ひまわり

2008.07.31 - 21:35


今日も人事異動がありました。
同じフロアーだったOさんが、他部署へ。

優しくて、ほのぼの系で、責任感強くて努力家で、泣き言も人の悪口も言わず、そして達筆で、、、
のし書きして貰ったり、いろいろお世話になった人(ノд<。)
挨拶、みんな泣いちゃったよ。

そんな彼女への花束は、ひまわりづくしでした。
姫ひまわりと、東北なんとか…って品種。
小さくて、ポンポンとしか感じのが、姫ひまわり♪

しっかりと、顔をお日様に向けるひまわりは、陰ひなたない人柄の彼女にピッタリかな(≧∀≦)


がくっぽいど、届いてるんですね。
ニコ動にも昨夜から、早くも調教作品上がってきてるけど。

皆さん、がんばって、いっぱいアップしてくださいね〜。
しっかり堪能させていただきます〜☆
楽しみo(^ω^)o


国際ガンダム学会開催だって!

2008.07.30 - 14:34

地元新聞で見たニュース、国際ガンダム学会

え〜?
ガンダムの大きさって、アレと一緒なのね。


宮島の鳥居と!!!




実在のモノと比較されるとわかりやすいですね>大きさ

でも、思ってたより小さいかも( ̄m ̄)

いえ、宮島=厳島神社の鳥居、干潮の時なら、真下まで行けますし、遠くで見てるより大きいですが、ガンダムって、もっと大きいイメージで♪

あ、一度夢の中で、アムロになって操縦してたんですけど(笑)>ガンダム
前にも、ココに書きましたが。
あまり大きすぎると、操縦し難いでしょうね〜。

たぶん、学会までは行きませんけど。

楽会はいつも参加してるから〜(笑)


Q&A

2008.07.30 - 10:59

今までの例からいって、GacktさんLIVEツアーある時は、なぜか私事も忙しいんです。

同窓会あったりとか、友達や会社の集まりが多かったりとか、、、
なぜか旅行が当たっちゃったりとか、、、(応募するな?ご近所のお店で母が応募してたのよ/笑)

なので、心構えしとかなきゃ!
、、、いまのとこ、予定はないんですけどね。
あ、VAMPSライブ入れてました(笑)

体力つけないとね☆彡

これでも、ファンになった当初よりは、元気なんですよ〜┗|・o・|┛
あの頃は、仕事のストレスとかすごくって、原因不明の目眩が続いて。

今は会社も皆勤賞モノですから!
スタミナドリンクとか、薬でドーピングしなくても、仕事できますし(あたりまえ?)

ただ、身体を動かすことをしてないので。
仕事が肉体労働多いけど、それと運動は違うそうですし( ̄ー ̄;)
なにか、運動、、、

オススメ、ありませんか? 
       と、みなさんにQ&A(笑)


ココのQ&AでドS様には聞けませんし。
絶対、怒られる〜、コワイ〜(笑)… 続きを読む


先行、当選しました☆彡

2008.07.29 - 22:28

、、、友達の先行チケですが( ̄ー ̄)ニヤリ

あ〜、よかった(≧▽≦)
安心した!
やっと、なんとかお役にたてたよ♪

前回、先行に漏れちゃったからさ、気にしてたんだ。

彼女の、とっても行きたい気持ち、よくわかるし。

すっごい、喜んでた(笑)
メール、絵文字だらけだった( ̄m ̄)

ああ、その気持ち、10日後に自分も味わいたい♪
あやかりたい☆彡

メールで、当たるように、おまじないの言葉書いてくれてた(´^ω^`)


うんだらカレンダー待受更新♪
似合いすぎです(笑)
アレ見たあと、職場で「○○○○ありますか?」と聞かれて、挙動不審になりました( ̄ー ̄;)
平常心で仕事できませんからっ!←逆ギレ

ただでさえ、エントリーで浮かれてるのにっ、、、

ああ、これで当選でもした日にゃ、、、

(ノo・ω・)ノ*;',,*"( ^▼^)*,,
浮かれっぱなし。。。。(笑)

マイナスなことは、、、考えないでおこう!
しあわせでいれる間は、しあわせでいよう!


