明日かぁ。

2008.11.30 - 23:59

収録される日。


ガクさんに逢える方・・・


どうか・・・
私の魂も持ってってやってください。
どうか一つ。


あ、途中でくれぐれも落とさないでください。
方向音痴なので行方不明になってしまいます。魂が。


思いっきり楽しんで・・踊って・・
イかせてもらってくださいまし!






ガクさん表紙の37℃SPを買いました。

こりゃ・・・アカン。
ノックアウトでございます。
いや・・・参りました。降参降参。
ああん。





明日から12月です。

毎年12月になれば「12月のLove song」を
1ヶ月間、ず〜〜〜〜っとかけます。
2001年から恒例となっております。
同居人も曲を覚えてしまって、この曲を聴くと
「ああ・・もう12月か・・・」
と言うほどに。

さて・・・

そのシングルを探さなくては。

何処いったかのぉ・・・。



BGM 無


素敵でございました。

2008.11.30 - 00:20

いやはや・・・

やはり素敵でございました。
Mフェアのガクさん。

まぁ・・・色んな方達と出てらっしゃったので
ずっとガクさんを見せてくれ〜〜!!
とか思ったり・・思わなかったり・・思ったり。




で、、、

行方不明になっていたケータイ。

テレビ台の下から出てきました。

何故・・・そんな所に???


猫が遊んでて入ったのか??
と・・思ったり・・思わなかったり・・思ったり。



嗚呼・・・59分更新を
忘れてたり・・忘れてなかったり・・忘れてたり。



・・・・orz



BGM 無


明日・・・あ、もう今日か。

2008.11.29 - 00:02

ふぅ。

なんとか復活いたしました。



毎日点滴をうってもらって。

点滴をうちながら・・
先生が説教してくれました。

いや・・・先生よ・・・

寝かせてくれよ。


不摂生が一番の理由でした。
まぁ・・自業自得って事っス。


不摂生   60% (酒・寝不足・食事)
過労    20%
ガク熱   20%
エロ     0%

ってとこですか。





そして・・・未だ行方不明のケータイ。

どこにあるんだ・・・orz

ケータイにケータイを持たせたいよ。。。


もしかすると・・メールくれてる方がいらっしゃるかも。
・・・すんません。早く見つけます!



明日・・・(あ、もう今日だ)はMフェアですな。
いや〜・・ウィッシュさんとの共演・・・どうなることやら。
楽しみです。

Dearsなら12月には定番のアノ曲を歌ってもらえるんですね。

あ〜・・・


ライブで・・・生で聞いてみたいなぁ。

でも・・・歌ってくれないんだなぁ。



BGM 無



泣。

2008.11.27 - 00:00

お・・・久しぶり?
でもないか。



只今、泣くほど忙しく・・・

ユックリ書いていられません。



・・・とうとう倒れてしまいました。

熱が39度近くになり、
点滴をうってもらって・・引き続き忙しくしております。


・・・あ、心配は御無用です。

なぜなら・・・

倒れた理由の大半は「忙しさ」ではなく
「酒の呑みすぎ」ですから。


はっはっはっはっ。
馬鹿ですね〜。

こんな大人になってはいけませんよ〜。



あ、そうそう。
ケータイが電池切れのまま家の中で行方不明です。

誰か・・・見つけたら教えてくださいまし〜

珠一封をさしあげます。




ではドロン。



BGM 無


・・・馬鹿じゃん?

2008.11.24 - 23:59

ん〜・・・


まだお酒が抜けず・・・
といいますか・・・
迎え酒を今、呑んでます。

・・・馬鹿じゃん?



先程、ライターを床に落として、拾おうとしまして・・

PCのCDとかを入れるところにオデコを打ちました。

連鎖で・・・・

ディスクを入れるプレートがウィィンと出てきて
鼻の上の方を ゴッ! とやられました。


・・・馬鹿じゃん?


何事も無かったかのように
またウィィンと戻っていくプレートを
何か「してやられた」気分で見送りました。

「いや・・・やられてないぞ。」
とソレに向かって呟く自分。


・・・馬鹿じゃん?


