今年一年アリガトウございました。

2008.12.31 - 11:25

いや〜・・・師走ですね。

お正月の用意でてんてこ舞いです。



今年一年、みなさんにはお世話になりました。
自分的には・・・苦しい一年でした。
が、、、

ココのみなさんには助けられて・・・
感謝感謝です。


今年は家族が少なくなっての年越しですが
一緒にいてくれることを信じて・・・
イイ年越しをしたいと思います。



コメは忙しくて出来ませんが・・・
メールやメッセの方でお礼をば。



では

よいお年を!


ドロ〜〜〜〜ン。



BGM 無


ん〜〜〜??

2008.12.26 - 21:39

いやいや、ビックリ。

テレビからガクさんの声が聞こえてきて、

「ん???なんで??」

と思ったら・・・CMでした。
ドラマのターミネーターのやつ。


急に聞いたら・・・心臓に悪かないですか?
バクンッってなったもの。
救心が必要になるじゃぁないですか。



今日でバイトも仕事納め、
呑み会も同じメンバーの2巡目に入りそうだったのでソコは断り、
そろそろ落ち着けそうです。
あ・・・
サ行があったなぁ。はっはっはっはぅぅ。



遅ればせながらやっとアノ振り付けをマスターして
朝、お弁当を作りながら踊ってます。

・・・そして貧血気味になるのです。
馬鹿?



クリスマスは・・・ちとサプライズな事をしたのですが・・・


気付かれずorz


絶対気付くだろう!な事だったのですが
気付かれずorz

ぎゃふん。


そしてクラッカーを鳴らそうとしたのですが・・・
不発。
何ソレ・・・orz
不良品??
意気揚々と紐を引っ張ったのにシーーーンって・・・。
同居人も踏ん張った顔したまま一時停止しましたよ。

マヌケな2人・・・。


ぎゃふん。




今日は早めの更新です。
今から・・・
今年最後になるであろう呑み会に行ってまいります。


ではドロン。



BGM 12月のLove song(韓国ver.)


???????????

2008.12.23 - 23:59

な事ばかりです。


最近、ココにも村にも行けてなかったので
情報がサッパリ分からず・・・

久々に来て、みなさんのブログを読んでいても・・・

?????

と、、、浦島状態でございます。



まぁ、これでいいんです。
毎回、ライブ前にはこういうガクさんに対しての無の状態がきます。
テンション上げるための準備期間・・・とでもいいますかね。

照準を2月にしてるんで。





ちと・・・近況報告。
●テキーラは二度と飲みたくないです。
●歯の治療も残すところ後一回で終わります。
●酔って無くした片方の靴。
 白馬の王子様も来ず・・・行方不明のままです。
●プ羅勃\・・・未だ途中までしか見れてません。
●大掃除・・・大変素晴らしいボケをしましたが・・・
 書く気力も無いのでスルーします。




はぁ〜・・・
もう一つ身体が欲しいです。

でも・・・

もう一人、自分がいたらボコボコに殴り合いをしそうなので
一人でいいです。


嗚呼・・・またワケが分からない事を書いてしまいました。



ま、久々って事で許してやってください。

・・・寝てないんで。




<追記>
今・・・村に遊びに行こうとしましたが・・・
重っ!!!!!!!!!
なので・・・また今度にします。
メッセいただいてる方々・・・ごめん〜〜;;;




BGM December Love


何故・・・?

2008.12.19 - 04:14

先ほど呑み会から帰ってきたのですが・・・




靴の片方が・・・無い。

右足が無い。


何故・・・?



今日も今日とて酔っ払い、
途中、記憶をスッコーンと無くし、
帰ってきてシャワーを浴び、
身体のアチコチの青タンに驚愕し、
玄関の鍵を確かめに行って・・・
違和感に気づきました。

だって・・・無いんだもん。


私の靴の右片方・・・どこかへ散歩しにいったか?

ムー大陸に旅立ったか?

私はシンデレラか??




はぁ〜・・・


寝ます。


ゲッ、、、後一時間しか睡眠が取れない・・・orz

・・・・・・。

どうか、起きたら靴がありますように。。。

もしくは・・・
白馬に乗った王子様が届けてくれますように。


って、、、
私、もう夢見てるか???

・・・ベッドで寝よう。



BGM 無


ひぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃっ!!!

