。

前に「巨峰チューハイはアリかナシか」で喧嘩した友達。


今日は
「ポテトサラダにはコーンかきゅうりか」
と、どうでもいい、、、
ホンットにどうでもいい事で言い争いになり、
帰ってきた次第です。


帰ってきてから冷静になってみると情けなくなります。
酔っ払いの脳内は・・・計り知れないほど馬鹿です。
なんでこんな話で熱くなれるんですかねぇ。
救いようが無いですねぇ。この2人・・・。



ポテトサラダに入った・・・

コーン好きできゅうりの嫌いな友達。

きゅうりが好きでコーンが嫌いな私。


とことん合いません。この友達とは。

・・・・・。
相性の問題でもないような気がしてきました。
あ・・・頭?頭の中身の問題??



あ、そうそう。
今日、素敵なモノを届けてくれた横っ飛び妖精さんにプレゼントです。

追加でちょんこちゃんとドS代表にもプレゼント!
・・・ドS代表に使われるのは・・・辛いな。

私を一日下僕にできる券。



呪われそうだけど・・・使ってみて。



BGM 無


GGツボ。

2008.10.04 - 21:11

GG更新だったんですねぇ。
忘れてました。。。


先程見てきて・・・


私の心を鷲掴みしたショットがありました。

見た瞬間、ドックンッ!と心臓が跳ねました。
嗚呼・・・・



ツボ


まさにツボ。直球ド真ん中。

4日目のショット。中近東の民族衣装とか大好きなんです。
てか・・・アレをかぶられると・・・ヘニャってなります。


カレンダーが楽しみだぁぁぁぁぁ。



さて、、、

これから久々に友達と呑んできます。

・・・・。
今日は喧嘩無しでユックリ呑みたいものです。


帰ってから皆さんのところに遊びに行かせていただきます。


では・・・ドロン。



BGM 無


ローフード。

2008.10.03 - 23:59

ハウル、面白かったなぁ。

声がイイから余計に楽しめるのかもしれません。
声って大事だと痛感しました。



あ、書きたいのはローフードの事でした。

ガクさんの日記などで気にはなっていたものの
どんな食事かは知りませんでした。


ローフードとは・・・食材を出来るだけ生に近い状態で食べる。

なるほど。

主に野菜が中心ですかね。


我が家は今、スパイラルDackt(ダクト)のせいで
週の半分は炭焼きです。
まぁ、肉中心なわけです。


私がローフードにしようと思っても
目の前で炭火焼肉なんぞをされた日にゃ・・・
我慢ができません。


毎日は無理でも、まずは2〜3日くらいローフードで行こうかと
密かに企んでいるんですが・・・

同居人は許さないでしょうから2人別々の食事になるでしょう。


エンゲル係数高すぎっ!な予感です。
予感ではなく確信に近いですが。




ハッ!!
今気付いた事が・・・・



私、野菜苦手じゃ〜〜〜ん。。。orz


生の魚とかじゃダメですかね。
それじゃぁただの刺身か・・・。


ローフード・・・
遠い道のりだ。
それよりも何よりも一晩に赤ワインを一本空けるのをやめたほうがいいような・・・
気がしないでもない。




BGM rain


ボヘミァァァン。

2008.10.02 - 23:59

ム〜・・・・。

酔っ払ってお風呂に入り、
そのまま寝たせいで頭がボヘミァァァンになったまま
一日を過ごしました。


今日は久々に自転車でやらかしてしまいました。


私の愛車はマウンテンバイク(以下MB)です。
しかし、あまりにも乗り手&MBが馬鹿をするので
2ヶ月ほど前に同居人に普通の自転車を買ってもらいました。

なので最近は自転車では何事もなく過ごせていました。

久々に今日はMBで出かけようと思い、
ローソンへ行きました。
いや、ほら。。。今日はローチケ11月号が入ってるかな〜?ってね。

ただ、買い物をしただけで店を出て
MBに乗りました。



コケました。


普通の自転車とMBでは乗り方が違います。
言うならば・・・
フツの自転車は前から足を通します。
MBは後から足を通します。


普通の自転車になれてしまった私は・・・

MBで前から足を通してしまい、


ゴッ!!


と足を打ってMBごと倒れました。
(悪運は強いので怪我は無しです。)



「恥ずかしいなぁ・・・」


周りの視線を感じます。


そりゃ・・・見るわな〜

が、、、周りの視線の先は・・・・



私の「ボヘミァァァンな頭」に集中してました。


ええ??ソッチ???


コケた姿よりも注目を集める頭。。。



コケた事よりもヘアーの方が凄かった一日でした。
                 (イタかった)


BGM 無


虹・二時・二痔・二児。

2008.10.02 - 18:37

2次先行の詳細が発表されました。

神と姫。。。

赤字だーーーーーーーー!!