完了です♪

2008.07.29 - 01:08

サクサク繋がっちゃいましたね!
この調子で、サクサク当たればイイんですけど(-人-)
発表まで、妄想に耽ります(笑)

そして、まったりPC前に座っていたワタシにアクシデント。
なんだか小さな虫が、首の方に飛んできて。
軽く払って。

そのあと、微妙なところでもぞもぞ?
煤i´□`;)痛っっっっ!!!
チクって痛みが〜〜〜(TдT)… 続きを読む


†みれにあむ†

2008.07.28 - 10:21

今日から、ミレニアムですね!

???(笑)… 続きを読む


いたい、、、

2008.07.27 - 08:57

朝から汗ダラダラです。
地元駅に着いた段階で、額から汗流れましたよ( ̄▽ ̄;)

普段、見えないところは汗っかきなんですが、女優体質(モシモシ?)なせいか、顔とかあまりかかないんですが(笑)

でも、やっぱ、暑さ寒さ、痛覚など、外的刺激への反応は大切ですよね?

ええ、某Gさんに言いたいんです(笑)

見てる方は大変だったでしょうね、、、
見てる人が本人分痛いような、、、

痛覚、大事にしてください(>人<)
ま、ワタシのように反応大きすぎてうるさいのもヤですけど( ̄m ̄;)


今日は楽会♪
ツアー計画会な予定(・∀・)
妄想ツアーはとっくに始まってるけど、先行はまだこれからなのよねっ(;^ー^)b

久々、みんなと逢えるので楽しみ☆


溶けてました(´Д`)

2008.07.26 - 11:09

昨日、熱が下がらず、夕方には溶けてました( ̄▽ ̄;)

レジ打ち中、右手がコブラガエリしたりとか、左足先も仕事中コブラガエリしてたりとか、、、
ちょっと疲れました(;´Д`)

帰宅して、メモリアルBOX到着を確認するも、ご飯食べたあとも、居間から動けず。
薬飲んで冷えピタして一眠り(もちろん居間で床寝です/笑)
 
 
夜中に動けるようになってから、記憶箱開封。
何号から持ってるか、確認。

うむ、やはり6号からでしたね。

整理整頓が苦手なので、こうやってまとまってると、よいですわ(・∀・)

記憶を辿るのは、また後日〜〜〜


溶けます(ノд`;)

2008.07.25 - 14:18



暑いですね。
職場は室内ですが、冷房温度2度上げと、陽が差し込むので、暑いです。

サラダ麺どうぞ( ^ー^)ノ

今、家族に流行ってるコンニャク麺、蒟麺。
タレが馴染みやすいよう、ちと縮れさせてあって。
あまり、写ってないですが( ̄▽ ̄;)

タレは市販の昆布入り液体だしに、ゴマ油と、バルサミコ酢投入!

お野菜いっぱい、ヘルシーです♪

、、、って、それは昨日のお昼。
今日はスタッフが少ないので、社食に上がらず、バックヤードでパン食べました。

連休明け、朝から忙しすぎ(ノд<。)

でも、きっと、帰ったらメモリアルBOXが届いているはず!
家族になにか言われそうだが、、、(汗)
最初の、まだDears入ってなくて見てない号と、ポストカードが楽しみです(≧∀≦)

さあ、後半、がんばろう!


†楽†(DOLL写真あり)

2008.07.24 - 16:12

nさんちの†楽†、里帰りメンテとっくに終わってたのですが、黒軍服写真と、イケナイ写真撮ろうと、残留してもらってて(笑)
でも、最近写真撮ったら、寂しそうな表情したので、帰します。

今日、旅立ちました。
†楽†、お疲れさまでした〜。

軍服写真は撮ったけど、イケナイ写真撮れなかった〜(´;ω;`)

だって、夏だから、絡み写真(?)は暑いじゃん!
てか、撮るほどの体力がなく。
着替えさせて〜、撮影用にセッティングして〜、ポーズ取らせて、、、
着替えさせる段階で、TOMの方が汗ダラダラです。
その段階で、ギブアップです(;´Д`;)

nさんちに帰して、†神威†といた方が、イケナイ写真の機会多いかも( ̄m ̄)ニヤリ

王子衣装で写真。



このコ、なんでも似合うわ〜(←製作者バカ)

