いやいやいやいや・・・

2009.01.25 - 23:59

カッコよろしいなぁ。ガクさんは。


久々に堂本兄弟でのガクさんを見させていただきました。

・・・寝られませんでしたか。チッ。



同居人が寝てるのでヘッドフォンを装着し、
大音量で聞いておりました。

歌のときに・・・


バコッ!!

っと、後頭部を殴られました。
で、、、
ヘッドフォンの耳と耳を繋げる部分が前に下りてきて・・・
ガクさんを隠すorz


ヘッドフォンを元の位置に戻して振り返ると
同居人が何やら叫んでます。

どうやら・・・私が無意識にガクさんと一緒に
大声で歌ってたようで。




と怒鳴られました。

「叩くなよっ!口で言えっ!!」
と反論したところ・・・
「何度も言うたわっ!!!!!!!!」

あ・・・・ヘッドフォンしてるから聞こえなかったのか・・・
すんませんでした。



嗚呼・・・後頭部が痛い・・・・




ぎゃふん。







どうでもいいけど・・・村が重いorz



BGM GHOST


ギャッ!!!!!!!!!!!

2009.01.20 - 23:59

知らぬ間に・・・・・・・・・・・・・
気付かぬ間に・・・・・・・・・・・・・


私の許可も無く・・・・・・・・・・・・・・・











































・・・コレ、ケータイから読んだらどんな形になってるのかな。
はははははははは。




BGM GHOST


ふぅ。

2009.01.19 - 23:59

なんとかサ行も落ち着き、
復活な予感でございます。


久々の・・・59分更新。


今日はビリー師匠に逢い、鍛えてもらいました。
相変わらず・・・師匠のテンション・・・高ぇ。



師匠に鍛えてもらった後、
身体をガクガクさせながら買い物に行きました。


で、、、、、


綺麗にコケました。店内で。



いや、ホントに綺麗にコケたんですよ。
買い物籠もシャーーーーーーッ!!と滑りましたし。
10点満点を頂きたいくらいのコケでございました。


・・・・・・


まぁ、どんなに綺麗でも・・・
恥ずかしいことには変わりないですけども。
無様なコケよりは・・・マシだったような気が・・・

しないでもないような気がする。



その後、少しの段差に躓いてまたコケました。

周りにガッツリ見られてました。


 「い・・・言い訳をさせてください。

 さっきまでビリー師匠に鍛えてもらってたんです。 
 足がプルプルしてるんです。
 だからコケたんですーーーー。」



と言いたいのを我慢してさっさとその場を去りました。


まぁ、そんな一日でした。


って、、、、
あまりに情けないなぁ。
ま、いつもの事ですがね。はははははは。



BGM 無


今頃ご挨拶するのかい?

2009.01.15 - 14:36

お久しゅうございます。


あけおめ。
って、1月中旬に書く言葉じゃありませんが、、、

今年一発目の更新なので一応ご挨拶を。



実家に一週間帰ったあと、
サ行に追われ、全然来れずに日が過ぎていいきました。

はぁ〜・・・今年一年もこんな風に過ごしていくんだろうなぁ
と、暗示するような日々です。



そうそう、歯も完治しました。
ついでに歯石も取りました。

歯石を取った後、口を濯いでビックリ。

口から出たのは血まみれな水。

・・・・・。
やっちまったな、先生よ・・・。



後で聞くと、血が出るのは普通だそうで。
だったら、先に言っといていただきたかった・・・。
本当にビックリしたんです。




帰りにエレベーターの中でビックリな事がありました。

乗っているのはおじさんとお姉さんと私の3人。

静まり返っている密室の中でおじさんが
「・・・ヤツハカムラ。」
と呟いたのです。

や・・・八つ墓村??うそん。
なんで今???


聞き間違えかな〜・・・
と思っていると

「八つ墓村。」

と再び呟き、エレベーターを降りていきました。


お姉さんを見るとお姉さんも「?????」の顔。


はて・・・。
一体おじさんの脳内で何が起こったのか。


ま、どうでもいいことです。



そんな昨日でした。
「って、昨日かよっ!」という突っ込みはアリです。


今日は何事もありません。
まだ昼ですけども。




まぁ、そんなこんなで、、、、

今年もヨロシクお願いいたします。



あ、そうそう。
神と姫のチケが一枚ずつ残ってます。
席も分からないし、ものごっつ五月蝿い私と一緒になりますが・・・
逝ってもいいよ?
という方がいらっしゃいましたらお知らせください。
ヨロシクです。



BGM 無