あ、もうすぐぢゃん

2008.09.07 - 22:38



FF7ポーション缶の賞味期限、、、

うちにあるのは9月22日です。

あと3本飲んでないので、がんばって飲まなきゃ┗|・o・;|┛


CRISIS CORE のジェネシス缶が欲しかったのはもちろんザックスや、FF7そのものが好きなんで、クラウドも2バージョン、ヴィンセントもねっ(≧∀≦)b

あと、若社長ルーファウス( ̄ω ̄)

あ、ジェネシス缶も3缶あるし♪

と、ついつい調子こいて、集めてしまい。


ゲッチュー時のブログ


でも、ワタシ、炭酸飲料嫌いなんです(ノ>д<)ノ

がんばって飲んで、甥にも飲ませて、、、

それでも、あと3缶(´;ω;`)

22日か、、、
すぐだな、、、

立山のガクさんラベルカップ酒は、日本酒飲めないので、賞味期限切れの中身入りのまま保存ですよ( ̄▽ ̄;)

ガクさんラベルのワインは、友達にいただいた初期のも、ちゃんと飲みました。
DAM販売分も友達とのX'mas会で、飲みました♪

保存のためには、中身空けた方がイイんだよね、、、?

ポーションは、休みの明日、まず1缶がんばってみます〜
ゆっくり、炭酸抜きながら一日かけたら飲めるはず〜(笑)

おかしいな〜、ポーションはFFのゲーム内ではHP上がるんだけどな(;´Д`)
炭酸入ってるばかりに、HP下がっちゃう〜


皆さんも、FF7ポーション缶の賞味期限確かめてちょ。


AC FF7

2007.11.11 - 16:37

甥がCCFF7をやっていて、最終戦を見せてもらった。
ワタシも甥も1度はエンディング見てるのだけど、何度も見るのはツライので、時々ミッションだけ進めてるんです。

今日も昼食後、ミッションやってて、つい最終戦を。

最終戦の中に、ジェネシスの美しいシーンもあるんで、久しぶりにそれも堪能。
甥、「LOVELESS」一部暗唱できるし…(-_-;A
でもガクさんの声で聞きたいのよっ!!!

で、その流れでAC FF7=「アドベントチルドレン」観ました。

クラウド、美しいっ!
セフィロス…、美しすぎるっ!
若社長(この時は社長だけど)、カッコイイ!

ぜひぜひクライシスコアもこんな風に、ストーリーDVDにして欲しいっス♪
ゲームせずに見たいんです(笑)
5番魔晄炉とか美しい名シーンいっぱいあるもん!!!
いっぱいセーブしてるけど…
どのシーンだったか、いっぱいありすぎて、わかんなくなるのよぉ〜(´;ω;`)
だから、DVDにしてほしいわ♪

AC FF7見ながら、「セフィロス、うちにある黒コートで衣装になりそう…」
「若社長ルーファウスと同じ白スーツもある…」
と、ついDOLLにするコトも考えてしまう(^-^;)

画像は、セフィロスコートにできそうな黒コート着た、目開き謙信DOLLです♪



古い2件