身も心も、顔(メイク)も蕩けます(笑)

2008.09.01 - 23:15

今朝、地元に帰り、家で1時間ほど寝てから、出勤しました。

月始めの1日は、納品も事務仕事も多く、、、
さすがに帰りの今は、生きる屍状態です。
でも、ライブも、他いろいろも、楽しかったので、全て良しです(^ー^)


今回はaさんと、初の二人旅。
同じ路線なので、電車で合流。
すでにそこからハイテンションで、お笑いモード(笑)

aさん、なぜかDAIGOモードでウィッシュ連発だし〜。
クールなワタシは、付いていけません(・∀・)

笑い皺作りまくりっ!

お笑いモードは、もちろんライブ前まで、、、


博多到着して、遅いお昼ゴハンは、お約束の豚骨ラーメンでした。

そのあとお土産を先に買ってから、ホテルにチェックイン。

お安いツアーにしたので、部屋は期待してなかったけど、、、
気持ちいいソファーがある部屋で☆
寛いでしまう(笑)

このまま寝ちゃって、起きたらライブ始まってる時間だったりしたら、ネタ作りすぎだよね〜、、、
、、、なくらい、まったり。

でも、グッズも買いたいので、ホテル出発!

仙台では地下鉄の通路にポスターあった、、らしいので、地下鉄選択。
目的駅到着するも、どの出口から出るのか集中してて、ポスター探すの忘れました( ̄▽ ̄;)ゞテヘ

時々(しばしば?)ボケもかましつつ、Zepp到着。

グッズを買いに行ったけど、色が日替わりで、目当ての色じゃなくて、ちとガッカリ(┰_┰)

時間の余裕は、Zepp近くのホテルでデザートする目的で♪

眺めのイイ、ちょっと南国チックな広いラウンジで、ケーキセットψ(≧∀≦)Φ





またまた、まったりのんびり( ̄∀ ̄)
整理番号も遅いので、、、

お手洗いも済ませ、メイク直しもし、、、
二人とも笑いシワだらけ、、、あぁあ゛あ゛ぁあ〜(笑)

そろそろ入場始まる?、、、な時間に並んでる列に加わり。

お隣りドームでは、野球が終わり、帰りの人たちが「なに並んでるんですか?」

と、なぜかaさんに、みんな聞いてきて(笑)
おもしろかった。


入場は遅かったけど、最前ブロックには入れました。
ノる気満々、踊る気満々ですから┗|・o・|┛

待ちながら、「絶対大汗だよね〜!きっとメイクも流れちゃうね」
「身も心も、、、顔もとろけます♪、、、って?」
「顔はとろけたくないのにね〜( ̄▽ ̄;)」


ま、結論から行くと、しっかり汗かいて、とろけちゃったんですけどね、、、

VAMPSライブ、ハイたんも、Ju-kenさんも、素敵でした☆

Ju-kenさん、くーるくる回ってました( ̄▽ ̄)b

ハイたん、アンコールで上半身ポンでした(´Д`)ハァハァ

TOM、大喜び(ノ☆∀☆)ノ

そんなこんなで、飛びすぎ、踊りすぎ、、、

足が痛くなったのでした(笑)


晩ゴハンに、また博多豚骨ラーメンを食べたあと、ホテルに帰って、「足が痛〜い!」と泣きながらも、、、楽しく回想に浸ったのでした。


はぴば

2008.06.27 - 08:57

Ju-kenさん、お誕生日おめでとうございます(≧∀≦)

たくさんの方から祝われそうですね!

サプライザーは国外だし、安心してるかな?
いや、国外からでも、何か画策しそうですが(笑)


今日から早番3日続き、、、
早番っても、そんな早くもないんですけど。
早番って、めったになくて、3日続きなんて何年ぶりか( ̄▽ ̄;)

早番でも遅番でも、寝る時間が変わらないので、睡眠時間が減る(ノд<。)

ん?はよ寝ろや?

床寝すると早いんですけど、そろそろ1階はムカデ出るからね。

今年は珍しく、ムカデやカニと、家内バトルしてません(笑)