2008.12.18 - 18:27

と悲鳴をあげています。

肝臓くんが。


忘年会と・・
もっともらしい理由をつけてのただの呑み会が
連日連夜・・・続いています。


なので、、、ココにもアッチにもロクに行けずorz



ガクさんの日記更新のお知らせをもらっても・・・
目が回ってガクさんブログまで辿り着けず、断念。

先ほどやっと読めました。


まぁ、、、そんなこんなで生きてます。



夜は呑み、昼は大掃除&サ行&ちょこっと寝。

身体が叫んでます。。。。




ヤッホーーーーー!!!!



今日も呑み会です。
はぁ〜・・・


では・・・
みなさんの所に遊びにいけない

コメ返せてない
の2点を申し訳ない・・と思いながらも


ドロン。



BGM 12月のLove song


あっちもこっちも・・・。

2008.12.16 - 01:10

脳がついていかない年頃です。


みなさんに見つけていただいてばかりだ;;;

色々と回って誰かを見つけてやる〜〜!!
と思っても・・・

重くて・・・イラッ!として閉じてしまいます。


閉じては開き、開いては閉じ・・・。

イライラしながらやっていたら・・・
いつもの更新時間を過ぎてたorz


はぁ〜・・・短気はイカンね。



しかし・・・重い。

漬物石よりも重い。


やっぱ早朝か・・・。



BGM 無


初日。

2008.12.14 - 23:59

ライブの初日でもあり、、、

.comリニュの初日でもあり。



ライブは2月までおあずけ食らいますが
.comは見れるぞっ!!

と意気込んだものの・・・


・・・・・。


まぁ、、、、
仕方ないか。



なにやら、今日、ガクさんがライブをしてる・・
と思うと、
行ってもいないのにドキドキして落ち着かない一日でした。


最後に行った3年前のライブが脳裏に蘇ったり
蘇らなかったり。

いや、蘇ったんですがね。

アレはRRの世界じゃないからなぁ。



で、、、
未だに.comに繋がらずorz


ウチを見つけてくれた奇特な方々・・・
アリガトございます!
もう少し待っててくださいまし;;;



BGM 12月のLove song


入村・・・出来んorz

2008.12.14 - 06:31

.comで、、、
ず〜〜〜っと挑戦してみるが・・・


「ログインに失敗しました」
が出る・・・orz


パスを変更した事があったので、それでかな・・と
試しに入会当時に発行されたパスで入ってみる。

が、、、、


パスの中の「%」がキーを打っても出ずorz

どゆこと????




入村拒否???
閉め出し????
ウザいから????


まぁ、、、安定したら入れるでしょう。




ドット疲れた....




<追記>
入れました。
メールアドレスとか??だったけど・・・
IDのことだったのね。。。

教えてくれた優しい仔魔王達・・
アリガトウ!!!





明日かぁ。

2008.12.14 - 00:01

とうとう明日からライブが始まりますな。



嗚呼・・・
どんな世界が繰り広げられるんでしょう。。。


長〜〜〜〜〜〜/ 割愛 /〜〜〜〜〜〜〜〜く
待っていたガクさんのライブ。

まぁ、、、
まだ私は待たなければなりませんけどね。

嗚呼・・早く、ガクさんの影に包まれたい・・・。
あと・・・2ヶ月の我慢。



いち早くその世界に足を踏み入れられる幸運な方々・・・


思いっきりイカされてくださいまし。




PS:コメ返ができてません。。すんません。。
  歯のせいでサ行が押してしまって・・・
  落ち着いたらします。





<追記>
あれ???
もう今日になってる!!
59分に更新したと思ったのに・・・;;
PCの時間が狂ってるのか・・・orz



<も一つ追記>
Gackt.comにログインできんorz
何故じゃ〜〜〜〜
どうしてじゃ〜〜〜〜



BGM 12月のLove song



無題。

2008.12.14 - 00:00

・・・









続きを読む


歯医者へ行くという行為。

2008.12.13 - 00:00

私にとって、、、

とても勇気のいった「歯医者へ逝く」という行為。


記念に記しておこう。
あ、自分の為に書いているんでスルーして結構ですよ〜。




地獄へのドアを開けて
電気椅子・・ちゃうわ。電動椅子に座り問診開始。


レントゲンを撮り、
「麻酔かけてから神経取りましょう。」
の先生の脅し・・ちゃうわ。治療法に怯え、身震いしました。


麻酔・・・麻酔自体が痛いっス。
そして・・・放置。
麻酔が効くまで5分ほど放置プレイ。プレイちゃうちゃう(違う違う)。


治療が始まり、
私を改造するの??と聞きたくなるような器具で
キュイイイイン・・・ガリガリガリガリ・・・シュココココ・・・
と、、、耳を塞ぎたくなる音をたてます。
頭蓋骨にも響き渡る振動。