ただの酔っ払いじゃん?


・・・・orz



BGM Jesus


答えられない突っ込みが・・・。

2008.11.24 - 16:08

昨日は友達の誕生日祭りに参加して・・



帰ってきたのが朝でした。



オエッ

今も酒が抜けず・・・気持ち悪いです。




まぁ、何があったかは・・・
いや、何もありませんでした。はい。


で、、、

ガクさんのライブが12月中頃から始まるんだよ〜
とみんなに教えてあげました。


で、、、

もうすぐシングルも一般発売されるんだよ〜
とも教えてあげました。


すると、とある突っ込みが・・・・。


「アルバムは?」



う〜ん・・・。
その突っ込みは・・・イタイ。

答えられません。。。


ふ〜・・・
いや〜ホントにねぇ。。。
Jesus以外の曲はいつ聴けるんでしょうねぇ。



もう少し酒を抜いて夜にでも
皆さんのところにもお邪魔します。

では・・・オエ。
ちゃうわ。
ドロン。






日記更新ざます。

2008.11.23 - 02:52

嗚呼・・・・


益々テンションが上がってしまって・・・




寝れないorz


まぁ・・・・



慣れないPCでのサ行で元々寝れないんですけども。



ガクさんも頑張ってらっしゃるし・・・
みなさんも頑張ってらっしゃるし・・・



自分も頑張りましょうかね。


最高の世界でガクさんに逢うために
稼がなくてはね。はっはっはっはっ。



BGM Jesus


早く届いたなぁ・・・神曲ってば。

2008.11.22 - 23:59

昨日のMステの・・・
皆さんのブログを読んでいて気付いたのですが

リアルタイムで観るとき・・・
正座して観る方が多いですなぁ。

私も正座して観てました。


そして・・・ノリノリ派と無言派。

頭ガンガン振ってノリノリなのと
無言で神経集中して画面を見つめるのと・・
だいたいどちらかに分かれますね。


私は・・・
ヘッドフォンを装着し、
ガクさんと一緒に歌い、
ガクさんと一緒にくわっ!と眼を見開き、
頭をガンガン振り、
でも・・・眼はガクさんから離さない。
と、まぁ、ライブのような状態で観ました。


嗚呼・・・

Wake me up...
早くライブの為に眠っている狂気を起こして〜

Take me out...
早くアノ世界に連れて行って〜〜〜〜。




で、、、今は限定CDのDVDの方でノリノリになってます。

同居人とは別の部屋でガンガン音を鳴らし、
身体全体でノリノリで歌ってました。


トイレに行く時にソレを見てしまった同居人が
「お前ほどの馬鹿はおらんやろうなぁ。」
と言いましたが・・・


いやいやいやいや、いっぱい居るよ?


「ココ」に。



BGM Jesus 


やっと・・・歌う姿が見れました。

2008.11.21 - 23:59

いやいやいやいや。


参った参った。


久々に歌うガクさんを見て
アドレナリンが異常に出てしまって・・・

ライブの時のようにトランス状態になりました。

テレビなのに・・・ここまで人を興奮させる男性。
流石です。いや〜・・・参った参った。
やっぱり歌うガクさんが一等好きです。




タモさんの裏で・・・背後霊のように映るガクさん。
ど・・・どこを見てらっしゃるの??

を、

追いかけるDearsの眼。
他の出演者など・・・眼には映らず。

各家で
「ソコ!邪魔っ!!ガクさんが見えないっ!!」
とか
「カメラさん、もう少し横っ!!ガクさんを映してよっ!!」
とか言っちゃってたんでしょうねぇ。

私も叫んでました。


「カブるな〜〜〜っ!!!」


ガッツリ歌ってもらえて嬉しかったです。
まぁ・・・短い曲だしな。

番組が終わってから、外の窓を開け、東京の方向に
「アリガトーーー!!」
と叫びました。・・・めっさ近所迷惑。
届カナイ叫ビト知ッテイタノニ抑エキレズニ叫ビ続ケタ…
いや・・・叫び続けてはいないけども。




同居人に「キチ○イ」と言われようが知ったこっちゃない。

幸せなんだ。
ほっとけ。




今日は髪を10cmほど切りました。
今の長さ・・・無乳あたりまでです。

やっぱり同居人は気付かない。
10cmでは無理なのか?
坊主にしたら気付いてくれるか?