しかも、表情が、なんとなく色っぽいわぁ〜♪




nさんの調教、、、いえ、教育の成果かしらぁ〜?ヾ(  ̄▽)ゞオホホホホ


うちのDOLLちゃんたち。
ちょっと寂しそうかも。
特にルシファ。
一番、年の近い友達の感があったので。
あ、モデルはみんな一緒ですけどね。
モデルにしてる年代が違うので〜、、、
ソロ9年、来年10周年でしたっけ?

nine*nine、、、
そう来たかっ!…とビックリしましたが、楽しみです。
DRUG音源、iTunesでダウンロードしようか悩んでいたんですが、まとめて出ちゃいますね(笑)

もちろん、価格にもビックリしましたが、緊縮財政でがんばりますっ(T∀T)
DOLLグッズも、黒赤軍服まで買ったし、ホント、打ち止めです。
やっぱ、ガクさんのCDやDVDが欲しいもん。
がんばって、働きます┗|・o・|┛

メモリアルBOXも、使い込まないよう準備して待ってます(笑)


たしか、、、オーケーよね?

2008.07.23 - 10:28

2連休初日、なぜか早起きしてしまい、朝のさわやかさにお絵描き(笑)

たしか、たしか、オーケーだったよね
。。。
。。。>がくぽ

二次元はおっけーだったはずなのよ。

いちお追記で。… 続きを読む


とうちゃく〜☆彡

2008.07.23 - 07:39

昨日、昼休憩の時間(って、4時前ですが)に、同町DearsのKさんからメル。
「DM届きましたよ」って。
期待のうれしさで、後半仕事もがんばって♪

帰りにメル見たら、楽会の方々、みんな到着って!

帰ったら、待ちかねたDM、着てました(≧▽≦)

早速、熟読して、休み申請できる日にちと、行けそうなトコロの兼ね合いでチェック。


で、チェックして、お風呂入って、しあわせな気持ちになったので、いつのまにかまた床寝してました(笑)


誰か、男の人を、自分がお姫様抱っこする、夢を見た記憶( ̄ー ̄;)
残念ながら、ガクさんでも、ハイたんでもなく。
常々、「お姫様抱っこできるっ」と公言してる茶々さん(体重的に)でもなく、、、

たぶん、昨日、姪っ子が見てたドラマの、童顔警察官ではないかと( ̄m ̄;)

なぜ???
せめて、お姫様抱っこされる夢にしようよ(T∀T)
夢でも、ガクさんに、お姫様抱っこされたら本望です(´Д`)))ハァハァ
 

  
妄想はLIVEツアーのことにしとこうよ、自分!
先行抽選の結果発表までは、どんな甘い夢でも見れますからっ!

もうONLYにも出てますけど、一般にはまだなので、とりあえず、ネタバレしないように追記へ。
 
 
 … 続きを読む


玉虫って知ってますか?(補足追記)

2008.07.22 - 11:11

カミキリムシのカタチをした虹色の昆虫です。

正倉院か東大寺だっけ?(法隆寺でした)
「玉虫の厨子」に羽が使われてます。
「玉虫厨子」ホンモノは見たことないんですが、「昆虫の羽使って?」、、、と、知った時、ビックリしました。
(復元したら玉虫の羽を6600枚使ったそうです)


で、その玉虫なんですが、朝食の時に母が
「昨日、珍しい虫を見たんよ。虹色の大きな虫。長細くて、、、」
私「ん?それ、玉虫なんじゃない?カミキリムシの形しとるでしょ?」
母「そうそう、そのカタチ!玉虫って?」
私&弟「Σ( ̄□ ̄;)で〜〜〜っ!?!お母さん、玉虫初めて見たん?」

このへんには通常いるんですが、、、
最近はさすがに少なくなったけど、夏の街灯の下とかに朝いましたけど。

都会の人ならともかく、生まれも育ちも、ほとんどこの田舎住まいで、畑もやってる母なのにっ!!!
知らなかったなんてっ(≧□≦)

母「珍しいけ〜、持って帰ろうか思うたんよ♪」
私&弟「持って帰らんで、ええけんっ( ̄▽ ̄;)」

そういえば、母の姉である伯母と、旅行行った時も「わ〜、この毛虫、うちらの方にはおらんね〜!持って帰ろうか?」

さすが、姉妹(・∀・)!

