ムエタイはイタイぞ。

2009.03.26 - 03:23

0時前に召集がかかり、
呑みに逝ってました。


呼ばれたカラオケ屋に着いてみると
もうすでにみんな出来上がってました。

なので、追いつこうとガブガブ酒を呑みました。

が、、、

そんなに呑まなくても酔えました。
・・・嗚呼・・・酒に弱くなってる。。。



仲間内の一人が今ハマっているのがムエタイ。
・・・よりによってムエタイ・・・。
なんてチョイスだ・・・orz


前はボックス内で相撲を取ったりしてましたが
最近は専らムエタイ。


イタイイタイ。


ガクさんの曲の「Love Letter」という、とてもイイ曲を
心を込めて歌ってても・・蹴られた記憶があります。

もう・・・無法地帯だorz


酔っている時は蹴られても・・・
蹴り返しても痛みも無く平気なのですが....


帰ってきて酔いが醒めると



痛い。


痛い痛い痛い。



何度も蹴られたであろう・・・ケツが痛い。

そして

蹴るのに使った・・・弁慶の泣き所が痛い。

馬鹿すぎて・・・頭がイタイ。



最近、この連中と呑みに行くといつもこんなカンジです。

当分・・・召集がかかっても逝きたくないなぁ。



酔っ払いは・・・





馬鹿ばかりですorz




BGM 無


アリツアチケ当落。

2009.03.22 - 21:35

3月も全然更新してないなぁ・・・・。



参った参った。




先日、チケの当落が確定しました。

また・・・ロッピーで確認。

・・・だからね。
「当選」とかハッキリ分かるようにしていただけないかね。
どっちなのか分からないまま操作しました。


そういや・・・
ホールチケの時も・・・
「当たったんかいっ!!」
とロッピーに突っ込みを入れてました。


結果、当選。
・・・当たりすぎて・・・
友達とカブり・・・チケが余るほどにorz

ははははははははははははは。
・・・アリーナをなめてたな。。。


まぁ、これでまたガクさんに逢えます。
一安心一安心。



あとは・・・
あるであろう横アリの発表を待つのみ。

・・・・ホントにあるんだろうか。。。



BGM ディケイドの曲。byやほー。


バレない。

2009.03.07 - 23:59

最近、また「遊びたい病」がでてきまして、、、

呑みに逝きまくってました。



で、、、やっと気付きました。

どんなにボケをやっても・・・
ココに書かなきゃ、みんなにバレない。



前は素直に書いてました。

・・・結果、ココでも笑われ・・・
実家の友達にまで笑われる始末。

書かなきゃいいのよ。バレないのよ。


と気付いた次第です。



いや、、、今回も何もやってませんけども。
淑女で呑み明かしていましたけども。

左ホホが青タン(から黄タンに変色中)になってますが、、、
気にしません。





今日はBU○K−TI○Kのアツシさんのバースディ。

オメデトウございます。

過去に惚れ抜いていた方なのに、、、
友達から教えられるまで・・・完全に忘れてました。

友よ・・・
今はガクさんに惚れ抜いているので仕方ないのさ。




BGM 無


昨日は・・・。

2009.03.04 - 03:28

桃の節句。



天国の長女にも桃の花をお供え。


う〜〜〜ん。。。
やっぱり「さくら」には桃より桜の花の方が似合うなぁ。



ちょ〜〜〜っとした理由で疲れて早めに寝たのですが
起きちまった。。。

ので、更新です。



昨日・・ちゃうわ。
もう一昨日になるか。
プチ楽会しました。
エロエロ話に花を咲かせ、、、

淑女から遠ざかる遠ざかる。

ま、楽しかったので善しとしましょう。
みんなアリガトね〜!!


コミュや村での出逢いは、、、
本当に奇跡。
気の合うDearsと遊べることに感謝感謝です。




あ、、、


文章を打つのに必死になってると、、、
咥え煙草の灰が、、、、

絨毯に落ちた。


で、焦げた。


ど、、、どうか・・・
同居人に見つかりませんように。。。


本気で焦る自分が少しだけ悲しいorz



BGM 無


2月終了〜。

2009.03.01 - 00:01

ライブで楽しかった2月も終わり。


う〜む。

3月は・・・もう少し更新したいものです。




今日あったことを思い出して書こうにも・・・


何もなく。


あ、近所のスーパーが潰れてました。
一年くらいしか持たなかったなあ。。。




まぁ、平凡でイイカンジに2月を締めくくれそうです。


3月も穏やかに過ごせるといいなぁ。




あ・・・
もう3月になっちゃったorz



BGM 無