財布の中身もね。


キャンセルが出たんですね。。。
なんともビッミョーな気持ちですが
このチャンスを活かせるよう・・・運を引き寄せなくては。


当たるも八卦当たらぬも八卦。

「おまけ」感覚だし、落選しても
前回のPチケ落選の時よりは落ち込まずに済むような気がします。
前回の落ち込みようといったら・・・ドえらいものでした。。。


しかし・・・



何度見ても・・・





高ぇなぁ・・・・。



で、、、
HPに行って気付きました。。。
プラボのアンケート・・・忘れてたorz

サ行の締め切りばかり気にして
アンケートの締め切り忘れてました。

ガーーーーーン。。。

ま、私はいつもこんなカンジですがね。ははははは。



orz





10月っスね。

2008.10.01 - 23:59

ふぅ。
10月になり、やっと落ち着きました。


忙しくてロクにメールも見れない状態だったので
ガクさんの日記更新お知らせメールも・・・今日気付いた次第です。

遅ればせながら読んで・・・ぎゃふん。
早くカッコイイ曲で狂いたいものです。
PV・・・って事は、、もう少し経てばシングルくらいは出るんですかね。





ローチケ11月号のお知らせメールも頂きました。

で、

行って来ました。ローソンに。


「まだ入ってないみたいです」(店員談)

またかですか・・・。
この近所のローソンには縁が無いようです。

無駄に¥1600使っただけでした。

あれ・・・?デジャブ??
先月もこんなことがあったような・・・?気のせいかな。はははは。



でも今回は・・・
心優しき妖精さんのおかげで手に入ることが「決まって」ます。
アリガトウ。横っ飛び妖精さん!





某番組で羞恥心が歌った「我が敵は我にあり」

・・・不覚にも久々に音楽で泣かされました。
エエ歌や〜〜〜・・・。



何はともあれ、
今月こそは一ヶ月毎日更新ができますように。。。



BGM Papa lapped a pap lopped


猫。(ちと真面目に。)

2008.10.01 - 04:36

泣き声と鳴き声・・・。

赤ちゃんと子猫の鳴き声は似ている・・・。

仕事柄、夜中も起きているんですが
よく、外から鳴き声が聞こえます。


仔猫の鳴き声。

もしかすると親とはぐれてしまったのかも・・・
と、保護をしに外へ出て行きます。

大抵、見つからなかったり、
人間の赤ちゃんの泣き声だったりで(似てない?)
スゴスゴと帰ってくるんですが。


先程も聞こえたので、また外へ出かけました。
今回は仔猫・・というより、もう少し育っている猫の鳴き声でした。


声がするほうに寄ってみれば・・・

2匹の猫がいました。
1Mほど近寄ったら逃げ出したので
すぐに私はかがみました。
少しでも大きく見せないために・・・敵意が無いように・・・

すると2匹は逃げるのをやめ、様子を見てきました。

こういう時は悩みます。

1匹の仔猫ならば保護をします。
が、この2匹は1歳ほど。
猫社会で1年ほど生きた証の身体つき。
この場合は保護しません。
(猫自身が保護を求める時もあります。目も見えない内に人間に捨てられた時、
 親が何らかの理由で面倒を見れないくなった時。
 その時はどんな猫でも保護します。まぁ、殆ど人間が悪い場合が多いです。)

猫にも猫の世界がありますから。

そこは迷わないんですが・・・

問題はエサです。
エサという言い方はイヤなんですが分かりやすいってことで。


鳴き声を聞いて外に出るときはエサを持っていきます。
声に合わせてエサの種類を分け、(仔猫・成猫・老猫)
手に触れないように袋に入れて持って行きます。


毎回、
「保護以外の目的ではエサは与えない方がいいのでは?」
と悩みます。

そう・・・コレが悩みorz

猫社会の事など人間には計り知れません。

でも、、、
私なら?と考えて行動してしまいます。

「とりあえず、エサくれ。」

・・・・。


人間のエゴですかね。
私だったらこう考えてしまうんです。

で、、、、

今回もエサをあげました。


エサを近くに置いて、私は去りました。

そして・・ソッと気配を絶ち、物陰から様子を見ると
3分ほどして鳴いてから
ソロソロとエサに近寄り、食べ始めました。

2匹、仲良く。


その光景は微笑ましいのか、悲しいのか。
人によっては意見が分かれるところですが
私には微笑ましかった・・・です。


人間の尺度で「可哀そう・楽しそう」と考えるのはおこがましい。
そう感じながらも・・・微笑ましかったのです。


その様子を少し見たあと、家に帰りました。


鳴き声は今は聞こえません。

満腹で2匹が寝ていてくれる事を祈ります。


今もエサをあげた事に後悔はしていませんが
猫社会における私の行動は・・・どうなんでしょう。


ま、

永遠の課題ですかね。
私にとっては。


この2匹の猫。
我が家の次男と似た模様の兄弟。

次男とも兄弟かも・・・

と思うと抱きしめたくなります。


が、、、、


そんな感傷の中、家に帰ったら
次男がスカスカのキン○マを曝け出して
去勢するとキン○マがスカスカなんです。。
大の字で寝ている姿を見ると


嗚呼・・・生きている者、皆、様々な生き方があるんだなぁ。


とシミジミ思いました。

生きているモノ、全てがイイ生き方が出来るとは思いませんが
少しでも幸せな眠りが訪れるといいな・・・
と祈ります。


嗚呼、、、、


私は明日(あ、もう今日だ;)の10時までは眠れません。

10時を過ぎたら・・・

幸せな眠りが訪れますように。。。



長々とすんません。
猫の事に関してはどうも・・・ダメダメです。

コメ、いらないっスよ〜

少しでも悲しい猫が減るようにだけ祈ってやってください。

って・・これもおこがましいな;
ま、そんなカンジで。




59ブログを復活!を目標に
10時まで頑張ってサ行します。。そして眠ります。。

ドロン。