うまれかわり & 改造

2008.12.22 - 14:03

遊んでみました、生まれ変わりメーカー

生まれ変わりメーカー

村のBLOGにGacktさんのと、自分のと載せたです。

こちらには、YOUくんの(笑)




イナゴからですか、、、
コレって最初、虫とかなんですけど( ̄m ̄)
え?「天然ボケの船乗り」って、、、(≧▽≦)
船に酔いそうなイメージあるんですけど。

ちなみにTOMの場合 ↓



ニャンコだらけで、大満足☆彡


本名名前だけだったら

カマキリ
 ↓
ミドリムシ
 ↓
セクシーな思想家
 ↓
クジャク
 ↓
○○○(名前)

でした(笑)

ミドリムシ、、、て、カマキリから1回退化してるのね、、、( ̄ー ̄)プ
「セクシーな思想家」形容詞と職業(?)が、相反するんですけど(爆)
セクシーだから、ヨシです☆彡


あとは改造人間メーカーも、笑った。

改造人間メーカー

またYOUくんで〜〜〜♪



右腕受話器、、、腕が受話器、、、
そら、困るだろ?( ̄ー ̄;)
小指は小筆、、、リップ塗ったりには便利?(違っ)

ちなみに TOM だと、
「右腕をピンセット、てぃくびをピップ○レキバン」、、、(´-ω-`;)
ピンセットは役に立つね、趣味の世界では(笑)
ピップエレ○バン、たしかにその程度だが、、、(苦笑)

Gacktさん
「右腕をセラミックグローブ、小指を禁煙パイポ」
セラミックグローブ、強そうです!
でも、小指が禁煙パイポだと、台無しな感じ〜(´・ω・`;)


今日は、群馬ですね!
ネットで初めての楽友になったyちゃ♪が参戦♪
楽しんできてね〜!!!
無理せんようにね。


もぉ〜(笑)

2008.06.15 - 23:17

YOUくんったら(≧▽≦)

そうそう、メンテらしいですね。
職場でも、その関係はデビットカード使えなかったです。

所持金ガク、いえ所持金額、なにげにガク誕入ってますけど( ̄m ̄)
それは愛ですか?(笑)

昨日も,ワタシの大好きなコが〜〜〜!

もう、女心のツボを心得てますね(^-^)b
めろめろしちゃいます♪


さて、本日はらるくの「あうぇーくツアー」のDVDを買って来てしまいました( ̄ー ̄;)
暴動画才と(誤変換/わざとです)で、チラっと見てハマりました。
大好きなまいでぃあーとあずわん入ってるし。

ポイントが貯まってたので、ソレ使って(笑)
そういえば「あうぇーく」CD買ったのも、ポイントでしたわ☆彡

やっぱ、ゔぁんぷすも平日狙って行くかな〜?… 続きを読む


古い2件