おやや?

2009.07.08 - 15:48

こちらもリニュされてたのねん♪
まったりなペースなので、気付かなかったです。

Q&Aのとこと、スタブロのとこの、上のバーの写真がたまらん( ̄¬ ̄)


7/4 楽誕祭、行って参りました☆彡




貴重な時を、分かち合えるのは素敵です☆彡… 続きを読む


DOLL作ってます

2009.02.26 - 18:28

先日から、製作を決意した「GHOST DOLL」作ってます。

あの、MVの赤い眼を見て、こりゃ、作るしかない!
って、制作意欲が湧いたんですよ〜(〃ω〃)

今回は試作してから、作る、、、
、、、という、ワタシにしては珍しい作り方で。

ヘッドペイントを、普段使わない、ヘッドで描いてみました。
やっぱ、顔型違うと、イメージ違うけど、ペイントの手順をつかまないとね。

短髪がね、1/6DOLLでは難しいんですね。
毎回、ココまでならカットできる( ̄ー ̄;)
という、ギリギリまでがんばるんですけど、、、

今回は、ウィッグか植毛でないと無理っぽく。

買い置きの黒ショートのウィッグをカット。
あわわ、、、な感じで。
お湯パーマ(ナイロンヘアなので、それで髪型のクセ付けができるのです)して、落ち着かせて、さらにショートに。

ヘッドは、普段使ってる「剛ヘッド」を、元の植毛ヘアを抜いて使用。

スキンヘッドにしてから、ペイント〜。
コレは試作を参考にして。

iTunesで、「GHOST」MV、ヘビロテで流しながら。

仕上げは、目と唇に、クリアーカラーで輝きを。

用意したウィッグかぶせて、、、
(´・ω・`;)

あり、まだ髪長い、、、
そして、洗濯用仕上げ剤でリンスしたのに、パサパサしてる(TдT)


めげずに、髪をジョキジョキっとカット!
もと美容師をなめんなよっ(誰に言ってるの?/笑)

とりあえず、完成です。






次回はマトリックス風コート着せてみます〜


古い2件