BGM Jesus byM酢手


ブッ壊し〜〜〜♪・・・orz

2008.11.20 - 23:59

くそぅ。

メインPCが完全にブッ壊れました。

「それとぉ〜♪」
「それを〜〜♪」

「ぶっこわし〜〜〜♪」

グラボとHDDがぶっ壊れ〜♪


・・・・orz



PCもさることながら・・・

私の脳もブッ壊れてます。



明日はやっと・・・

やっっっっっっっっtぅtっっと

ガクさんの歌う姿が見れます。



楽しみでごわす。



BGM 無


うにゃぁ〜・・・。

2008.11.19 - 23:59

メインPCがイカれました。


サ行が中断したまま・・・。
ど・・・どうすべ??



サ行とPC治療でクソ忙しく、、、

みなさんの所に遊びにいけません。。。
すんません。。。
人でなし、再び!ですわ。


では・・・ドロン。



あ、、、
高橋大輔くん・・・
早くリンクに戻れるよう・・・祈ってます。



BGM Jesus byやほ〜




愛しいなぁ。

2008.11.19 - 21:20

い・・・愛しい・・・・。



なんて愛しい人なんでしょう。



「はねとび」を観て・・・色々と・・・

ツボ


発見。

嗚呼・・・なんて愛しい人なんでしょう。



観終わってから、、、、
もう一度観ようとケータイで録画していたものを開きました。


・・・・・。



電波が悪かったのか・・・・


ブチブチと音切れ。。。orz
映像停止多数。。。orz


ようつべさんにUPされるのを待ちます。




本当に・・・

私の人生はささやかに間が悪いorz





股かよっ!・・・魂の叫び。

2008.11.17 - 23:59

私も気が付きゃ、ン〜〜〜歳。

いつまでも馬鹿をやってられません。


気合いを入れて・・・珠磨きを始めます。
まずは身体作りから。


素敵な女性色っぽいしなやか身体が柔軟→・・・

と脳内で妙な連想が始まり、弾き出されたのが、、、、


股裂き。
まぁ、ストレッチもかねてって事で。



嗚呼・・・半端無く身体が硬い・・・orz

同居人に背中を押してもらって頑張りました。
ストレッチ、股裂き、スクワットなどを1時間ほどしました。

次に腕立てをしていると、

同居人が大爆笑しだしました。


??????



笑いながら指差す先は・・・私の下半身。


嗚呼・・・・また・・・・


スパッツの股が破れました。
股から尻にかけて大きく。ズバッと。パックリと。

はぁ〜・・・何枚目だよ・・・・
まぁ、古いスパッツだったので限界だったんでしょうね。3年モノです。



しかし・・・

なんでしょう。

私、前世で何か悪い事しました?
何故こんなにコントのような毎日に?



私の人生をコントに変換しやがる「何か」よ・・・
出て来いやっ!!

と叫ぶ私を同居人は笑いました。

「なんでその叫びになるんや〜〜」


いやいやいやいやいや、
コレが自分の人生だってみ?
笑わせるために破いたなら笑われて本望だろうよ。
でも・・・真剣にやった結果がコレよ?
出るよ?この叫びが。魂の叫びが。絶対に。
私が善良な市民だったからよかったものの
悪い人間だったら・・・呪ってるよ?「何か」を。



BGM Jesus byやほー


無限ループ。

2008.11.16 - 23:59

甘いものを食べたら
辛いものが食べたくなります。


ミスドの新製品を食べて・・・
辛いものが食べたくなって
キムチを食べました。


キムチを食べていると・・・
妙に甘いものが食べたくなりました。
なので、ミスドの新製品を食べました。


ミスドの新製品を食べていると
辛いものが欲しくなってキムチを食べました。


oh・・・・・・。



無限ループ。



ハッ!!
もしや・・・私を太らすための・・・
誰かの陰謀!?
何者かの策略!?
敵の巧妙な罠!?
味覚を利用するなど・・・なんて卑劣なっ!!
してやられたっ!!!



