がさがさ

2008.01.05 - 22:15

…お顔の皮膚ががさがさですぅ〜…
年末に、愛用の石鹸が切れちゃって、いただきものを使ったのですが、1日目で「ちょっと変」とは思ったのに、2日目も使っちゃって…
3日目の朝には、顔が粉ふきいも状態に〜(TдT)
そこで新石鹸は使用中止したんですが〜
時、すでに遅し!!!

新年はガサガサで迎えちゃったわけです…

時々、好奇心から、財政事情から(笑)、合わない化粧品や石鹸とか使っちゃって、お顔の皮が剥けちゃう(笑)

で、同僚とかに怒られるわけです。
「前もやったのに、なんでひょこっと違うもん使ってみるわけっヽ(`Д´)ノ!!?」…って(つ_;)ウウ

1回使って「ん?」と思っても、「気のせい?」とか思って、明らかな異常が出るまで使う、このクセはそろそろ直さんとイケンね〜(´・ω・`)

白銀までには、さすがに治りそうだけど、ガサガサちゃんはショックだったわ〜


さて、ニャンコ。
明日まで預かることに。
今日は、甥姪がいつものように、うちに来てて。
なんと、甥の膝には自分から上がっていったらしい。
一緒に寝てたり…

オトコは男同士が、気が合うのかしら?

弟が、今日から仕事なので、頼るものがいないせいか、なんか急速に家族に懐いてます。
ワタシの手枕で寝てたりしました。

本日は「in 紙袋」写真〜(≧▽≦)




そして、本日も同僚から「風林火山」ガクさん評判!
旦那の実家に行ったら義父さんが「大河のガクト、時代劇はどうかと思ったが、ピッタリじゃったの〜!」とベタ褒めだったそう。
「ガックン、スゴイね〜(^o^)」って。

いやぁ〜、テレちゃうな(〃▽〃)


忘れずに購入(ネタバレありかも?)

2008.01.05 - 00:29

ガクさん掲載雑誌「CIRCUS」、忘れずに買って来た。
遅番だったので、出勤前に。
ネットで調べていたので、男性誌の範疇ってことわかってて。
書店のそのコーナーに。

また「堀北真●ちゃんの表紙だ〜」…と思ったら、違う女のコだった…
似てるんだもぉ〜ん(笑)

おお!ちゃんと男性誌らしいグラビアがωωω

このグラビアページ(ちゅーか、カラーページ)が、袋とじじゃないんだけど、インクがくっついたような感じで、微妙にくっついてて広げにくいのはわざとかしら?
ページが開きにくいだけで、一度開くとそのあとは普通に開くんだけど。
立ち読みの時に、もどかしくなって買うかもね、コレだと…
ま〜、こーいう雑誌って買うことないから、推測だけど(笑)

さて、お目当ての、ガクさんのページ♪

ネタバレじゃないけど追記

―・―・―・―・―キリトリセン―・―・―・―・―… 続きを読む