おひさしぶりに

2012.01.30 - 23:27

大変ご無沙汰しております m(=。_。)m
お久しぶりに、こちらに書いてみようかと。。。

iMacちゃんが、昨年夏急に調子悪くなりまして。
何度か初期化して、そして何日後か何時間後かにこと切れるようなことが何度か、、、

そのためと、YFCzライブに9月末から参戦やらで忙しく、パソ作業まったく放置。
その前から放置気味ではありましたが、、、

で、ここも携帯から時々眺める程度。

結局、今年の誕生日カードも見逃してしまい(つд<。)゜。
哀しい想いをいたしました。

先日、やっとiMacを、また初期化復活させてみたら、OSのバージョンアップも既になく、そのためソフトのバージョンアップもできず、、、
購入当時の状態のままの時代遅れマシーンに(;∇;)
ええ、動画サイトとかさっぱり見れましぇん、、、

でもね、com.見れるし、ココのスタブロ見れるし(-^▽^-)

とりあえず、復活後何日か生き延びてくれてるので、オッケーかな?

ニューマシーンはなかなか買えませんもの、、、

去年は日程の都合でイケなかったけど、今年は体イック祭行きますし(⌒∀⌒)b
物入りなわけですよ。
義経も逝きますよん(⌒∀⌒)

こちら見てる方、よろしくです。
昨日と今日の訪問者多いのなぜかしら?
不思議だわ〜〜〜


心狭い(≧ヘ≦)?→洗脳

2010.05.21 - 11:43

V系大好き同僚が、YFCを大層気にしていたので、雄兎狐祭DVD貸しました。

見事にハマりました( ̄∀ ̄;)

ええ、RequiemetReminiscence II のDVD、即買いするほどに。

去年、彼女が異動で、同じ売場になってから、同種の匂いは感じてたんですが、、、

ファンが増えるのはウレシイけど、同シフト内で、同じアーを好きになるのは、休みが同じ時になるのでマズイ(≧ヘ≦;)
と、心狭く考えて、洗脳は控えてたのです。


YFC、心捕らえたのは、GACKTさんの意外性。
「やはり、テレビで見てるのとは、全然違う!」

はい、わかります。
ライブ見ると、落ちますよね(笑)
否定的だった自分が、ライブで落ちたんで、よくわかります( ̄ω ̄;)

でも、彼女の、真の目的は、、、

   茶々さん

YFCのライブでは、たくさん見れなかったので、たんまり見たい!

な理由でЯR2DVDを買ったらしい。

バンド好きなので、茶々さんは知ってたそうですが、プレイしてる映像は見たことなかったそうで。


放っておいても、音源やら買いそうだけど、もう手に入らないモノは、貸そうかと思います。

次はDRUGかな。

確実、落ちるな。
奈落の底まで(笑)

狭い心を改めて、なまあたたかく、見守ろうと思います。


古い2件