と、誰かのせいにしたくなる私に


「お前、馬鹿だろう。」


と脳内突っ込みが入りました。

・・・私の脳よ。
その突っ込みは正しい。が、、、
できるなら・・・
「もう食べちゃダメよ〜」
と早めに突っ込んで欲しかった・・・。




嗚呼・・・今日も我が宿敵の体重計に乗れません。


恐るべし・・・味覚トリック。



BGM 君が追いかけた夢


またもや・・・誰?

2008.11.15 - 23:59

久々に友達と昼間に遊びました。



まずはファミレスでランチっつーことで。

ドリンクバーでウーロン茶をグラスにナミナミと入れてしまい、
こぼさないように・・・こぼさないように・・・
と、グラスに集中して歩き、
なんとか無事に席に着きました。

安心したのも束の間・・・。





誰?

目の前に知らない方が座ってました。

そして、目の前の方も「誰?」の顔でフリーズ中。


「誰??」の顔でお見合い・・・。
自己紹介でもしようか?

・・・・。

グラスに集中しすぎて、別の席に座ってしまいました。

ぎゃふん。



隣のソファーで友達が口を押さえて笑ってます。

頼むから・・・教えてよ・・・。





カラオケでは

「相変わらず、命を削るような歌い方するな〜」

と言われました。


ほっとけ。



まぁ、そんなよくある日常な日でした。



BGM jesus byやほ〜


無いよぅ。

2008.11.14 - 23:59

う〜ん・・・。

書くことがありません・・・。



今日はいつも通り淑女でしたし、
知的な大和撫子でした。


ガクさんのアノ映像に


ズキュンドキュン


とはしていましたけれど。ホホホホホ

嗚呼・・・なんか文章が一気にアホっぽくなってしまった・・・。



あらあら・・・もう58分・・・。

この辺で今日は終わりにしとうございます。


・・・・・。



全くもって・・・

内容が無いよぅ・・・orz



うわっ!ダジャレで〆ちゃった!!!



BGM Jesus byやほ〜




プラン変更完了。

2008.11.14 - 14:02

Dearsの更新が迫ってきたので
専用フォームとやらでプランを選ばなければ。



と、HPに行くも・・・専用フォームが分からない。



どこやねんっ##


少々イラつきながらも探しまくってやっとみつけて



Aプラン


をポチっとな。


ホントは「Jesus」を聞くまではBプランと迷ってました。
新曲が「う〜〜ん・・」ならBを選択するつもりでした。
が、、、、
あんなの聞かされると・・・Aをポチってしまいますよ。

ん?
もしや・・・作戦か?Aをポチれ!作戦か??
んなわけないな。はははははははは。




しかし・・・高くなったな〜・・・
まぁ、年間で考えるとココよりは安いけど。ははは。


まだ未知な事ばかりのAプラン。

進化をしていくガクさんに突いていくには
¥がかかりますな〜はははははははは。


まぁ、それ以上のものを魅せていただけるので
善しとしとこう。






oh・・・・・ジーザスッ!!!

2008.11.13 - 14:41

眠い・・・・・・・・・・。


昨日から今日の朝5時まで呑んでました。

それからお弁当を作って・・・

シャワーを浴び、用意して・・・・

バイトへ。



13時まで働いて・・・
帰ってきて、寝る前にメールをチェック。

Mっちゃんからのメールにやっと気づき・・・

観てまいりました。





oh・・・・・・・ジーザス!





脳が指令を出します。

そろそろ寝てください。



・・・・・。




寝れるかっ!



うむ。
この曲は文句なしにカッコいいわ。
これは・・・参った。

参った・・・。

長く待った甲斐がありました。





くっついちゃったのですorz

2008.11.12 - 23:59

はねとび予告を観て・・・


「ッシャーーーーーッ!!!」


と叫んでしまいました。
夢じゃないんだなぁ。。。

「あれはガクトじゃなくてカクトだ。」
と、ケラケラ笑いながらチャチャを入れる同居人。

だから・・・
ソレ、突っ込めないんですよ。
ガクさん・・山田書人にもなるから。







先程・・・・



技をかけられました。




探し物に必死になっている時に

ガンッ!