田舎で虫は山ほどいる環境なのにっ、酔狂にもほどがあります。
無邪気すぎですっ(笑)


今日はDM届くかな?
ネットやコミュに繋がない友は、DM発送も知らなくて。
心配のメルしてきてました。

そういえば、公式にも発送のお知らせ、まだですね。
(今朝?出たようです。only内にあります。)


祝日配達、、、なかったのね。

2008.07.22 - 00:07

今日は郵便届きませんでした(TдT)
ゆえに、DM、まだです(||-_-||)ショボーン

明日かなぁ?
はうぅ〜〜〜(´;ω;`)

二人体制だったので、営業時間中に発注できなくて残業。
でも、残業付けてくれるって♪
早帰りに振替えよりは、残業付く方がウレシイな☆


明日仕事行けば、2連休、、、

がんばるぞぉ〜!!!

――――――――――――

シャワー浴びてきました。
先日から、汗疹かな?と思ってた左の膝頭横の湿疹。
今日見たら、小さな水泡がたくさん、、、
ヘルペス?
おひさしぶり〜(笑)

ヘルペスなら、この微妙に熱っぽい体調も納得。

明後日から休みでよかった。
短パンで過ごせるから。
服とか当たると痛いんだよね(T∀T)
その間に治りますように( ̄人 ̄)
ミニスカートはけなくなっちゃうからね〜(え”?)

そして、プツプツが苦手なので、自分の患部見てゾゾッ(T∀T;)
、、、って鳥肌たって、さらにプツプツ(TдT)


危機一髪、、、

2008.07.20 - 23:54

、、、って、大袈裟ですけど(・∀・;)

帰りの電車、乗り過ごすとこでした。

二つ前の駅から、ふわ〜んと眠くなって、、、
一つ前の駅はぼんやり確認。

すんごく気持ちよくなって、、、( - _ -)zzz

ドアの開く音で、いきなり覚醒(||°□ °)

「うちの駅ぢゃん!!!」(;゜д゜)
慌てて、降りました。
時々、そんな人見るけど、自分が〜〜〜?


中学の時から、自宅勤務の一時期以外、通学通勤、ずっとJRです。

でも、乗り物で寝るの苦手で、寝てしまって乗り過ごしたのって、これまでの長い人生(笑)でも1回かな?

あとは、本読んで夢中になってて、、、のが2回くらい。
地元駅を過ぎる瞬間に気付いて、次の駅では降ります。
15分くらいで帰れるので、歩いて帰りました。


乗り間違えが3回かな?
うち1回が別路線、あとは地元路線の快速に、、、
快速は、地元駅が過ぎていく瞬間がせつない(;´Д`)


今日は、スタッフ全員出勤だったので、そんな時にしかできない、ディスプレイ替えをやりまして。

疲れてたのかな?

暑いから、夜なかなか寝付けないし(><)

昨日は興奮してたのもあって、更に?
まだDM着いてないのにっ(;゜▽゜)


Gacktさん、LIVEとLIVEの期間が長いと、興奮しすぎるんで、ドSもほどほどにお願いしますm(_ _)m


q(^-^q)(p^-^)p

2008.07.19 - 23:38

タイトルは踊りながら待っているの図。

ええ、待ってるのはDMです。
もう届いた地域もあるのですね〜!

も、そのニュース聞いただけで、帰り道ヘラヘラにやけてしまって、しょうがなかった。
だって、自然に顔が笑っちゃうんだもんっ(^-^)
なにかが、キュ〜って込み上げて、泣きそうになったり。
「GacktさんのLIVEがあるんだ!」って、現実感が、やっとヒシヒシ(´;ω;`)

あ、大丈夫ですよ、、、
地元駅に着いてからなんで、連休中の今日は仕事帰りの人も少なくて、道行く人に、アヤシイ顔さらけだしてはいませんから〜( ̄ー ̄;A

でも、誰もいないのをイイことに、ニヘラ〜(´^ ∇ ^`)…って、とろけてましたから。

三連休中なんで、今日届いた方はワクワクを休みの間、噛みしめられますね〜(笑)

フフフ( ̄ー ̄)ニヤリ
ニヤケ顔に、お気をつけあそばせっヾ(  ̄▽)ゞオホホホホホ ← 秘かにイヂワル?


