うわっ。盲点だ。

2009.05.11 - 23:20

明日は「いま裸にしたい男たち」の再放送日。


懐かしいなぁ。

また見れるんだなぁ。


と、ウキウキしてました。


・・・・さっきまで。



あ・・・・・・・・・。

我が家では・・・BS映らない。





はははははは。
んじゃ、前にビデオで録画した
「いま裸にしたい男たち」
を見ればいいだけじゃん。


と、ウキウキしながらビデオを探し出しました。



あ・・・・・・・・・。

我が家にはビデオデッキが無い。





はははははははははは。

小さな山と谷を駆け巡った気分です。



一度「見たい」と思った気持ちを鎮めるのは大変です。
是が非でも見たい・・・・。

でも見れない・・・・。

どうすべか・・・・・。



フテ寝するか。



BGM 深海


いやはや。

2009.05.09 - 00:32

黄金週間も終わり、
少しずつ慌しい日々になってきました。


体力作りの為に走ろうと決めてたのですが・・・

異様に・・・アゴが痛い。
大きな口が開けれません。

・・・何故なんだ。。。

いや、別にエロい事して痛いわけじゃなく。


なので少し様子見に切り替えました。


チッ。

久々にやる気になったらコレだもん。
タイミング悪し。


一番辛いのは・・・アクビ。

あ〜〜〜〜〜

思いっきりアクビしてぇぇぇぇ・・・


治ったら心置きなくアクビをしてやるぞっ!!



と、小さな野望を抱く今日この頃。



BGM Leeca


一ヶ月連続「無」更新達成orz

2009.05.01 - 03:53

いやいやいやいや。


気が付けば5月。



4月のブログ・・・
不本意な記録を達成できました。。。

トホホ。




え〜・・・
久々の更新ながら・・・

只今酔っ払い中です。
数人の友達と呑みに逝っていたので。

今日は珍しく、あまり私は酔っていませんでした。
もちろん・・・裸で騒ぐことも無く。



帰りの途中、私より酔っ払った友達が後ろから

「た〜す〜け〜て〜〜〜」

と声を出したので振り返ると・・

溝に片足を突っ込んで倒れていました。


・・・馬鹿?


みんな、笑っているだけで助けに行かないので
私が助けに行きました。
まぁ、、、助ける前に・・・思いっきり笑ってからですけども。


全く・・・酔っ払いは困ったものです。
「溝にハマって倒れる」ってどうよ。
はぁ・・・情けない。




天使のような優しい気持ちで
馬鹿な友達を助けようとして・・・


ズゴッ

ズシャ


と2段階の音を立てて・・・
溝にハマって倒れました。
天使気分の私が。


・・・・・・。

私も・・・


馬鹿?


はぁ・・・情けない。

どうも、自分が思っていたより酔っていたようです。


「悪魔かよっ!」と突っ込みたくなるくらい
指差しながら大声で笑う友達に助けてもらいました。

不本意なんですが。


ええ。全くもって

不本意なんですが。





そんな、天使か悪魔か分からない友達に感謝をした出来事を
書き留めつつ・・・


右足の擦り傷を消毒してから寝ます。



BGM 無