と私のヒジが同居人の頭にあたりました。
エルボーのように・・・。


とっさに謝りました。

ごりぃ!


・・・・・・・あ。

「ごめん」と「悪りぃ」がくっついちゃった。。。


その一言を聞いて同居人が
「謝るならともかく・・・ゴリってなんじゃっ!!」
と叫ぶや否や・・・


スササササーと動いて、あっというまに腕四の字固めに入りました。


腕四の字・・・
これまたヨダレでるほど痛いです。


嗚呼・・・

ただ・・・間違えただけなのに・・・

「ごめん」か「悪りぃ」の
どちらかで謝りたかっただけなのに・・・


・・・・。

たった一言だけなのに
ただ「ごめん」という言葉だけが
君に伝えられずにいるのは
本当に・・・ツライんだから〜・・・




アレ?
そういえば・・・


私の探し物、、、何だったけ・・・

あ・・・脳内がピースから井上○水さんの曲に変わりそう;;



BGM ピース


着うた・・・どうすべ?

2008.11.12 - 17:25

ウンダラのガクさんのコメントは観ました。



な・・・何を仰ってるんですか・・・?


聞〜こ〜え〜ま〜せ〜〜〜〜〜んorz

ジャラララジャララララン

・・・・・

ガクトーーーーーッ!!!

・・・・・

聞〜こ〜え〜ま〜せ〜〜〜〜〜〜〜〜〜んっ!


と、一瞬、ライブでの掛け合いを思い出してしまいました。




まぁ、それは置いといて・・・



着うた・・・まだDLしていません。

何故なら・・・
携帯では音楽を聴かない人なので。自分が。

DLしても聞かないんじゃぁ・・・意味が無い。


ど・・・どうすべ??

Mステで初めて聞くことになるかも。


ど・・・どうすべか・・・・。





いたたまれない。

2008.11.11 - 23:59

今日は・・・・


法事でしか会わないような親戚と会ってきました。
といっても、血の繋がりとしては割と近い親戚です。

近所までくるらしいので顔を見せなければならないのです。





会って早々、言われました。

「結婚もせずにフラフラとっ!」

はっはっはっはっ。やっぱりソレかい。


「おばちゃん・・・ウチの親も納得してるんだよ。
 ウチは独身主義者なんだよ。
 子供のころからず〜〜〜〜〜っと言ってるでしょ?」



そう言う私の顔を見て・・ため息ついちゃった叔母。

「あんたは・・・いつまでも自由奔放に生きて・・・」


え?

今、自由って言った?


私が自由だとしたら・・・
きっとリンカーンさんは微妙な顔をするよ?
いや・・リンカーンさんの言う自由は持ってますがね。



「Gacktを追っかけてるんだって?」

うむ。精神的には追っかけてます。


「いつまでたっても・・・あんたはあんたやな。
 昔からそうやった・・・・」


嗚呼・・・始まってしまいました・・・。

昔の・・忘れてくれっ!と言いたくなるような話を
長々として帰っていかれました。




昔の話をされると・・・いたたまれない。。。

荒れ狂う海にボートで遭難して、遠くに見える漁船に向かって必死に
白旗を振ってSOSを出している気分です。




心配してくれるのは嬉しいのですが・・・
叔母の言う、自由とやらを満喫させておくれ。



・・・そういや、着うた配信、もう始まったのかな?



BGM 無


私は武士でござるか。

2008.11.10 - 23:59

頭が痛い。

風邪かしら?

風邪かしら?

どうでもいいのかしら?


