きっと逢える

2007.12.09 - 23:08

日記を読んだのは、出勤の電車の中でした。
だから、ガマンして、目が腫れるまで泣かなくて済んだのだけど。

帰り道は泣いてしまった…

一緒に写ってる写真を見るたびに、彼女と代わりたい…と思ったファンはワタシだけではないはず(笑)
メイちゃんやエネルくんもいるけれど、代わりたい…と思ったのはベルちゃんでした。

うちも一緒に暮らした大切なコたちを亡くしたけれど、「いつかは逢える」と思っていて、ニャンコやワンコとすれ違うたびに、ペットショップにいくたびに、そっくりなコを探してしまう…

でも今年、4年前に逝ってしまったニャンコとそっくりなコに逢えたから

「きっと逢える」

…と思ってます。


あみちゃんが逝ったとき、弟はアメリカにいたんだけど、ちゃんと「ニャア」と声を聞いたそうです。
だから、きっとベルちゃんも、今はGacktさんのそばにいるはず。
魂は軽くて自由だから…

うちも、その後も気配を感じたり、家族同時に声を聞いたりしてたんだけど、最近気配がなくなってて。
今年6月に横浜で、ソックリなコに逢いました。

ゴハンを食べてたお店の、入り口の扉の外に顔をのぞかせた猫。



毛色も雰囲気もソックリで、ホントびっくりした。

「あみちゃん?」と声をかけて、なでなでしてきた。
可愛がってもらって、しあわせに暮らしてるのを確認したから、安心した。


だから、きっと、また逢えます(^-^)

写真はあみちゃんとそっくりなニャンコ〜♪


試聴できるんだ!(≧▽≦)b

2007.12.09 - 00:12

あり?いつから試聴できてたん?>「0079-0088」
gackt.comのディスコグラフィに行ったら試聴できるようになってた(≧▽≦)
知らんかった〜!!!(>_<)
全然遅すぎ?ニブすぎ?

ココのではまだみたいだけど…

「砂の十字架」も「めぐりあい」も試聴して来た〜
うふふ(^m^)
「哀 戦士」やっぱ、カッコイイ〜(´Д`)))ハァハァ

今日、メタモ歌うの忘れちゃったゼ(・∀・)