ガーターベルトの秘密

2008.10.13 - 21:18



長年の疑問だった、ガーターベルト付きコルセットの、
ガーターベルトは、、、
     の、、、上か下かの謎。
先日、解けました♪

ニューショップのパンフ。
とてもお高い、ガーターベルト付きコルセットが載ってまして。

同僚と意見を交換しました。

ガーターベルトは、おパンツの上か下か?(笑)

結論は、「トイレ行く時困るから、下なんじゃない?」に落ち着いたんですが。。。

そこに、もう一人同僚。
「あ、ワタシの友達で、ソレ好きなコがいて、毎日はいてましたよ☆彡」って。
「え?じゃあ、このベルトは、上か下か知ってる?」
と聞いたところ。

「上です(^-^)」
「え〜、トイレ行く時、困るじゃん」
「はい、切羽詰まった時、困るらしいですよ〜(笑)」

そうか、そもそも、コレ身につける人が、トイレ行く時困るから、、、なんて俗な理由は関係ないわな、、、( ̄ー ̄;)

「ミニスカートから、チラッと出るベルトにこだわってましたよ」って。


で、ガーターベルトとストッキング、描いてみました〜♪

もともと、ガクさん描くまでは、女のコ描きだったので、初心に帰ってみました。
その昔、脱衣麻雀ゲームのキャラクター描かないかと誘われたコトありますフフフ( ̄ー ̄)ニヤリ
もちろん、描きませんでしたけど。
まだその頃の面影、残ってるかしら?(笑)


アニキッチン

2008.09.22 - 20:22

昨夜、更新されたスタブロ。
アニキッチンの話題でした〜♪

ココのコメントで、「せめてお手々ぐらい」と言ったら、次の日、お手々がアップされてて、うれしいビックリ♪


そんなウレシイ「アニキッチン」

描いてみました〜☆彡

 

―――――
―――――――
―――――――――
―――――――――――
―――――――――
―――――――
―――――… 続きを読む


古い2件