と疑う私に同居人は・・・


「ただの二日酔い。」

と断言しました。
PCのそばにある空き瓶達を指差しながら。


隠しておけばよかった。。。
くそぅ。
・・・たまには心配されたい乙女心の持ち主です。





今日、電話で友達に

「あんたはりっぱなもののふだよ。」

と言われました。


「誰がりっぱな妖怪じゃいっ!!」

と怒った私に友達は
「それはもののけ。私が言ってるのはもののふ。」
と冷静に仰いました・・・。


もののけ?もののふ?モロゾフ?
あ〜・・・洋菓子食べたいなぁ。



もののふ=武士
らしいです。



友よ・・・。

今時、もののふって・・・・。

無知な私も情けないが・・・
もののふという言葉を使う君もどうかと思うぞ。

それに・・・
りっぱな武士と言われても・・・。
なんて返せばいいんだか。


「ご機嫌でござる。」

とか?
ん〜・・・なんか違うな。




雑誌のパチパチでの発言・・・。
色々と引っかかるところはありますが・・・

もう少し大人しく見守っておこうかな。ははははは。



BGM 突〜き〜刺〜さ〜る〜〜〜♪


馬鹿2匹。

2008.11.09 - 23:59

猫のことではありません。


人間の事です。



昨日、バスクリンの話を書きました。

粉が固まっていたので壁に容器を撃ちつけ、
思いっきり湯船に振ったら
ドバーーーッ!っと塊が入って・・・

真紫色の湯の出来上がり。

な話を。



今日・・・

全く同じ事を同居人がしました。




2日続けて真紫色の湯に入る事に・・・。


ぎゃふん。



それも昨日より・・・酷い。

塊が溶けきらずに湯船に沈んでいます。


あら、幻想的〜〜〜〜〜・・・・

・・・・・・。



ぎゃふん。




馬鹿しか住んでいないのでしょうか・・・この家は。



BGM Lecca


リムナスを知る。

2008.11.08 - 23:59

あ〜〜〜〜暇。



ま、それは置いといて・・・



やっとルミナス神戸・・ちゃうわ。
リムナスを知りました。
先程、初めて使いましたが・・・

まだ分かりません。

1回では分かりませんわな。


ポストカードがまだ貰えたみたいで入ってました。
有り難い。



メインPCがイカれてしまいました。
只今、サブ3PCを使っています。
・・・慣れないなぁ。




久々にバスクリンをお風呂に入れました。


バスクリンは・・・・また、固まっていました。

イラっとして容器を思いっきり壁に打ち付け、
思いっきり振って入れると・・・


ドバーーーーーーッ!と塊がお風呂に投入されました。


これで何度目だ?

成長しないなぁ。


真紫色のお湯の中に入ると
現実味が無くてちょっと楽しかったです。


でも・・・匂いがキツイ。


やるせない。。。。



BGM 鶺鴒〜seki-ray〜


う〜ん・・・。

2008.11.07 - 23:59

久々にバラエティーでのガクさんが見れるらしく、
嬉しい限りです。

それも大好きな「はねとび」。
・・・まぁ、、、深夜の時の方が好きですがね。

思いっきり笑わせていただきましょう。




なんでしょうね。

いきなり暇になってみると・・・

する事が無い。





あ〜〜〜〜〜・・・・



暇。



あ、、、何やら幸せ・・・。
暇と言える今が幸せな気がしないでもない。


でも、、、暇なものは






暇。


ど・・・どうすべ??
妄想でもするか?
寝てる同居人にイタズラでもするか?

おっ!・・ソレいいな。

なんかイイポージングはないかねぇ。



BGM Maria


穴があったら入りたい。

2008.11.06 - 23:59

寝すぎで頭が痛いです。


先ほど、ここ数日の自分のブログを読み返してました。

壊れていく様を見てきました。


結論・・・
人間は寝なくちゃダメですね。
一日に一回は。

なんだよ・・「抱きてぇ。」って・・・orz
公の場で・・・恥ずかしい。
穴があったら入りたい。



まぁ、そんなバカはさておき・・・


今日、サプライズな素敵贈り物をいただきました。


アリガトーーーッ!!!!


猫叉さん!



腰砕けになりました。
なんて・・・私は幸せ者なのでしょう。
こんなバカ淑女にまで気にかけていただいて・・・。
感謝感謝です。

Mっちゃんもアリガトー!!!