月曜日は休みでも配達あるような〜?
月曜に来るかな〜?
来たら来たで、スケジュールやシフトとの検討をしないといけないし、、、

さらに現実味を実感できそう(≧▽≦)
ワクワク(〃∀〃)

メモリアルBOXよりDMが先でしたね♪
あ、代引きのお金用意しとかないと、、、

…いきなり来ないよねっ?
自分が居る日に到着の確率は限りなく低いから〜。


ウオッチ

2008.07.18 - 11:20

昨日、nonさんから教えていただいた、ウンダラのフラッシュウォッチにある、更なる仕掛け♪

今朝、確認!

にっこりするようなモノが(≧▽≦)v

あの仕掛けで思い出したけど、e-maのウオッチ、ワタシのは前のiMacでダウンロードしてたから、Macの昇天とともに失っちゃったんですが、まだ使えてる人いるよね?


ウンダラ、待受も、ワタシの大好物更新で(〃ω〃)
やはり、ええなぁ( ̄¬ ̄)ジュル… 続きを読む


もぞもぞと

2008.07.17 - 10:25



画像加工で遊んでいたり♪

マイスペのコメント用のTHANK YOU画像です。
初期のルシファ写真〜(^-^)

絵を描かなくなって、もっぱら画像加工にしか使わないフォトショ。
YOUさんのBLOGに出てたのは、本式版ですけど、うちのはペンタブレットについてたエレメンツです。

ワタシにはコレでも使いこなせないですけど(笑)


マイスペ、ホントにいろんな国のフレンドができますね。

挨拶をコメントで返すぐらいの、拙い英語力ですが、、、
交流するというとこまで行ってませんが、、、
せっかくの場ですから、コメント用の画像くらいは♪
と、加工にがんばってます。

やはり日本的なモノもイイっしょ♪
と、狩衣衣装なDOLLも大活躍です。

今日も暑そう。

いってきま〜す!


夏ぱわー?

2008.07.16 - 11:15

本日は日記更新お知らせいただいて、確認!
ウレシイ目覚めでした(≧∀≦)

蒸し暑い寝苦しい夜が続き、早くも夏バテバテ状態ですが、、、

魔王、ヴァンパイアの聖地でパワー充填してきたようで(笑)

また、一回り、人間的に(いや魔王的に?)大きくなったんですね。
や、他も(兄貴の背中参照)
いろんな意味で(フォロー?)

こっちも元気にならなきゃ〜♪、、、と、思いましたヨ!

元気にならんと、突いてイケンし( ̄▽ ̄;)

あ、こちらも大きくはなったんですけどね、、、
、、、体重的には(;´Д`)
コレは先日から言ってるように、鋭意減らし中ですけど。

魔王帰国始動で、そろそろ目標が定まりそうなので、頑張れるはず(・∀・)

夏は乗り切れる( ̄▽ ̄)b… 続きを読む


心はずむ♪♪♪

2008.07.14 - 23:01

スタブロのお知らせに、小躍り(≧▽≦)

そして、上一行打つだけに、誤打5回、、、

待ってたんだから〜〜〜(´;ω;`)
うれしさで、ちゃんとキーボード打てなくなるくらい、待ってたんだから〜(T∀T)
 
 
 … 続きを読む


またまた

2008.07.14 - 00:32

一日メーカー(笑)




今日一番逃げたかったこと:武士と睡眠

逃げたくない〜!
したい〜!むしろ、積極的に!( ̄ー ̄)b
武士と睡眠したい〜(≧▽≦)
もちろん、武士はRETURNERのガクさんか、BUNRAKUのYoshiでっ(しつこい?)
睡眠、、、寝顔見たい〜!(´Д`)))ハァハァ
以下、自粛、、、

ああ、時間的にはちょうど今、武士と睡眠してるはずなのに〜
妄想スイッチで補うしかないわ(T∀T)

「孤島で猫とガラスを割る」も捨てがたい、、、
ま、猫バカなんで、猫となにかするんなら、なんでもええんですが( ̄ー ̄;)

「プールで貴族とJOJO立ち」貴族、髭男爵ですか?
いや、「届カナイ、、、」PVの貴族風ガクさんにしたいけど、JOJO立ちでしょ?
あのジョジョだよね?、、、妄想、、、( ̄ω ̄)
ジョジョ立ち、案外、似合うかもしれん(^m^)


