ステラにiTunesに…

2007.10.17 - 23:02

今日はいろいろ満載で…混乱しております。

ステラ、出勤前に入手♪
チラと中身見て。ステラ前情報どおり、サングラスないし…うひょぉ〜(≧▽≦)
仕事の休憩中は、ワタシの緩む顔が危険なので見れないし、ロッカーにしまいこんで。

帰ってから読みました。

イイ!この二人、イイ( ̄∀ ̄)!!!
内野勘助、Gackt景虎、対談サイコー♪
次回「風林火山」がますます楽しみに…

そして、上杉神社の謙信公ゆかりの品々の写真。
鎧とか琵琶とか。
あの鮮やかな胴着とか…
感動(´;ω;`)

もちろん妄想で、ガクさん景虎に着せてましたが、なにか?

世界全22カ国のiTunes Storeで楽曲配信♪
gackt.comのポップアップ、可愛いですね(^-^)
17日からだって、わかってるのに、何日も前からiTunes開いたり、APPLE開いたり(笑)
今日は開いたら、バナーがありました。

http://www.apple.com/jp/itunes/

バナーから行けますね♪


今日は、オクで落としたDOLL衣装も届いてました。
早速着せてみた(≧▽≦)



「届カナイ愛ト知ッテイタノニ…」
って感じじゃありませんか?
うふ(^m^)
やっぱ、貴族系衣装も似合うわ〜


エゴプラ

2007.10.17 - 10:19




yakoさんがエゴプラについて書いてたから、ワタシも♪

最初に香りを知ったのは、元同僚でマリスFANの友達が「コレ、Gacktさんの香水。友達がハンカチに香り付けてプレゼントしてくれたの」と匂わせてくれた時で。
男性用香水って、ライムとかのさわやか系か、ムスクなどのしつこい系を想像してたので、強い香りだとは思ったけど、好印象。
当時、ファンではなかったけど、香水の趣味はいいのね…と見直した覚えが(笑)

ファンになってから、そのマリスFANの友達が、誕生日に天使型の可愛い瓶に入れたエゴプラプレゼントしてくれて(^-^)
大切に使っておりました。
もともとあまり香水つけないし、つけるならフローラルかフルーティなのが好きで。

ガク友さんが「韓国行くから、免税店でエゴプラ買ってくるけど、TOMさんもどう?」と誘ってくれて。
じゃ、小さい瓶で♪とお願いして。
「みんな大きい瓶にしちゃった♪」…つーことで、大きい瓶が(笑)

4,5年前かな?

未だに半分以上ありますが…
どうしたら(笑)

前にガクさんがなにかで言ってたように、着けてると周りのイヤな香りを消してくれますね。
ワタクシ、母の作るいりこ(イワシから作るのです)の匂いが、部屋に来るのを消すのに重宝しました(え〜)


一番、イイ香りだと思ったのは、夜想会の撮影の時ですね。
自分の前の方の撮影前に、ガクさんの休憩があって、その時メイク直しとかだったのかな?
撮影中はいっぱいいっぱいで覚えてないけど、撮影終わって部屋で服やら手やらの移り香を嗅いだ時、「なんてイイ香り(≧▽≦)」って。

最初の夜想会にしか参加できてないので、6年前ですか…
なつかしいな(´;ω;`)

今日の写真は、ぼん(オルヴォDOLL)とあおくび大根くんです♪
なかよしさんです(笑)