嗚呼・・・このまま・・・
失神してしまいたい・・・

必死に違うことを考えようと思い、
Jesusを脳内で歌うことにしました。

が、、、、

傷ついた〜♪・・・の先がもう出てきません。
キュイイイイイン・・・ガリガリガリガリ・・・シュココココ・・が邪魔します。くそぅ。
何故かその後、九九を唱えてました。



なんとか治療が終わり、
全身に力を入れていたのでカクカクと妙な動きをして
看護士さんに笑われながら出口に向かって帰ろうとしました。

「荷物、荷物!!」

あ・・・忘れてた。


ドアを開けて「ありがとうございました。」と礼をすると

「そこはレントゲン室!!」

あ・・・出口はどこ??



まだ全身をカクカクさせながら
受付で治療費と次の予約をとっていると

「本当に歯医者が怖いんですねぇ。」

と残念そうに言われました。
・・・すんません。
有難いのに・・・やっぱり苦手ですんません。


 
ま、
そんなこんなで痛みは無くなりました。
歯医者って素晴らしい。はははははははは。



以上。


PS:口の中が歯医者臭い・・・orz




BGM 12月のLove song


奥歯の辺り、アイ〜ンってなってない?

2008.12.12 - 17:51

どうにもこうにも痛いので逝ってきました。

・・・怖くて大嫌いな歯医者に。


朝に電話したら夕方5時からしか診れない
と言われました。
今は・・・完全予約制なのですね。歯医者って。


お昼にお腹が空いたのでパンを食べていると
激痛が走りました。

今までの痛みは「痛い」でしたが
何かの拍子に「痛たたたたたたたたたたっ!!!」に変わりました。


それから夕方まで、激痛との闘い。
息をするのさえ痛くなってました。



限界だったんですねぇ。今日が。



で、やっと治療してもらって帰ってきました。
痛みから解放。やっほぅ。




麻酔して、、、

なんだか、頬の感覚がありません。


アイ〜ンみたいに・・・
アゴじゃなくてホホが出っ張ってない??


気持ち悪いなぁ。



今は書き逃げします。。
夜に徘徊します。すんません。
(ついでに夜の更新で歯医者記念の事を書きます。
自分の為の記事なんでスルーでイイっスからね。)


ではドロン。





おえっ。

2008.12.11 - 23:59

酒が解禁になったからと・・・

調子に乗って友達と飲みに行った昨日。


案の定、今日は二日酔いで使い物にならない。。。




奥歯が痛いのでロクに飲めない・・・
と思っていた昨日。
しかし・・・飲み続けると酒が麻酔代わりになるのか
いつも通り、記憶が飛ぶまで飲めました。

で、、、
反動なのか何なのか・・・


今日、めっさ奥歯が痛みます。



明日は歯医者に逝ってきます。
徹夜で逝くので・・・
治療中に眠ってしまうかもしれません。

その方が・・幸せか・・・。



嗚呼・・・憂鬱です。

歯医者怖い。歯医者怖い。歯医者怖い。歯医者怖い。敗者復活。歯医者怖い。歯医者怖い。廃車寸前。歯医者怖い。歯医者怖い。歯医者怖い。歯医者怖い。




みなさんのトコに全然遊びにいけなくてすんません。
もう少し・・・人でなしになります。
申し訳ない。。



BGM 12月のLove song


解禁。

2008.12.09 - 23:59

やっと・・・

病院の先生からお許しが出ました。



酒解禁。



これから呑む機会が増えるので
心底、助かりました。


「ほどほどに」
と言われましたが・・・

残念ながら、私の辞書にその文字はありません。
誰か・・・書き足してくれーーーー・・・



早速、今日、お誘いがありましたが
なんだか腹筋が痛いので断りました。


去年は親友kとよく呑みに行っていましたが
今年は行けそうも無く・・・orz


・・・元気なのかしら・・・kよ。。




ココの方達と杯を酌み交わしたいですなぁ。

しかし・・如何せん遠い。

む〜・・・
どなたかドラ○もんを持ってらっしゃいませんかね。
1980円で引き取りますよ。
なんだったら・・あと20円上乗せしてもいいです。


どうかしら?


どうかしら?


どうでもいいのかしら?




これからチビチビ呑んできます。

ではこれにて・・ドロン。



BGM 12月のLove song


お久し・・・ぶり?