お腹はすっかり治りました。
ご心配おかけしました。
なんだったんだ?
でも、気をつけて、今日は適度に水分補給。
仕事から帰ってから1時間寝たし。

明日,遊びに行くからね(笑)
体調万全にしておかないと♪


マイスペ

2008.07.13 - 09:13

昨夜は、お腹も痛いし、眠れなかったので、マイスペのコメントに画像入れる方法を模索。

自分ページのコメント欄で試して、なんとか入れられるようになりました。

で、そこからコメント用の画像を編集して、、、

そのあと、悶々(笑)としてても、暑いし、お腹痛いし、寝れなくて。
あ、お腹の原因は、コブラガエリ続きだから、と、水分取りすぎた模様( ̄▽ ̄;)

リビングで、冷えピタして床寝で、なんとかG様的睡眠時間で眠れました(笑)
 
 
そういえば、先日から始めたハーブティー。
内臓脂肪を減らす、、、だったらしく( ̄▽ ̄;)

体脂肪率は順調に減ってますが、内臓なのねん、、、、、(笑)
隠れメタボ脱却?は喜んでおこう(笑)

サイズダウンまでは、なかなかいかんな〜、とほほ(←マネしてみた)

お茶でいくわけないか。
やはり、運動だよね〜(;´Д`)
 
 
†楽†「暑いね、、、」 



 
今日はシャツバージョンのnさんちの†楽†

nさん、絡み(え?)写真撮ってから、帰すからね♪


夏バテ?ビタミンG補給お願いします!

2008.07.12 - 11:11

まだ梅雨明けじゃないんでしたっけ?
ご近所の海水浴場、今年からオープンした新ビーチ、賑わってます。

そうか、今日は土曜日か、、、
ワタシのお休みは明後日で、DOLL&温泉友の会です。

すでに夏バテちっくな身体が、温泉を求めてます(笑)

昨夜はじゃにのOくんファンの同僚に頼まれた「ゲド戦記」予約録画して。
ちゃんと録画始まったの確認してから、ベッドへ、、、

また両足コブラガエリの連続で途中起きて。

録画確認して、編集してディスクへ。
ダビング10対応番組なので、ディスクへコピーしても、HDDに残ってる!

新鮮な感じだわ(笑)

でも、そうなるとあと9回ダビングするか、消去しないとHDDから消えないのよね。
消去のタイミングとかビミョーだわ〜。


ま、Gacktさんが、たくさん出てくれて、それがダビング10対応だったら至福ですけど(≧∀≦)
妄想、、、いえ、想像するだけで楽しい♪

着々、準備整えてますからね〜( ̄O ̄)

速やかにビタミンG補給お願いしま〜す!

せめて、日記〜(;´Д`)


デコメ

2008.07.11 - 12:51

やたっ o(≧∀≦)o
ウンダラのコンテンツにデコメがっ!

今度こそ正式始動?

auユーザーなんですけど、先日、一瞬デコメが更新情報のとこのみにあらわれて。
あとでゆっくりダウンロードしよう(^ー^)
と、思ってたら、なくなってたのよ(ノд<。)

でもね、ウンダラの機種情報のとこには、デコメのパーツもコンテンツも、うちの機種は対応で出てるから、近日出現かな?、、、と、待ちかねてました( ̄▽ ̄)

今日はしっかりコンテンツにも。

でも、また、なくなったら、、、(´Д`)と、思って、ガクさん本人画像のテンプレだけ、ソッコーダウンロード(笑)


武士と殴り合い〜?

2008.07.10 - 23:35

mixiのニュースにあった「私の一日メーカー」
やってみました。

http://sk2w.jp/1day/




殴り合いばかりなんですけど( ̄ー ̄;)

しかも「今日一番嬉しかったこと:会議室で武士と殴り合い」って〜〜〜〜!!!!!(笑)
いや、ちょっとやりたいですけどね☆彡
もちろん武士は、RETURNERのPVのガクさんな感じか、「BUNRAKU」のYOSHIな感じで〜〜〜。
単に逢いたいだけなんで、別に殴り合わなくても〜〜〜(汗)
間違いなく、負けるし(´-ω-`)

なんか、ワタシの粗暴な性格を現してる感じで、間違ってなくもないですが、今日1日はスタッフとも、同僚とも、上司とも、メーカーさんとも、和やかに過ごしましたよ〜。
毒も吐いてないし〜〜〜(え?)
少なくとも、今日1日はっ!

