うはぁ。

2009.02.20 - 23:59

2月に入って・・・6回しか更新してないや。


ビックリ。



1月は4回しか更新してないから・・・

まだマシか。



只今テンションサゲサゲです。
参った参った。

ライブの余韻も無くなり・・・
腑抜けになっております。


遊びに行く気力も無く・・・
廃人化しております。



ま、そんな今日この頃です。



・・・DMが来ねぇぇぇぇぇ・・・orz



BGM 無


こんちくしょうめがっ!

2009.02.17 - 23:59

先程、冷蔵庫にコーラを取りに行こうとしたら
次男が足元に絡みついてきました。

「ほっ!はっ!ほえっ!!」

と、途中まではうまく避けたのですが、最後に踏みそうになって
足をぶつけてこけました。


「んぎゃああぁぁぁぁぁ!!!!!」


と叫ぶほどの激痛。


右のくるぶしをテーブルの角で思いっきり打ちました。



もう・・・ここ10年はこれほどまでに痛い思いをした事はありません。
胃痙攣を上回る痛み。

イタイイタイイタイイタイイタイイタイイタイイタイイタイイタイイタイイタイイタイイタイイタイイタイイタイイタイイタイイタイイタイイタイイタイイタイイタイイタイイタイイタイイタイイタイイタイタイ

息が続くまで叫び続けました。


そんなノタ打ち回っている私の姿を
ケラケラケラケラと笑いながら眺めている同居人。


泣きながら
「なんか掛ける声があるやろっ!!!」
と八つ当たり混じりに怒鳴ると

返ってきた言葉は・・・




「よっ!大将!!」



・・・・・・・・・・・。

そりゃ掛け声じゃっ!!!!!!!!


「掛ける声」を頼んだんです。
「掛け声」は頼んじゃいないんです。

それも「よっ!大将!!」って・・・・orz
どんなチョイスだよ・・・・。



今もジンジン痛いです。
赤く腫れています。
骨は大丈夫そうだから、、、まぁ、いいか。


しかし、、、同居人というやつは・・・


ヒド・・・・

酷・・・・

非道・・・・

どれもが当てはまるじゃないか。
もう少し・・・人道的になってください。



BGM GHOST


神も姫も終わり・・。

2009.02.12 - 23:59

怒涛の2日間も終わり、、、、

燃えカスになった身体だけが残りました。


まだ・・・声が出ません。
身体が筋肉痛で・・・使えません。


姫もお友達のおかげで
過去最高の席に座れました。

ガクさん・・・・近っ!!


まぁ、、、色々とあった姫。
とにかく素晴らしいライブでした。



まだ余韻に浸ってます。
浸れるうちに浸りまくります。


銀テ・・・
数えたら15本。
・・・お友達にもあげたのに・・・
まだこんなにある。。。。
ど・・・どうすりゃいいんだ。。。。



あ、そうそう。
自分の誕生日にも、
みなさんからのメールやメッセや村コメで祝ってもらい
素敵な一日になりました。
アリガトウ!
プレゼントもアリガトウ!!!!



明日は同居人のバースデー。
そして、、、サ行の再開。
・・・頑張ろう。



6月までガクさんのライブはオアズケです。
遠征もするので、、、
稼がなくては。


・・・6月か〜・・・

遠っ!!


あ、その前にアルバムか。
また発売まで・・・放置プレイ執行されるのかなぁ。



BGM 深海



ふぅ。

2009.02.09 - 23:34

なんとか今日中に更新できそうだ。


本日・・・・神。

3年ぶりのライブ。

いや〜・・・最高でした。



お友達とライブの前にプ羅勃9のぶらり旅をしました。

肉→生田神社→ケーキ。


で、、、、

葉瑠架ちゃんにガクさん傷も付けてもらい、、、
テンション上がりすぎ。


会場でサプライズ!

Mっちゃん発案で・・・asamiちゃんと私に・・・

誕生日プレゼントがっ!!!

・・・・エッロいおパンツ。。。

アリガトウね!みんな!!!



ライブも最高で・・・・
イイ席でしたのでよく見え見えで。

最高なお土産までJunjiさんに頂きました。
アリガトウ。


明日は姫。


また・・・盛り上がるといいな。
YOUくんのバースディだしね。



BGM ライブの余韻


あら、ビックリ。

2009.02.08 - 21:51

気がつきゃ・・・

明日が神です。


ど・・・どうすべ??

どうすべ????




ココまで、ライブに関することを全てシャットアウトして・・・

まぁ、自分が予想だにしないところでネタバレを知ったりもしましたが・・・


明日、今ツアー初参戦です。



いや〜・・・長いこと待たされたなぁ。


初愛の方々

再会の方々・・・


どうか石を投げず、
仲良くしてやってくださいまし。



BGM GHOST


なんていうんですかね。

2009.02.03 - 02:18

もう・・・眠くてしかたがありません。

はっはっはっはっはっはっはっ。

笑いたいのに笑えもしない現状。
強がりを言いたいのに言えもしない実情。



人生、そんなもんだ。



連日の徹夜サ行でイライラしていたので
癒されようと次男にチューしたのですが、、、


全くリアクション無しorz



嫌がるとか・・・スリよってくるとか・・・
何かリアクションしてくれないかい?
・・・なにやら寂しいのです。


長男にもチューすると・・・


冷たい目で見られました。
ぎゃふん。




嗚呼・・・



もう少し・・・・愛してくれないか?
エサの時だけ甘えるんじゃなくてさぁ。。。

まぁ、サ行中に邪魔されても困るけども。



少し凹んだ今日この頃です。


いいもん。
明日も挑戦するもん。


と、、、


可愛く逝ったところで、、、
やっぱり冷たい息子達。
可愛気無ぇなぁ。。。

眠い目を擦りながら・・・
グッスリ眠る同居人に殺意を覚える今日この頃。
猫がグッスリ寝てる姿は癒されるのに
同居人が寝てる姿に殺意を覚えるのは何故かしらねぇ。

常日頃の行いのせいかねぇ。
まぁ。。。どうでもいいけども。


とりあえず・・
熱だけでも下がってほしいなぁ・・・


あ、そうそう。
当分コメが返せそうにも無いので
コメ欄を消しました。すんません。。。



BGM GHOST


そうそう。

2009.02.01 - 23:59

少し前に発表されました追加公演。


そこには待望の




の文字。


この文字を見てからというもの・・・
妙な夢を見続けて-------


あ、ちゃうわ。

神と姫の席が自分的には最高の席だったので
興奮して妙な夢をみたんだった・・・かな?


まぁ、そんなカンジで朝はドッと疲れて起きていたのですが、、、、

当分・・・また夢も見れない状態になってしまいました。

まぁ、徹夜って事です。



う〜〜〜む。。。
・・・・中間ってないんですかね。

普通の夢を見てユックリ寝れるって状況は無いんですかね。

そこんところ・・・どうですかね。神様。




さて・・・

熱も上がりだしましたが
気愛で、根性でサ行をやりきります。



あ、コメはいらないっスよ〜
返せる時間が・・・無いんでorz
すんません。。。



BGM 深海