2008.12.08 - 23:29

いや〜・・・
しばらく放置状態になってしまいました。


一応、生きてます。


ちょっとアレルギーが酷くて・・・
クシャミと鼻水にやられてました。


連発クシャミのし過ぎで腹筋が鍛えられました。
はっはっはっはっ。


心配メール有難うございました。
そんなこんなで無事生きてます。




ただ・・・


両の鼻の穴にティッシュを丸めたのを
突っ込んでるんで・・・

ブッサイクです。

たまに笑ったりするとスポンッと濡れ濡れロケットが飛びます。
案外脅威です。




嗚呼・・・
顔が見えないからブログって助かるわぁ。

見えた日にゃ、、、
恥ずかしくて道頓堀に飛び込まなきゃならんわ。。。



今日はいつもより早めの更新です。
いつ堕ちるか分からないので;;



BGM フンフンフフンフン〜♪


もうすぐガクさんに逢える。

2008.12.04 - 23:59

いや、ライブじゃなくてね。


もうすぐMJなので。





新しくシングルを出されるようで。

ん・・・?シングル・・・?


ライブまで10日を切ったのに・・・
シングルかぁ〜。
そうか〜・・・シングルかぁ〜・・・。

って、リリース1月末じゃん!!!


いや〜・・・ガクさんはやってくれますなぁ。
はっはっはっはっ。



いやいやいやいや。


楽しみです。




・・・・・。

で、、、

アルバムは?






ではドロン。



BGM 12月のLove song


イ・・・イタすぎる。。。

2008.12.03 - 23:59

歯が・・・異常に痛いです。


前に大アサリを食べていて奥歯が欠けました。
その奥歯が異常に痛いのです。


冷たいものを食べればジーーーン。
暖かいものを食べればジーーーン。

しみるしみる。

神経が出ちゃったのでしょうかねぇ。





毎日、股裂きをやっています。

最近・・・
股というか・・足の付け根というか・・が痛いです。

裂きすぎたのでしょうかねぇ。




近頃、胃が痛いです。
ピロリ菌を駆除したのに。。。

キムチの食べすぎでしょうかねぇ。





最近・・・自分がイタイです。

今日も自転車を漕ぎながらJesusを聴いてました。
いやに注目を浴びるので不思議に思っていると・・・

歌ってました。

ヘイッ!ヘイッ!
と。

間奏の英語の部分はまだ歌えないので
ウナウナ言ってました。


イ・・・イタイ・・・。
イタ過ぎる・・・。



BGM December Love


CM・・・。

2008.12.03 - 21:59

先ほど見ました。


ガクさんの目が素敵でした。



で、、、、






一体何のCM・・・?



「ガクさんの目には力があるのよ〜」
って伝えたいCM?


はて・・・・?



<追記>
キョーラクさんのCMなのは分かるのですが・・・
一体何を宣伝したいのかが分からないのです。

今、友達からメールが着たのですが・・・

「Jesusが流れてたね〜
   んで・・・あれって何のCM?」

ですって。


う〜〜〜〜ん。。。


あれが第一弾CMで興味を引くためにしてるなら・・
思うツボですがね。





忙しくてみなさんのトコに遊びに逝けなくて申し訳ない。

でも、一段落着いたので日付が変わる頃に遊びに行きます。





ウキウキウォッチング。

2008.12.02 - 16:45

某国民的昼番組に出ていたガクさん。


ウキウキウォッチングしましたよ。



やはり・・・男前です。




いつもは見ない番組ですのであまり知らないのですが・・


何故・・・このコーナー??


とか思ってしまいました・・・。
ちと寂しさを感じてしまいました。
理由は・・見た方なら分かると思います。

まぁ・・・
少し前の・・何年も続いた「待ち」状態からしたら
凄く有難い事なんですけどねぇ。




最後の方でホントに控えめに
アレを仰ったガクさんが可愛かったなぁ。


教えてくださった方々・・
アリガトウございました!!






12月のLove song

2008.12.01 - 23:59

NHKホールに逝ってらっしゃった方々は
楽しまれたことでしょう。


いやいや、、、羨ましい。。。



みなさん、脳内はJesusでしょうが・・

私は12月のLove songです。

やっとシングルCDを見つけ、
ず〜〜〜っと流してます。

同居人も
「ああ。12月になったんか。」

今年も残すところ1ヶ月。




・・・嗚呼・・・・




大掃除・・・どうすべ??



今年の汚れ、今年のうちに♪

はいはいはいはい。
分かっております。みなまで言うな。



はぁ〜・・・めんどくちぇ。



BGM 12月のLove song