やたら忙しかったですけどね。
ま、それはいつものコトなんで(笑)

会議室で好きな人と電話、したかったな〜(≧▽≦)

あとは、殴り合いと、分別作業ばかり〜( ̄ー ̄;)

微妙に名前出てるけど、スルーで、、、


ちなみに、「TOM」だとコレ ↓



これは現実離れしすぎて、、、
笑えない、、、
てか、コワイ、、、(T∀T)


がんばれる(^-^)

2008.07.10 - 10:13

おおまかでも、わかる日にちがわかれば安心です。
遅れてるんですね、ツアーDM。
まだまだ職場の下期(9月〜2月)の連休確保にも間に合いますし( ̄∇ ̄)

謙信公祭は、来月なので、上期の休みの残り数が確保できそうにないですけど、、、(TдT)

いいの、LIVEを優先!
…先行、厳しいのかしら?

先日も、お友達の先行を手伝って、今抽選待ちですけど。
それは追加公演で、前に手伝った通常公演に落選した人が優先されるとか、まことしやかに噂が流れてるらしいですが、、、
ええ、友達もワタシも前回落選して。
噂が、ホントだったらいいなぁ。

そんな心配や期待も、こちらでももう少ししたら(≧▽≦)


ルシファ、暑いので軍服のジャケット脱いでみました。
シャツバージョン☆彡



ルシファ「暑いね、、、」


暑いけど、目標がわかれば、がんばれる!


デザインちぇんじ〜

2008.07.09 - 18:49



うふふ( ̄▽ ̄)
今回のリニュのGacktさん画像、ブログデザインにならないかな〜、と思っていたら、、、
今日なりましたね♪

早速、お気に入りの画像のに変更!

コレ、手のラインも、俯いた顔の向きも、伏せ目も、、、


好きすぎるっ(≧へ≦)

ワンコのように(´Д`)ハァハァしながら、変更(笑)



本日はお休みなので、晩ゴハン当番。

イタリア製のパスタのいただきものがあったので、パスタに決定!

茄子とキノコのミートソースを作りました。

イタリア製パスタ、ザラッとした感触の細麺。

でも、そのザラッと感が、ソースと絡みやすくて、、、グー(≧∀≦)b

本場のパスタは、やはり工夫があるのね!


THE ORIGIN 17巻

2008.07.08 - 23:47

仕事から帰ったら、ワタシの部屋のデスクの椅子の上においてありました。

「機動戦士ガンダム THE ORIGIN 17巻」

弟と、最新刊に気付いた者が買うような、暗黙の了解なんですが(笑)
今回は弟が買って来て、置いてくれてたようです。

今回はララァとアムロ、シャアとアムロ初逢いのお話で。

TV版では何度も見たシーンのはずですが、新たに感動しました〜(≧▽≦)

ララァの「美しいものが嫌いな人がいて?」は名セリフですよね〜♪

そして、きっとファンの欲目なんですが、シャアがGacktさん化してきてるような(´Д`)))ハァハァ
スラリとスマートになった、、、ような、、、
そいえば、いつかの誕生日に、安彦さんに、Gacktさん描いてもらった色紙貰ってたよね〜?

いや、元々シャアはかっこいいし、大ファンですけど。
顔の輪郭がちょっと違ってきた気がする。
ますます、ファンに(´Д`)))ハァハァ←やめなさいってば(笑)

あと、今回は「スレッガーさんって、Ju-kenさんに似てる!」って思いましたよ。

久しぶりのガンダム、堪能しました!
前の16巻は「龍の化身」と一緒に通販頼んだはずだったわ。

「0079-0088」の発売の頃に、連載してるコミック・エースに、ガクさんの対談があったので買いましたけど。
その時が、この17巻にも収録されてる、サイド6に入港した話で。

その次の回がララァとの出逢いで、その次がシャアとの出逢いの回だったようで。
それ含めて5話分入ってました。

単行本で、まとめて読むと楽しい☆彡

次は、半年先かしら?


七夕に届いたよ☆

2008.07.07 - 21:02

今日は、突然ストックの荷物の移動をしなければいけなくなり、、、

ガシガシ動いてきました。
エコの関係で、今日から冷房温度が2度上がってる職場、ダラダラ汗かきましたよ( ̄▽ ̄;)
汗かきすぎて、めまいクラクラ(;´Д`)

脚立での高所作業で、元々傷めてる右足首も、悲鳴あげてます(笑)
ただ今、湿布中。

でも、いっぱい動いてスッキリ( ̄ω ̄)


帰ったら、会報きてました〜(≧∀≦)

きゃ〜ん、最後の会報と、七夕の逢瀬ね(^ー^)b
…と、乙女モードになりました♪

じっくり楽しみますわ!

