宇佐美さんの笑顔が浮かびます。

2008.10.07 - 10:23

突然の訃報。

風林火山から、緒形さんのBLOGは時々読んでいて。
たしか、風林火山クランクアップあとだったか、腰の手術をされていて。

風林火山の時にも、鎧が少し辛かった、、、ようなことを後日談で読んだ気が。
たぶん、すこしどころじゃない、と思いますけど、きっと現場ではそんなこと口に出されなかったんだろうな〜、、、と。

全国を、一人芝居で廻られたり、ドラマロケでこちらにも来られたり。
先日BLOG見た時は「風のガーデン」で富良野ロケっていう記事で。

お痩せにはなってるけど、元気にロケに参加してらっしゃるのかな。と、思ってました。


でも、今朝、オフィコミュBLOGの日記のタイトルの「訃報」で、なんとなく緒形さんかな?とは、思ってしまって。
そうだったので、、、


愛猫のオーイはどうしてるかな?

と、思ったら、涙出て来た。
緒形さんを探してないかな?



Gacktさんと、もう1回、共演してほしかったな〜。

きっと、LIVE見て欲しかっただろうに。


最期まで、俳優として、人として、精進しながら生きて来られた方でしたね。

ご冥福を祈ります。


緒形さんはステキです♪

2007.12.29 - 13:41

昨夜は、「風林火山」総集編と、紅白のために、DVDのHDDを開ける作業。
編集、削除など、もろもろ〜(>_<;)

その中で、先日、「なるトモ!」で女性自身の記事を取り上げてたんだけど。
「大河で出会った”人生の軍師”に涙」って記事ね。

取り上げたのは記事にあることなので、もう買ってたワタシは既出で、新しい情報ないじゃん(ー3ー)≡3
と思ってたら…

この記事を取り上げるのに、緒形さんに許可を取ったのだそうです。
「うれしい記事なので、イイですよ」と快諾してくれて、緒形さんの写真も提出してくださったそう。
「イイ人だ」とスタジオ中が言ってました。

もちろん、この部分は保存決定(≧▽≦)b


さ、まだまだHDD整理しなきゃ!

28日こちらでは放送なかった「2007 日中文化・スポーツ交流年グランドフィナーレ・コンサート」、今晩放送あるんです!
yakoさん、教えてくれてありがとうm(_ _)m
BS分でダビいただいているけど、デジタルでも録っておきます(笑)

年賀状作業も続行中〜♪


古い2件