もう・・・Dearsは・・
サプライズがトゥキナンダカラーーー!
驚かされてばっかです・・・。


そんな素敵なDearsガァ・・・

ダイトゥキダカラーーーッ!!!


もうええって?
でもこの言い方が今のマイブーム。・・・遅っ!


あ、そうそう。
マクドのグラスが欲しくてセットを買ってきました。
ブルーかグリーンのどちらかが欲しかったのです。
ピンクだけはいらんぞ〜〜〜!と思っていたのに・・・
家に帰って開けてみれば・・・ピンク。

まぁ、人生、そんなもんだ。




BGM 僕の欠片〜が〜みえますか・・


別の意味で壊れてます。恥

2008.11.05 - 23:59

やっとガクさんの歌う姿が見れるのですね。


NHKホール・・・遠っ!





人間の限界ってどこにあるんでしょう。


徹夜でサ行をして
今日の朝9時に会社に持って行きました。

で、、、、

10時から別のバイトです。


ちょっと時間があったので
小粋な喫茶店で無糖の珈琲などを飲みながらセレブ気分で・・・

はい。嘘です。

ファミレスでチョコパフェをがっつき、コーラを飲みました。
セレブどころか・・・子供です。


18時までバイトをこなし、
フラッフラになりながら買い物に行き、

お金が足りなくて品物を返し・・・

お金が足りないって事を忘れてコンビニに行って恥をかき、

家に帰ってから「カード払いにしたらよかった!」と気付く。

トンカツ予定だったので豚を買い物袋から出そうとしたら・・

お金が足りないからと豚を返したことを思い出し、、、


台所で立ち尽くす私。


そしてそのまま立って寝てしまって壁に頭をぶつけた私。



・・・・・・。


人間の限界ってどこにあるんでしょうかね。



まぁ、地獄の日々は終わり、当分はサ行も無いので
少しずつ自分を取り戻します。


今日はもう抱く気力も無いんで寝ます。すんません。
・・・ドロン。



BGM 君のためにできること


盗撮動画・・・やられたorz

2008.11.05 - 00:01

昨日は流石に疲れて・・寝ました。


眠って・・・冷静になってみるとお礼とお詫びを言いたいな、と。

開催にあたって奮闘してくれた方々・・
アリガトウございました。

喫煙されない方々・・・
スパスパと煙草を吸いまくってすんませんでした。



さて・・・
昨日開かれた大阪楽会。

盗撮された大阪楽会。


まず、食べている所を盗撮されました。
私は気づきませんでしたが・・・


盗撮した画像を○毛〜ちゃんにメールで送った盗撮魔。
         ↓
その○毛〜ちゃんからメールで盗撮画像が送られてきた私。
         ↓
そりゃ驚きです。ビックリです。
居ないはずの○毛〜ちゃん
今、食べている私を盗撮してるのか??と。
何処かに隠れているのかと周りを見渡してしまいました。
         ↓
でも、おかげで盗撮魔が誰だか判明。



封印しろって言ったのに・・・

盗撮魔のaドSamiちゃん

画像だけではなく動画まで送ったな!
○毛〜ちゃん・Mっちゃんから聞いたぞ!!!



画像は・・・一体・・・どれだけの人が見たのでしょう。

何かの間違いで見てしまった方々・・・

















頭、出してみ?


記憶が飛ぶほど便所スリッパで叩いてさしあげるから。


<追記>
あ・・・;59分に間に合わずorz



BGM 君のためにできること


トゥキダカラーーー!な大阪楽会。

2008.11.03 - 23:59

本日、大阪で12人の楽会がありました。

女が12人も集まれば・・・かしましい。
いえ、、、、楽しい。



みなさん、お疲れ様でした。
そしてアリガトウございました。

途中、電話で
剛毛〜ちゃん・エロ神Yちゃん・暴れバカNちゃん・
画像王Mっちゃん・風邪ひきRちゃん

とお話しました。


今日逢った方々&電話で話した方々・・・

寝不足で妙なテンションだった私を許してください。

いつもはあんな私じゃないんですよ〜
もっと淑女なんですよ〜

・・・・・。

自由奔放に・・・生きてて・・・すんません。


楽しい楽会でした。本当に。

緊張であまり話せない私を
まるでオモチャのようにして遊んでいたみなさん・・・
本当にアリガトウございました####


盗撮疑惑で訴えるぞ!!