そういえば、雲は多かったけれど、星も見えそうだったナ。

あとで、夜空を見てみます☆

あ、天の川はわかっても、織姫彦星の星がわからにゃい( ̄▽ ̄;)
織姫はこと座のベガだっけ?
うにゃ?


あ、、、乙女は、うんだらの今回のスペシャルに赤面(〃▽〃)
指の間からチラ見(笑)


お買い物

2008.07.06 - 22:50



ハーブティー買いました(^ー^)

職場で流行ってる、ダイエット用のお茶。

従業員販売で、3日間お安かったのだけど、今日が最終日!
とりあえず買っとけ、、、と(笑)


もうね、太ももムチムチなんですよ、、、
今までのジーンズがピチピチ(>_<)


夜食しない、、、ようにしたら、体重増えなくはなったけど、、、

ホント、ヤバイ( ̄▽ ̄;)

そろそろ本腰入れねば、取り返しつかない。


お茶は毎日職場に持っていってるから、それをハーブティーにチェンジ。
元々、ハーブティーは嫌いじゃないし、薬っぽい味のでも平気なんで(笑)

ラクなところから〜


本日から開始〜♪


届カナイ、、、

2008.07.05 - 23:13

最後のアナログ会報。。。
yさんちや、Eっちゃんちには届いてるらしい。
同町Dearsさんからは、連絡ないのでまだだわね。

ま、最後のなので、ゆっくりでもイイですけど。
未着でさえなければ( ̄ー ̄;)

デジタル会報、いえ、ウェブマガジン「MONTHLY GG」が、予想外に、、、いえ、とても充実してたし。

心配しすぎてたかな?…と反省。

コレの印刷版も、希望者に販売してくれたらイイのに。


昨日は暑かったですね。
夜中に、勢いよく雨降ってましたけど。
でも、まだ降り足りてない蒸し暑さ、、、( ̄へ ̄;)

今日は仕事だったので、職場クーラーきいてるから、あまりわからなかったけど。
でも、やっぱり蒸しますよね。

ま、梅雨だからね、しょうがないかな〜、、、


今日は、褒められて、ちょっとテングになってるルシファ写真(笑)



えすえすお披露目

2008.07.04 - 15:20

今回のオーダーしたニュー衣装、、、

昨夜の写真では、黒スーツに見えた?

続きを読む


Happy!Happy Birthday!Gacktさん♪[追記]

2008.07.04 - 01:00




Gacktさんが生誕したこの日に感謝します(≧▽≦)v

同じ時代に存在できたのって、ラッキー☆彡



com.繋がるようになったけど、、、
 
 
 
 … 続きを読む


例のもの

2008.07.03 - 02:52

無事、届きました。
はい、オーダーしたDOLL衣装です☆彡
ガク誕に、間に合いました!

見てはニヤリ( ̄ー ̄)ニヤリ

さっきまで、リビングで床寝してたので、まだ試着させてませんが、、、
とっても、素敵な出来上がりです。

わ〜、裏地までついてるのね〜!

このサイズでどうやって縫うんだろうね〜?
ってくらい、細かい所まで、リアルサイズの服の様に再現されてます。

明日、4日になる瞬間をカウントダウンする前に、着替えさせて、一緒に4日を迎えなきゃ(笑)

明日は遅番。

でも、もうそろそろ寝なきゃ。
明日のために( ̄m ̄)

おやすみなさ〜い(_ ̄_)zzz


かうんとだうん"G"ばーすでー

2008.07.02 - 00:33



ドラクエ風ジェネレーターでセリフ入力してみました

http://www.24th.jp/test/gd_test.php

で、簡単に作れます〜。… 続きを読む


うんだら待受すぺさる

2008.07.01 - 16:13

ウフッ( ̄m ̄)
スペシャル、、、

今度は、その角度ですか?
(〃▽〃)

はい、その角度にも弱いですわよ☆


あ!うんだら、アンケート今週見てないわ。
あとで見に行かなきゃ!


例のもの、発送されたそうで、、、
明日には到着かな?


結局、新ヘッドは作らず、ルシファの髪をカット。