たぶん7年前の9月

2008.09.26 - 22:15


自分が、「Gacktさんのファンなんだ」と、気付いたのが7年前の9月。

友達の同伴で、ライブに行ったのが6月。

3ヶ月経って、Gacktさんが表紙のuvが、どうしても欲しくて、欲しくてたまらなくなって、初めて、「あ、ワタシ、この人好きなんだ」と、気付いたわけで、、、

そこからは一気で。
まず、ファンサイト作って(笑)
Dears申し込んだのが10月の中旬以降だったのかな?
だから12月からの入会になってる。

ん?Σ( ̄□ ̄;)順番、逆よね?
ふつー、FC入ってからサイトとか作るかしら?(笑)


友達がマリスからのファンだったので、雑誌切り抜きファイルやら、ビデオやら、お宝いっぱい貸してくれたので、一気にGacktさん三昧できて。

更に、ボルテージアップ(笑)

翌年のFC旅行のハワイにも、初海外で行っちゃって( ̄▽ ̄)

めっちゃ目まぐるしくて、楽しかったな〜☆


今も目まぐるしく、楽しいファンライフを送っているわけですが(^ω^)

相変わらずなテンションで、好きで居続ける、、、
なんて、7年前には想像してなかったよ(・∀・)


楽天的な悲観主義者なんで、「いつまでも気持ちが同じであり続けるなんて、ないよね」と、思ってるんですが、意外と同じなんだよね。


今も、ライブのことを思ったり、計画立ててるだけでも、しあわせ♪


しかも、最初に見たライブの続編だもんね〜(≧▽≦)φ

あ、またボルテージ上がってきた(笑)



こちら、コミュは昨日で1周年!

もう、そんなに?

ブログ書くにも、居心地よくて、他にブログ持ってたんだけど、すっかりこっちがメインブログになりました。

ココはファン同士、ということで、シャイなワタシでも(?)、コンタクトもとりやすくて(^ー^)

スタッフブログの話題やらで、盛り上がれるし(≧∀≦)

もちろん、1周年記念プレゼントも応募済み!

いろいろ、感謝しておりますです。

趣味に走った、オタクなブログを読んでくださって、ありがとうございますm(_ _)m

感謝の気持ちで、白シャツ写真をまた(笑)



耽美妄想(いかにしてガクfanに?)

2007.10.27 - 23:28

今日はいかにしてGacktファンになったかを簡単に♪

2001年6月13日に「Requiem et Reminiscence〜鎮魂と再生〜」LIVEに行きました。
友達が「ファンを上がるから、GacktさんとのさよならLIVEだ」と言って。
「じゃ、見守ってあげる〜」と興味本位で参加。

見た感想は
「なんで、この人、ココまでやるの?」
…と。
「死にそうになるまで、やることなの?」
って。

歌はすごく上手いし、思ってたよりイイ人そう。
…と、それまでの見解が変わりました。


でも、好きになった。ファンになったとは思ってなくて。

それから、その時、「耽美夢想マイネリーベ」(耽美妄想ではありません/笑)というゲームをやってて、それについてHPにも描いてて。
で、そのゲームのキャラとしてGacktさん描き始めて。

それでも、自分がGacktさん好きだって気付いてなくて(笑)

足かけ3ヶ月かかって描き上げてHPにアップ。
その頃、出た「UV」、チャイナ服のGacktさんが表紙で…
「どうしてもコレ欲しい」と買ってから「なんで?」って(-_-;A

もしかして、ワタシ、Gackt…好き…?

えぇえぇ〜〜〜〜〜〜〜〜!?

だから足かけ3ヶ月もかかって絵を描いたわけ?


そうか、そうだったんだ…と(笑)

そこからは転がるように(爆)
ファンサイト作って、それからDears入って、1回目の夜想会に応募して参加して…

今に至るっ!(イバリっ)


あしかけ3ヶ月かかって描いたイラスト↓
「耽美夢想マイネリーベ」はシュトラールと呼ばれる、学園のエリートを、5人から選んでナンパするゲームです♪
妄想で、ガクさんを更にシュトラールに足してみた。