いや・・・疑惑じゃないな。
モロに撮ってるし!

歌っているところもず〜〜〜っと動画で撮られたし!
・・・くそぅ。動画とは思わなかったぜ・・・。
寝ているところも・・・いや、寝てませんがね。私は。


色々書きたいんですが・・・
墓穴を掘りそうなのでやめときます。
てか、書ききれん!!




また窓を開けて叫びたいです。


ミンナノコトガァ・・・


トゥキダカラーーッ!!
ってな。



本当にお疲れ様でした。
アリガトウございました。



BGM 君に逢いたくて


寝たい。痛い。

2008.11.02 - 23:59

目の焦点が合わねぇ。


顔の色が無ぇ。


同居人も流石に心配して、
夕食を出前にしてくれた。
・・・ドSにも優しさがあるのだね。

嗚呼・・・

寝たい

サ行を詰め詰めでやっていた理由は
明日、集会があるからっス!

やっと今日、目処が立ったので
「行く!」と返事をしました。
前日に返事って・・・すんません。

2度目まして&初逢いの方・・・
お手柔らかに。。。

目の下のクマはスルーしてください。

少々壊れててもスルーしてください。

storm踊れなくてもスルーしてください。

前回より太りましたがスルーしてください。


途中で寝たら・・・叩き起こしてください。



小心者で人見知りの私は
明日の事を思うと・・・

嗚呼・・・心臓が・・・


痛い



まだ少し明日までの分予定のサ行が残ってるなぁ。
でも・・・多分寝れるでしょう。

・・・・寝なくちゃ・・・



BGM えっと・・ほら、アレ、あの曲。またタイトルが〜〜;


別の意味で壊れてます。Y

2008.11.02 - 04:52

あああぁぁぁぁぁぁ。。。


なんつーか・・・イライラが凄い。

何もかもに欲求不満だす。



時間を作ってはガクさんのHPに飛んで
眠気をブッ飛ばしてます。


かっこええなぁ。


あああぁぁぁぁぁ・・・


今すぐ窓を開けて叫びたい。



アナタノコトガァ・・・


トゥキダカラーーッ!!
ってな。



・・・・。

よしよし。
まだ正常だ。



BGM チャーチャラ チャッチャッチャチャーラ って曲。


別の意味で壊れてます。X

2008.11.01 - 21:15

へへへへへへへ。


もう少し・・・・

もう少しで開放される。


夢の世界へ旅立てる。



この戦いに終止符が打たれる。


ふふふふふふふふふふふふふふ。




今、究極に眠い。

が。

サ行を目の前にするとなんとか起きれる。
・・・Mっちゃんの爆笑メールでクラクラするけど。




どこからか奇妙な声がする。
気持ち悪いと思ってたら自分の声だった。

変な人影も見えてしまった。
幻覚発生。

マジで精神がヤバ気だったから90分だけ眠った。
・・・逆に眠い。
寝なきゃよかった。


あ〜・・・猿回しの猿になりてぇ。



それよりもクッキー食べたい。
チョコのかかってるやつ。


あ〜・・・風呂入りてぇ。



あ〜・・・抱きてぇ。



BGM タイトルが出て来ねぇ。


別の意味で壊れるからっ!!!!! oh・・ジーザス!

2008.11.01 - 00:56

え〜・・・


何日も寝ていない私の脳を

激しく揺さぶっていただきました。。。



メールでお知らせもらって・・(アリガトねーーー!)
HPに飛んだら・・・
HPに飛んだら・・・・・・・・


飛んじゃった。脳が。



oh・・・ジーザスっ!!!

サ行が手につかないっ!!


ま、幸せだからいいか。
たまには休憩しないとね。



<追記>
この映像はドーピングのようなものだな。
一気にサ行がはかどったものの・・・

一気に眠くなりました。



BGM HPのを繰り返し。。。